誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    遙か

遙か

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「遙か」のブログを一覧表示!「遙か」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「遙か」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「遙か」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

盛装ハ万華鏡の如シ中休み
もう休んどるんかい!というツッコミはなしで。えへへ。なんか変な燕尾服できあがってしまいました。詳細を書くのもイヤなので隠しておきます。えへへ。笑ってたらどうにかなりそうなのでこのままつっきります。飾りボタンつけたらと ... » more
テーマ 製作 遙か

盛装ハ万華鏡の如シまだ七割
まだ七割 やっと形に てか これくらいできてないとそろそろヤバいもんね(-.-;)裏地もがんばってつけたよ・・・微調整や各種パーツは今からやっていきます。ふいいい・・・これが終わったらまだクリスの中途半端な部分やベルトを作 ... » more
テーマ 製作 予定キャラ 遙か

夢現ふふ・・・かわいい人ですね。
弁慶ーー!黒い黒い黒い。(何最近遙かについて語ってないや。今日は弁(何故!?ちょっと素敵サイト様の弁すごすぎる!表情可愛い。黒い。カコイイ。すごいなぁ・・・。というか熊野はどうしてタラシが多いんだろうか・ ... » more
テーマ 遙か

夢現4月1日はヒノエの日!!
ハッピバースディヒーノエー今日はヒノエの誕生日!なのに何も描いてない明日描こう。4月1日かぁ・・・エイプリルフール・・・。ヒノエは嘘つきじゃあないですので!!タラ ... » more
テーマ 遙か

盛装ハ万華鏡の如シ五里霧中
パンツ続けて2本縫っています。こんばんわ。とうわです。やっと出張が終わった。ふうう〜〜今年はもし見つけれたら、次回は名古屋出張をもくろんでいます。うくくくく。名古屋で美味しいものといったら・・名古屋コーチン!!鶏 ... » more
テーマ 製作 遙か

夢現君護
いつもあなたはずっと笑って「皆、笑ってて欲しいなぁ」なんて言うから涙なんてでなくて 本当は苦しくてしょうがなかったんじゃないんですか本当は笑えないほどつらかったんじゃないんですか 自分のことより周りのことばか ... » more
テーマ 遙か

夢現心殺
君にはずっと笑って欲しいんだだから俺のことなんか忘れて俺なんかじゃ君を幸せに出来ない 君を裏切るかもしれないのにいつか君を泣かせてしまうかもしれないのに どうして君は俺に笑いかけて「信じてる」なんて言うの ... » more
テーマ 遙か

夢現You Tube!!直純編(?)
直純さんのLive映像があったので。す・・・すごい!「嵐になれ、光になれ」http://www.youtube.com/watch?v=I6wfQpzZHGU元気です。はじけてます!!最後の言葉やばい!!声が一段低くなる ... » more
テーマ 遙か  コメント(2)

ぐーたらオタ日記わぁーい
お久しぶりですvvvの前に永遠の43歳榊太郎監督&毛利元就ナリお誕生日おめでとうございます!!!ギリギリだけどね…何とか間に合ったー今日は卒業検定前効果測定テストっ ... » more

ぐーたらオタ日記ね、眠い…
ので今日は短め日記でまず昨日は高校の時の弓道部メンバー6人でボーリング&飲み会むちゃ楽しかったー!!飲み屋で席が離れちゃったのもあってあんまり喋れなかった感じだったケド…でも楽しかった焼き鳥もかな ... » more
テーマ ゲーム 駄文 遙か

ぐーたらオタ日記うひゃw
まず今日はカズキが東京に上京してきて4周年記念日でした特に何もしてないけど…おめでとうカズキ!!これからも突っ走ってくれぃ!!!(追いかけられる程度に)今日は図書館に行ってきましたよー!久々だったのでワキワキでしたワラ ... » more

土日速報・こんなんやりました これが、昨日メールで書いてた、頂いた写真です。ディズニ〜やらの台紙がかわいくて〜。なんて気遣いのあるカメコさんなんだ〜〜★下はとりあえず速報で自分のだけをピックアップ〜〜それぞれの味が出るといいんだけどう〜 ... » more
テーマ 写真アップ ヴァン騎士 遙か

盛装ハ万華鏡の如シ振り返って土日
ひ〜ほ〜楽しかった。てかさ、もうこの土日を楽しみにしすぎてこれから何をアテに生きていきゃあいいのさ、状況な今。しかし、気づいた。そう、目指すはOGW(GW)!今年もメインでつきあってくださる方や、数日お付き合いもOKって ... » more
テーマ ヴァン騎士 D Grayman 遙か

まず拍手へのお返事☆真種まろ様→拍手ありがとうごじゃりますv小説楽しみにしていただいてる様で…嬉しい限りです!!また頑張って続き書きますb☆その他拍手押してくださった方々ありがとうございます!!近々お礼ページに何か描きますの ... » more

今日はバイト先へ例のクッキー持って行きましたやっぱりかなり驚かれた&喜ばれたので満足本当に作ったの〜?と、疑われたよ本当に作りましたさ一人で全て私は私でまたお零れを色々とモグモグしていました{%forkkn ... » more
テーマ ゲーム 遙か

ぐーたらオタ日記ひゃっほー!!
早速ですが跡部景吾様人気投票第1位おめでとう!!!これが喜ばずにいられるか…!!もう本当に嬉しいです今週のジャンプは買って良かった…ドキサバの情報も載ってたし12913票の内の1 ... » more

ぐーたらオタ日記新機能☆
昨日?今日??の深夜にブログ書き終わってから新機能追加しましたミュキャストリンク集の下にあります写真館三宮でゲッチュした塚とトベの写真ばっかりですが…見たい人はどうぞ家で写メり過ぎちゃって収拾がつか ... » more
テーマ 駄文 遙か

ぐーたらオタ日記ゲーム感想+日記?
今日もいつも通りの一日でした春休み中ずっとこんな感じで過ぎていきそうで怖い…今日のハケンでのリュートなしろたんがカッコヨロシススス「君ってさ…不幸な美人だよねw」リュート名言集に追加決 ... » more

盛装ハ万華鏡の如シ取り急ぎ
取り急ぎ >旅メンバー様皆様からご丁寧に旅後のメールをいただきましてありがとうございます。私のほうからはまた締めなるメールをいたしますね。旅の思い出の「とりかえっこ」の1シーンであの日を思い出そう・・ホロリ。アップ ... » more
テーマ 写真アップ 遙か

土日は大変楽しかったさ〜〜きっと早く過ぎていくに違いない、とは言ったけどほんとにあっという間でした・・初めてお会いしたのに、まったく違和感を感じなかったトキさん1年に1回の逢瀬なタカオちゃん〜いつも呪文にかけられておりま ... » more

寒いからだんごたべた 清パパ、と、とも兄と、しろタン。 ... » more
テーマ 写真アップ おともだち 遙か

おいらのほーてんげきだよぅ 頭だけ ... » more
テーマ 写真アップ 遙か

盛装ハ万華鏡の如シやっすんと
やっすんと 昼ごはんは ラーメンだよ! ... » more
テーマ 写真アップ 遙か

新婚旅行気分にて モンゴルあわせin 晴海<遙か3> ... » more
テーマ 写真アップ 加工写真作品 遙か

夢現ハイ次知盛どーーーーーーん!!
よっし続けてチモ!こっちの方が変態回答多そうだ・・・。http://www2.pf-x.net/~dandy/100q/index.html景時さんと同じくコチラから!見た後から苦情は受付ません。友達でいてやるよ!のかたは↓スク ... » more
テーマ 遙か

夢現景時さんから50の質問だよ!
今までいつかやりたいと思ってるものがありました!!http://www2.pf-x.net/~dandy/100q/index.html「遙か3キャラから50の質問」様からです^^ええと私の答えが変態化してるので、この先からは見 ... » more
テーマ 遙か

夢現絵茶ありがとうございましたー^^
絵茶ありがとうございましたー^^ 絵茶楽しかったですー。丹羽さん、京子さん、色無さんありがとうございました^^ログです〜。まずは色無さんと落書きです。このあとBASARAも書きましたが消してしまってログとってませんでした汗(ちなみに私が慶次、色無 ... » more

夢現チモばっかだ!!!!!
チモばっかだ!!!!! 今日、塾で三者面談でしたー。なんかムダに緊張・・・汗でもでも、これから気を抜かず勉強していれば大丈夫とのこと。少しホッとしましたー(′∀`)ホッでもここで気を抜くとヤヴァイかも・・・><しかも今までのテストの結果も見せら ... » more

京都歌舞場:兄弟あわせ 知盛&銀 ... » more
テーマ 写真アップ 加工写真作品 遙か

夢現景神子お題をやろうと思います
1 - 雨宿り 2 ねぇ、笑ってよ 3 選択 4 名前を呼んで 5 手を繋いで 6 微笑(ほほえみ) 7 君と触れ合える距離 ※君をあなたに変更可 8 優しい嘘 9 素顔 10 籠の中の鳥 11 道化 ... » more
テーマ お題 遙か

 

最終更新日: 2016/11/22 06:36

「遙か」のブログ関連商品

» 「遙か」のブログレビュー をもっと探す

「遙か」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る