誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    D200

D200

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「D200」のブログを一覧表示!「D200」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「D200」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「D200」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

写真の撮り方(3) 国東半島の仏教遺跡 写真の撮り方を勉強しようと思うが、なかなか難しい。何を、どう撮るか? 目もくらむ様な景色を目の前にすると、この感動をカメラに収めるのは難しいといつも思う。残念ながらその術も力も持ち合わせていない。これまで何度もそういう景色を見てきたが、写真 ... » more

今日の文京区の夕景('07/09/12) 今日の夕方の帰宅途中、東の空の雲が紅く染まってめちゃくちゃきれいだったので、写真を撮ろうと思って部屋にカメラを取りに戻ると、西の空がすごいことになっていました。時系列で画像を貼り付けます。ボディ:Nikon D200レンズ: ... » more
テーマ 風景 D200

201系+E233系撮影ツアー?@信濃町・高円寺('07/08/19) 午後からやたら天気がよくなったので、中央線の撮影に出かけました。ちょうど午前中オーケストラの練習があり、行き帰りに適当な場所を探してたところ、信濃町の東京寄りに大きなカーブがあるのを発見していたので、行ってみました。この信濃町の ... » more

文京シビックタワーからの眺め〜新宿+富士山の夕景(3) デザインテンプレートに挑戦! いかがでしょうか?新宿のドコモのビルは新しい建物に隠れてしまいました。富士山が見えなくなるのは何年後でしょう? ... » more
テーマ 風景 写真 D200

文京シビックタワーからの眺め〜新宿+富士山の夕景(2)  D200で遊んでみた('07/08/14) 今日は昨日よりもさらに富士山がきれいに見えそうな気配だったので、改めて出撃しました。昨日よりもカメラ保持に注意を払い、さらに、日没後のベストコンディションが来る前に、いろいろと試してみました。この中で、一番効果が大きかったのはAFと ... » more
テーマ 風景 写真 D200

文京シビックタワーからの眺め〜新宿+富士山の夕景 文京区役所シビックタワー25階の展望台からは、素晴らしい眺めが楽しめます。特に、新宿副都心の高層ビル群の奥に富士山がそびえる、絶好のロケーションです。このブログのテンプレートがまさに、この展望台から撮影した画像なのです。以前 ... » more
テーマ 風景 写真 D200

LSE旧塗装車をキャッチ!!でもD200は露出アンダー ('07/08/07) せっかく小田原まで出かけたのに、お目当てのドクターイエローを逃してしまった7日、携帯でロマンスカーのスレをチェックしていたら、どうやら15時20分ごろに小田原に到着する列車が旧塗装のLSEのようです。とりあえず1本前の急行で入生田に向かい、 ... » more
テーマ 鉄道 写真 D200

箱根のあじさい('07/07/16) 芦ノ湖畔のあじさいと宮ノ下駅での登山電車+あじさい 箱根登山鉄道の沿線には、あじさいの名所がたくさんあります。6月から7月にかけては、車窓から鮮やかなあじさいを楽しむことができます。こんな感じ↓5月に購入したばかりのNikonD200+AF-S VR Zoom Nik ... » more

青い森青い海雑記帳2門前の猫
門前の猫 D200 + Ai-S Nikkor 35mm F1.4ここのところほとんど写真を撮っていない。実は、16日の夜、大川原火流しという行事を見ようとでかけた。19時からということだったが仕事の都合で現地到着は19時20分頃 ... » more
テーマ Ai-S 35mmF1.4 写真 D200

青い森青い海雑記帳2逃げろ〜!?
逃げろ〜!? D200 +Ai AF ズームニッコールED80-200mmF2.8DNEW調光補正の失敗(-_-)なんともなかなか難しい・・・ ... » more
テーマ Nikkor 80-200 F2.8 写真 D200

青い森青い海雑記帳2見つめる
見つめる D200 + Tokina AT-X287AF PRO SVいよいよ青森ねぶた祭りが開幕前夜祭舞台の横から舞台上を見つめる男 ... » more
テーマ Tokina AT-X287 SV 写真 D200

青い森青い海雑記帳2反射光
反射光 D200 + Ai-S Nikkor 35mm F1.4強い日差しを遮るブラインド。かすかに反射した光が天井に映る。 ... » more
テーマ Ai-S 35mmF1.4 写真 D200

青い森青い海雑記帳2モンスター!?
モンスター!? D200 + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di真っ赤なモウセンゴケに滴がついて・・・ ... » more
テーマ TAMRON 90mm MACRO 写真 D200  コメント(2)

ひろの「るぅ〜ぷた〜い」遠景には。
遠景には。 遠くにグランディ21(宮城県総合運動公園)、その奥には七つ森(大和町)が見えました。D200 AF-S VR70-200/F2.8D AE-Aモード ... » more
テーマ D200

あり得ないカタチ。 加瀬沼からJR利府駅へ歩く途中、東北新幹線・利府総合車両基地の近くを通りました。連結しているのですが、こんなのはあり得ないっす。f(--;)D200 AF-S VR70-200/F2.8D AE-Aモード ... » more
テーマ D200

白鳥。その3。 人になれているのか、エサに夢中なのか、近くまで寄っても何とも無いのですよ。(^^;)D200 AF-S 28-70/F2.8D AE-Aモード ... » more
テーマ D200

白鳥。その2。さらに近くまで。 別な白鳥がもっと近くまで寄ってきました。D200 AF-S 28-70/F2.8D AE-Aモード ... » more
テーマ D200

白鳥。その1。 近くまで寄ってきました。優雅ですねぇ〜。D200 AF-S 28-70/F2.8D AE-Sモード ... » more
テーマ D200

 

最終更新日: 2016/11/22 06:41

「D200」のブログ関連商品

» 「D200」のブログレビュー をもっと探す

「D200」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る