誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Lineage

Lineage

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
類似テーマ: Lineage リネージュ リネ
子テーマ: リネージュ2
テーマ「Lineage」のブログを一覧表示!「Lineage」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Lineage」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Lineage」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

柴乃日記3人目のヒラ?
リネージュ2のキャラですが、仁愛を一旦削除して新しいクラスで育成を再開する予定でいます。GW前のアップで運命の石を使った覚醒ができなくなってしまいまして、「育成が簡単なクラスでLV85まで上げて好きなクラスに覚醒」という手法が使えな ... » more
テーマ リネージュ2

深夜アニメ関連では、『進撃の巨人』の放送で何かあったようで。関東地方だと日曜日の夜放送だが、他地域は若干違う放送日。内容が一部変わったとか(お陰で話がよく判らなかったとか)。出来るなら普通に観たいものですが、何か事情があったんだろうか?こう ... » more
テーマ アニメ リネ2

籠って、経験値と友情ポイント稼ぐぞ!ちょうど素材も欲しいしちょうどいい。リネージュの話題に入るけど、昨日、ちょろっとエルシャべ行ってきた。FPKなきゃ食えるんだろうけど、無理だわなぁ。テレポさせられた人の復帰 ... » more

リネージュ:倉庫の中に こんな大金がwww俺のじゃないんだけどね。だからすぐ消えてなくなるwパズドラの魔法石が欲しけりゃこちらを登録 ... » more

なんでもありありなブログ微妙な精鋭
微妙な精鋭 仮想世界はソロクエスト中に『死王トラヴィス』なるモンスターを発見!公式のアップデート情報を見ると、精鋭モンスターらしい(アップデート情報だと『トラビス』と書いてある)。それにしても「死王」ですかぁwとりあえず『ガーディアンハーモ ... » more

誤爆黙示録RewriteWorlds end
Worlds end おはようございます。パズドラ大好き、たけやんです。前回の予告通り今回は、一連のUPで変わった新狩場、新仕様と。それに果敢に挑戦する海渡血盟員の姿をReport。そう、どんな世界の果ても、気まま ... » more
テーマ リネ  コメント(2)

ダンバスの徒然日記リネージュ
リネージュ ドラキー鍵監視、レイドのみ稼働。地味にハイパスでLV48で止まってたキャラが皆LV50+になりました。お陰でドルーガバック一回開けると700kも飛んでいきます。これで鍵出ないと辛い。龍の分配以上に鍵代かかって ... » more

ブログはじめました。 主にパズドラ、リネージュの事、PC関連の事を書いていくと思います。是非、ご参照ください。パズドラの魔法石が欲しけりゃこちらを登録ファミ通App iPhone&Android NO.005 (エンターブレインムッ ... » more

なんでもありありなブログ新スタ構想
新スタ構想 仮想世界は2倍イベント中〜。カルティア(ソロ・PT)、極限スパシア、ソロクエスト(邪教&国立墓地)と巡った結果、1.2%ほど上がり。リニューアルされた国立墓地はなかなかよさげ。クエストは微妙そうですけど。ソロのカルティア ... » more

いよいよ明日からGW(ゴールデンウィーク)。とはいえ、個人的には全く関係なし!10連休とかやってみたいもので(昔はそういう職だった頃もあったけど)。仮想世界は「2倍イベント」が始まったけど、夕方に起きれず…。明日こそは何とか。 ... » more

今日の都内の天気は晴れ。昨日の雨とはえらい違いで。午前中〜外出したのですが、かなり気温も高く。自転車に乗っていても「やや暑い」と思うくらいで。エアコン購入で万札が財布から一気に無くなり。今のエアコンが14年持ったので、次に購入するの ... » more
テーマ リネ2 日常 映画

柴乃日記大型アップ後のフリンテッサ
大型アップ後のリネ2では、QAとかフリンテッサと言ったレイドボスが強くなったと聞きます。これまでのフリンテッサと言うと2PTか3PTくらいで30分もかからずに倒していたんですが、4PTで2時間かかるとか死亡するキャラが続出するとか・ ... » more
テーマ リネージュ2

本日(4月23日)リネージュ2の大型アップデートが行われました。予想通りゲームのメンテが伸びましたが、11時にインできるというのは予想以上に早かった。今回の大きな変更は、やはり職業の34への再細分化でしょうか。正 ... » more
テーマ リネージュ2

アップデート当日はいろいろと 仮想世界はアップデート当日。AM9時前に起きたので、当日のアップデートを済ませ待機。が、当然ながら1時間延長に(毎度のことで)。結果、AM11時〜イン。もちろん、事前にアップデート情報は一読。メインキャラは『ソードミューズ」→『 ... » more

仮想世界はいよいよ明日アップデート。さて、職分化はどういう影響を及ぼすのか?新狩場は増えるとしても、レベルキャップは上がるのか?前日くらいに詳細なアップデート情報くらい出せ、と!(いつものことだから無理ぽいけど)一応、昼前後くらいに ... » more

誤爆黙示録RewriteBeautiful days
Beautiful days 呼ばれてみたい異名は『海の聖者』です。どうもたけやんです。この度、ちことリネ婚しました(ノω`*) ... » more
テーマ リネ  コメント(2)

スキル忘れかけてたり 仮想世界は時間に余裕が出来たので超久々にイン!調べたら10日以来でした。4月は3回しかインしてないとは。まあ、後は休みの日を2日ほどつぶせばエアコン設置問題は解決するだけに、そろそろ本気出さねば!(@39%だし)ソロクエスト(シ ... » more
テーマ アニメ リネ2

仮想世界はまとまった時間が出来たのでPM3時頃からやろうと思ったら分割アップデート…。メインPCのほうは比較的早く終わったのに、サブPCはなぜか遅く。ただ待ってるのも時間の無駄なので、他のことをやってたり。というわけで今日も休みです。 ... » more

サッカー関連では8月に行われるキリンチャレンジカップの対戦相手が決定したようで。ベストメンバーで挑みたい日本代表ですが、長友選手が再度負傷(今季絶望との報道も)、本田選手もどこまで回復してるのか不明、という状況をどう乗り切るのか?ザック ... » more

柴乃日記キャラたちの現在
久しぶりにMMORPGで遊んでいるキャラたちの職とLVを書いておきます。以前は横にキャラ一覧を書いてあったんですが、これだと最新の状態しかわからなくなるんですよね。リネージュ2茗(めい)96エアロヒーラー87 ... » more
テーマ タワー オブ アイオン リネージュ2

リアル近況では明日〜連休に(日月)。とはいえ、予定がある為の休みでして、ゆっくり出来もしない。明後日の月曜日は時間に余裕がありそうな予感(予定では)。関東地方では深夜に『変態王子と笑わない猫。』で4月〜開始の番組は全て出揃うこと ... » more

なんでもありありなブログ新狩場かぁ
仮想世界は特設サイトの更新3回目。フィールド(狩場)と竜の追加が。フィールドについてはLv99になってない現状(@40%ほど)では行けないのでなんとも(行けそうな新狩場があればよいが…)。狩場ごとにレベル設定するのはそろそろ終わりにして ... » more

現実世界は怖いところですなぁ。朝方にメールチェックをするんですが、題目が「バカかお前!ウザい!早く死ね!」というスパムメールが。いくらM気質があるとはいえ、この題目では引くわぁw幸い、中身はリンク先が貼ってあるだけぽいのですが、 ... » more

本気なのか、ハッタリか… 仮想世界は1週間ぶりに起動。操作には問題無かったんですが、メインアカウントの課金は切れてましたwとりあえず公式にインしてゲージ購入を。ついでに貰える物は貰っておき。『ソウルアバター』が”1日未満”の期日だったので忘れずに交換 ... » more

なんでもありありなブログ遅い初勝利
サッカー・J1第5節、我らがエスパルスはサガン鳥栖と対戦。結果は何とか1−0で勝利!やっと今季初の勝ち点3ゲット!!去年から続いた連続未勝利更新(勝利なし、負けか引き分けのみ)はやっと止まったか…。結果だけしか見てないので何ともいえ ... » more

なんでもありありなブログ大掃除
まずはサッカー関連の話から。明日の土曜日はJ1第5節。我らがエスパルスはサガン鳥栖と対戦。アウェーゲームですが、現状の成績では負けることは許されない、ということで勝利あるのみ!得点の取り合いで負けるのはともかく、無得点で大量失点が続 ... » more

10年目突入! 仮想世界は1週間ぶりにイン!(攻城戦の布告以外で)とりあえず誕生日のはずなのでメールチェックを。メインキャラが誕生して早9年が過ぎ…(結構長いですなぁ)。開始当初(Oβ時)はPCのスペックも弱く、最低FPSでプレイしてたりも ... » more

いや〜、昨日(4月1日)は朝方にUPしたんですが企業のHPなどのサイトは凄かったようで。いろいろ見に行ったけど、普通のサイトでも疑ったりとw仮想世界は時間の関係でインできず。予定は未定ですけど、一応明日からで。次のアップデー ... » more
テーマ アニメ リネ2

誤爆黙示録Rewriteまた懲りもせず
また懲りもせず お久しぶりです。S○NY大好き、たけやんです。リアルで色々ありまして、二度と動かす事は無いと思っていた本ブログを、また懲りもせず、地味に開設2周年の節目を迎えた本日、殆ど寂しさに任せる形で、駄文を紡ぐ訳であり ... » more
テーマ リネ  コメント(2)

仮想世界は特設サイトが更新に。ついに34職に分化が!今までの覚醒職(8職)は何だったのか?元に戻す点についてはかなり疑問が。まあ、それはともかく、メインキャラだとソードミューズ→イースエンチャンターへと普通に覚醒したので『イースソー ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 06:42

「Lineage」のブログ関連商品

» 「Lineage」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る