誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    能力開発

能力開発

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「能力開発」のブログを一覧表示!「能力開発」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「能力開発」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「能力開発」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

中学受験って、どんな感じ?〜現役受験生ママとの座談会〜私立中高一貫校の受験に関心のあるママのための座談会。ざっくばらんに、何でも訊いてみよう♪有名進学校への合格体験記も聞けるよ!たとえば・・・ ... » more

アルミ仙骨療法で得られる姿勢は、武道における基本かつ極意の姿勢でもありますので、健康のみならず、能力の開発にも大きな効果があるものと期待に胸を膨らませております。どうぞよろしくお願いいたします。・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 『アルミ仙骨矯正療法』 武道 能力開発

月読・脳力活性エナジーアーティストたちのイチオシ!〜ダイオカ聴くクスリ〜脳には音の周波数に脳波が同調する性質があります。10Hzのパルス音(シグナル音)を聴いていると脳波も自然に10Hzのα波が誘導される性質です。このCDは1つの周 ... » more
テーマ 周波数CD 脳疲労 能力開発

2012 年 10 月19 日発行 皆さん、こんばんは。 前回は、回数と日付を間違えて、そのまま送信してしまいました。ミスをお許し下さい。1999回とは、いつの間にか?という感じですが、次回が2000回になる ... » more
テーマ 能力開発

『奇跡を呼び込むS氏の能力開発』 < 第1996回 > ────成功者が導く超簡単な成功法──── 著者へのご意見・ご質問 →sansei3@cello.ocn.ne.jp http://www.mag2 ... » more
テーマ 能力開発

現実を変えるためにプロセスをしても変えること はできないとの質問が・・・ ☆感謝をすると「本来の自分」に近づき、人を恨んだり、憎んだりすると、「本来の自分」と離れてしまうのです。「本来の自分」と離れれば離れるほど、状況が悪くなるのです。『奇跡を呼び込むS氏の能力開発』 < 第1995回 ... » more
テーマ 能力開発

『奇跡を呼び込むS氏の能力開発』 < 第1993回 > ────成功者が導く超簡単な成功法──── 著者へのご意見・ご質問 →sansei3@cello.ocn.ne.jp http://www.mag2 ... » more
テーマ 能力開発

『奇跡を呼び込むS氏の能力開発』 < 第1992回 > ────成功者が導く超簡単な成功法──── 著者へのご意見・ご質問 →sansei3@cello.ocn.ne.jp http://www.mag2 ... » more
テーマ 能力開発

子育ての極意とも云える実に的を得た表現に感銘しました♪ 是非取り入れて下さい♪ 子育て・教育は、親の生活環境と考え方で大半が決まる!!!と思っています。ですので、子育て中の方やこれから子育ての方に是非とも参考になればと思い、まとめました。最近、入手した「アメリカインディアンの子育て四訓」や「アメリカインディアンの教 ... » more
テーマ 教育 人財育成 能力開発  トラックバック(1)

☆ 今年の2012年12月には、人類滅亡説がありますが・・・。 私達人類は、一般の人でも、ようやく第2段階へ、移行しようとする 時代になっているのかも知れません。 日月神示にも、「本来の自己」に目覚めることを示唆しています ... » more
テーマ 能力開発

心の奥に至ると、どうして奇跡が起きるのか? 2012 年 8 月 4 日発行 皆さん、こんばんは。心の奥に至ると、どうして奇跡が起きるのか?というような質問がありました。最近メルマガを読み始めた人には心の奥とか、『命の源流』という言葉は、意味不 ... » more
テーマ 能力開発

プレゼン下手の私ですが、少しでもスキルアップになればと思い始めたこのブログ。手始めに、趣味と実益を兼ねた、メール受信で出来るお小遣い稼ぎサイトの紹介をしてみたのですが...なんども、なんども編集を重ねてみたも ... » more
テーマ 能力開発

はじめまして、せっきーです。このブログを見ているあなた!!あなたは、プレゼンが得意ですか?私は、超が付くくらい苦手です。(汗)口下手、説明下手、文章下手私がこれから、プレゼン能力向上を目指して、いろいろな事やモノにつ ... » more
テーマ 雑記 能力開発

子育て・教育は、親の生活環境と考え方で大半が決まる!!! 学校の教育のせいではありません! 教育という概念を成長過程に沿って区分・整理しました。人間が生を受けてから、社会人に成長していく過程で、いかなる子育て・教育・人財育成・能力開発を行っていけば良いのかを、今一度整理してみました♪私は、じんざいは敢えて「人財」としています!人は ... » more
テーマ 教育 人財育成 能力開発  トラックバック(2)

自分の脳の持っている力を最大限発揮させましょう♪永久的な記憶は、右脳で記憶して、左脳で索引づけをして記憶した右脳から情報を引き出すのです♪簡単でしょう♪ポイントは次の通りです。@右脳で記憶するには、【とにかく20秒以上意識を ... » more
テーマ 脳力の開発 記憶術 能力開発  トラックバック(1)

自信、それは大切なものだと山岸初志はおもいます速読にしても右脳開発にしても、何等かの能力開発をする際には絶対に自信は必要だと思うわけですスポーツ選手などのアスリートなどにおいても山岸初志は自信が大切だと聞いたことがあります ... » more
テーマ 能力開発

ノンアルコールいいですねぇ能力開発右脳開発、速読にいそしむ山岸初志としてはあんまりアルコールを飲むと山岸初志の能力開発に差しさわりますからやっぱりノンアルコール飲料が整備されてくるとけっこういいと山岸 ... » more
テーマ 右脳開発 能力開発

こりもせず右脳開発中の山岸初志です最近では山岸初志はすべての生活をする際に左手左足をメインで使うようにしてますこれで少しは山岸初志の右脳も鍛えられているでしょうか?ちょっぴり不安な山岸初志です ... » more
テーマ 能力開発

先日こんな記事を山岸初志は発見していますこの記事の著作権は[Daily Mail]Casey Chan(原文/satomi)に帰属しますやっぱり右脳・左脳ってあるのかな...。露サンクトペテルブルグのTaisia Sidor ... » more
テーマ 能力開発

今日山岸初志は驚きの記事を発見しましたアメリカの医師が発見した事実でしょうか?メタボと脳の委縮の関連について医師が研究した記事を山岸初志は見つけました以下Pouch様に記事の著作権は帰属します記事の抜粋ですライフ ... » more
テーマ 能力開発

ほんまかいな、カレーでIQもやる気もアップ山岸初志は昨日面白い記事を見つけました提供は2011年07月27日11時45分提供:サーチナさまです。山岸初志、サーチナ様に感謝!!著作権はすべてサーチナ様に帰属します。以下 ... » more
テーマ 能力開発

今日は残像トレーニングをご紹介なんでもこれができるようになると一瞬で見たものが写真でとったように忘れないようにできるとかできないとか。。。ホントかよしかし山岸初志はチャレンジすることにしました残像 ... » more
テーマ 能力開発

今日は残像トレーニングをご紹介なんでもこれができるようになると一瞬で見たものが写真でとったように忘れないようにできるとかできないとか。。。ホントかよしかし山岸初志はチャレンジすることにしました残像 ... » more
テーマ 能力開発

あいもかわらず速読トレーニングに没頭中の山岸初志です。家にいる宇宙豚ちゃん(仮名)に「どーせできっこないわよ」とバカにされつつ今日こそ1万字/1分間突破してやるとひそかに意 ... » more
テーマ 能力開発

日々右脳トレーニングと速読にあけくれる山岸初志です今日新聞を読んでいたら、いつもの時間の半分くらいの時間で全記事が読めました。これも日々地道な速読+右脳トレーニングの影響でしょうか? ... » more
テーマ 能力開発

速読でびびっていたら。。。今度は速聴???5倍速で聞いたあと、ふつうの速さで聞くとゆっくりに聞こえるんだそうな。。。人間の能力開発ってすごいっすね。今のところ山岸初志が一番かっているのは七田まこと様で ... » more
テーマ 能力開発

今日すごいものを発見しました!!!なんと速読これをすると1分間に10000字以上読めるようになることも夢ではないとかあるとかうまい話にのりやすいミーハー山岸初志としてはやってみないと気がすみませんさっそく ... » more
テーマ 能力開発

肩が凝ってもしつこく右脳開発中の山岸初志です。最近脳力開発系がけっこうはやってますよね。なんとかはやりにのってみたい山岸初志であります。はやりといえばやはり101匹目の猿現象。シンクロニシティとかいうんでしたっけ? ... » more
テーマ 能力開発

山岸初志、一大決心!すべての行動を左手でやってみよう計画。半日経過。。。めんどくさい。。。ごはん食べづらい。。。というわけでやっぱり左手で生活するのはやめました。。。orz ... » more
テーマ 能力開発

 

最終更新日: 2016/11/22 06:44

「能力開発」のブログ関連商品

» 「能力開発」のブログレビュー をもっと探す

「能力開発」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る