誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベルマーレ

ベルマーレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ベルマーレ」のブログを一覧表示!「ベルマーレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベルマーレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベルマーレ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

FUN湘南スタイルに求めるもの
「湘南スタイル」と呼ばれるサッカーがある。湘南独特のスタイルなのかどうかは私には分からない。はっきりしているのは「それが面白いサッカー。観ていて楽しいサッカーだ。」ということである。食べ物に、美味い:不味いがあって、味覚的な個人差はある ... » more

湘南ベルマーレvsヴァンフォーレ甲府 10月29日湘南ベルマーレ、ホーム最終戦です。2部制になって、最後にチャンピオンシップをやる関係なのでしょうね。最終戦の日程が早い!10月末にホーム最終戦って、早すぎると思いますが…。公園のイチョウの ... » more

湘南ベルマーレvs柏レイソル 10月1日湘南vs柏の試合です10月になってもなかなかスッキリと晴れません。どのTVやどのサイトの天気予報を見るかで、時間帯予報は違ったりするしネットの天気予報は更新が早いので、 ... » more

湘南ベルマーレvsアビスパ福岡  9月17日湘南ホームの福岡戦を見に行きました。9月は本当に雨が多かったですが、この日は曇り予報。試合開始が19時なので、午後から行きました。オフィシャルクラブパートナー「キリンビバレッジバリューベンダー」 ... » more

FUN勝ち点3を求めて
あくまでも、ひたすら応援し続ける事に一点の曇りもないことを宣言してからの発言なんだけどね。FC東京戦。選手と監督の間には少々感覚の違う時間帯が存在していたのか?と疑問に思う。チョー監督は「いただけない前半」と言ったが、選手の中に ... » more

湘南ベルマーレvsガンバ大阪 8月27日(土)久しぶりに、本当に久しぶりにベルマーレの試合に行きました。夫、2回目の怪我から1ヶ月半久しぶりに試合に行こう!ということになりました。まだ自転車に乗れないので、電車&バスか車。車が良いけど、駐車場 ... » more

きらりん日記湘南ベルマーレvs仙台
湘南ベルマーレvs仙台 またまたバラを抱えての試合観戦となりました。平塚競技場に向かいます。試合開始が18時試合の前に軽く晩御飯かな?今日はこちらで、麺にしてみました。ジャー担々麺 ... » more

FUNブーイングに込めるもの
ブーイングも一つのメッセージだと取るのなら、それが何かを察するのは人によって違う。この間の仙台戦の後にゴール裏からも結構なブーイングがあったと思うが、それは人それぞれ想いがあっての事だろう。ブーイングしてチームが良くなるのかどうかは ... » more

湘南ベルマーレvsFC東京 5月8日(日)湘南ホームでFC東京との試合でした。試合開始は16時なので、先行入場の列整理が13時15分でもこの日はユニフォームサプライヤーの株式会社ウインスポーツ(PENALTY)のスペシャルデーで「G ... » more

湘南ベルマーレ vs 鹿島 4月16日(土)湘南ホームで鹿島アントラーズとの試合でした。試合開始が16時。先行入場開始が13時45分列整理が13時30分ってことは、やっぱりフードパークでランチですね。夫は仕事の都合で遅れ ... » more

きらりん日記湘南ベルマーレvs浦和
湘南ベルマーレvs浦和 3月20日ホーム2戦目の相手は浦和レッズ16時試合開始なのでお昼には会場入り。ご飯は前回と同じステーキ丼チキンはGARAのものデザートはこちらハワイアンパンケーキのお店を発見! ... » more

きらりん日記J1開幕戦:湘南vs新潟
J1開幕戦:湘南vs新潟 2月27日さぁ、待ちに待った2016シーズンJ1開幕戦です今年もシーズンチケットを購入し、2016モデルのユニフォームも4人分用意。(これって、かなりの出費なの ... » more

ベルマーレ・ワンダーランド2016 2月21日開幕戦前のお楽しみ。ベルマーレワンダーランドに行ってきました。ここ2年はこの日程で冬の北海道に行ってしまったので今回は3年ぶりの参加です。平塚駅前商店で、たくさんのお店が出展してます。選 ... » more

きらりん日記ベルマーレvs鹿島
ベルマーレvs鹿島 10月24日(土)湘南vs鹿島ホーム最終戦です。10月に最終戦って早すぎる!公園内のイチョウもまだ緑!!シーズンチケットについてきたグッズ購入¥500円券も今日までなのでユニフォームベ ... » more

馬入・練習試合とコスモス 10月4日(日)昨日の試合がなんだか・・・だったので馬入の練習試合を見に行くことにしました。馬入ふれあい公園はコスモスが満開…のはずだったんですが爆弾低気圧のせいで、ずいぶん倒れてしまったようです。つぼみ ... » more

きらりん日記ベルマーレvs山形
ベルマーレvs山形 10月3日(土)ベルマーレvs山形の試合です。試合前にユニフォームサプライヤーであるペナルティさんのセールがあり開始時間直前に行ったらすごい列!みなさん、考えることは同じですね〜(笑)もっと早くに来れば良かった( ... » more

FUNゴール裏の憂鬱
9月19日、ユアテックスタジアム仙台ヴィジターゴール裏。アウェイ特有の空間にいるとホームでは分からない雑多な集団だということを認識させられる。これは毎回のことだから今さら...とも思うのだが、自分のBlogなら嘆いてもいいかなと。 ... » more

きらりん日記ベルマーレvs松本
ベルマーレvs松本 9月12日(土)湘南ベルマーレvs松本山雅の試合ですよ〜松本戦の時は松本から美味しいリンゴが配布されます。今年は先に行ってたともだけゲット。私たちは用事があって遅れていったので、配布はと ... » more

きらりん日記ベルマーレvs川崎
ベルマーレvs川崎 8月22日(土)湘南ホームの川崎戦です。この日も暑い!とにかく暑い!!まずはアイスパイン(笑)水出しアイスコーヒーキングベルのふわふわ(正式な名前はなんという?)子ども ... » more

きらりん日記ベルマーレvs名古屋戦
ベルマーレvs名古屋戦 7月11日この日は朝から予定が盛りだくさん。朝から電車に乗って東京へ。大好きなファミリーセールに参戦(笑)ここは午前中に終わらせる予定だったのですがこの日が最終日だったせいか13時からタイムセールがある! ... » more

ベルマーレ・アウェイ川崎戦 6月7日今日はサッカー!アウェイの川崎戦、等々力競技場です。JRの湘南新宿ライン1本で行けるのですが、元々あった武蔵小杉のホームの縦方向に新しいホームを増築しているので降りたホームから出口まで、山手線だったら一駅分く ... » more

再びバラ&湘南vs清水戦 5月23日またまた花菜ガーデンへ。バラの花は前回堪能したのですが、この日はローズマーケットが開催中バラ苗やバラの切花、バラ関連の資材、宿根草の花苗などの販売がありバラの専門家からバラ選びのポイントや育て方のコツを聞きなが ... » more

GWはベルマーレ・vs 神戸 5月6日(水)我が家の連休最終日はベルマーレ湘南ベルマーレvs ヴィッセル神戸ですよ〜この日の試合開始は16時、ともと3人で参戦。お昼は途中のスーパーで買って、 ... » more

きらりん日記GWはベルマーレ・vs鳥栖
GWはベルマーレ・vs鳥栖 4月29日(水・祝)湘南ベルマーレvsサガン鳥栖の試合です。試合開始が16時開始2時間前の14時には一般入場開始先行入場は13時45分その1時間前には列の整理があるので、場所取りした人も戻りましょう…みたいな感じなの ... » more

きらりん日記またまたベルマーレ
またまたベルマーレ 4月18日(土)今度は湘南ベルマーレvsガンバ大阪ですよ!今年の春は雨が多くて、なかなかお天気にならなくてこの日はやーーっと晴れた感じ。試合開始は18:30だったので午前中はお布団干したり洗濯したり・・・と大忙し ... » more

きらりん日記ベルマーレとお花見
ベルマーレとお花見 4月12日(日)湘南ベルマーレvsFC東京の試合を見に行きました。今年はシーズンチケット買ったので、先行入場できるのですが、順番待ちの列に並ぶので…16:30の試合開始ですがお昼頃には会場入り(笑)桜はもう散っていし ... » more

きらりん日記J1開幕戦・2015
J1開幕戦・2015 3月7日ついに2015年開幕戦の日を迎えました。天気予報がずーーーと悪くて心配していたのですが前日になったら曇りの予報に変わった!午前中は雨が残ってましたが、お昼頃にはなんとか止みました ... » more

永木や航の言葉を読むと湘南のサッカーの魅力を改めて感じる。サッカーはボールを蹴って相手ゴールへ運ぶゲーム。もちろん相手より多く点を取れば勝ちとなる。守るという概念が当然必要になるが、どこで守るかによってサッカーの面白味は変わってくる。ゴ ... » more

きらりん日記ベルマーレ・優勝祝賀会
ベルマーレ・優勝祝賀会 11月24日(月・祝)ベルマーレの優勝祝賀会とパレードに行ってきました。湘南BMWさんとチェッカーズモーターさんが湘南ベルマーレのスポンサーさんということでパレード用の車はとっても豪華 ... » more

FUN最終節
最終節 最終戦に見事勝利して、いわゆる「有終の美」を飾って最高の締めくくりをした湘南。本当に誇らしいねえ。ダントツの成績で今シーズンを駆け抜けて最終勝ち点を101に。過去最高の勝ち点率を上げ、2014年のJ2を席捲した事実は記録にも記憶にも ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 05:49

「ベルマーレ」のブログ関連商品

» 「ベルマーレ」のブログレビュー をもっと探す

「ベルマーレ」ブログのユーザランキング

FUN 1 位.
FUN

テーマのトップに戻る