誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    太鼓の達人

太鼓の達人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「太鼓の達人」のブログを一覧表示!「太鼓の達人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「太鼓の達人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「太鼓の達人」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

これが俺のJUSTICE@移転前金と旋風
金と旋風 午前中はジャスコ行ってきました。太鼓の前にまず今日発売のGS2010を4パック購入。ちなみに帰りにゲオでも1パック買ってますw特典でファイルもらいました。2箇所で買った ... » more

これが俺のJUSTICE@移転前ひどい不調
ひどい不調 午前中はいつも通り太鼓行ってました。ジャスコです。なんかまだまだ不調のようです\(^o^)/いつ回復するのやらwでは曲リスト(オレンジがフルコン)・“HELLO!!”・I ... » more
テーマ 太鼓の達人

あ〜の〜ひあ〜の〜とき(ry 午前中にジャスコに行ってました。まずメロン、とら、ゲマズ、メイト、アリオの書店のどこ探してもなかったそらおと原作ですが、ジャスコの書店でも前全巻あったのに今日行ったらかなり減ってたという\(^o^)/ ... » more
テーマ 太鼓の達人

浮かれすぎに注意w 今日は予定通りジャスコだったんですが、いろいろと予定外なこともwまず朝10時に起きてしまった時点で予定外wすると、親と弟もジャスコに用事があるとのことで、一緒に行きました。車で。車 ... » more
テーマ 太鼓の達人

2009年太鼓叩き収め タイトルの通りですwということでジャスコ行ってきました。今日の調子はというと、絶好調でもないけどそれなりに行ける、つまり普通ですwでは曲リスト(オレンジがフルコン、青がノルマ落ち)・“HE ... » more
テーマ 太鼓の達人

これが俺のJUSTICE@移転前抽☆選
抽☆選 今日はお宝倉庫で遊戯王の大会があるとのことで行ってきました。到着後しばらくしてXagkuとRixanも来ました。そして受付開始。最初のラッシュではそんな大人数じゃ無かったんですが、最終的に…3 ... » more
テーマ 太鼓の達人

「太鼓の達人」の全国大会の開催がこの度、決定した。「太鼓の達人13」の日本一を決める「太鼓の達人 日本一決定戦2010〜最強の達人は君だ!〜」が行われる。同時に大会公式ホームページも開設した。全国のナムコ直営店100店舗にて20 ... » more
テーマ 太鼓の達人

目指せ遥か D! 今日は太鼓行った後カラオケ行きました。まずは太鼓の話いつも通りジャスコで。なんか調子いいらしく、そこそこのスコアを連発でしたでは曲リスト(オレンジがフルコン)・“HELLO!!”(自己 ... » more
テーマ 太鼓の達人

神さまのBirthday前日 今日はイブですな〜まずは一言雪歩誕生日おめでとう!俺としてはこっちの方が大きいですwで、午前中は部屋片付けて、親が晩飯の買い物行くとのことで俺も一緒にジャスコ行ってきました。俺の場 ... » more
テーマ 太鼓の達人

新たな得点ルートの誕生か 昨日の記事に書いた通りジャスコ行ってきました。太鼓とDTです。DTについては次回辺りからリザルト載せようかなwでは太鼓の話。もうそろそろネタバレ解禁でいいよね? ... » more
テーマ 太鼓の達人

こんにちわ、はじめまして こんにちわ。初めまして、ハフミマと申します。このブログは、マリオにポケモン、そして太鼓の達人であったことを、ブログを書きます。まだまだブログの初心者ですがどうぞよろしくお願いします。まずは、見たことある人も、すでに持っている人もいますが、N ... » more

8回目にしてやっと…! ジャスコ行ってきました。稼働したばかりということで、今日も太鼓です。そんなわけで、ネタバレ注意。気になる方は「ここまでネタバレ」まで一気にスルーしてください。来週からはスペース空けないので ... » more
テーマ 太鼓の達人

俺が! 俺たちが! メロディだ! 今日はGUリン、Xagku、Rixanと街行ってきました。最初から最後まで一緒にいたのがGUリンで、XagkuとRixanは途中から合流です。では今日行ったところと買ったものまずゲマズで ... » more
テーマ 太鼓の達人

【ネタバレ】太鼓13稼働!!【注意】 この記事には太鼓の達人13に関するネタバレがあります。気になる方は一気にスルーしてください。 ... » more
テーマ 太鼓の達人

太鼓の達人13に、『けいおん!』関係が入らなかった。 健太「……。」陸矢「どうしたんですか急に。」健太「FF13発売と同時稼動となる太鼓の達人13に『けいおん!』関係が入らなかったっス…。」陸矢「Wii2代目に続き、まさかのスルーですか…。」健太「ひょっとしたら、この前劇場版が ... » more
テーマ ワンダリングスター 太鼓の達人

太鼓12増量版ラストプレイ 今日はキャッツとジャスコ行ってきました。太鼓のリザルトは後にして、13の最新情報。とりあえず両方のゲーセンの店員さんに、その店での稼働日を聞いてみると…・キャッツはそもそも13になるか不明。・ジャスコ ... » more
テーマ 太鼓の達人

低空飛行まっしぐら どうもおやゆびです。試験中です。真っ盛りです。今日は中休みですが勉強真っ盛りです。早く終われー。つーわけで何か八段合格。本当は昨日うpするはずだったんですけど書いてる途中半角キー押そうとしたらミスって ... » more
テーマ beatmania 弐寺 太鼓の達人

以前新曲をまとめたのだけ書いてたんですが、やっぱ消える曲も書いておいた方がいい気がしたので、もっかいまとめます。以下の資料は全て太鼓の達人公式ブログより---サヨナラ曲J−POP・366日 ... » more
テーマ 太鼓の達人

これが俺のJUSTICE@移転前合格後初太鼓
合格後初太鼓 さてもう学校のことで考えることはしばらくありませんw今日はいつも通りキャッツ行って太鼓してきました。前回はもういろいろと最悪だったんですが、今日はそうでもなく、むしろいい感じでしたwあと、店員さん ... » more
テーマ 太鼓の達人

なんかもう12増量版の間は駄目かもしれないorz ジャスコで髪切って、ちょい買い物してからキャッツで太鼓してきました。↑昨日あたりに出てたHJ1月号と、そらのおとしもの1巻。なんか、アイステでOPのCMやってたので、動画サイトでアニメ版見たら面白かっ ... » more
テーマ 太鼓の達人

今日公式のブログにて太鼓13の新曲が発表されましたね!以下コピペ▼J−POP▼遥か 映画「ROOKIES−卒業−」よりFIREWORKS プルメリア〜花唄〜 映画「ごくせんTHEMOVIE」よりLov ... » more
テーマ 太鼓の達人

これが俺のJUSTICE@移転前人数の問題
人数の問題 今日は何度も言ってる通り、お宝倉庫で遊戯王の大会があるので行ってきました。俺は受付開始の2時間前、10時くらいに到着してました。で、しばらく暇だったので店内回って戻ってきて、デュエルスペースでデッキの ... » more
テーマ 太鼓の達人

ユニコーンの日 今日はGUリンと街行ってきました。ということで、あらすじみたいな感じで書いてきます。まず大通りから先に行きました。メロン→とら→ゲマズ→イエサブの順。俺は年明けに欲しいゲームがある ... » more

「太鼓の達人Wii ドドーンと2代目!」明日発売だが…。 健太「明日、「太鼓の達人Wiiドドーンと2代目!」が発売されるんだよね。」太鼓の達人Wii ドドーンと2代目!(専用太鼓コントローラ「太鼓とバチ」同梱)ナムコ 2009-11-19 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ... » more
テーマ サン&スター 太鼓の達人  コメント(1)

ついにここまで来たか! リザルトとかはないけど太鼓の話。↑コレ、ウェブリブログで書かれた「太鼓の達人」のテーマの記事がまとめて見れるページなんですが…(もちろん他のテーマにもあり、→のテーマをクリックしたら上の方に「みんなの○○記事へ」 ... » more

今週発売の「太鼓の達人Wii ドドーンと2代目!」に『I Want』が! 敬太「今年の夏に稼動した太鼓12増量版の隠し曲である『I Want』だが、なんと、今週発売の「太鼓の達人Wiiドドーンと2代目!」にも収録されることになった。」哲「まあ、太鼓の達人12増量版関係が仕組まれると健太が予想した点については間 ... » more
テーマ サン&ムーン アイドルマスター 太鼓の達人

1人10役なんて無理ですwww 今日は太鼓やった後カラオケ行ってきました。まず太鼓。場所はキャッツ@大きい方前回くらいからようやく不調を脱出!ようやく「普通」レベルぐらいまでこれました。しかし、12増量版 ... » more
テーマ 太鼓の達人

回復してるのかわからないw 昨日はAOセミナーで行けなかったので、今日太鼓行ってきました。あとお宝倉庫もwまずキャッツで太鼓。今日は可もなく不可もなくって感じでした。とりあえず1クレ1回以上フルコンしてるのでいいでしょう。 ... » more
テーマ 太鼓の達人

これが俺のJUSTICE@移転前AOセミナー
AOセミナー 今日はAOセミナーでした。AOセミナーとは、情報大のAO入試のエントリー選考を合格した者が、今後の出願とか、入学後のことについての話を聞きに行くイベント(?)です。あと課題と引き換えに願書貰ってきました。 ... » more
テーマ 太鼓の達人

今度の土曜日、4日しかない とにかくレポート、無理は承知で(ryということでついにAOセミナーが今週に迫ってきました!まあ俺の場合、2週間くらい前に課題レポート終わらせてるので、あと印刷すれば準備完了です。さて、話は変わ ... » more
テーマ 太鼓の達人

 

最終更新日: 2016/11/22 05:44

「太鼓の達人」のブログ関連商品

» 「太鼓の達人」のブログレビュー をもっと探す

「太鼓の達人」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る