誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    冬ソナ

冬ソナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「冬ソナ」のブログを一覧表示!「冬ソナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「冬ソナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「冬ソナ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

冬ソナが再放送!! この7/3から8/7迄の約1ヶ月、月〜金曜日の午前8:25~9:21に冬のソナタが東京TVによって再放送されているという2003年12月、この月は朝から晩まで頭の中は冬ソナで一杯の毎日であった私は、韓国ドラマ等当時見 ... » more
テーマ 毎日の食事 冬ソナ

パク・ヨンハさん、涙の出棺でしたね。人間の運命って解らないと言いますがパク・ヨンハさんにもその時が来ました。彼の出棺の日の映像が連日流れていますが見送った方々は日本のファンが9割だそうです。今は小さな入れ物に眠っている彼の前で泣き崩 ... » more

早すぎる死ですね。パク・ヨンハの早すぎる死にビックリしています。私は「冬のソナタ」で彼が演じたサンヒョクが大好きでした。チュンサンが現れなければユジンは優しいサンヒョクと結婚して幸せな家庭を築いていたはずなのです。冬ソナは恋歌という ... » more

韓流ニュース〜ヨン様、アニメ『冬ソナ』最終話エンディングシーンに実写で登場 ペ・ヨンジュンとチェ・ジウが、現在DATVで放送中のアニメ『冬のソナタ』の最終話のエンディングシーンに実写で共演することが決まった。アニメ『冬のソナタ』は、日本中が涙したドラマ『冬のソナタ』のエピソードを含む、新たに生まれ変わった感 ... » more
テーマ 韓流ニュース ヨン様 冬ソナ

久しぶりに「冬ソナ」見てしまったよ〜。 先日、一体型がいいと、ブルーレイ内蔵のテレビを買いました。横穴から、ブルーレイディスクやDVDを入れて見るのですが、試し見は、やはり、「冬ソナ」でしょう・・・。ということで、昨日は、冬ソナ三昧でした。天気予報やニュースを ... » more

前回の勝金を持って、久々にパチンコに行く1円パチは、いつも人が多いにゃ〜「天才バカボン」を1K打つもサッパリ今では古い機種となった「冬ソナ」初 ... » more

〜 Pフラの名残り 〜 パチンコ冬ソナで全く意識していなかったプレミア演出ハンドル・フラッシュそんな訳で演出が終わった頃に撮影した〜Pフラの名残り〜です。 ... » more
テーマ プレミア演出 パチンコ 冬ソナ

赤えび ebi-sui北方領土問題
北方領土問題 が進展しなかったみたいだけど当然でしょ、相手は露助。ここ100年程度の歴史を見てもロシアの劣悪ぶりは…ここいらへんで止めときます、感情的になっちゃう嗚〜呼、また見終わっちゃった…{%拍手 ... » more
テーマ トラジ 冬ソナ 料理  コメント(8)

さみしがりやのひとりごと土曜のお昼
土曜のお昼 (/^^)/家族でお出かけちょと買い物に。お昼ごはんです。家のカレーは甘いから、外でカレーうどんを食べました。麦ごはんつき。みんなは、ざるうどんとか。とろろうどん。そんで、嫁と ... » more

秋元康プロデュースもう一度「冬ソナ」に会いたいツアー抽選で200組400名様をご招待応募受付期間インターネットの場合{%右矢印 ... » more

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! PS2の冬ソナゲーム本日到着。って、あんなに楽しみにしてたのに不覚にもゲームのことなんか完璧に忘れてた私。発送しましたよメールを確認したのは荷物を受け取ったあとでしたあ(*V∇V*)ゞァハハハ ... » more

リセット降雪機 と、夫の様子
降雪機  と、夫の様子 降雪機を見て、何を思い浮かべますか?「冬ソナ」と、答えたら、立派なおばさんでしょうか?今回泊まったペンションは、犬を遊ばせられる場所が無いので、夜、ゲレンデへ連れて行って、すこし走らせてやるくらいなのですが、この日は、ナイターも ... » more

銀杏並木 近くにNXXの研修所があります。広大な敷地の中を連れ合いと散歩してみました。何故こんなに広いのかしら、と思うほどです。当然木々が茂っていて野鳥たちの住処になっています。銀杏が黄金に色づいていました。フラッシュが不調で ... » more

2匹と二人冬のソナタ@ドラマ編
冬のソナタ@ドラマ編 ううううう、、、見ましたよ、ドラマの冬ソナ♪ん・もぉ〜〜〜!!!!!!!!なんでもっと早く見なかったのかと、後悔の嵐〜。冬ソナブームも昔に比べたら下火?になって来ている今、、、、、、やっとのようやく!?。。。 ... » more

いや〜、いいもの見させてもらいました。あんなになるんだ。前頭右上の注意関連部位と、何よりも前頭眼窩野〜前部帯状回の賦活。情動に支配されたというか、情動に身を任せているというか。ヨン様ビデオの内容的盛り上がりと同期する脳。 ... » more
テーマ 光トポ 冬ソナ

パチンコ必勝ガイド、よいこのパチンコ快楽教室、今回は脳のクセ別、冬ソナ(パチンコ台)の楽しみ方。マッタリにはそもそもたまらん台であった。話は違うが、今発売中の女性自身では、脳のクセ別離婚予測や、対処法、うまく使って綺麗に分かれる??まで ... » more
テーマ 癒し 冬ソナ

neko『初めて』
今日の午後、nekoは家に一人だったので久しぶりにneko彼との古いメールやチャットのログを読み拾っていました。彼に初めて書いたメールとか、初めてチャットした時のログとか初めて逢う約束をした時や、初めてお互いの気持ちを確認した時 ... » more

ヒュンダイから「ソナタ」という車がデビューすると聞いた時「冬のソナタからとったネーミングなのね」と思っただけだったのだけど、コンセプトそのものだったのね!ヒュンダイのHPを見ると思いっきりヨン様の画面が出て、TVCMのスクリーンセー ... » more

冬のソナタの思い出の旅KBSメディアの冬のソナタ関連映像商材としては、最終発売商品。名場面集+ロケ地・観光映像+フォトギャラリ−など冬のソナタ関連映像の集大成!・『冬のソナタ』ファイナル/メモリアル商品としてファンに ... » more

「冬ソナ」ハワイ便り第2弾 ハワイで「冬のソナタ」を見た友人からまたまたメールがきました。冬ソナ、2回目、えぇー、もしかして交通事故死?? そして話が10年後に飛ぶのかしら?3回目は絶対見ねば。。。 こうして毎週メール送るのかしら?(笑)20 ... » more
テーマ 韓流 冬ソナ

ヒョコタン日記冬ソナの突っ込み
冬ソナの突っ込み 「冬のソナタ・・・突っ込みたくなりません?」というタイトルでペ・ヨンジュンの公式HPの掲示板にあります。見た人は一度でなく何度も見ているので、「あれ?」というシーンが目にとまるんですね。女性は細かいところにチェックが厳しいから^_^;でも ... » more

ヒョコタン日記「冬ソナ」ハワイ便り
「冬ソナ」ハワイ便り 先週の土曜日からアメリカでも「冬のソナタ」が始まりました。ハワイに永住の友人から「冬ソナ第1話」メールが届きました。第1話の印象が「はまりそ〜」だったそうです。土曜日夕方6時から65分の枠での放映で吹き替えだそうです。きっとNHK版にCM ... » more

冬ソナがイラクとエジプトへ 年末の「冬ソナ」騒動(勝手にそう思っている)が終わってから、何とな〜く気持ちの中でシーンとしていますね。また見ればいいだけなのですが、他にも見るものがあるから・・・^_^;そんな時に、朝鮮日報がいいものを作ってくれました。ht ... » more

ヒョコタン日記冬のソナタ Story Park
冬のソナタ Story Park 東京の初雪の中、東京国際フォーラムで催されている「Winter Sonata Story Park」に行ってきました。(入場時間制なので、3時間たっぷりと見る事ができます。)まず驚いたのが、思った以上に多くの写真が展示されていまし ... » more

「冬ソナ」ノーカット版の録画準備 師走です。忙しいですね。やるべき事が山ほど・・早々とクリスマス礼拝、祝会を終え、あとは燭火礼拝。さて、次に重要なのは、「冬ソナ」ノーカット版の録画(^。^)y-.。o○その準備にDVD−Rを買ったり、HDDの中の整理をする ... » more

「(11/15)一部テンプレートの利用を停止しました」についてあり〜(@@)冬ソナ話、暖めていたのがあったのに・・・残念ですわぁ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 06:27

「冬ソナ」のブログ関連商品

» 「冬ソナ」のブログレビュー をもっと探す

「冬ソナ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る