誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    太鼓の達人

太鼓の達人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「太鼓の達人」のブログを一覧表示!「太鼓の達人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「太鼓の達人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「太鼓の達人」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

『太鼓の達人ぽ〜たぶるDX』、7月14日発売、初回特典もあり。 健太「よし!」敬太「いくぞう!」隆「2人して何やっているんですか…。」健太「ついに出るっスよ〜!」隆「何が?」健太「『太鼓の達人ぽ〜たぶる』シリーズの最新作が!」隆「そうなのですか!?」空吾「『太鼓の達人ぽ〜たぶ ... » more

冬コミ行きたいんだが予定合うかなあ。年末だもんなあ行く日付が一緒でホールが近い人誘ってみようかな・・・こめ・・・れす・・・>>ベネチアさん想像した瞬間爆笑しましたwwwwwwww意外としっくりくるwwwwww ... » more

チュッパチャプス見る度に速水せんせーを思い出す。ああ、チュッパ食いたいしかしチュッパって種類多くてなあ。どれだけあるんだろう。今はストロベリークリームが気になる適当に質問ばとん適当に質問していきます(´∀`) ... » more

つばさの羽ばたき太鼓
太鼓 日曜は基本的に娘と公園デートなのですが、雨が降るとゲームセンターへ遊びに行きます。自分的にはUFOキャッチャーが娘のツボだと思っていたのですが、最近の娘のブームは太鼓の達人☆必ずやりたがります。そこで、家でも ... » more
テーマ PS2 タタコン 太鼓の達人

太鼓ぽーたぶる関係DL配信楽曲DL数累計500万達成記念配信曲紹介(5・6弾) 敬太「ここのところ、忙しかったせいかなかなか取り上げる暇がなかったが、1か月前に太鼓ぽーたぶる関係DL配信楽曲DL数累計500万達成記念配信曲の第5弾、少し前に第6弾が配信されたので早速紹介しよう。まず、第5弾は以下の曲だ。」あたし ... » more
テーマ 太鼓の達人

明日稼働の太鼓の達人14の話。 みゆ「さて、今回は太鼓の達人14の話だけど…。」 らいと「気が付いたらもう明日だったりする。」みゆ「……。」らいと「それはさておき、まず削除曲はというと…。」敬太「……。」みゆ「どうしたの…。」敬太「エゴエゴと『I ... » more
テーマ 太鼓の達人

アケマスオンライン終了の中、太鼓ぽーたぶる関係DL配信楽曲DL数累計500万達成記念配信曲紹介。 敬太「そういえば、今日はアケマスのオンライン稼働の最終日だったな…。」健太「よく思えば、アイマスについてはここから始まったっスよね…。」敬太「オフラインになるのは心細いが、何はともあれ、これからのアイマスに期待、だな。」健太「そ ... » more
テーマ 太鼓の達人

てか塾じゃないかw おれはついていないのかww まさかの塾www・・・・・・・・・・・・・ゲームセンター行きたかったのにwwてんぢく2000したかったのに・・・(涙目塾って言ってもテスト対策でwいちお500点を目標にwwwまあいちおゲーセンいきましたwだるまを ... » more

★まずはご挨拶をどうぞ。はじめまして、白夜♪です。太鼓の達人が大好きですw★ブログを書こうと思ったきっかけは?なんとなくw★どんなブログにしたいですか?のんびりとしたブログにしたいww★どんな方たちに ... » more
テーマ はじめまして 太鼓の達人 あいさつ的なw

太鼓ぽーたぶるシリーズ配信楽曲DL数累計500万達成記念第2弾、今度はゴッドイーター! 敬太「昨日も話したけど、太鼓の達人ぽーたぶる2の新しいDL曲の情報が入ったので、らいと、よろしく。」らいと「はいは〜い!今回の配信曲は以下のようになるぞ。」No Way Back(ゴッドイーターより)『軽騎兵』序曲から『スッ ... » more

太鼓DS最新作に『relations』収録だが…。 敬太「以前、『太鼓の達人DS ドロロン!ヨーカイ大決戦!!』の話をしたが、アイマスがらみで新たな情報が明らかになった。」空吾「『relations』のことですね。元はXBOX360版の美希の持ち歌となっています。もちろん、アイマスコラボ ... » more

太鼓ぽーたぶるシリーズ配信楽曲のDL数累計500万を達成記念でのオバマス他アンロック! らいと「僕の時代が来たー!!」みゆ「いきなりどうしたの?」らいと「なんと、2006年9月7日に発売された太鼓ぽーたぶる2でもオバマスがアンロックされたんですよ!!」みゆ「!?」空吾「詳しくはこちらの記事を見た方が早いと思いま ... » more

太鼓DS新作発売決定だが…。 健太「さっきもちょっと出した程度だけど、太鼓DSの新作の発売が決まったそうで。」空吾「『太鼓の達人DS ドロロン!ヨーカイ大決戦!!』のことですね。7月1日に発売予定で、さらには初回特典も付属するそうです。」健太「で、今回の収録曲の ... » more
テーマ 太鼓の達人

16人に対して50人超えるとかもう無理\(^o^)/ 午前中は街行ってその後お宝倉庫の大会行ってきましたまずは街の話まずメロンで3度目にしてようやく岸田の新作購入。今回唯一の例大祭の買い物でしたwその後ボークスで ... » more
テーマ 太鼓の達人

移転前は多分最後 午前中はジャスコ行ってきました大学の入学式に備えて髪切った後太鼓。太鼓の話の前にゲマズにはなかったけど未来屋には何故かあったのでひまり0巻購入。これで今でてる分は全部買ったかな ... » more
テーマ 太鼓の達人

これが俺のJUSTICE@移転前MAF
MAF 今日は彼岸ということでお寺行ってました。その前後に色々やってます。まずは行く前。ジャスコで買い物があったらしいので、俺は太鼓やってました。時間もないので2クレです曲リス ... » more
テーマ 太鼓の達人

これが俺のJUSTICE@移転前第二次
第二次 晩飯は外で食べることになったのでまたジャスコ行ってきました。まず午前中買い逃したおまもりひまりの原作を購入。アニメ見たらティンと来たのでそのうち抑えようと思ってましたで、晩飯の ... » more
テーマ 太鼓の達人

これが俺のJUSTICE@移転前新バチ初陣
新バチ初陣 ジャスコ行ってきました。今日は太鼓と、DTはやらずにパックとか先にカードの話しようかな今日はスターター2010、PP12の発売日です。ということでスターター ... » more
テーマ 太鼓の達人

やはりメンテではなくバチの使い方か… 午前中はいつも通りジャスコ行ってきました。太鼓とDTでwではでは木曜に太鼓公式ブログで隠し曲第2弾の解禁コマンドが公開されました。ということで今日は早速解禁してきました。※ ... » more
テーマ 太鼓の達人

ゼノグラ見始めの頃とは違う違和感 午前中はジャスコ行ってました今日は太鼓とターミナル3クレ。まずは太鼓の話いつも通り6クレ。なんか調子いいのか悪いのかわからんwとりあえず曲リスト(オレンジがフルコン)・“H ... » more

月に大体一度のカオスな日 今日はカラオケということで、11時から4時まで歌ってきました。その前にジャスコ。まず接着剤とGX3巻購入。4巻は前にゼロ目当てで2冊買ってるので、とりあえずそこまではつながりました。2 ... » more

抽選で力尽きる 今日はお宝倉庫で遊戯王の大会ということで行ってきました。途中からグラマン、Rixan、Xagkuも来て、フリーでデュエルして時間が来たら受付と。そして今回はなんと、募集人数16人に対し52人も人が集まって ... » more
テーマ 太鼓の達人

ちょっとまた落ち始めてるのか… 午前中はジャスコ行ってました。今日は太鼓だけですなんかいいのか悪いのかわからないですねwでは曲リスト(オレンジがフルコン)・“HELLO!!”・われら無敵のドコン団・I Want ... » more
テーマ 太鼓の達人

太鼓の達人ぽーたぶる3の可能性は…? みゆ「そういえば、最近『太鼓の達人ぽーたぶる3』関連での日記でのコメントが届いていたけど、どう思う?」健太「具体的にはどんなコメントっスかね。」みゆ「最近のでいけば、こんな感じだよ。」とてもとっても出てほしいです(『PS ... » more
テーマ サン&スター 太鼓の達人

TSHD買ってきたよ! 本題の前に…早いものでアイマスSP発売から今日で丁度1年!ちなみに去年の2月20日俺が始めてアイマス知ったときは箱なんて買う気になれなかったのでCD収集から始まりSP発売の情報を手に入れた時は感動 ... » more

0ガンダムの太陽炉がないため実質嫁復活 いつも通り午前中にジャスコいってましたまず太鼓からどうやらまた不調になってきたかもですorzまあ12増量版の頃に比べればそんなに深刻じゃないからあんま気にしないwでは曲リスト(オレ ... » more
テーマ 太鼓の達人

これが俺のJUSTICE@移転前久々に外出
久々に外出 今日は祝日ということで、午前中はジャスコに太鼓しに行ってました今日も調子は普通。このまま下がらないで欲しいねwでは曲リスト(オレンジがフルコン)・“HELLO!!”・I Want・われ ... » more
テーマ 太鼓の達人

そこに跪いて! タイトルに特に意味はないw午前中はまたジャスコで太鼓。その報告といきます前回なんかすごいことになったので、今日はすごく不調かと思ったら実はそうでもなく、普通というところでした ... » more
テーマ 太鼓の達人

どういうことなの… 今日も午前中ジャスコに太鼓行ってきましたというわけでまた隠し曲のネタバレがあるので、気になる人はスルーしてください。 ... » more
テーマ 太鼓の達人

【隠し曲】JPYと77777777777777777777777277【ネタバレ注意】 午前中はジャスコで太鼓やってきました。公式ブログで隠し曲の情報が公開されていたので早速やってきました。というわけで、太鼓13隠し曲に関するネタバレがあります。気になる人はスルーしてください! ... » more
テーマ 太鼓の達人

 

最終更新日: 2016/11/22 05:44

「太鼓の達人」のブログ関連商品

» 「太鼓の達人」のブログレビュー をもっと探す

「太鼓の達人」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る