誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    太鼓の達人

太鼓の達人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「太鼓の達人」のブログを一覧表示!「太鼓の達人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「太鼓の達人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「太鼓の達人」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

本当の意味でテスト明け… ハイ、今日はついに情報大学AO入試の面接日でした!で、その時の大まかな動きを紹介します。まず集合、その後「a a b b c c 、次は何?」というタイプの問題がいっぱい入った適性テストを受けました。 ... » more

精度\(^o^)/オワタ祭り ジャスコ行ってきました。今日は久々にカードも購入。次元古代またやろうと思った関係でEOJを4つほどwで、太鼓なんですが、今日は自分で1クレ追加して、その後親と合流したら200円もらえたので・・・… ... » more
テーマ 太鼓の達人

日曜なのに〜w 塾の帰り、親に迎えに来てもらったんですが、そのまま晩飯の買い物ということでジャスコ行ってきました。俺は太鼓ですねwもちろんwさて、日曜だというのに全然空いてましたw多分ハガレンの影響かな? ... » more
テーマ 太鼓の達人

こwwwれwwwはwww テスト前でも太鼓は行きますwということでジャスコ行ってきました。HGエクシアリペアU、0ガンダムも発売されてたけど、今回はテスト前なのでスルーの方向でw多分ね、テスト明けに2つまとめて買うと思うw ... » more
テーマ 太鼓の達人

ネバネバの出る富士山だ!(長門と言葉のキャッチボールがしたい松岡修造より) 化学がかがくなんでカガクってそいで化がくに行ってカ学にもなって最終的に化学になったんですよ。(訳:化学が分かんないんですよ!俺の学力じゃどうにもなんない。悪かったな)弐寺:三級合格。CSREDでは一曲目で ... » more
テーマ 太鼓の達人

家族でゲーセンいてきましたー太鼓の腕が落ちたお(T△T)3回やって2回ゲームオーバーだなんてっ!ありえないっ!!1回目の時は完全に台がおかしかったんだけど(ドンなのにカッになっちゃう><でも2回目は急に腕が重く感じて、譜 ... » more

アッー!! 恋してるの〜 もはや毎週恒例!ジャスコ行ってきました。今日は太鼓だけです。今日の調子はそこそこいい方…だと思いますwでは曲リスト(オレンジがフルコン)・神さまのBirthday・もじぴったんメド ... » more
テーマ 太鼓の達人

これが俺のJUSTICE@移転前午前中パワー
午前中パワー 午前中は、AO入試の作文と一緒に送る写真のために髪切ってきました。場所はジャスコです。また、写真は火曜に撮りに行きます。で、もちろん太鼓もやってきました。今日は全然混んでなかったからか、極端に暑くなること ... » more
テーマ 太鼓の達人

これが俺のJUSTICE@移転前暑いわ…
暑いわ… 午前中は街行ってました。ではちょっと振り返りましょう。まず朝9時半くらいのバスで地下鉄乗りついで駅前へ…最初はヨドバシに行きました。↑そこで1/100 00ライザー・デザイナーズカラー ... » more
テーマ 太鼓の達人

これが俺のJUSTICE@移転前わん・つー!
わん・つー! 親の買い物についてジャスコ行ってきました。俺は太鼓やってカードかって終了。では今日の太鼓久々の土曜朝以外のジャスコですが…日曜昼はやっぱ混んでてやりづらいねorzあと俺が始めたら人 ... » more
テーマ 太鼓の達人

太鼓12増量版追加収録曲が判明とL4Uでのキラメキラリ配信時期。 みゆ「何か、このブログ太鼓の達人の話題を出すのも久しぶりだね。」健太「そういうなって。」みゆ「それはさておき、どうしたのでしょう。」健太「公式では明らかにされていないっスけど、7月に稼働する『太鼓12増量版』にてキラメキラリの収 ... » more
テーマ サン&スター アイドルマスター 太鼓の達人

わずかなズレでも命取り! ジャスコ行ってきました。まずはカード売り場で↑以前真紅眼と霊使いやると言ってましたが、いざ作ってみるとなんかしっくりこなくて……そこでもう1つの案、「サイバーダークウイルス」をやるべくSD12を購入。 ... » more
テーマ 太鼓の達人

今日はそれなりに…w ジャスコ行ってきました。もうお決まりのパターンですねw今日は太鼓行く前にちょい買い物まずリニューアルしてちょっと元町ジャスコと似たようなスタイルになった本屋で↑TH2CN4、5巻。 ... » more
テーマ 太鼓の達人

魔逝袈瑠出済Evans775k出た。進歩です(←今レートCの曲がEvansだけなので、Bトゥルルまでちょっと頑張ってみますb近況をまとめてみると、LEVEL10の中で、C→E ... » more

これが俺のJUSTICE@移転前序盤の英雄
序盤の英雄 乙部で祖父母からありがたいことに小遣い貰えましたで、早速街行ってきました。今回は6月下旬まで頑張ってケチっていこうと思います。今日はヨドバシとイエサブメインです。↑まずヨドバシでMGソード ... » more

Any Way I Want It太鼓の達人
太鼓の達人 最近のゲーセンでは流行っているらしいですね、これ。先日定額給付金をいただいたので、消費推進の一助として(笑)Wii用のソフトとコントローラーを買ってみました。私は今回初めてやりましたが、「かんたん」レベルだと音楽的に覚えのある人なら ... » more

秒にして604800秒 ジャスコ行ってカラオケ行ってきました。では今日の流れを〜まず10時前にバスでジャスコへ……もちろん太鼓のためです。今日はなかなかいい感じで、自己ベ更新曲が2つあります。では曲リスト(オレン ... » more

これが俺のJUSTICE@移転前無事に購入b
無事に購入b Rixanと街行ってきましたちょっとあらすじっぽく書いてみる-------------------彼の名は、「賢者」正確にはその呼び名も通称本名は全く持って不詳私が初め ... » more
テーマ 太鼓の達人

これが俺のJUSTICE@移転前雪降ってた…
雪降ってた… 今日の晩飯は家族で外食でした。で、その前にジャスコで買い物。俺はもちろん太鼓でしたw今日も調子悪目ですね…どうやらまた不調の波に入ってしまったようですorz曲リスト(オレンジがフルコン ... » more
テーマ 太鼓の達人

エヴォリューション・レザルト・バースト72連打アアッ!! ジャスコ行ってきました。もちろん太鼓。え?タイトル?…アイマス曲やってて連打数がよく72になることがあるから「グォレンダァ!」と混ぜてみた。千早×ヘルカイザーでw※今の遊戯王OCGルール上 ... » more
テーマ 太鼓の達人

初オープンキャンパス 今日は北海道情報大学のオープンキャンパスに行ってきました。で、行ったのは俺だけでなく、今日はRixan、Xagku、JUJAK、グラマンと行ってきました。そして、行きの送迎バスで以前このブログにもコメントをくれてた中学の時の ... » more
テーマ 太鼓の達人 太鼓の達人(プレイ動画)

これが俺のJUSTICE@移転前のヮの
のヮの ジャスコ行ってきましたデュエルターミナルの新作でカードだけ買って太鼓。今日は可もなく不可もなくというところでしょうか…では曲リスト(オレンジがフルコン、水色が初挑戦曲)・神さまのBirthday・ ... » more
テーマ 太鼓の達人

どうも、うどんです。この前は盛大に釣られた様子。まいけるが「田代ネ申、神前ネ申、マンセー」と好きな作曲家を推しているので、今回は自分の好きな作曲家&曲を。まったく自分の独断と偏見ですので「これが入っててあれが ... » more

HARD CORE!!〜指と弐寺とポップン〜NAMCO
NAMCO 何か凄いことになりました(・・;by魔逝袈瑠 ... » more

DS1でTogether全良(^^ やったー(°∀°)ー…とは言いつつもCSだとあまり達成感ありませんねw次はACで全良DA☆by魔逝袈瑠 ... » more
テーマ 太鼓の達人

やっぱ日曜は混んでるわ… 今日は久々に家族でジャスコ。俺はもちろん太鼓。で、日曜はものすごく混んでますw2〜3人並ぶのが当たり前wうんでは曲リスト(オレンジがフルコン)・神さまのBirthday・響け!太鼓 ... » more
テーマ 太鼓の達人

どうも。健康診断で足が縮んでることが発覚したうどんです。縮むとかありえん。成長のピークか。譜面wikiが色々とカオスなことに。今上がってる曲は3曲。・XENON.ac12・天下鼓舞・Gift Cosm ... » more

HARD CORE!!〜指と弐寺とポップン〜NN
NN (゜▽゜)間違えました。魔逝袈瑠です。今日は土曜日なのに健康診断という名目の元学校に行かねばなりませんでした。あぁ忌々しい忌々しい(Д行く途中に駅前でひろさんとばったりwそうですね、今日は土曜日ですも ... » more

学校スタート後初太鼓 ジャスコ行ってきました。とりあえず髪切って太鼓。今日は絶好調というわけではないけどなかなかいい感じですでは曲リスト(オレンジがフルコン)・神さまのBirthday(自己ベ)・エゴエゴアタク ... » more

HARD CORE!!〜指と弐寺とポップン〜
魔逝袈瑠です。何このしんどさは(・・;朝から体がだるいんですよ。ここ数日ずっとそうです(・ε・`)後何日も家にこもってると萎えてきますね(×_×)明日から学校なんですが、テストが13日にあるんで、またこもら ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 05:44

「太鼓の達人」のブログ関連商品

» 「太鼓の達人」のブログレビュー をもっと探す

「太鼓の達人」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る