誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コス

コス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コス」のブログを一覧表示!「コス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Vision of Twelve途中経過
3限空きだったので、駅周辺でコスに必要なものを探し回ったらありましたありました!!!!赤白帽子、ゼッケン、ランニング、全部イトー●ーカドーさんに…!!!!やー、イトーヨー●ドーさまさまですね。なんでも揃うもの。そしてネタ ... » more
テーマ なっくす コス

Vision of Twelveどうでしょう祭のon準備
久々更新、嶺武です。タイトルの通り明日から北海道へ旅立ちます!真駒内行って参ります!そしてコスもしますーですが、まだ準備がなんも出来ていないという追い込まれよう。まぁ、安定のksっぷりですね。さて、ちょいとメモします。個 ... » more
テーマ なっくす コス

Vision of Twelve刀など
刀など 一昨日、小道具を作ってました〜。刀の柄を白く塗装したりー秀吉さんの長刀の鞘を赤く塗装してー失敗したりwwwwww\(^o^)/同じく秀吉さんの刀の鞘に合皮ぐるぐる巻き付けたりー勝家さんの ... » more
テーマ なっくす コス

Vision of Twelve制作開始
制作開始 昨日、無事に布を買い揃えました。只今裁断中です。そして再裁断中のるあんさん(笑)そんでもって今回の衣装制作のニューフェイス、noちゃんです!(嘘ですこの度ね、るあんさんが業務用のミシンを購入しましてね。 ... » more
テーマ なっくす コス

Vision of Twelve組紐\(^o^)/
組紐\(^o^)/ 組紐できたー\(^o^)/てか組紐キット、凄い便利キットでしたwwwwww一日もかからず終わっちゃいました(笑)まぁ、もともとこう言う作業好きなんでね。しかし一つ問題が。全然足りない、だと… ... » more
テーマ コス

Vision of Twelve決心
決心 もう、全然、刀の鞘の紐が見付かりやがらないのでもう一大決心をしました。編みます←使えるか分からないですけど、組紐セットも手に入れてきまして。あとね、100均行って紙粘土などの小道具制作キットも買ってきました。 ... » more
テーマ コス

Vision of Twelve個人的メモ
本日入手したいものまたしねも超個人的なメモですので気にせず\(^o^)/縦ストライプの黒い布菊の刺繍?が入った布模様入った布刀のえの紐(青)鞘の紐鞘に巻きつける茶革?の紐布にペイント出来る塗料(銀)とりあえず ... » more
テーマ コス

Vision of Twelve悲しいお知らせ
頑張って頑張って探し回りました。悲しいかな、何も見つからんかった(白目)実は相方が日暮里にいった時についでに自分の布も探してくれてたみたいなんですが、かすりもしなかったそうで、、、なのでもうギザギザ模様は諦め ... » more
テーマ コス

勇者ヨシヒコのね【一部訂正】 この間、るあんのお家で一緒にモリが出てる回のヨシヒコを観たのですが…普通にモリがエロかわいいくてビビったwww(写真はそうでもないが←)で、この盗賊モリのコスしたいね!みたいな話になって、その流れでじゃあ自分はダブルウンコ ... » more
テーマ コス

超個人的なメモですので気にせずw襟足ウィッグ黒い布菊の刺繍?が入った布模様入った布刀のえの紐(青)鞘の紐鞘に巻きつける茶革?の紐黒革のブレスレットブレスの金具類さぁ、これをあと二週間で集め、それを完成させる事 ... » more
テーマ コス  コメント(1)

Vision of Twelve昨日の戦利品
昨日の戦利品 グッドアフタヌーン!筧 レイムです。PNのお話をちょっと。前にやっていたNACS専用垢の方でのPNを「むん助」にしていたのですが、元々あった垢と統合した際にまた「筧 嶺武」に戻したんですよね。(漢字だと読みにくいから後にカタカ ... » more
テーマ コス

Vision of Twelveやっぱり…
習慣とは恐ろしいもので、この時間になってもやっぱり寝れぬ_(:3 」∠)_23時頃は眠かった筈なんだけどなぁ…おかしいなぁ…とりあえず、寝れないのでずっとネットで衣装の小道具やらなんやらのリサーチをしていました。主に火縄銃に ... » more

――――Cloud 衣装製作&宣伝
衣装製作&宣伝 実はものすごい衣装製作に追われていまして。着数で言えば17着作らないといけないというwwwwww今までの人生史上最高の着数ですwwwwww自分を含めて、のべ11人分の衣装を作らなきゃいけないという。まぁそのうち5着は付け襟な ... » more
テーマ 宣伝 製作 コス

【コス注意】やっつけ仕事 今までやったコス並べたら、同一人物かどうか怪しくなって面白いかなって思って。でも全部だと莫大な量になるから、とりあえず自分が主にやってるコス紹介的な感じのものを作ってみました。なんか表示してみて初めて気づいたけど、作ってるうちにバナ ... » more

オレンジ色の日常写真集 進行中だ!
ジェレミア・ゴットバルトだ。今日は写真集の撮影に行ってきた。予定がぎりぎりでな、無事発行できるかすら危ういが、やれるところまでやりたいのだ。今日撮ったのは「パイスー」フフフ、新しくなったのだ。前のは死んじゃっ ... » more
テーマ 撮影 ジェレミア コス  コメント(2)

学園祭へ行ってきたぞ! ジェレミア・ゴットバルトだ。昨日、今日と2日連続で、学園祭へ潜入してきた。とりあえず2日分まとめてレポートを作成するか。早くコーネリア殿下に提出し、汚名を晴らさねば…まず一日目だ。人形使いに扮してきたぞ。 ... » more
テーマ イベント ジェレミア コス  コメント(5)

棘の檻 〜囚われし呪縛 ジェレミア・ゴットバルトだ。今日は…すこし辛い話をしよう。いや、寂しい話か?まずはこれを見てくれ。…な、なんなのだこれは!いったい何が言いたいのだ!惰弱なるイレヴンやゼロが傷ついている ... » more
テーマ ネタ ジェレミア コス  コメント(2)

まったり日記としまえん
としまえん JCFinとしまえんいってきたナンツケッツが垂れ下がるので帽子でごまかすwwつか、初コスがメリカて・・・友人に付いていきながらヘタリアの素敵レイヤー様方を撮らせてもらった。 ... » more
テーマ ヘタリア コス JCF

おっさかおさかー。 只今、新幹線で大阪行きでっす。何年振りかの新幹線はかなり耳が痛いです。気圧の変化が激しい。長旅のお供はマウントレーニアと煙草とKK。大事。ホントはスタバを買おうと思ってたんだけど、駅でのんびりし過ぎた(笑)初大阪イベン ... » more
テーマ 日常 コス

ハルヒの……!!! この間友達と一緒に地元でも都会のほうの本屋に行きましたしかし本屋さんに行くと出費がイタイことイタイこと……orz合計5000円位使ってしまう。゚(゚´ω`゚)゚。しかもそのうちに家にある本が数冊混じ ... » more
テーマ マンガ コス

徒然なるモラトリアムえーっと…。
明後日…じゃない、明日、レイヤード参加します!両親の許可が下りました!何かもう、家族間がぐだっぐだです(笑)だって、もう気にしてたら始まらないもの。って開き直りも必要かなって。もう誰だって突然だから!始まりはいつも突然…?あ ... » more
テーマ 日常 コス

って、ヲトメがですが。今日は阿呆みたいに眠い。流石1日目。キュアに何枚か写真上げたり家事したり先月末からの返信忘れのメール返してたり(←)してたらこんな時間。御飯何にしようかな。昨日冷麺だったから、今日は流石に御飯だ ... » more
テーマ 日常 コス

徒然なるモラトリアム葉月。
…だっけ?←どーもどーもこんばんわ、一輝です。気付いたら8月ですね。昨日地元では大きな花火大会があってました。見ましたよ、テレビで!みくひの方では書いたんですが、実は祖母が危ないみたいです。意識不明。もう米寿なの ... » more
テーマ 日常 コス

なーーーーーえーーーーーたーーーーーー!!!!! 今レポ書いたのに!!何か知らんけど有効期限切れて消えた!!!!もう兎に角お疲れちゃんでしたッッ!!また日を改めまして書けたら書きます。ホント、腹立つーー…。唖莉子様、はいちゃん ... » more

徒然なるモラトリアムあ、わかった!
あ、わかった! 最近の絶不調の原因!壊れ掛けて不協和音を出すラジカセだ!いや、試験前のナーバスとか、イロイロあったのはわかってんだケド、輪を掛けて無意識下にストレスはこれか!でも止めない自分ふぁっく(笑)あ、明日、レイヤー ... » more
テーマ 日常 コス

しぎょうしきー。 えっと、先々週末に友人宅を借りて、ナリ氏から衣装借りて、コス二年生始業式して来ました!去年のうみなかが入学式だったからね。二年生のめあては「出来るキャラを増やす」「お裁縫を頑張る」一年生のめあての友 ... » more
テーマ コス

徒然なるモラトリアム明日!
レイヤード参戦します!クジョーです!ナリーとはいちゃんの美人兄弟に囲まれてミジンコ主人公は頑張ります!レイヤード行ったらちょっとイベントはお休みして、試験明けの七月に晴海参戦予定でっす!大丈夫かな?(笑) ... » more
テーマ コス

紅蓮地獄は冥界への途イベント
今日は地元のイベントに同僚の人と行ってきました。どんなコスしてる人がいるのかとかすっごく楽しみで行ったのですが……なっなんと!!!!!あそこにいるのは高校時代の同級生!!ヤバい……と思った時には既に遅し。見つかってしまい、その子 ... » more

皆々様、お久しぶりで御座います、一輝です。すいませんね〜新生活に慣れなくて。毎日新入社員にまみれて生きてます。あっぷあっぷです。新入社員が新入社員の中に居る状態ですのでもう死にそうです。出社最初の日に入社式で社員席に参列ですから ... » more
テーマ 日常 コス

紅蓮地獄は冥界への途コス☆
この間コスカラしますた五人でやった訳ですが、皆さん似合ってた〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!コーフンしすぎて危うく萌え萌え萌え萌え!!!!!!!!って言いまくる所でした。でもオイラのコスは正 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 06:39

「コス」のブログ関連商品

» 「コス」のブログレビュー をもっと探す

「コス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る