誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コス

コス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コス」のブログを一覧表示!「コス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

こんばんわ、ヲトメ4日目で何故か死ぬ目に遭った一輝ですよ。本日はジョーのウィッグが届きました!!シペラスのレンガオレンジ。カットも何もかも初めましてだから、長めのヤツを買ってみた。チキンなのでちょっとずつ切って行こうとね。明 ... » more
テーマ 日常 ヲタク コス

ドームから顔出さなくてすいません!何か、イロイロあったんですよ。体調的な事とかも仕事的な事とかも。実際何があったの?って訊かれると、えーあのその何だ、アレだ。あのアレだよって感じしか言えないんすけどね。イベントにも出てないし ... » more
テーマ 日常 コス

徒然なるモラトリアムえっとー。
明日?今日?のドーム参戦しますー。ナリーの美沙門と一緒です。微生物クジョーの予定で御座います。寝不足と過労でランナーズハイでぴょこぴょこしてると思いますので皆様よしなに〜!久々のクジョーなんでドキドキ!大丈夫かな。つけまと首 ... » more
テーマ コス

徒然なるモラトリアム行って来ま!
行って来ま! 今からベイサイドに行って来ます〜。ナリ氏と朝ミスド。まだ薬が抜けてませんが何か!眠いッッ!何か人が多いのかどうなのかビミョー。めっちゃキンチョーする。兎に角遊んで来ます!奏初出し! ... » more
テーマ コス

徒然なるモラトリアム一年生でっす!
一年生でっす! 皆様こんばんみ、一輝ですよ!新しい仕事が始まりまして、生活が一気に規則正しくなりまして。お陰様かどうかはわかりませんが、肌荒れが沈静化しました!きゃほーい!顔のはたけも小さくなったし、背中も痒くなくなりましたー。良かったー。何 ... » more
テーマ 日常 コス

徒然なるモラトリアム今年初!
今年初! 今から今年コス初めですお!大変眠いね。兎に角腹ごしらえしたら、バスに飛び乗ります!今日も今日とて寒い神楽!付け睫毛忘れないッッ!!ナリーと行ってきま!楽しんで来まーす!今日来られる皆様、楽しみましょうね ... » more
テーマ コス

皆々様、明けましたオメデトウ御座居ます〜。今年もヨロシクお願いします〜。今年は仕事も遊びもコスも頑張りたいと思います!仕事も一応短期ながら決まってるし、旅行とかも行きたいし、コス出来るキャラも増やして行きたいし。楽しい一年に ... » more
テーマ 日常 コス

今年一年皆様本当に有難うでした!今年は、ナリーとはいちゃんに手を引いて貰ってこの世界に飛び込んで、ろくちゃんとにゃあ姫と千両さんと馬場様と出会って、月狐姉さんと出会って、凛斗ちゃんと出会って、本当、色んな皆様と写真ご一緒させて頂 ... » more
テーマ 日常 コス

徒然なるモラトリアム行って来たよー!
行って来たよー! 今年最後のイベント行って来ましたッッ!!楽しかったけど、もう若くない(笑)疲れた……(*´д`*)人も時間が経つ程多くなるし。久々に人酔いした気がします。気持ち悪い。暑いしね。ナリーと2人で疲弊してました。ホント、若くない ... » more
テーマ コス

徒然なるモラトリアム今年最後!
今年最後! 今年最後のイベントですよきゃほーい!コス納め!久々のイベントで化粧が失敗したのはここだけの話!←ナリ氏の沖田初出しでおきかぐしますー。はしゃいで来ますー!緊張してるナリ氏を頑張って解したいと思います。兎に角、飯食う!い ... » more
テーマ コス

徒然なるモラトリアムハローハロー。
現在位置は何処ですか確認お願いします未来の俺。皆様メリークリスマス!一輝ですよ。クリスマスですねぇ。クリスマスですよぉ。何やってんだろ、マジ。あ、そう言えば事件があったんですよ。告られました。イ ... » more
テーマ 日常 コス

テレビでダイエットとかについてやってると、かなり心苦しい一輝ですよ。もうねー痩せないんだよ。体重が変動せずに停滞して半年。太らず痩せず。困った…。どんだけ精一杯家事しようが痩せない。でもこれ以上食料制限したら後は断食しかなくなる ... » more
テーマ 日常 コス

徒然なるモラトリアムふぁっきん。
ふぁっきん。 まーじ運営側ふぁっきん!俺の計画ガッタガタ!まぁまだ予定の範囲内ではあるけどマジふぁっきん!30分前に運営が来てないってどーゆー了見だ!あーマジ有り得ない。俺の20分返せ。んなワケで今から国鉄さんにお世話になりまーす。もう ... » more
テーマ コス

徒然なるモラトリアムふらっと計画。
ふらっと計画。 来た来た来た!ふらっと来たぞ!一輝です。朝からやたらめったら眠いって思ってたらヲトメが来やがりましたよ。多分。THE・ぼんやりさん。百均に売ってます。ナリーとのこのシンクロ率はどーなんでしょうか。ヱ○゛ ... » more
テーマ コス

徒然なるモラトリアム歯が痛い。
歯が痛い。 歯が…痛いんですYO!今日実は歯医者だったんですが、連休の疲れと昨日からの頭痛及び吐き気によって起きられず、9時過ぎに目を覚まして寝ぼけ眼で歯医者に電話。今度電話して予約の取り直しという事にしました。そしたら歯が痛いと言 ... » more
テーマ 日常 コス

お疲れ様でした〜。 本日はターミナルでのイベント!参加された皆様、お疲れ様でした〜。レポはまた後日上げさせていただきます。本日はびびえすのみ作成で終らせて頂きますすいません。ホント、今日一緒だったろく氏、ナリーお疲れ!まともな写真が無いからデー ... » more
テーマ コス

朝日が眩しいよぅ。 今先日と同じく南のマックにて一服中。眠いです。昨日家帰って、夕飯の用意して、名刺作ってのんびりして、F1見てたら10時!かか様に用意出来たとね?って言われて慌てて用意しました(馬鹿に違いない)そして、でじこのデータをパソに ... » more
テーマ コス

好きになった人がタイプです。 今日は午前中病院に行って、はいちゃんちに遊びに行った。時間的都合でろくさんと入れ違いで、一服ヤニってばいばいした。帰り支度してたらやはりお母さんと言われた(笑)お母さんかなぁ(笑)そして着実にでんおにハマっていってるはいちゃん ... » more
テーマ 日常 コス

徒然なるモラトリアムすいません!
さっき上げた日記の、高杉の名前が間違ってます!×→高杉晋介○→高杉晋助です!次パソコン開いたら編集し直しときます!御免なさいッッッ! ... » more
テーマ コス

徒然なるモラトリアム雨止めー!
雨止めー! 皆様お早う御座いますー、一輝です。只今天神南のマックにて朝飯中。いつも通りナゲットね。っつか、この、家を出る15分位前から降り出した大雨や如何に!ゲリラ豪雨か!勘弁してくれ!もうこんなに涼しいのに全身しっとりで ... » more
テーマ コス  コメント(1)

かっっっ一輝ですよッッッ!家族団欒とか御飯とかナリーからの写真取り込んでたらこの時間ッッぅt!!!!明日の用意、全く出来てませんッッ!!うきょーーーー!!!!!!!!!!(発狂)ヤスケンも予約 ... » more
テーマ コス  コメント(2)

最近、気になり始めたレイヤーさんが、和哉のこと知ってるらしいです。嬉しい限りです。近頃、wj越すをやる人が増えつつありますね。ライバルも仲間も増えてきました。この前、 ... » more
テーマ コス

comodamenteそういえば・・・
今日は数学の小テストがありました。全部(と言っても10問)解けましたが、合ってるかどうか心配です。得意なところなので余計に・・・・・・合ってるといいなぁ・・・。そういえば、去年からコスプレとか考えてたなぁ。しかもハルヒwよく ... » more
テーマ コス  コメント(1)

雨合羽組合前言撤回王ですかr(殴
えーはいはい前言撤回しちゃうぞ☆(またかよもう彩葉なんかやってられっか!みたいなノリでまったりなのこに変更ーって駄目ですか。駄目ですかそうですか。なんかねー弐寺は色々細かくて大変だと思うのですよ!なんでやるとしても品川さ ... » more
テーマ コス

雨合羽組合前言撤回・・うぅ
没壱まさかの衣装落ちしました・・・;次候補の鹿の子もみるみるも和服ベースは無理だそうで!月子ちゃんとかなのことかでもいいかなっとか思ってみたりしたんですがっ彩葉ちゃんで!!洋服なら何でもおっけーらしいんで徹底 ... » more
テーマ コス

っでー次の8月のイベ参加すっかって話になってた訳ですよ。ハイ。初っ端から置いてけぼりの人が居る気がしますが暑いのでスルー(ヲイでねでね、没壱やっぞはいいんだけどね、衣装まだなんにも買ってないの!とりあえず衣装頼んで、ワン ... » more
テーマ コス

A.A./GEASS Ver.ギアス合わせ。
ギアス合わせ。 コードギアス/ユーフェミアでイベント参加してきました!初ユフィ…要リヴェンジです。顔を隠してるのは何となく…サイトには載せてるのに、謎な行動;後ろから抱き締めてくれてるのは(勿論)シュナイゼルお兄様。(此処に載せる許 ... » more
テーマ コス

☆Orange Cafe☆蒼星石コス
蒼星石コス は〜ぃ、皆様お待たせしました(誰も待ってないよ・一人ツッコミ)前々から予告してた蒼星石コスで〜す可愛くない、足太いなどは気にしないで下さいやっとオレカフェに載せ ... » more

はっぴーばれんたいん・・・を過ぎました・・・今年はたくさんの人にチョコをあげましたでもお返しなんて期待してない夢姫です最近ずっと日記書いてな ... » more
テーマ 黒ロリ 買い物 コス  コメント(3)

A.A./GEASS Ver.明日は撮影会。
そうなんです。ギアス撮影会なのです。軽く…かなり興奮してます!!ちゃんと寝れるのか…不安です!ルルーシュ/カレン/C.C.の予定だけど…あんまりC.C.はやりたくないなー。ゴスロリ服か私服を持ってたら、きっと、もっと ... » more
テーマ コス

 

最終更新日: 2016/11/22 06:39

「コス」のブログ関連商品

» 「コス」のブログレビュー をもっと探す

「コス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る