誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Lineage

Lineage

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
類似テーマ: Lineage リネージュ リネ
子テーマ: リネージュ2
テーマ「Lineage」のブログを一覧表示!「Lineage」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Lineage」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Lineage」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

柴乃日記ひばりんさんに接近遭遇
ひばりんさんに接近遭遇 昨日の夜エリカ鯖のQAが終わってからルナ鯖にイン。ひばりんさんいるかなー?とwisを送ってみたところインしている事がわかりました。でも残念ながら返事は来なかったので忙しいのか、どこかで休憩してるのかなーと思っていたんですが、 ... » more
テーマ リネージュ2

柴乃日記LV95になりました
LV95になりました ゴス鯖の柴乃のメインクラスがやっとLV95になりました。メインよりもデュアルクラスのほうがずーーっと前にLV95に届いていたのにwでもこれで、倉庫を占領していた製作図を登録することもできました。次の目標はLV ... » more
テーマ リネージュ2

新年明けましておめでとうございます 新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。今日は朝からのんびりとリネ2三昧。エリカ鯖のヒラ(南穂)のアビリティポイントが15になりまして金羽になりました。だからといって、特別強くなった気 ... » more
テーマ リネージュ2

柴乃日記初ディメンションバリア
初ディメンションバリア 昨日の夜、チャナさんがPT募集を出しているので入ってみたら、ディメンションバリアへいくPTでした。ディメンションバリアは愛留さんが「BGMがかっこいいから聞きに行こー」と誘われて行ったきりw詳しい説明受けたら、1フロアずつ沸 ... » more
テーマ リネージュ2

株式会社グチケンウホォ・・・(´Д`;)
スッゲー久しぶりにリネってみました。アカウント・PASS・・・・ヤベー・・・と頭フル回転で何とか思い出すも入れず。運営さんにメールし、がってん(゜∀゜)いや〜・・・しっかしなんもわからんわ〜(゜∀゜;) ... » more
テーマ リネージュ グチケン

柴乃日記イースになりました
イースになりました エリカ鯖で育てていたソードシンガーが無事にイースに覚醒できました。LV80くらいまではソロでも何とかなりますが、それ以降は覚醒済みのクラメンに血の沼地帯へ連れて行ってもらうのが一番早道ですねぇ。これで育成も一 ... » more
テーマ リネージュ2

柴乃日記エリカでもLV99に^^
エリカでもLV99に^^ エリカ鯖のエアロ(南穂)もLV99になりました^^APを取ったら一度で羽までつきましたよwどれだけSP貯まってたんでしょうか。これでエリカ鯖でも寺院やIHや酒場PTにも行けるようになりました。 ... » more
テーマ リネージュ2

柴乃日記ドワレイド inエリカ鯖
ドワレイド inエリカ鯖 10月8日の夜、エリカ鯖でドワレイドが行われました。エリカ鯖でのドワレイドには初参加です。まずはグルーディン村広場でPT編成。どわこのイラストが可愛いです^−^編成後トゥーレック・オークの野営地へ移動。 ... » more
テーマ リネージュ2

柴乃日記どわこ覚醒できました
どわこ覚醒できました 10月8日のドワレイドに参加したくて育成を急いでいたどわこですが、無事に覚醒できました^^レイドPTに参加できたおかげで一気にLV83になりまして、最後はクラメンに頼んで血の沼地帯で育成を助けてもらいました。さて、次 ... » more
テーマ リネージュ2

柴乃日記10月8日はドワレイド
10月8日夜に、エリカ鯖でドワレイドが予定されています。参加条件が「LV85以上の見た目ドワ」ということなので柴乃の育成を急いでいます。今現在やっとLV76。クラメンに地の沼地帯でのヘルプお願いすることになりそうです ... » more
テーマ リネージュ2

柴乃日記名前に羽がつきました
名前に羽がつきました 昨日のリネージュ2では、まずエリカ鯖で極寒フレヤに挑戦。極寒フレヤはだいぶ前にゴス鯖で挑戦したものの途中で撤退したっきり。今回はえぶいさんから詳しい説明を受けて・・・無事に討伐成功^^だけどドロップは ... » more
テーマ リネージュ2

柴乃日記イザベラ討伐
イザベラ討伐 精霊の寺院の奥にイザベラというレイドボスがいます。ボスのLVが高いので、ヒラで行っても経験値ペナルティがあるということで「もっとLVがあがったら行く機会もあるかな」程度に思っていたんですが、昨日の夜エリカ鯖にインしたら「イザ ... » more
テーマ リネージュ2

背中右に違和感肝臓の裏か・・・・仕事 お盆は休めた 代わりにシルバーなんちゃらはなくなりました お盆明けはいきなり出張1週間・リネ 2倍期間で、ちょこちょこと消化。火炎とか レアってなんだ ... » more

柴乃日記マフム強化体ラディウム
マフム強化体ラディウム 昨日の夕方エリカ鯖にインしたら、愛さんが「ゴダードのレイド倒したい〜」。「いるかなー?」と思いつつ現地に行ってみたらいましたよ。マフム強化体ラディウム。なんかこのレイド、何日か前に2PCで倒してた人がいたような・・・ ... » more
テーマ リネージュ2

柴乃日記エリカ鯖1周年
エリカ鯖にエアロ(南穂)と盾(海尋)を作ってから8月3日で1年になります。育成を急いだり、狩場にこもったりした記憶はありませんが、南穂はメインがLV96、デュアルクラスがLV90。海尋はメインがLV95,デュアルクラスがLV ... » more
テーマ リネージュ2

なつまっさかりクーラーから異臭騒ぎ・リネ ログインスタンプのためINして放置してるだけの日々 カイモで釣イベントでもやるかな・・・・フットサル 疲れすぎてるので不参加・仕事 夏 ... » more

柴乃日記盾もLV95に
エリカ鯖の盾(海尋)もLV95になりました。まったくのゼロから始めて1年かからずに2人がLV95を超えましたね。エリカ鯖の皆さんありがとうございます。次の目標はLV97です。あ、イースとマエストロ候補の2 ... » more
テーマ リネージュ2

柴乃日記A4−4000でアンタラス
A4−4000でアンタラス 昨日の夜はゴス鯖でアンタラス討伐がありました。最近はエリカ鯖のQAが終わってからだと、ゴス鯖での竜討伐の募集が終わってしまってることが多くなったのでQAをお休みしてこちらへ。いつもとは違って、先日組み立てたA4−4000とD ... » more

柴乃日記出席おじさん
出席おじさん リネ2ライブサーバーで、毎日ログインするたびに1個ずつアイテムをもらえるという夏休みのラジオ体操の出席カードみたいなイベントをやっています。3日目の今日のアイテムが「出席おじさん召還スクロール」w1回呼び出すごとに30分間有 ... » more
テーマ リネージュ2

ひどい目にあってる・リネ 戦士を育てる。養分のため シルバーパスがすごいな 1アカ56、2アカ55 2アカはILLに吸わせるかな・仕事 さすがに疲れてきた 8月まで 夜勤は終わった ... » more

柴乃日記精霊の寺院再び
精霊の寺院再び 前に何回か海尋で行って散々な目にあっていた精霊の寺院ですが、Con+5の染料を2組入れたことでどう変わったのかを試す機会に恵まれました。ゴス鯖にインしたら「寺院盾募集」というのがあったので入れてもらって、加護の秘薬( ... » more
テーマ リネージュ2

柴乃日記エアロがLV96に
エリカ鯖のエアロ(南穂)がLV96になりました。特別レベリングにがんばった記憶はないんですけど、いつのまにかLV96まで来ていたという感じです。業火やバーラー、竜討伐やバレログに行ける様になるにはLV97まで上げないといけま ... » more
テーマ リネージュ2

柴乃日記Con+5 の染料
ゴス鯖では寺院のPT募集が多いのですが、茗はまだしも海尋で寺院に行くのがはばかられるくらいです。エアロなら離れたところからヒールしていればすみますが(それでも転ぶことも・・)盾は先頭に立って戦わなければいけませんからねぇ。い ... » more
テーマ リネージュ2

柴乃日記リネ2近況
最近のリネ2ですが、リアルがなかなか落ち着いて時間が取れないので全体としてはインする時間が減ってます。毎日夕方4時から5時はエリカ鯖昼枠のクラハン。日月水金の8時から9時半はエリカ鯖でQA。それ以外の夜8時か ... » more
テーマ リネージュ2

いつの間にか、ってか去年の7月にzigzoアルバム出してたのまじか・・・・・仕事 さっき夜勤が終わった。明日から日勤 今日はこのまま起きて、明日早起きしよう・リネ 青いヤツに街で会う。 ... » more

リネージュ2 クラシック鯖 その3 クラシック鯖のアルチ候補(柴乃)のLV1素材図が全部揃いました。Q&A掲示板にどのMOBからどの製作図が出るかという書き込みがあったので、昔の記憶とその書き込みを見ながら探し回りました。ハードストラップ図:話せる島ゴ ... » more
テーマ リネージュ2

ローソンのカレー混ぜそばがうまい雑な味が好きだな最近、コンビニは混ぜそば、油そば系が流行ってるのか好きだからいいけど・リネ ドロップ2倍。IQ城消化 ゴリもワンダも全ゴミ この悲しみ・・・ ... » more

柴乃日記精霊の寺院
精霊の寺院 リネージュ2の新狩場に精霊の寺院という場所があります。昔はDE村の近くの黒魔法研究所とか蜘蛛地帯といっていた場所にできたものです。業火や混沌よりも高レベルの狩場でして、最近のゴス鯖ではよくここのPT募集を見かけるんで ... » more

リネージュ2のクラシック鯖。しばらくの間インするだけの時間が取れなくて放置していましたが、今現在のキャラたちは南穂(メイジ)、海尋(エルブンファイター)、柴乃(ドワーブンファイター)の3人ともLV12です。3人ともLV10の ... » more

新タイトルで注目は… 深夜アニメは昨日の夜放送の『山田くんと7人の魔女』で今季(4月〜6月)の新タイトルはほぼ出揃い。期待出来そうなものは、『響け!ユーフォニアム』『俺物語!!』『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』『シドニアの騎 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 06:42

「Lineage」のブログ関連商品

» 「Lineage」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る