誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    遙か

遙か

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「遙か」のブログを一覧表示!「遙か」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「遙か」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「遙か」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

たまごかけご飯遙か4 その2
サザキ……!!サザキの書、すっごく、すっごく切なかったです〜><日向の一族だからって神子に会わせてももらえないこの仕打ち……。国を救ったのになんて酷い扱い。狭井君に怒りを覚えました。こいつこそラスボスなんじゃね?って思った。 ... » more
テーマ ゲーム 遙か

たまごかけご飯遙か4 その1
遙か4もプレイレポを書いてみる。3も書いたしね。昨日辺りから真面目にプレイし始めました、遙か4PS2版。そう、PS2版。愛蔵版ではないのです。いやあ、愛蔵版を買おうかすっごい迷ったんだけど、全く未プレイ状態のPS2版が出てきちゃ ... » more
テーマ ゲーム 遙か

発売もあと2ヶ月ほどなので今日から学ヘタ関連はこのタイトルにしよう、うん。今日はスイスたちの私服正装が更新されましたね!あとCM。ハンガリーさんの正装がかっこよすぎて……!やべえ、これは惚れるわ。そしてリヒの正装がめさくさ可愛い ... » more

速報*京都マンガミュージアム/遙3 いや〜ここ最近の土日、ほらヒマだったから!DVDやゲームばっかりやってるとなんかサボってる気がするんですが(汗)すでに、コスプレすることが、仕事のような?←(笑)で。ちょっと気分転換に併せに寄せていただくことに ... » more
テーマ 写真アップ イベント 遙か

速報*遙か2 青龍あわせ 土曜日!約束時間が夕方5時くらいだったのでまったりと家を出て。約束場所に2人で会えるまで30分駅のなかをうろうろ〜〜(笑)トキさん思い切りまよってしまったのよね。ゴメンネ!!今日はコスカラ!で ... » more
テーマ 写真アップ 遙か

遙かなる時空の中で 夢浮橋Special 始めました!まだLucian Bee'sもワンドオブフォーチュンも終わってないのにね!南斗星君が好きです。一番は九郎さんですが。彰紋くんと友雅さんの絡みは良かった……!幸せ……!目の保養!やっぱり最初は九郎さんが ... » more
テーマ ゲーム 遙か3 遙か

速報*遙3譲望制服 3連休!そくほ!いってみよ〜今回は最近のワタシの貧乏事情に精通しているうたこさんが「ウチに泊まってもらっていいですよ」と言ってくださり!金曜日の夜からはるばるでかけたっ!飛行機のフライト時 ... » more
テーマ 写真アップ 遙か

盛装ハ万華鏡の如シ速報*ネオロマ
速報*ネオロマ 眠いががんばって書く!土曜日・・朝5時おき・・イベント以外の何のためにこんな時間におきようか!このシュウマツ一気に寒くなるときいていたのでビビった厚着をする多分ワタシ的にはかなりの厚着だった。飛行機でばびゅん ... » more
テーマ 写真アップ おともだち 遙か

絶対零度、0K?遙4サブキャラクリア
…したのは数日前です。だから本当に発売から何日経ってるんだよ、と。孤高八章でリブやムドガラさんのフラグを立てようとしたのに、勝手に風早方向に進んでしまうから困った。この時ほど風早に対して殺意が湧いたコトはありません(他に殺意 ... » more
テーマ ゲーム 遙か

盛装ハ万華鏡の如シできあがた
できあがた 予定通りできあがりました。ボタンが2つ不足しているので明日作ってそれで完璧にオワリっっちょろいぜっっ!つうわけで、そろそろ次の衣装へ。で、次の衣装で年内の製作はうちきろうかな・・と。つか、 ... » more
テーマ 製作 遙か

速報*遙か3 九郎+神子 片方でP4の週末の製作やりながらこれも書く!だっておいてたらいつまでもできないもんね!さて日曜日。同じ会場だったのだ。で、前日の時間だとちょっと混みあってた?だもんで、30分ずらした。今日は夜乃さんと二人 ... » more
テーマ 写真アップ イベント 遙か

つれづれなるにっき来たぞー
来たぞー ほんとにDSのゲームかよって大きさの箱?に入ってやって来ましたー( ̄∀ ̄)中開けたらいろいろ入ってましたよー(o^∀^o) ... » more
テーマ 遙か

つれづれなるにっきヤバいぞー!
遙か3のありあけの歌ヤバイ(≧ε≦)朔たんと小白龍の歌が聞きたくって買ったけど将臣、景時、譲の歌もかなりよくっていい買い物したなーって思ってます(o^∀^o)最近遙か、遙か、遙かです笑経正兄上とこれもりんのデュエット最高だー↑↑ ... » more
テーマ 遙か

つれづれなるにっきなんと(・◇・)?
ダイアモンドパールでレアコイルがさらに進化するそうな笑1→3→?何個に増えるのって思ったら1コがでかくなるだけでした笑昨日久しぶりに遙かやりましたー♪九郎が可愛すぎて?(o^∀^o)間章から最後までいけるかななんて思っ ... » more
テーマ 遙か

つれづれなるにっき遙かな日々です。
なんか最近遙かな日々を過ごしてます笑なんか3やり始めたらどんどん遙か熱が上がりましたーo(^-^)oゲームはあんまやってる時間ないのが難点です(ノ△T)早く全てのキャラクリアしたいです↑↑そういえばこの間の記事絵文字使 ... » more
テーマ 遙か

つれづれなるにっきめでたーい♪
今日はヒノエの誕生日ってことでめでたいです(^w^)ヒノエカッコよすぎだー!笑早く十六夜記と運命の迷宮もやりたいo(`▽´)o ... » more
テーマ 遙か

つれづれなるにっき感動したー
昨日リズ先生でED見ましたーめちゃくちゃ感動しました!リズ先生はこんなにも神子のことを思っていたとは全然思ってませんでした(>_<)自分が行ききしていてこの後のことを知っているから意見に賛成してくれたりしたんだなぁー ... » more
テーマ 遙か

つれづれなるにっき昼間は・・・
携帯から初更新でした笑今まで携帯から上手く更新できるか謎だったのでやっと更新できましたー♪携帯からできるのがわかったのでじゃんじゃん更新できたらいいなとは思いますけどわかりません笑遙か3敦盛落して次はリズ先生狙ってます笑 ... » more
テーマ 遙か

HPスペースを探しまわってたんですけどなかなかよさそうなのがなかったので結局遊んでしまいました笑どうしてもタグ打ちのが良いんです!まぁ地道に探します!ゲームやりたいのにPS2が空いてないってどうなんでしょ(T_T)弟がD ... » more
テーマ 遙か

つれづれなるにっきはつがきー
今日からブログ初めてみます!とかなんとか言ってますが長年居座ってたGooブログからの引っ越しです(●^o^●)今までほったらかしてたサイト引っ越しついでにブログも引っ越しですー♪HNも変えて心機一転やっていこうかなー ... » more
テーマ 遙か

夢現あはは
あはは テスト3日前です。現実逃避中です。(はは日記書いたらやります。世界史とかやばいよ・・・!!お、俺頑張っちゃうよ・・・。テストの一週間後にイベントなんですよ。まずいな・・・。2スペースで申し込んだんです ... » more
テーマ 遙か  コメント(2)

夢現4かあ・・・
遙か4・・・ですかううん・・・新撰組とかだと思ってたんですけどね。いや、自分は坂本龍馬が好きだから新撰組はいやだけどさ古代ファンタジーですよね?キャラ設定見た感じではたぶん買いません。今のところは・・・というか3 ... » more
テーマ 遙か

昨日深夜に友達から教えてもらったんですが…『遙かなる時空の中で〜舞一夜〜』舞・台・化!!だそーですねぇーへぇーへぇーへぇー…いやいや無理あるでしょヾ(´Д`;)舞一夜だから出来るって感じもするけど…普 ... » more
テーマ 遙か

盛装ハ万華鏡の如シ舞一夜DVD
よかった。まずは何がよかったって、劇場でみなくて(笑)いや〜お友達もヒトが悪い・・(笑)Aさん「わたしもキュンとくるところがあったからとうわさんはもっとじゃないかな」とかBさん「ウルっとくるよ。ほんと」 ... » more
テーマ コス以外のつぶやき 遙か

土曜日を振り返って ネオロマライブのついでにコスしたのか。コスのためにネオロマライブにいったのか不確かではありますが。うは〜ネオロマ自体が1年以上ぶり。パシ横のあのホール行くのはもっと久しぶり。まあ、安くチケットが手にはいったら〜と軽い ... » more
テーマ 写真アップ イベント 遙か

遙かなWedding/遙3十六夜捏造  5月TFT ... » more
テーマ 写真アップ 加工写真作品 遙か

名古屋速報とそのメモ(2) ひい〜もうなんでこう毎日忙しいの?!もう座ってるヒマもないので立ったままうってます。さて、いくべし。・朝は「ごはんがいいですか?パンがいいですか?」と執事なみにこちらに気を使ってくれるトキさん。うふふ。パンいただ ... » more
テーマ 写真アップ 遙か

仲良くしようね!/3月横浜パシフィコ 遙3 ... » more
テーマ 写真アップ 加工写真作品 遙か

OGW最終日!スピードアップ! これ以上伸ばすと記憶があやふやになるので。さて!最終日!すっごい暑い日でしたよ・・・混むのをさけるために開場時間30分前にはいきました〜混雑をさけることはできましたが・・・詳細の前に★いきなりファッション ... » more
テーマ 写真アップ イベント 遙か

兄ちゃんと望美ちゃんと まったり 捏造結婚式 ... » more
テーマ 写真アップ イベント 遙か

 

最終更新日: 2016/11/22 06:36

「遙か」のブログ関連商品

» 「遙か」のブログレビュー をもっと探す

「遙か」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る