誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    太鼓の達人

太鼓の達人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「太鼓の達人」のブログを一覧表示!「太鼓の達人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「太鼓の達人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「太鼓の達人」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

メンテ復活! ジャスコ行ってきました。先週行きまくってたせいか、かなり久しぶりな感じがしますwそして太鼓のメンテが完全復活してました!店員さん、ありがとうございました!では曲リスト(オレンジ ... » more
テーマ 太鼓の達人

Qさま!!のNON STYLEがお揃いの制服で可愛かったwwww人の書く字にも(可愛い)って思ってキュンキュンするあたり暑さで頭やられてます(笑だって、丸文字とかさー・・・可愛いじゃーん・・・こめれす>>Takaba ... » more
テーマ 外出 Answer×Answer 太鼓の達人  コメント(3)

この気持ち・・・まさしく愛だッ!! 街行ってきました。今日は駅前のみです。↑ビックカメラで1/100フラッグと他いろいろ…もうわかる人はいるんじゃないですか?w改造パーツうやパテ、そしてこの記事のタイトル…そ ... » more

ぼくなつ4おもろ杉 センター街うわああぁぁぁ(←ポップン8w太鼓:366日、ハウスバチでやったら…おえっ(←腕落ちすぎワロタポップン:エ ... » more
テーマ pop'n music beatmania 弐寺 太鼓の達人

まだまだ不調は回復しない\(^o^)/ ジャスコ行ってきました。今日は太鼓オンリーです。では曲リスト・ソウルキャリバーU(ランクイン)・畜勢(裏/ランクイン)・I Was Born To Love You・キラメキラリ・Do-D ... » more

どうも不調で… 午前中はジャスコにホビージャパンの最新号買いに行きながら太鼓やってきました。太鼓の方は最近なんか不調です。では曲リスト(オレンジがフルコン、水色が初挑戦)・メルト・キラメキラリ・I Was B ... » more
テーマ 太鼓の達人

中盤すごいが後グダグダw ジャスコ行ってきました。明日明後日とオープンキャンパスが連続であって太鼓行けないので今日行ってきましたwでは曲リスト・メルト・キラメキラリ・I Was Born To Love You(ランクイン ... » more

来週も、「おもしろカッコいいぜっ!!」 色々ありますが、色々端折ってきますフルーツポンチ亘、結婚おめでとうwwwwめっちゃ驚きました!!お幸せにー!!!いつも思うのですが、わたりんは挨拶がはきはきしてて礼儀正しくて素敵ですwwwかっこいいwwww「うちの女 ... » more

これが俺のJUSTICE@移転前MGに武力介入
MGに武力介入 午前中街行ってきました。今日は駅前のみです。まずはヨドバシで…↑MGエクシアイグニッションモード!なんか俺行ったときはまだ開店したばっかで置いてなかったんだけど、少し待ってたら店員さんが運 ... » more

これが俺のJUSTICE@移転前夏休み開幕!
夏休み開幕! 今日は夏休み前最後の登校でした。もちろん午前中で終了。で、家帰ると、「ジャスコ行くけどどうする?」と親が…もちろん行くでしょうwということで行ってきました。まず太鼓昨日 ... » more
テーマ 太鼓の達人

なんかもう色々と・・・ 今日は朝からジャスコ行ってきました。とりあえず太鼓。今日は新バチの太い方と、旧バチをもって出陣!で、太い方使ってみると…え?すごく使いやすいぞ!!的な感じでwし ... » more

トランザム!! 今日はGUリン、グラマンとでエヴァ破見てきました。朝8時ころに集合。そのままファクトリー行ってみてきました。俺は↑パンフレット購入。CGの参考になりそうですwで、見終わって昼飯食ってメ ... » more
テーマ 太鼓の達人

これが俺のJUSTICE@移転前メルトキラリ
メルトキラリ 雨の中、バスでジャスコ行ってきました。そう、ようやく俺も太鼓12増量版初プレイです!ロードさんのブログの記事曰く、全国のジャスコで稼働遅れてるとのことで、現地着くまではかなり不安でしたが、無事に稼働してました ... » more
テーマ 太鼓の達人

終業式。学校オワタ。どうやらikdがゼロ魔一期をくれるようで。本当、ありがとうございますm(__)mこれで生き生きできますwポップン:また色々灰色を付けてきたよ!wプログレH…1 ... » more
テーマ pop'n music 太鼓の達人  コメント(1)

←の設定資料館に、SAVER DOLLのキャラ設定を追加しました!学校の話今日は学祭2日前!よって、朝からフルで準備です。俺の場合、昼飯前まで法被製作。よって午前中は準備に参加できなかった ... » more
テーマ 太鼓の達人

うどんです。ただ単に書くことが無いだけです。PS2・GOLD届いたけど専コンまだやしメモリーカード買ってないし。早く届かないかなぁ…んで、あとあれ。醜響。なにあれ。全押しひでぇ。そりゃだれでも ... » more
テーマ beatmania 弐寺 太鼓の達人

俺のこと何マジ豆腐してんだ!? 合宿終わり。日焼けで背中が異常に痛いw弐寺:ヤバい。絶不調。三段一曲目で落ちました。ブライダルH無理でした。ふぁけちめN何故か落ちました。ふぁけ ... » more
テーマ pop'n music beatmania 弐寺 太鼓の達人

太鼓DS2 PEACH全良!(^^腕戻ってきたかな…カレカノとかエンドリみたいな高速単純譜面は精度取れなくなっちゃったけどw ... » more
テーマ 太鼓の達人

バチテスト2〜それはものすごく貴重な体験〜 今週も自転車でジャスコ行ってきました。で、いつものように太鼓…の、はずでしたが〜!いつものゲーセン行ったら「あれ?」「太鼓2台置いてある!?」いきなり驚いたのは新たに導入されて ... » more
テーマ 太鼓の達人

これが俺のJUSTICE@移転前バチテスト
改めてタマ姉誕生日おめでとう!さて、今日は学校終わってから一旦家帰って、自転車カッ飛ばしてジャスコ行ってきました。そう、新バチのテストです。まずは曲リスト・神さまのBirthday・畜勢 ... » more
テーマ 太鼓の達人

どうも、うどんです。ナマモノにはご注意。とか言うてももう遅いんやけどー。まさかマングローブがどうたらこうたらなんてな…ところで。12増量版の話ですが。〜〜以下ネタバレ、注意〜〜とまあこう書 ... » more
テーマ 太鼓の達人

プラモデルメイキングレポート番外編〜三代目マイバチ編〜 まさかここでバチの話をしようとは…wというわけで、バチ新調しました。まず材料棒、テープ、紐、紙ヤスリ、のこぎり以上。全て100円ショップで調達可能ですb↑まず棒をバチとして ... » more
テーマ 太鼓の達人

Dear My SisterでThe end of your love. 今日は親にくっついて大通りの方とジャスコ行ってきました。街では100円ショップ中心で見てました。↑棒。↑他にテープ、ノコギリ、荒い紙ヤスリ、紐…そう、新しくバチ作ります! ... » more
テーマ 太鼓の達人

フラッグの整備を頼む! 今日は、自転車でジャスコ行ってきました。バスよりも圧倒的に早かったですwで、ジャスコではまず↑HGフラッグ。この際ハムが乗った機体全部集めようと思ってwこれから作りますwで ... » more
テーマ 太鼓の達人

太鼓の新曲あれ何w特にユウガオノキミとかw14日か…ん?あr?合宿中じゃん!w太鼓復活フラグ?腕めっちゃ落ちてるけどなw ... » more
テーマ 太鼓の達人

まさかの2週連続 今日は朝ジャスコ行ってその後カラオケ行ってきました。↑コレだけ見てると先週と同じですが中身は結構違いますwまずジャスコで今日のメンバーであるRixan、Xagkuと待ち合わせ。俺は待ち合わせ前に↑ ... » more

うどんです。タイトルは気にしたら負けだぜ。claiomh solaisって家庭用のみの収録だったのね。やっぱS.S.D.いい仕事するね。弐寺しかりポケダンしかりポップンしかり。まぁ正直ポケダンには飽きたので空 ... » more

首つり!むきゅー!なんまいだー! 今日は朝からジャスコ行って昼にその足でカラオケ行って夜塾でした。久々にほとんど家にいなかったねwではジャスコとカラオケについて解説。まずジャスコで↑今日発売のSD17を2セットとデ ... » more

空吾「今回もL4Uの最新DLC情報が明らかになりましたので、早速紹介します。」楽曲迷走Mind(真のMA曲)1,200スタ→トスタ→(亜美真美のMA曲)1,200健太「ここでも何回も言っているけど、貴音と響フ ... » more

紅   太鼓の達人
今日帰りに太鼓の達人いったんですよ。あんま自分得意じゃないんですけどやっぱおもしろいですよね。ちなみに自分のお気に入りはオーツーはもちろんブルーバードとか紅ですかね。それにしても鬼とかクリアできる人って ... » more
テーマ 太鼓の達人

 

最終更新日: 2016/11/22 05:44

「太鼓の達人」のブログ関連商品

» 「太鼓の達人」のブログレビュー をもっと探す

「太鼓の達人」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る