誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バファローズ

バファローズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バファローズ」のブログを一覧表示!「バファローズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バファローズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バファローズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

マリスタ観戦2016(8)vsバファローズ「サブロー選手引退試合」 いつかは終わる日が来るものですがこの選手にも来てしまいました(T_T)今年3度目の、2日連続観戦(^^;)今日は地元・マリンスタジアムで。2005年・2010年のマリーンズ日本一の時の中心選手、サブローの引退試合。 ... » more

一生は風次第なんだかねぇ
9回1アウト満塁のチャンスで、打率277得点圏打率352の打者に打率182得点圏打率167の打者を代打に送る。結局三振。何だかね。何を期待して代打を送ったんだろう。今年はもう諦めて来年に向けてというならば、違う人 ... » more
テーマ バファローズ

一生は風次第最下位脱出
楽天に勝って、今更ですが最下位を脱出。このまま勝ち続けて、3位になってクライマックスシリーズへ。とまでは言いませんが、一つでも上の順位を目指して頑張ってほしいです。これだけ怪我人が多いと、追い上げるにも限界があるかなと思って ... » more
テーマ バファローズ

一生は風次第近藤一樹投手
いい投球しているのに勝ちに恵まれない。怪我から復活をして、育成契約から這い上がってきたから、頑張ってほしいです。今日もいい投球をしていたのに、負け投手になってしまった。6回1/3で自責点4。防御率とか数字だけ ... » more
テーマ バファローズ

マリスタ観戦2015(4)vsバファローズ「イベントてんこ盛り」(^^;) スポーツ三昧の日曜日でした(*^^*)早朝の女子W杯のなでしこの勝利で元気をもらって、なぜか野球場へ(^_^;)>W杯三昧ですっかりお留守になっていた野球の方に久しぶりに行 ... » more

一生は風次第新外国人
ジョヘルミン・チャベス選手を獲得しました。ピッチャーが、ディクソン、バリントン、マエストリの3投手。バッターが、ブランコ、ヘルマン、カラバイヨの3選手。外国人で1軍登録できるのは4人。ディクソン投手はチームの勝ち頭なので ... » more
テーマ バファローズ

一生は風次第都立の星 鈴木優投手
2014年のドラフト9位。都立の星鈴木優投手が一軍登録されるようです。2014年のドラフトでは、6人の投手が指名されました。(社会人2人、大学生1名、高校生3人)社会人から入団したピッチャーを差し置いての一軍登録ですので、期 ... » more
テーマ バファローズ

一生は風次第交流戦 最下位脱出
2連勝で交流戦の最下位を脱出。6月5日の時点ではパリーグ最下位ウエスタンリーグ最下位交流戦最下位の逆三冠状態でした。まだ、交流戦は終わっていませんが、どりあえず交流戦の最下位は脱出しました。森脇監督が ... » more
テーマ バファローズ

一生は風次第伊藤捕手
TVKで昨日のベイスターズ戦を見ていたら、解説の遠藤一彦さんが「伊藤のリードはベースの半分よりも外側中心だから、引っ張らずに流すように打てば良い」というようなこと言っていました。外角ばかりだから相手打者が絞りやすいのか、ぎりぎりの球 ... » more
テーマ バファローズ

一生は風次第昼食中にぎっくり腰?
ブランコ選手がボール球を見送って股関節痛めたと思ったら、今度は中島選手が昼食中にぎっくり腰。準備運動してから昼食を食べてくれって言いたくなります。今シーズンは大型補強をしたと言われましたが、燦燦たる結果です。ブランコ選手、小 ... » more
テーマ バファローズ

2015年の公式戦も3分の1が経過して、バファローズはダントツの最下位です。首位と10.5ゲーム差で借金13。3位に入ってCSに出場する可能性はありますが、優勝はほぼ絶望的な状況です。そんな中で、唯一の希望が西野真弘選手です ... » more
テーマ バファローズ

選手の起用方法がよく分からないです。打線がつながって勝った翌日の試合でも、前日活躍した選手とは違う選手を起用して打順も大幅に変更。相手チームの先発投手との対戦成績から打順を組み替えているならまだしも、単に左ピッチャーだから右打者 ... » more
テーマ バファローズ

一生は風次第ブランコ
しかし、変化球にバットを出して踏みとどまったら股関節を痛めたって・・・・ケガから復帰したと思ったら、すぐに登録抹消。全く活躍していないから、影響はないからいいですけど。11試合の出場で 39打数 5安打打率128本塁打1 打 ... » more
テーマ バファローズ

一生は風次第2014年 ドラフト
2014年のドラフトの結果は評論家の評価を見ると、日本ハムが最高の評価で、オリックス、楽天、西武、ロッテ、ソフトバンクの順番でした。今現在、指名された選手がどうなっているのか成績を調べてみました。△は2軍での成績です。ソ ... » more
テーマ バファローズ

一生は風次第日本ハムファイターズ
何でこんなに若手の育成が上手なのだろう。他球団のファンながら育成手法には本当に感心します。FA等で主力選手が出て行っても若手がすぐ出てくる。若手が出てきたからベテランが放出されているのかもしれないのですが、それができるだ ... » more
テーマ バファローズ

一生は風次第井川慶。どうした・・・
今日は新人の西野選手、バリントン投手の活躍で連敗ストップ。明日は近藤一樹投手が先発らしいです。2008年には10勝したけど、去年のオフに手術して戦力外通告されて、育成選手落ち。去年は惜しいところで救援陣が打たれて3年ぶりの白 ... » more
テーマ バファローズ

また、連敗モードに突入したようです。負けてもいいけど、何か希望が持てればと思うのですが・・・今日の試合での、せめてもの救いが、高木伴投手、西野選手の新人二人と4年目の小島選手。ここまで状況が悪いのなら、主力でも調子の悪い選手 ... » more
テーマ バファローズ

マリスタ観戦2015(2)vsバファローズ「バリュー試合」(^^) 中2日でまたマリスタです(^▽^;)>日曜に観戦して今夜また行った理由は「チケットが安かったから(^^)」QVCマリンフィールドでは今季、チケットの価格変動性を採用してます。メジャーリーグ ... » more

一生は風次第豪華な2軍
今、バファローズは5連勝中。今シーズンのオフに大補強したはずなのに、主力の9選手が2軍でその9選手の年俸総額17億4100万円。豪華な2軍ですけど、ウエスタンリーグの順位も最下位。これだけ、けが人が多いと今の順位も仕方が ... » more
テーマ バファローズ

マリスタ観戦2013Gvsバファローズ「秋晴れ」(^^) 快適に観戦できたデイゲームでした(*^^*)2日くらい前までは雨予報でしたがいざ当日になってみたら熱中症に注意のアナウンスが流れるほどの良い天気でした今回ははじめて座る場 ... » more

マリスタ観戦2013Dvsバファローズ「プロ初サヨナラ打!」(^^) サヨナラってことは、ホームのマリーンズが勝ったのですね(^^)v「行かなきゃならない平日ナイター」シリーズ第2回…シリーズなのか(^^;)今夜はオリックスバファローズ戦昨年 ... » more

マリスタ観戦2013Dvsバファローズ「CS本拠地開催危うし!」 マリーンズの2013年マリスタ公式戦の最終戦を観てまいりました(^^)残り3試合でまだ順位確定がせず、現在の2位をキープできればクライマックスシリーズ1stステージをここQVCマリンで開催できるという大事な試合で ... » more

今年は2人、寺原投手と日高捕手が他球団へFA移籍してしまった・・・日高選手はオリックス生え抜きのベテランで、とても愛着のあった選手だけにさびしいです・・・。でも、伊藤、伏見選手が ... » more
テーマ プロ野球 FA移籍 バファローズ

昨日、ドラフト会議が行われましたね!オリックスは藤波を外したけど、かなり良いドラフトだったと思います。(まあ最下位だったからってこともあるけど)まず、1位の松葉投手。左の先発候補はぜひとも欲しいところだったので ... » more

いや〜、今日はこれ以上無いってくらいの快勝!西のノーヒットピッチングはすごすぎて言葉が出ないほどですわ。球団にとってはエルビラ以来では?岡田が辞任してから7勝1負かな?やはりオリは力はあるんだよなぁ〜。岡田なんてとっとと辞めさせ ... » more

今日の試合は劇的なサヨナラ勝ちだった木佐貫のエースたるピッチング、大引の完璧なHR、そしてバルディリスのサヨナラヒット!もう最高すわ森脇監督さいこうやわ〜。イケ面だしね。岡田とはな ... » more

昨日の試合で11連敗だってさ〜・・・てめえらいいかげんにしろ!!(中田久美風で)オリックスファン歴16年目の俺だが、こんな糞チームになるとは思ってなかった!!エース金子はしょうがないかぁ?巨人行きたいのかやる気無いのかわからんが ... » more

オリ4−ソフト1今日は皆良い働きしてたマクレーンもコントロール良く抑えてたし、中山、平野もナイスピッチングだった!川端、デホ、日高らも良い働きしたし、決めた梶本はバッティングうまいな〜 ... » more

6/18(土) D-Stageでバファローズさんのステージです。 試合がないとかいろいろでテンション低い今日この頃。DD知っとく情報 「MCみずの〜!」 posted by (C)オレドラ今日の更新はバファローズさん特集で・・・たまには水野さんもパチリで ... » more

前回のマリーンズ編に続き今回はついに清原不在のなか楽天に土をつけられレギュラーシーズン最下位に終わってしまったオリックスバファローズについてミスチルファンさんのブログから取り上げていきます。**************【Bs2007 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 06:41

「バファローズ」のブログ関連商品

» 「バファローズ」のブログレビュー をもっと探す

「バファローズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る