誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鶴見

鶴見

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鶴見」のブログを一覧表示!「鶴見」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鶴見」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鶴見」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

会社周りの春 大震災から一カ月。余震続きで未だに不安な日々が続いていますが、会社の近くで少し癒される写真が撮れました。会社から20歩ほどのご近所です。数件の飲食店が並び、その前 ... » more
テーマ 乗務員 鶴見

リーダー会議 今日は明番の乗務員さん達と管理者がぞろぞろと二階の会議室に集まってきました。何をしているのでしょうか・・・?ちょっと覗きに行ってみましょうっ会議室までの階段です{%うれしい(ルン ... » more
テーマ 乗務員 タクシー 鶴見

配車オペレータさんからブログネタを頂きました。正確にはお隣の神奈川区ですが、早速ご紹介します{%音符A(キラキラ)hdeco%}「内路」ヒント・・・水道道を東高校から港北小学校へ向かい、横浜 ... » more

おニューの防水シーツ 皆さまの御好評を頂いております子育てタクシーが、車両が増えた為、防水シーツが不足気味になってきました。さっそく西松屋さんへお買い物に行ってきました!お ... » more

お花見プラン〜東横イン様とのタイアップ〜 もうすぐお花見のシーズンですね鶴見にお住まいの皆様は御存じの通り、三ツ池公園は桜の有名スポットです。東横イン横浜鶴見駅東口様とのタイアップで、「お花見プラン」のタクシーを担当させて ... » more

「三角」ヒント:鶴見駅西口から豊岡小学校へ向かった先の交差点答えは・・・・・・・・・・・・「みかど」「みかどの交差点」って良く言いますが、新人さんは地図見ながら話しちゃうと ... » more

この度は、東北関東大震災により被害を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。皆様には御身体に十分ご留意の上、一日も早く復旧される事を心よりお祈り申し上げます。なお、通信設備の影響で、配車に時間が掛る場合、御予約配車を ... » more

東宝64号車リニューアル! 東宝タクシーの64号車が新車になりました!まだナンバーがついてません。お昼に取りに行きます。準備中の運転席です。ごちゃごちゃコードがいっぱい・・・あ ... » more
テーマ タクシー 鶴見

EVタクシー運行中!! 東宝タクシーの車は黒なのですが、1台だけ、綺麗な水色のタクシーがあるんです。ナンバーは1040(とーふぉー・・・東宝w)ですこの車はガソリンでもLPGガスでもなく、電気で走ります。↓充電中{ ... » more

第14回企業市民交流事業フォーラム「企業と市民のマッチングフォーラム」in川崎 大好評頂いている「子育てタクシー」がお隣の川崎区からの依頼で、フォーラムに参加する事になりました!2011年3月1日(火)PM2:00〜PM4:00http://www.city.kawasa ... » more

鶴見のパパママのお手伝い  〜子育てタクシー〜 東宝タクシーでは2009年から子育てタクシーを運行しています。子供好きな優しい乗務員がお迎えにあがります。黒のタクシーに黄色いロゴのマグネットシールが目印子育てタクシーの車にはこんな道具が用意さ ... » more

★まずはご挨拶をどうぞ。横浜鶴見で愛され60年!これからも宜しくお願い致します。★ブログを書こうと思ったきっかけは?少しでも皆様に東宝タクシーを知って頂ければ嬉しいなと思いはじめました。★どんなブログにしたいですか? ... » more
テーマ タクシー 鶴見

めん創桜花 大和製麺所@鶴見 この前、妙蓮寺の方に用があったので、ちょっと迂回して標題の店に行ってみました元々の神奈川新町(東神奈川)の「麺創 桜花」の本店(?)の方は何度か行ったことありますなので、ここのうりがつけ麺なのは重々承知していますが、普通のラ ... » more
テーマ ラーメン 鶴見

ラーメン 男の花道@鶴見 夜に火鍋、焼肉、と続いた翌日の天皇誕生日でクリスマス・イブイブの23日の昼、鶴見まで足を伸ばしてみました毎度の「ラーメンの繁盛店 2011年版」に出ていた「ラーメン 男の花道」というところを訪問しました結論:まじ旨っ!!!! ... » more
テーマ ラーメン 鶴見

OLAFのフグ釣り (’10/12/19 東京湾のフグ釣り 船宿新明丸から出航) 「ハゼ釣りに行かない?」と言うお誘いを受け、「長らくやっていないけど、連れてって!」と魚釣りに行くことになった。深川から乗り合いで木更津沖へ出る予定。ところが、連れって行ってくれる人が「急に仲間の意見で、フグ釣りに変更になった。」と ... » more
テーマ 東京湾 鶴見 釣り

スポーツ&etc漫遊記總持寺
總持寺 鶴見の總持寺に行ってきました。ふだん何気なく車窓から眺めていましたが初めて訪問しました。何気なく訪れたのですが驚きました。駅前なのに広大な敷地。都会の景色があっという間に見えなくなり自然界に包まれます。 ... » more
テーマ 總持寺 電車 鶴見

びーぽん食べある記てんか@鶴見
てんか@鶴見 そういえば、ひっくりK氏と鶴見の「てんか」に行く機会がありました食通T氏と行って以来、数年振りですここは、「汁なし担々麺」で有名な店です、今は「変わり担々麺」となっています前回二日酔いの時なめてかかって行ったらえらい目に ... » more
テーマ ラーメン 鶴見

ラーメン二郎@鶴見 連休最終日の月曜は超空腹のリクエスト(自分の)にこたえて二郎を訪問ここのところ振られ続けていたので、念願の一杯です鶴見二郎は量が少ないので大を注文ラーメン二郎@鶴見(横浜市・鶴見区)大ブタ・にんにくダブル辛め ... » more
テーマ ラーメン 鶴見

鶴見にコミュニティサロンがオープンした! 鶴見駅西口から3分、豊岡通商店街にコミュニティサロンがオープンしました。その名も「鶴見ふれあい館」。昨年の横浜市まち普請事業に採択されて500万円の助成金をもとに開設したもの。コーディネーターとしてなんとか面目を保つことができて何より・・ ... » more

びーぽん食べある記万豚記@武蔵中原
万豚記@武蔵中原 寝不足&疲労で食欲がなく(二日酔い?)、武蔵中原駅までふらふらやってきました明確なポリシーもないまま、万豚記にひさびさに入ったところ、「涼坦々麺」というのが目に入り、注文しました万豚記は際コーポレーションのやっている店で他に ... » more

総持寺の ・・・ 春 ♪ 総持寺(横浜市鶴見区)を散歩してきました。暖かな陽射しに包まれた境内では、時間までゆっくりと流れていて・・・おっ、お花見・・・・寒緋桜も、ほぼ満開です メジロくんです。 ... » more
テーマ 神社仏閣 鶴見

総持寺へ ・・・ ♪ 大事な用があって・・・曹洞宗大本山 総持寺へ行って来ました。お気に入りの百間廊下(ひゃっけんろうか)裕ちゃんのお墓にも、お参りしてきました。合掌{%ブロっくまお願いd ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 03:48

「鶴見」のブログ関連商品

» 「鶴見」のブログレビュー をもっと探す

「鶴見」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る