誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WarRock

WarRock

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WarRock」のブログを一覧表示!「WarRock」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WarRock」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WarRock」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

9月24日:眠 夏休みの生活リズムに戻りそうな悪寒・・・昨日のせいで夜から起きてた訳で。10時半頃にしみけんを迎えに高麗駅へ。駅前は賑わってましたね人の流れに乗って巾着田へ。道端にもあちらこちらに曼珠沙華が。そして到着。辺り一面 ... » more

クラスでは文化祭代表やって、部活では引退したけどアンコンまでパーリーやって、WarRockではクランマスターやって・・・みんなの上に立ってみんなをまとめるって大変ですね起床12時半。寝たのが朝の5時じゃ無理もある ... » more

【ニコニコ動画】衝撃的に音痴な「夜の女王」(フローレンス・ジェンキンス)小学生の頃コカコーラのCMでよく聴いた川村結花のこの曲。今でも時々頭の中で流れるんですよね。綺麗な歌声が印象的な曲です(※上のニコ動とは何ら関係ないので ... » more

9月21日:挨拶 今の高校に入学する時に「うちの高校の生徒はよく挨拶をする」みたいな話をされたんですが、実際どうなんですかね。自分は野球部だった関係で中学から目上の人には挨拶 ... » more

9月20日:ものまね ここ最近ものまねをやっていなかったんですが新たにネタが増えました情報のM月先輩と元気です。I田先生以来の自分のツボにハマった人ですねM月先輩は似てるかどうかは置いといて俺の ... » more

9月19日:めんどくさがらない 後述。昨日は1時くらいに寝たので朝も普通に起きる事が出来たんですが、体育のサッカーのお陰で筋肉痛でした。辛い辛い・・・1限はネッ ... » more

9月18日:最近の 俺の気に触った一言集(※軽い気持ちで見よう!笑)・「(俺に)構うなよ」避難訓練の時にまたり君が吐き捨てた言葉。そんな言葉俺でも言った事ないぜ・・・「うー」で通じ合える仲 ... » more

9月17日:ビビリ 後輩のブログにコメントした事に関連してなんですが。自分とてもビビリです。その状況にもよるんですが、逆に相手がビビるくらいの素のリアクションを ... » more

9月15日:提出したシフト表通りに行けば いよいよ一週間後からバイトです。楽しみー!今日は10時頃起床して一日中家にいました例によってなかなか事が解決しなくて・・・らちがあかないですね。妥協も必要な ... » more

9月9日:ソフトS この前とある後輩にSM診断テストというのをやらされたんですが、結果はこんな感じでしたSっ気あり!小学生のころ異性をからかって遊んでいたのではないでしょうか。普段は甘 ... » more

9月8日:WarRockのプレイ時間 今現在388時間57分らしいです結構やってますね。未だに弱いですが・・・今日の起床は11時。昨日は2時くらいに寝たんですが、夕方から夜に ... » more

この前ふとTBSでやってた世界陸上の女子5000mを見てたんですが、序盤とか1000mを3分で走ってました。1500mに換算すると4分半ですよ!?さすがプロは違うなと思いましたてか大会運営の方は結構ぐだぐだだったみたいですね。日 ... » more

とうとう夏休みが終わりました!夏休み前半は部活の毎日で、後半はよく分からない怠惰な毎日を送っていましたでも部屋がかなり片付いたのは大きな成果です。ぶっちゃけまだ終わってないんですが・・・今日から学校が始まるのでみんなどう ... » more

【ニコニコ動画】淀川工業高等学校吹奏楽部大阪俗謡による幻想曲今までデザインテンプレートが増えた事ぐらいしか気付いてなかったんですが、いつの間にかブログがパワーアップしてた様です。さすがBIGLOBE!とりあえず報告しとき ... » more

動画が流れます今日から9月ですね。夏休み終わっちゃえば卒業まであっという間だと思います今からでも遅くない!最高の思い出を俺は作る!!体育祭、文化祭、アンコン、卒研、予餞会、そして卒業式。+αも含めて思い出に残る最 ... » more

8月31日:証明写真 財布に入れてある身分証明書の証明写真。意味も無く1年から3年までの写真を入れてるんですが、この顔の変貌が何とも。1年→髪が変。眉毛繋がってる。ヒゲ濃い。2年→髪 ... » more

音楽が流れますブログ更新が1週間も続きましたねまあ学校が始まったら更新止まると思いますが・・・今日は起床が9:30だったので英語の進学補習は欠席。まあ行ったとしても男子一人の可能性が大きかったんでいいんですけどね ... » more

8月29日:mixi 周り(特に情報)ではmixiユーザーが増えてるみたいですが。普通のブログとかHPを閉鎖する人も出て来て個人的には残念です自分はmixiやって ... » more

8月28日:食生活 最近1日1食になってる気がします食欲はあるんですが面倒臭いというか。しかも最近炭酸系の飲み物ばっか飲んでるので空腹でいる時が少ないという。家いて ... » more

8月27日:海を越える握手 「海を越えた握手」「海を渡る握手」とも言うみたいですが。スーザ作曲のこのマーチを聴くとテンションが上がります。N響で聴いてから好きになりました4/15にN響で放送したの ... » more

【ニコニコ動画】びびりバイオこのブログのアクセス数も結構な数になってるみたいですねトップとか記事の右上にあるアクセスカウンタが見られないので管理ページで時々確認してるんですが、今現在のブログ全体のアクセス数は27573だそう ... » more

8月24日:生活リズムの変化 学校行く用事なくなってから家にいる事が多いんですが、最近は夜眠れなくて朝起きるのが遅くなってます。進学補習始まったら大丈夫かな・・・今日 ... » more

8月23日:雑草トリオ 【ニコニコ動画】横浜vsオリックスにおける椎野茂アナの凄まじい毒舌実況本当に強い精神力を持ってるなと思う3人をご紹介。・またびー俺とか灰に散々「キモい」と言われたりしてもめげない彼。ただ時々大分落ち込んでる時もあるけ ... » more

8月21日:夏休み・・・もあと少し かれこれ1ヶ月も放置してました。すみません・・・夏休み始まってから色々な事があったので、今日までのハイライトを書く事にします夏休みに入って、まず ... » more

男子の友達が・「俺、これから用事なんだ」・「あ、ちょっと電話・・・」・「今メールしてるから待って」みたいな事を言うと、「お、彼女か?彼女か??」と、しつこい位に言ってしまう自分がいます青春してる人達は ... » more

今とても金欠に苦しんでおります8月のコンクールまで休日もフルで部活があるので、丸一日フリーな時にやってる派遣バイトは出来ないという。まあ日勤を選ばなければいいだけなんですが、待ち合わせとか服装とかコストを考えると他のは・・・ ... » more

6月12日:27/34 何の数字かって言えば、我が情報で俺がメアド知ってる人。自分除いた34人中27人も知ってるってのは何か凄いね。まさに情報ネットワーク。メッセは34人中15人。こっちも増やした ... » more

6月10日:金欠 ゴールデンウィーク以来、部活とかの関係で全くバイトしてなくて・・・もう恐ろしいくらいに金欠なんですよ。でも金欠でも持ってる金は食費に消え。。今日 ... » more

6月9日:ネタ 我が情報でネタにされる分には構わないけど・・・この前、簿記の授業が終わった後いつも通り学食にダッシュで行ったら、前歩いてた同じ簿記取ってる服デ女子がこっち見て耳打ちしてったていうい ... » more

5月29日:さり気に 「我が3年2組」の前編と後編、記事を公開した後も何回か手加えたのに気付いた人はいるのだろうか・・・さてテスト週間。3年生は仮評定が懸かってるから大変ですね。自分は別に勉強してま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 06:25

「WarRock」のブログ関連商品

» 「WarRock」のブログレビュー をもっと探す

「WarRock」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る