誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガールズ&パンツァー

ガールズ&パンツァー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「ガールズ&パンツァー」のブログを一覧表示!「ガールズ&パンツァー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガールズ&パンツァー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガールズ&パンツァー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

あんこう祭2016 遠すぎたアンコウ その3 痛車見学中ですが、ちょいと脇の空き地を見てみれば、もはや大洗名物のヘッツァー。大洗名物の”ヘッツァー”って名物にヘッツァーが入る時点でこの街は何かがおかしい。なんか地味にグレードアップしている気がする。 ... » more

あんこう祭2016 遠すぎたアンコウ その2 溢れ出る人混みに戸惑いながら、痛車撮影開始。なお、今回は例年より2〜30台ばかり台数が多かったようで完全網羅はできなかった。私が「良いな」と思ったものを(気力体力が尽き果てて撮れなかったモノも多数あったのだが)。 ... » more

あんこう祭2016 遠すぎたアンコウ その1 さて、鹿島臨海鉄道のホームに降り立ったわけだがこの人ごみは何かね?なんでも1本前の便で積み残し発生したらしい。これまで一番多かった2013年の時ですら、これほど酷くはなかったぞ。なんとか8:23に乗ることはできた ... » more

日程的には先に東京旅行の記事アップせねばあかんのだが、鉄は熱いうちに打てとの言葉もありますので先日のあんこう祭の事でも。さて、何度も何度も何度も何度も何度も何度も言ってるが、仙台から大洗は遠い。大洗というより常盤方面そのものが遠 ... » more

ぶんかん。大洗より帰還
画像等は後日アップしますが、今回の一番の思い出をば。バンビジュ以外のDルーム待機列は2列。隣が12歳ぐらいの可愛いおにゃのこ。列整理スタッフ(特にバンビジュ係)のあまりに酷さに私「ちょっとグダグダだねぇ」おにゃのこ「うん ... » more

ぶんかん。ガルパン最終章
うーん、正直複雑である。関連作品が出るだろうな、とは思っていたが、まさかの後日談。直球でくるとは思わなんだ。バンダイとて営利企業である以上、ガルパンがここまで収益を上げる作品になった以上、監督やスタッフ各位の意思は関係なく「 ... » more

C90新刊とゲスト参加のおしらせ だいぶバタバタしてしまいましたが、今回の夏コミもなんとか新刊を用意することができました〜。よかった・・!コミケのスペースは三日目・東E−39a「蟲娘愛好会」です!今回は既刊の販売はございませんので、新刊と委託 ... » more

ガールズ&パンツァー劇場版、エンディングシーンを検証する その4 お待たせした。やっと検証回である。1:「さんふららわさっぽろ」「さんふらわあふらの」どっちなのか?「さんふららわさっぽろ」が正解。ネット上からの拾い物で申し訳ないが、「さんふららわさっぽろ」の大浴場のお湯出るところの形状 ... » more

護衛艦「ちくま」 一般公開in大洗 7/10に行われた護衛艦ちくま一般公開へ行ってきました早朝、まずは大洗磯前神社へお参りです。朝から青空MAX!!良い1日になりそうです。何度も大洗へ来てますが、この鳥居を見に来たのは初 ... » more
テーマ 護衛艦「ちくま」 アニメ聖地巡礼 ガールズ&パンツァー

ガールズ&パンツァー劇場版、エンディングシーンを検証する その3 その1とその2、その3はただの旅行記です。最後のその4で検証しますのでご了承くださいませ。さて、水戸駅に着いたらお乗り換え。水郡線。一度乗ってみたかったんだよこの路線。DLに引かれたホキが一杯いた。なんだ ... » more

ガールズ&パンツァー劇場版、エンディングシーンを検証する その2 その1とその2、その3はただの旅行記です。最後のその4で検証しますのでご了承くださいませ。さぁ乗るぞー。今宵の宿「さんふらわあふらの」エスカレーターがあるとは知ってたが、入口にあるとは思わなかった。カ ... » more

ガールズ&パンツァー劇場版、エンディングシーンを検証する その1 ガールズ&パンツァー劇場版、エンディングシーンの疑問1:帰りのフェリーは「さんふらわあふらの」「さんふらわあさっぽろ」どっちなのか?2:エンディングのこのシーンは船上のどこなのか?3:通常、上記画像のような場 ... » more

ぶんかん。ガルパンおじさんに届け
ガルパンおじさんにとどけ!大洗町の住人がひとりぼっち惑星に投げかけたメッセージで涙腺ゆるむ - Togetterまとめ ... » more

ぶんかん。聖地食い倒れその2
聖地食い倒れその2 すまん、前回載せ忘れたスナフキンミカ。民宿・浅野丸さん内。建物内にPOPがある場合、まず一声かけましょう。最低限のマナーです。余談ですが「潮騒の湯」が対応悪いってツイッターありましたけど、あの方の行動読む限りですと、 ... » more

ぶんかん。聖地食い倒れその1
聖地食い倒れその1 今年4月の巡礼記です。劇場版を観て「大洗行きたいのぉ」と思ったのが昨年12月頃。しかし金も暇もないしのぉ。行けるとすれば7月か8月かねぇ、そう思う日々が過ぎ気が付けば今年3月末。ひょんなことから目にとまったニュー ... » more

『ダージリンさんのシナリオ通りに、事は進んでいる。このまま試合が進むかどうか。それで決まる。』ダージリンの策にまんまと嵌った黒森峰は、包囲され不利な状態になっていた。フラッグ車であるまほのティーガーが、コメットを1両撃破するが、黒森 ... » more

シネマシティ|ニュース:「チマチマしているのは性に合わないわ」極上爆音上映『ガールズ&パンツァー 劇場版』一気に9月2日(金)まで延長決定!( ̄▽ ̄)/ #garupan #ガルパンはいいぞ https://t.co/LEV9ndtZgz& ... » more

【ガルパンオンリー】新刊です!【ぱんっあー☆ふぉー!7】 6/26に開催されますガルパンオンリー「ぱんっあー☆ふぉー!7(http://sdf-event2.sakura.ne.jp/pv/)」にサークル参加します!スペース:B-02蟲娘愛好会新刊は、戦車道全国大会で負 ... » more

アニメホビー アニメフィギュア ガルパン ピックアップ アニメファンのみなさんへアニメフィギュアガールズ&パンツァーをピックアップします。劇場版アニメでいまだ人気だなぁと実感・・それがガールズ&パンツァーですね。どう考えても戦車と女の子という組み合わせはどこさがしてもないですもん ... » more
テーマ アニメフィギュア アニメホビー ガールズ&パンツァー

ガルパン絵日記 35 ガールズ&パンツァー 3コマ&イラスト5枚 <ガルパン絵日記 157 盲点>劇場版のBD・DVD特典OVA『愛里寿・ウォー!』より。小学5年生の平均身長が150cmくらいだそうですから、それ未満の麻子なら子供用でも着れちゃいそうです。赤星小梅ちゃんが乗 ... » more

硬っ苦しいテーマだが、与太話としてでも読んでいただければ幸いである。さて、本題の前に大前提。1、戦車道は戦争ではない。あくまで武道(スポーツ)である。剣道や柔道のように、たまに事故が起こることはあるかもしれないが、徹甲弾くらって ... » more

ぶんかん。ガルパン10回目
ガルパン10回目 10回目にして、ようやく「冷静にに観れた!」ラストバトル、すっげぇ読み合い探り合いしたうえでの機動なんだな。ありゃ凄いわ。今頃気がついたが、なぜか学生料金になってる・・・なぜ?(1500円と言われ ... » more

ぶんかん。ガルパンはよくないぞ
巷では「ガルパンはいいぞ」なる言葉が流行ってるが正直きちんと作品を視聴しての発言なのか疑わしい。流行ってるからというだけで呟いてる輩も多いのではあるまいか?不詳ながらこの私、TV・劇場版ともに作品を鑑賞したうえで女子高生 ... » more

ぶんかん。今日の一言
おかったるくございませんか? ... » more

ぶんかん。ガルパンドラマCD5着弾
ガルパンドラマCD5着弾 ドラマCDだと聞いて買ったのだが、なぜかロシア語のリスニング教材だった。 ... » more

●学園艦はなし。普通の高校。●必修選択科目じゃなくて部活。●優勝しないと廃部。●やる気のない部員達。転校してきたみほが部を立て直すストーリー。●秋山がハリウッド黒人枠。●麻子がメガネをかけた天才系クー ... » more

ガールズ&パンツァー劇場版2015年11月21日公開驚異の超ロングラン上映となったが一館、また一館と上映する映画館も減り2016年5月27日に予定されているBD/DVDの発売日が上映終了の目安であろうと思われていたその矢先 ... » more

ガールズ&パンツァー:第1話「戦車道、始めます!」の感想です。映画きっかけで見ようと思いました。なので、ある意味ネタバレを食らっているわけですがそれはそれとしましょう。中身としては、女の子×戦車=カッコいい、かな。え、計算結果が ... » more

先日立川でガルパン(9回目)鑑賞していて気になったので。さて、各校の増援はダー様が手配した、という点で衆目一致かと思いますが実は戦車道連盟理事長が黒幕なんじゃねぇの?というのが今回のお題です。「戦車を持ってくるなんて卑怯 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 05:34

「ガールズ&パンツァー」のブログ関連商品

» 「ガールズ&パンツァー」のブログレビュー をもっと探す

「ガールズ&パンツァー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る