誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    太鼓の達人

太鼓の達人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「太鼓の達人」のブログを一覧表示!「太鼓の達人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「太鼓の達人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「太鼓の達人」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

セカンドリバイ キャッツとヤマダとお宝倉庫行ってきました。まずキャッツ今日は実験として↑二代目バチをちょい修正したものも持って行きました。で、プレイすると、やっぱこっちのほうがいいことがわかりました! ... » more
テーマ 太鼓の達人

太鼓の達人13、12月中旬に稼動予定、モンハンメドレーの収録も。 みゆ「太鼓の達人13の稼働が、12月中旬に決まったね。」陸矢「そういえば、以前健太さんは太鼓の達人13の稼働が来年3月を予想していたのですが…。」健太「『太鼓の達人13の話。』では述べなかったっスけど、12と12増量版の合間が半年だ ... » more
テーマ サン&スター 太鼓の達人

ハピダンを忘れてた…。 健太「すっかり忘れてた。」みゆ「どうしたの?」健太「以前、アイブレ2巻限定版関係でキューティーハニーの収録について語ったっスよね。」陸矢「まさか、ハッピーダンスコレクションにキューティーハニーが収録されてたことを忘れてたとか…。 ... » more
テーマ サン&スター 太鼓の達人

脳内カーニバルどころじゃない騒ぎw 午前中はキャッツとお宝倉庫行ってきました。まずは太鼓の話。一番最後に微妙なネタバレがあるんで気をつけてwとりあえず今日も不調ですが、右縁の無反応エリアのさらに詳しいことが分かりました。 ... » more
テーマ 太鼓の達人

【ネタバレ注意】不調の中にもミラクルあり【隠し曲】 キャッツ行ってきました。ということで、以下、太鼓12増量版第5回隠し曲解禁についてのネタバレがありますので、気になる方はスルーしてください。 ... » more

テレビ『番組の途中ですが、ここでニュースお送りいたします』携帯『かしこかしこまりましたかしこー!かしこかしこまりましたかしこー!』思わず吹いたわwwwwメール来るタイミング良過ぎるwwwwwwにゃんぱいあめっちゃかわいいww ... » more

『太鼓の達人Wii ドドーンと2代目!』の収録曲をチェック。 健太「今回は11月19日発売の『太鼓の達人Wiiドドーンと2代目!』の収録曲をチェックしよう。」空吾「『太鼓の達人Wiiドドーンと2代目!』の収録曲については、以下のとおりですね。」J-POP遥か(映画『ROOKIES−卒業 ... » more

不調からの回復を思わせるフルコン率 太鼓の記事ですがその前に…響誕生日おめでとう!!多分次回のアイステでも何かしら誕生日ネタがあるかもなwでは太鼓w今日は先にジャスコでミンティアとシャーペンの芯買って、デュエ ... » more
テーマ 太鼓の達人

みゆ「太鼓の達人Wiiの最新作の発売が決まったみたいだね!」空吾「はい。タイトル名は『太鼓の達人Wiiドドーンと2代目!』となっています。発売日は11月19日です。今回はなんとアイマスDSから『“HELLO!!”』やDQ9メインテーマの ... » more

太鼓の達人13の話のコメントを取り上げる(詳細版) 健太「さて、昨日の件の続きを。」陸矢「確か、同人関係曲はやっぱり難しかったみたいという話でしたね。」健太「うむ。たとえ、アニメ化しようとも元が同人の場合、収録するのが難しいということっスね。」陸矢「よく思えば、同人関係曲もそれな ... » more
テーマ ワンダリングスター 太鼓の達人

陸矢「この前の『太鼓の達人13の話。』の件でコメントが届いていましたので、早速取り上げますね。」バラエティ→チルノに関して。可能性は無いと考えた方がいいでしょう。なぜなら、原曲が同人ゲームから来ているから。(つまり、 ... » more
テーマ ワンダリングスター 太鼓の達人

これが俺のJUSTICE@移転前ほぼアイマス
ほぼアイマス カラオケ行ってきました。メンバーは俺、GUリン、Rixan、グラマン。今回も色々とカオスだった…多分GUリンについては本人のブログで語られるだろうから俺は自分の分だけwでは曲リストJ POP ... » more
テーマ 太鼓の達人

やっぱり叩いてきた 午前中は床屋行ってきました。ジャスコです。で、本来なら明日カラオケの集合時間の前に太鼓やる予定だったんですが、昨日計算してみたらゆっくりプレイできないことが発覚!ということで床屋終わってからすぐキャッツ向かい ... » more
テーマ 太鼓の達人

【ネタバレ注意】第3次解禁!【隠し曲】 キャッツ行ってきました。木曜に公式ブログで3回目の隠し曲解禁コマンドが公開されたので解禁してきました。というわけで、以下太鼓に関するネタバレがあります。気になる方は一気にスルーしてください。し ... » more
テーマ 太鼓の達人

これが俺のJUSTICE@移転前本当に不調w
本当に不調w 午前中はジャスコとキャッツ行ってました。まずジャスコでスリーブ買ってキャッツで太鼓。で、太鼓についてですが、なんか凡ミスとかズレとか多発という…メンテとか関係なく不調です。では ... » more
テーマ 太鼓の達人

3・2・1→Shiny Smile!太鼓の達人13の話。
陸矢「久々にコメントが着たので、取り上げますよ。」らいとさんおひさしぶりです。黒崎一護Pです。大体、存在を忘れた頃かな・・・・って思っちゃうですか?さておき、AC太鼓の最新作が出るらしいですよ。その名は、太鼓の達人13ですよ。らいと ... » more
テーマ ワンダリングスター 太鼓の達人  コメント(1)

これが俺のJUSTICE@移転前自転車
自転車 真の話ではないよ?w午前中は街行ってきました。今回は実験として、自宅から環状東駅まで自転車で行ってみました。すると、30分かからず到着できました。そして地下鉄乗ってまず駅前。ビック ... » more
テーマ 太鼓の達人

暇な休日こそ太鼓だろうw CGやって、アイマスやって、でもすごく暇で「そうだ、太鼓行こう」ということでキャッツ行ってきました。日曜ということで、さすがに人は多かったけど、ジャスコに比べると全然少なくて、しかもプレイ ... » more
テーマ 太鼓の達人

【ネタバレ注意】ヴぁいヴぁいヴぁいヴぁい!【隠し曲】 キャッツアイ(以降キャッツ)行ってきました。以下、隠し曲、裏譜面に関するネタバレがあります。気になる方は一気にスルーしてください。ヴぁいヴぁいヴぁいヴぁいヴぁいヴぁいヴぁいヴぁいヴぁいヴぁいヴぁいヴぁいヴぁい ... » more
テーマ 太鼓の達人

これが俺のJUSTICE@移転前テスト四日目
テスト四日目 ついに今日で最終日です!(※バッド→赤ノーマル→50点以下グッド60〜80くらい?パーフェクト→それ以外)1時間目:数学V個人的難易度:★★★★★★★★★★結果予想:ノーマルコミュニケーション中身は1 ... » more
テーマ 太鼓の達人

これが俺のJUSTICE@移転前メンテが…
メンテが… ジャスコ行ってきました。この先、隠し曲に関する多分ネタバレとは言えないかもしれないネタバレがあります。大したことないけど気になる人はスルーしてください。 ... » more
テーマ 太鼓の達人

太鼓12増量版に「I Want」が!? 敬太「とんでもないことになってしまった。」麻里「いきなり何でしょうか…。」敬太「あ、麻里、久しぶりだな。」麻里「ちょ!!」敬太「まあそれはさておきだ、とりあえず『これ』をみてほしい。」麻里「これは!?」敬太「ある意味 ... » more
テーマ サン&ムーン アイドルマスター 太鼓の達人

また不調エリア突入というところかw ジャスコ行ってきました。今日も太鼓オンリーです。タイトルの通りだんだんとまた調子悪くなってきてますね・・・ちなみにジャスコの太鼓はまだ隠し曲解禁されてませんが、俺は特に急がないのでコマンド入力はしませんでした ... » more
テーマ 太鼓の達人

テラギタドラwwwナムコには無かった曲調。こういうのを個人的に待ってたんですけどね。 ... » more
テーマ 太鼓の達人

thumbです。補習期間終了。眠かった…勉強も手につかないよ。今日も電車乗り過ごしちゃったし…太鼓:一次解禁。今回追加曲は次の2曲。・亜空間遊泳ac12.5・闇の魂長いよ。「あくうかん ... » more
テーマ 太鼓の達人

昨日のことですがwtake東さんに、車でいろんな所に連れていってもらいました。take東さん、ありがとうございましたm(__)m朝、11時ごろにいつもの某アピタに行って、太鼓 ... » more

休み明け一発目 ジャスコ行ってきました。休み中は太鼓行きまくってた関係なのか、いざ週1に戻してみるとすごく久しぶりですwあと、Rixanもジャスコに用事があったと昨日聞いたので今日現地で合流。さらに、太鼓終わってからブラ ... » more
テーマ 太鼓の達人

夏コミですなw 街行ってきました昨日の予告通り夏コミの買い物です。↑こんだけw目的の品はFNのDVDとIOSYSの新作。あと榎宮祐氏の新作を衝動買い。メロンで買ったんだけど、さすがコミケ!いつもじ ... » more
テーマ 太鼓の達人

発狂カーニバル ジャスコ行ってきました。今日は床屋行って太鼓。今日は最初調子悪い感じしたけど、2クレ目ぐらいから一気に爆発!かなり調子よかったですwでは曲リスト・ソウルキャリバーU・DADDY MULK ... » more
テーマ 太鼓の達人

なんか久々な曲が… ジャスコ行ってきました。いつも通り太鼓ですwでは曲リスト(オレンジがフルコン)・ソウルキャリバーU(ランクイン)・畜勢(裏/ランクイン)・Rotter Tarmination(表)・もってけ! ... » more
テーマ 太鼓の達人

 

最終更新日: 2016/11/22 05:44

「太鼓の達人」のブログ関連商品

» 「太鼓の達人」のブログレビュー をもっと探す

「太鼓の達人」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る