誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベルマーレ

ベルマーレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ベルマーレ」のブログを一覧表示!「ベルマーレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベルマーレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベルマーレ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

FUN特別ではない磐田戦
特別ではない磐田戦 周りが言うほどそんなに特別な感じがしなくて、いつも通りにスタジアムに行ったのだが、雰囲気は選手がやってくるのか???ってくらい人がいた。直近の実力的に言ったら岡山や松本・横浜FCの方が上かなって感じなんだけど、そこはどんなチームでも相手 ... » more

FUN第27節終了時点
第27節終了時点 やっと結果に結びついたゲームになりましたが、大竹の復帰1戦目ということのメモリアルとしても今後の展望的に明るい結果と言っていいのではないだろうか。低迷中の栃木とはいうものの、湘南相手にモチベーションは高かったのではないだろうか。自分たち ... » more

負けない事がいいとならない場合もある 無敗記録を更新した岡山ですが、岡山ならそれでいいさ。湘南も負けはしなかったがそれだけの事だ。アウェイだから引き分けでもいいなんて言い出したらきりがない。前節ホームでも引き分けたわけだから、この引き分けは許容範囲では済まされない。 ... » more

FUNやはり簡単ではなかった25節
やはり簡単ではなかった25節 ここ最近調子を上げている千葉との戦いは1−1のドローとなった。お互いにいいところを出し合う好試合には好試合だったが、ベルマーレサポーターとしてはホームでのドローはいただけない。要注意は次の岡山も同様だ。謙虚に真摯に行かないと思わぬ罠 ... » more

FUN千葉戦に望むもの
価値ある1勝。とにかく、前節の引き分けは忘れて…とは言わない。湘南に引き分けるための唯一の策が功を奏しての福岡の引き分けだったと見るのが正しいだろう。一人少なくなって無理に点を取りに行かないっていうスタンスが福岡にとって勝ち点1 ... » more

FUNアッという間に24節
アッという間に24節 前節、富山相手に点数こそ2点だったものの「らしさ」を発揮して危なげなく勝利した湘南だったけど、今節は福岡を相手にうまく攻めるも、福岡の一人退場により守備意識が高くなった相手を崩せず、今期初めてのドロー。アウェイでのドローが良しとなる条件 ... » more

第22節終了時の実力ランキング(改) 今節からシーズン後半ということで、最新5試合の実力ポイントランキングも追加しました。 ... » more

FUNJ2リーグ前半終了
J2リーグ前半終了 第21節を終了してリーグ戦も折り返し地点。湘南は相変わらず首位を独走しているが、ここ7試合の出来は決して良い物とは言い難い。もちろん他のチームの湘南対策も徹底していることは確かだろうが、その上を行く力を試されていると捉えて、さらに精度を ... » more

FUN第20節終了時点の実力ポイント
第20節終了時点の実力ポイント ベルマーレ、ホーム負けなしの10連勝。永木、ウエリントンを欠く中での北九州戦。後半けっこう押し込まれるときもあって遠いアウェイサイドでの攻防が続いた時間も少なからずあったんだけれど、0に抑えられたのは大きい。見えないからイライラする ... » more

FUN第19節実力ポイント順位表
第19節実力ポイント順位表 磐田から勝ち点3以上の価値ある勝利を手にした湘南、首位のプライドを見せつけて力で磐田をねじ伏せたって感じですかね。磐田も真っ向勝負だったから湘南としても戦いやすく、スタイルを発揮しやすかったのも事実。審判の怪しげなジャッジもあったけ ... » more

FUN天王山???
そうでしょうか?勝ち点14差がある時点で首位決戦も天王山もないと思うが。それはさておき、湘南にとっては去年1勝も出来なかった相手。連勝してるとか、首位だとかはまったく関係なく、勝たなければいけない相手。どちらもモチベーション ... » more

FUN勝ちから学ぶもの
第18節、讃岐との試合後、監督も選手も反省した課題を克服したいという意味のことを発言している。まったく間違っていないとは思うが、相手があってのサッカーという試合だからなかなか難しい点もあるだろう。たとえば、これがJ1のチームや来週戦う磐 ... » more

FUN第17節終了時点の実力ポイント順位
第17節終了時点の実力ポイント順位 我等が湘南ベルマーレは終了5分前に、マサと誕生日が同じ2月9日の航のゴールで、苦しみながらもしっかりと勝ち切って勝ち点3を積み上げ、連勝をしてくれた。はっきり言って、こういう試合でも内容でも、きっちりと結果を残せるようになったのかなって ... » more

FUN第16節 リスタート
第16節 リスタート 首位ならばこそ、対策をしてくる相手に自分たちのスタイルで打ち破ってこその深化。 ... » more

第15節終了時点の実力ポイントランキング ベルマーレの開幕連勝記録が14でストップしました。特に憂うことではないので次の試合に勝つことに集中したい。あくまでも記録は積み重ねでしかないのだからね。 ... » more

きらりん日記GWはベルマーレ・2014
GWはベルマーレ・2014 5月6日GWの最終日はベルマーレ。GWは松本行ったり鹿島に行ったりしましたが、今年はホームゲーム。16時開始の試合なので、お昼ご飯は家で済ませてから平塚に向かいます。お昼は食べてきたけれどフードパークを見てしまうと、 ... » more

FUN勢い止まらず13連勝...
なんていう風に言われたり書かれたりすると、それは間違っていると言いたくなる。ずっと見ているサポーターにとっては湘南スタイルは常識の範疇であり、勝利を信じることができているから、どんな状況にも慌てないしネガティブになる必要がない。 ... » more

FUN第13節(暫定順位)
第13節(暫定順位) 札幌vs愛媛(5月12日)が終了してないので暫定ですが... ... » more

10節終了時点の実力反映順位表なるもの 「実力反映型順位表」なるものを作ってみた。いろいろ細かい修正が必要とは思うのだが、おおよそそれなりのものになっているように思う。正規の順位表と比べて特筆すべき点は京都の順位。京都は負けは2試合で共に順位は上のチーム。下位 ... » more

FUNまだまだ先がある
開幕から9連勝新記録こんなのただの一試合づつの積み重ねでしかないよ...と思う腹の奥でほくそえんでいる。でも、確かにそうなんだなあ。今季失点は4点。しかもすべてアウェイだ。なにかしてくる曲者相手にはやはり苦戦させられる時間帯 ... » more

FUNJ1にいなければいけないと思う
あんなに面白いサッカーが観られるのに、観客数は少なすぎる。それはなぜだろう?今の湘南はサポーターはもちろんのこと、今シーズンの試合を一度でも観た事のある人にとってみれば、湘南のサッカーが面白いということは分かっているはず。しかしなが ... » more

FUN明日が楽しみだ
長年生きていると、明日に対する期待度は低くなっていくのかもしれないが、今は明日という日が楽しみで仕方ない。もちろん直近では明日のBellmareの試合の事ではあるが。素人目にも湘南スタイルがどういうものか分かっていると思うんだけど、それ ... » more

FUN素直に6連勝を喜びたい!
勝ち続ける事ってとても難しい事だとは思うんだけど、連勝してしまうと「勝ち続ける事」を維持しなくてはならないような錯覚からナーバスになってしまう気がするのだが、もっとのんびりと連勝を味わいたいと思うし、欲を捨てるわけではなく、一戦一戦を大切に ... » more

FUN内容が大切
勝ててればいいって訳でもないのが開幕数試合というこの時期だと思うんだけど、湘南は理想的なスタートを切ったと言える。これがたまたまとか偶然という代物ではなさそうなところが見ていて分かるから素晴らしい。J2はJ1の予備校でも姥捨て山 ... » more

ベルマーレ開幕戦・2014 3月2日いよいよJリーグ2014シーズンが開幕しました。張り切って4人分のチケット買ったのに、雨!まぁ、お天気ばかりは仕方ありませんけどね〜。シーズンが変わって、フードパークに出店するお店もリニュ ... » more

FLIGHT RECORDERJリーグ開幕
Jリーグ開幕 久しぶりの更新ネタがありません(笑)3月になりました。。。Jリーグが開幕しました!!2日の日曜日BMWスタジアム平塚へしかし雨だよ〜平塚での開幕戦っていつも天気が悪いそれに加えて強風と寒さ ... » more

キッズガード湘南 フットボールフェスティバル 1月25日「キッズガード湘南 フットボールフェスティバル」に行ってきました。久し振りの競技場。冬の北風ふきっさらしは考えただけで寒そう…この日は結構暖かい日だったので良かったです。湘南ベルマーレと福島ユナイテッドFC ... » more

FUNゴール裏の歓喜と憂鬱…3
う〜ん、言いたくはないが風前の灯火。これが現実なのでしょうが可能性は万万万の一つあるわけで、まだ終わってはいない。やっぱり愚痴りたくなるんだろうけども、けっして審判のせいではない。一部の審判マニアには「審判が○○だから…」なんて ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 05:49

「ベルマーレ」のブログ関連商品

» 「ベルマーレ」のブログレビュー をもっと探す

「ベルマーレ」ブログのユーザランキング

FUN 1 位.
FUN

テーマのトップに戻る