誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベルマーレ

ベルマーレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ベルマーレ」のブログを一覧表示!「ベルマーレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベルマーレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベルマーレ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

きらりん日記猛暑復活とベルマーレ
猛暑復活とベルマーレ 8月31日(土)台風が暖かく湿った空気を運んできたせいで南風が吹き荒れ、まー暑いこと暑いこと。5〜6日前からちょっと涼しくなって、あーやれやれって思ったところへこの暑さ。この日、お昼頃試しに南側ベランダの植木鉢の ... » more

きらりん日記久し振りのベルマーレ
久し振りのベルマーレ 8月24日(土)久し振りにベルマーレの試合(vs甲府)を見に行きました。J1って中断期間があったり、我が家の都合がつかなかったりで平塚に来たのは、ずいぶんと久し振りになりました。「暑い」だとうと覚悟してきたけど上 ... » more

きらりん日記GWは鹿島・2013 A
GWは鹿島・2013 A 続きです。鹿島神宮をお参りした後は、いよいよ鹿島スタジアムに向かいます。鹿島神宮駅から電車があるのですが、なんたってローカル線なので本数が少ない。どうする?バスは?と観光案内所にいったら、ちょうど臨時便のバスが来ました。 ... » more

きらりん日記GWは鹿島・2013 @
GWは鹿島・2013 @ 5月6日(月・振替休日)GWもいよいよ最終日となりました。そういえば去年はアウェイ松本まで試合見に行ったんですね〜。今年は・・・予定はなかったのですが3日の試合が終わってからなんだかんだと話していくうちに次の試合 ... » more

GWはベルマーレ・2013 5月3日(金・祝)湘南ベルマーレvsセレッソ大阪Shonan BMW スタジアム平塚での試合。今年のホームゲームは本当に雨が多かったのですが、この日は良く晴れました。開幕の時は胸スポンサー無しの状態だったので ... » more

きらりん日記初めの一歩の勝ち点3
初めの一歩の勝ち点3 4月20日(土)湘南ベルマーレのホームゲーム観戦(vs大分トリニータ)に行ってきました。今年J1に昇格しましたが、甘くはないですね〜いいゲームしてると思うんですけど、なかなか勝てません。4月6日にあったv ... » more

きらりん日記桜の開花とベルマーレ
桜の開花とベルマーレ 3月16日湘南ベルマーレvs清水エスパルス湘南BMWスタジアムにて開催されました。今年は3月になったらどんどん暖かくなって、えーー?といって言ってる間に、「春」になっちゃいましたね。16日には東京でソメイヨシノの開花 ... » more

J1開幕戦・湘南ベルマーレvs横浜Fマリノス 3月2日いよいよ2013年J1の開幕戦です。横浜のNISSNスタジアムで横浜Fマリノスとの試合です。NISSNスタジアムってフリマとかで何回も来たことあるんですがサッカー見に来たのは初めて。駅 ... » more

ベルマーレ・ワンダーランド 2月24日ベルマーレワンダーランドに行ってきました。お天気は良かったけど、かなり気温が低くて寒かったですね。でも商店街の出店をのぞきながら恒例のスタンプラリーを楽しんで・・・今年はいつもの年以上の混雑ぶりでした。J1 ... » more

ベルマーレ20周年記念試合と伊勢屋さん 1月27日ベルマーレ20周年記念試合「Re-member」に行ってきました。この日は快晴。銀河大橋からは富士山がきれいに見えました。やっぱ湘南エリアから見る富士山って裾野の方まで見えて良いですね。11 ... » more

きらりん日記ベルマーレ運動会
ベルマーレ運動会 12月2日ベルマーレ【「湘南3年B組大体育祭 〜J1昇格感謝祭〜」坂本紘司選手引退セレモニー】 に行ってきました。この日は今にも雨が降りそうな空模様で雪が降るかと思うほど寒かった。…16時開場17時開始って寒すぎる! ... » more

FLIGHT RECORDERベルマーレJ1昇格
ベルマーレJ1昇格 湘南ベルマーレがJ1昇格した。で、大喜びでココでも報告しようと思っていたら昇格翌日の深夜に母親が倒れそのまま入院まっ幸いそれほどのこともなく本日退院しました。しかしこの一週間仕事や病院に行くやら大忙しで昇格の ... » more

きらりん日記J1昇格♪
湘南ベルマーレ来季J1昇格決定しましたあれこれ書きたい記事がたまっているのですが何 ... » more

きらりん日記ベルマーレと秋バラ
ベルマーレと秋バラ 10月7日(日)湘南ベルマーレVS愛媛FCちょっと久し振りな感じのBMWスタジアム。湘南、まさかの2位にいて、まさかの3連敗・・・シーズン初めにはだーれも今のこの成績予想してませんでしたよね。それどころか債務超過 ... » more

湘南vs山形戦・マッサージとライトアップ 7月23日(日)湘南ベルマーレモンテディオ山形ホーム、湘南BMWスタジアムでの試合でした。先日「暑い」という記事を書いたとたんに涼しくなってそりゃー快適でよかったんですけど山形さ ... » more

大分vs湘南 と 湘南vs大分 三連休二日目湘南ベルマーレはアウェイ大分トリニータ戦スカパー観戦でした。久しぶりにスカッと勝ちました大分1−4湘南気温、湿度ともに高く消耗戦でしたが最後まで湘南は足が止まらず圧勝しました。大分 ... » more

水戸ホーリーホックvs湘南ベルマーレ サッカーは分からない!!22節湘南は松本山雅戦湘南は終始松本を圧倒していた。1−0で迎えた後半アディショナルタイム残り1分コナーからボールを押し込まれ失点1−1ドローで終わる。そして今節、まっくたく逆の展 ... » more

ジェフユナイテッド千葉vs湘南ベルマーレ 面白い試合だったことは間違いない。しかし両チームサポにしたら勝ちたかったゲーム千葉サポに言わせれば「千葉が勝てる試合だった」湘南サポに言わせれば「湘南が勝てる試合だった」どちらも正解。。。。両チームチャン ... » more

FLIGHT RECORDER栃木SCvs湘南ベルマーレ
栃木SCvs湘南ベルマーレ 5月20日栃木県グリーンスタジアム5月に入り勝利のないベルマーレ3試合連続1−1のドローが続いています。ここはどうしても勝ち点3が欲しいゲームです。で宇都宮に到着しました。宇都宮に着いたらやは ... » more

きらりん日記GWは松本 B
GWは松本 B 今回の弾丸旅行の目的はこれです。湘南ベルマーレ松本山雅なので、午前中安曇野観光した後は、まっしぐらにこちらへGO。「GWは松本」というタイトルにしておきながら、松本市内は素通りで ... » more

GWは植木市とベルマーレvs甲府 4月30日平塚総合公園で植木市が開催されました。ここ何年か毎年ここで野菜の苗を買っています。今年はこんな感じになりました。ゴーヤーとなすとピーマンとミニトマトプランターで育てるので、これが限界かな ... » more

鏡はお好き? vs大分(H) こんばんはTENでおまっ今日は第14節 大分トリニータをホームに迎えての試合の写真をUPします。5/6は松本山雅戦FCを観戦しました。松本は気温も低く、風もあったので寒かった〜ベル ... » more

5月6日 松本山雅vs湘南ベルマーレ 朝10時にホテルをチェックアウト試合開始の16時までどうしよう〜?天気は雨で雷まで鳴ってる(笑)で、映画を見ることにして『テルマエロマエ』観ました。15時に松本山雅ホームアルウィン到着何度も言ってますが父 ... » more

想いよ届け! vs甲府(H) こんばんはTENでおまっ今日は、第12節 ヴァンフォーレ甲府をホームに迎えての試合の写真をUPします。甲府と言えば、昇格争いをしていた2009年11月21日、同じ勝点で甲府に乗り込んでの第 ... » more

22対4 vs水戸(H) こんばんはTENでおまっ第10節 水戸ホーリーホックをホームぬ迎えての試合の写真をUPします。 現在、我がベルマーレは2位と勝点6差で首位を独走。水戸は7位。しかし、侮れな ... » more

FUNいわゆる人間力
湘南ベルマーレのここまでの快進撃を的確に言ってる解説者はまだいないね。たぶん彼らはサッカーの技術的な事を言うことには長けているんだろうけど、それだけでは語れない何かがこのチームを支えていることに気付きながら、確信を持てないでいるんじやな ... » more

バスケット&サッカー W勝利!! ここの所週末になると天気がくずれますね。先週末は土曜日にバスケットボール、日曜日はサッカーまず土曜日bjリーグ横浜ビーコルセアーズのホーム最終戦vs仙台エイティーナイナーズ戦が平塚総合体育館でありました。 ... » more
テーマ 湘南ベルマーレ ビーコルセアーズ ベルマーレ

この結果が持つ意味 vs東京V(A) 6うこんばんはTENでおまっ今日は、駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場で行われた第9節VS東京ヴェルディの写真をUPします。 今日はなでしこリーグもあり、なんとチケット代は込みでお得 ... » more

きらりん日記桜とサッカー
桜とサッカー 4月8日(日)4月14日(日)2週続けて、平塚総合公園に行ってきました。8日はちょうど桜が満開。お花見の人もたくさんいました。今年は冬が長かった…というのか、いつまでも寒くてやっと桜が満開になって「春 ... » more

FUNX dayなんて怖くない!
湘南の快進撃なんて、誰も予想していなかったよねきっと。ここまで8戦負けなし、単独首位の今もにわかには信じがたいし、これがどういう物なのかも理解できないでいる。確かに素晴らしい事だし誇っていい事なんだけどね。いや、心の奥では遠慮する ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 05:49

「ベルマーレ」のブログ関連商品

» 「ベルマーレ」のブログレビュー をもっと探す

「ベルマーレ」ブログのユーザランキング

FUN 1 位.
FUN

テーマのトップに戻る