誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    VR

VR

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「VR」のブログを一覧表示!「VR」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「VR」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「VR」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

レインダンス映画祭2017 受賞結果 第25回レインダンス映画祭(9月20日-10月1日)の各賞が発表されました。【レインダンス映画祭】レインダンス映画祭(Raindance Film Festival)は、1992年にロンドンでスタートした、インディペンデント ... » more

ベネチア国際映画祭2017 ベネチア・クラシック部門、シネマ・イン・ザ・ガーデン部門、特別上映部門 【ベネチア・クラシック部門】(Venezia Classici)・『ロジタ』“Rosita”(1923/米)監督:エルンスト・ルビッチ・『混血児ダイナ』“Daïnah La Métisse”(1931 ... » more
テーマ ベネチア国際映画祭 イタリア映画 VR

ゲームの話Starblood Arena
Starblood Arena なんかVRだと写真が撮れなくっていまいち伝わりにくいよね^^;まあそんな中でこちらも頑張ってますただ酔い止めもそれほど効かず{%恥ずかしい…(アセ ... » more
テーマ ゲーム VR

ゲームの話Starblood Arena
Starblood Arena こっちもやってます^^もちろんシングルで…。でもスプラトゥーンと平行してやっていると操作が混乱するわ^^;まあ今日は酔い止めも飲めなくって{%恥ずかしい…(アセアセ) ... » more
テーマ ゲーム VR

ゲームの話Starblood Arena
Starblood Arena 良く判んないけどやり直しとかしてたら、終ったわ^^そんでチュートリアルからシングルプレーやってみたまあ酔ったよね^^;特にチュートリアルは慣れてない中 ... » more
テーマ ゲーム VR

ゲームの話Starblood Arena
Starblood Arena スプラトゥーンが来ないからVRでもやろうかと思ったら、インストールの存在忘れてた><今から3時間…。今日は無理だな^^;明日再チャレンジするしかない…。はは… ... » more
テーマ ゲーム VR

【お宝】 SIGGRAPH 2017 コンピューター・アニメーション・フェスティバル ラインナップ! 第44回SIGGRAPH 2017のコンピューター・アニメーション・フェスティバル(7月30日-8月3日)のラインナップです。SIGGRAPH(シーグラフ:Special Interest Group on Computer GRA ... » more

ゲームの話サマーレッスン
サマーレッスン 体調の関係で控えていたVRですが連休と言うこともあり、サマーレッスンからやってみましたまあこれが大変だった><何が大変だったかって{%恥ずかしい…(アセアセ) ... » more
テーマ サマーレッスン VR

iPhone7にはBluetoothイヤホン TaoTronics TT-BH07 先日大阪へ行ったのでBluetoothイヤホンを購入してきました。初めてのBluetoothイヤホンです。TaoTronics TT-BH07というイヤホンです。梅田のeイヤホンさんで試聴してみました。 ... » more
テーマ iPhone VR

ゲームの話サマーレッスン
スイッチも設置せずに朝と午後、そして夜と3周しました^^;これで10周はしたのかな?だいぶ成長して1つ意外は600から700まであげられ ... » more
テーマ サマーレッスン VR

ゲームの話サマーレッスン
2日連続の7周目です^^今回もSは狙わずに取り合えず淡淡と進めていきました^^;狙いたいのは山々なんですけどね…。其処は不安なのでぐっと我慢です^^;そんなこ ... » more
テーマ サマーレッスン VR

近未来アイテムを買ってみた。 VRゴーグル BOBOVR ホームシアターとは違う世界ですが、こんなおもちゃを入手しました。VRゴーグル(VRメガネ)と言われるものですが、これはスマートフォンを使って「VR映像」を楽しめる商品です。だいたい2000円〜300 ... » more

ゲームの話サマーレッスン
まだまだ体調は悪いけどサマーレッスンならと頑張ってみました^^と言うことで今回で確か6周目かな?ちょっとずつ進歩はしてるよね^^ ... » more
テーマ サマーレッスン VR

PlayStation Move モーションコントローラー 昨日はPSVRの再販日…。前々回かな?とにかく買えている自分にとっては特に関係のない戦いの日だったかも知れません…。否!!!まだ自分にとっても戦いは残っていた!!! ... » more
テーマ ゲーム VR

バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 全く具合が治らない…。吐きけと歯痛^^;頭痛に吐き気…。まあとにかく気持ちが悪くて最悪なんだけど今日はVRの再販日だったことも有り、自分も少し頑張ろうとしました^^; ... » more
テーマ バイオ VR

バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 酔って3日ぐらいは出来なくなるね^^;今も終ったばかりだけど下痢と吐き気が…。そんなこんなで今回はセーブポイントから、保安官との交流…。 ... » more
テーマ バイオ VR

ゲームの話サマーレッスン
ようやく…。ようやく…。5周目のプレーでAランクいただきましたまだ会話もアイテムも使ってなかったけどなんか「大変よくできました」を2つ引けたのが大きか ... » more
テーマ サマーレッスン VR

ゲームの話サマーレッスン
バイオの先にやってました^^今回は一気に3周目と4周目を進めました^^まだ怒濤のB判定だけど…。A判定すら取れない^^;駄目だね…。うん…。でもまだ話題と ... » more
テーマ サマーレッスン VR

バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 何か変な親父に嬲られて気が付いたら食卓に…。親父以外にも3人の家族の姿が^^;しかも良く判んないヤバイ食事してるし…。そのうえ喧嘩で腕ちぎってる{%顔文字驚きhdec ... » more
テーマ ゲーム バイオ VR

バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 勇気を振り絞って屋根裏部屋に行ってきました…。マジで左手もないしうす暗いしで超恐い><それでも進んでいくと ... » more
テーマ ゲーム バイオ VR

先進映像協会が選ぶ、ルミエール賞2017 受賞結果 ルミエール賞2017が発表されました。(2月13日)この賞は、国際3D協会によって“Lumiere Awards”として創設されていながら、第2回以降「3Dクリエイティヴ・アーツ・アワード」(3D Creative Arts Awa ... » more
テーマ 映画賞 2016年度映画賞 VR

バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 体調が少しよくなったのでバイオ久々にプレーしてみました^^操作方法とか忘れちゃってていきなり回復薬使って、一度やり直す羽目に^^;そんで ... » more
テーマ ゲーム バイオ VR

ゲームの話サマーレッスン
熱がある中でのVRは自殺行為に等しい気がしましたがカメラの位置をまた調節したので、ついプレーしてみました^^;そんでやっぱり周回しないと駄目っぽいので{%恥ずかしい…(アセアセ)hd ... » more
テーマ VR

ゲームの話サマーレッスン
とりあえず今日の所はサマーレッスン!!!短い時間で出来るのがいいね^^ということで一気に7日間[一週目]をクリアーしました{%顔文字喜びhdeco% ... » more
テーマ VR

ゲームの話PlayStation VR
画面問題が解決したわ^^何か分波器がおかしくなってたみたい…。色々差し替えたりしたら普通にTVにも出力できたわ^^これで普通のゲームが出来るま ... » more
テーマ ゲーム VR

ゲームの話サマーレッスン
今回は5日目と6日目ですね^^後少しで夏休みも終りですね…。明日には1週目が終わるのかな?でも能力が弱い><グラフ的には成績は上がるのか?いや{%顔文字ハートhd ... » more
テーマ サマーレッスン VR

ゲームの話サマーレッスン
前の記事で書いた不具合?でガンダムとかやる気が起きないので、とりあえずサマーレッスン^^;今回は3日目と4日目だね^^あいかわらず新鮮で面白い ... » more
テーマ VR

ゲームの話PlayStation VR
不具合なのかな?なんかVR繋いでいるとTVに画面が出力できなくなったんだけど^^;これなに?2日前までは普通だったのに…。これでもVR嵌めればゲームはできるけ ... » more
テーマ ゲーム VR

ゲームの話サマーレッスン
今日はサマーレッスンをやってみました^^どうなのかなって思ってたけど予想以上にその場にいる感がありますね^^まあ移動とかない[今の所。自分で歩いたり ... » more
テーマ サマーレッスン VR

バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. ようやく…。ようやく…。2回目のプレーです^^;本当は昨日やるつもりだったんですけどね色々あったから…。まあでも今日は気分一新頑張ってます!!!と言う ... » more
テーマ バイオ VR

 

最終更新日: 2017/10/02 02:50

「VR」のブログ関連商品

» 「VR」のブログレビュー をもっと探す

「VR」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る