誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WarRock

WarRock

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WarRock」のブログを一覧表示!「WarRock」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WarRock」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WarRock」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

zeek0906の寂れた宴会所小規模にて
小規模にて PSG持ってるんでスナしてみた。明らかに武器性能に頼ってる俺w維持したいけど課金しないと無理orz残り一日のスナイポー・・・・・ ... » more
テーマ WarRock

お城でスナイポー PSGかついで久し振りに城行ってきました。一回目がこれ味方が突っ込んでくれてたんで安定した”芋虫ライフ”を過ごせました。2回目、ラルフEアルファの部屋に参加。彼は元同じPoisonだったり・・・・前線上げようと芋虫辞めて戦闘 ... » more
テーマ WarRock

zeek0906の寂れた宴会所遭遇
遭遇 Team Poison でいっしょだったRAx2aikoに遭遇。また数か月ぶり?と思う武装☆線戦さんに会った。楽しかったです、今度クラン戦したいですね。 ... » more
テーマ WarRock

zeek0906の寂れた宴会所カーリにて
カーリにて PSG-1を購入。カーリで遊んでみました。いやー、強いねこれ!上半身一発はかなりいい。M24とは大違いwまあ、3日しかないんであんまし意味ないですwこれ高くて維持できませんからね。 ... » more
テーマ WarRock

zeek0906の寂れた宴会所スナに注意
スナに注意 今日も数戦して参りました。その中で気になったのがこれ。久し振りにPSG-1を買い遊んでいたところTeam Japan のスナ注と遭遇。その名前の通り凄いうまい方で・・・・・その時のSSがこれ。俺の成績がひどいですが気にし ... » more
テーマ WarRock

zeek0906の寂れた宴会所新クラン!
新クラン! 勧誘されました。ほんとレベルだけで腕ない俺を誘ってくれるなんて・・・・・4つのクラン様からお誘いを受けました。悩んだ末"LimitedOpinion”様にお世話になる事にしました。これからよろしくお願いします。 ... » more
テーマ WarRock

zeek0906の寂れた宴会所クラン脱退
クラン脱退 Team Poisonから脱退しました。理由としては過疎でロクに活動していないからですね。一応サブは残しましたが・・・・・さてさて、久しぶりに課金してみました。5スロとMINIMI。いやー強いですね!ほんとコルトと89式 ... » more
テーマ WarRock

zeek0906の寂れた宴会所中央特攻
中央特攻 今日何戦かふらふらとやっていて気になったのを一つ。中央特攻部屋に参戦。ディナーがないんで89式とクルツで出撃。%あがるの早いね、このローカル。 ... » more
テーマ WarRock

WarRockやってるzeek0906です。今回は俺が運営してるクランの説明します。クラン名Team Poisonクランレベル69メンバー36人城のステージがあるのですが、そこが好きな人で構成されたクランです。 ... » more
テーマ WarRock

zeek0906の寂れた宴会所WarRock
俺がやっているオンラインFPSです。公式サイトはこちらhttp://warrock.jp/日本では割と名の知れたFPSで、世界大会もあったそうです。ゲームはいいですが運営が、カスなんですwwwwwwバグラグ放置のカス運営。 ... » more
テーマ WarRock

4月3日:ブラクーリトンカ山鳩 朝バスに乗ってる時に見えた文字。午前中は学部長のお話とか履修のガイダンス。2時間半以上座ってたから脚がやばかった。あと眠くて途中で寝ちゃったよやたら書類とか本とか渡されて荷物重くなった。学生要覧とか分厚過ぎる履修とか単位 ... » more

3月30日:クルー募集 誰かやらない?朝、アンコンの楽譜の事でボーン2年にメール。明日音楽室のCDを返しに学校行くから「(部活の)邪魔にならない様にするわ」ってメールしたんだけど、「邪魔だなんて滅相もない(笑) ... » more

春か12時からバイト。卒PAMはレストランにカラオケが付いた様な所を貸切にしてやるらしい。わー楽しみ^^17時から2時間休憩。時間がなくて朝から何も食べずに5時間働いたから腹が減ってる訳で、チーズてりたま ... » more

3月13日:A Hard Day's Night 疲れたー家出る前にワックスで髪立ててたけど時間がなくて中途半端な事に・・・やっぱり最低10分は必要。頭頂部の髪が上方向に立つかどうかがポイント。バイトの前にケータイの料金を払って来た。払わないと19日に利用停止になる ... » more

うちのクラスってメッセやってる人多いから、卒業しても毎日ネットで会う事は可能なんだね。不思議。今日は結局何もやってないっていう。貴重な休日なのに・・・バイトがない日はいつも12時くらいに起きる。もっと早く起きたいけど起きられない ... » more
テーマ ブログ WarRock

3月2日:ひゃっほぅ 昔に比べてWRやらなくなったなー今日はバイトのヘルプで越谷まで行って来た。ちなみに片道2時間。行く途中に秋津のマックで朝食。もちろんグリドルセット。最近店舗をリニューアルして店内が綺麗だった。最近のマックはしゃれてるよね ... » more

2月21日:やばいな はっちゃけ過ぎたか今までのイモチェン企画の内容を説明。第一弾:眉毛を全部剃り落とす俺のコンプレックスの一つである眉毛を全部剃り落とした。これは勇気いるよ思い付きでやっただけなんだけどね。まあ後悔はしてない第二 ... » more

WarRockのクラン戦だよ^^意外にちゃんとブログ読んでるのね。そんな事聞かれるとは思ってなかったWarRockの事で話してる時に聞いて来たから、WarRockのクラン戦って事にしといたよ。クラン戦がやりたいのも事実。あま ... » more

寒いって今日は部活のみ明日がリハだと思ってたら今日だったのか!予定表もらってないから知らんし体育館寒いから案の定ピッチが低くなった。普段暑い所でやってるから不安になるわとりあえず3曲通して終了。時間の関係か細 ... » more

2月11日:家庭研修中だけど 丸一日ゆっくり出来た日はまだないほぼ毎日バイトと部活。バイトが休みでも部活あるし、部活休みでもバイトがある予餞会終わったら毎日バイトと卒研。一日中家でゆっくりなんて出来ないさ卒研終われば一応バイトだけになるから休みも出て来る ... » more

2月3日:今月の予定表 超ハードスケジュール。家庭研修でも家でゆっくりはしない。部活と卒研とバイトに明け暮れるのさバイトなんか15日以外全部入れたもん。一応週2以上はオフにする様に頼んだけど、今週は水曜しか休みないっていうちなみに駅伝見に行こうか検 ... » more

あがいても無駄な事は分かってるから、うん早めに学校行って簿記検定とかテストのやつを取って来るつもりだったんだけど、電車に間に合わなかったから断念。バイトまでの時間はWR。中央特攻の部屋入って中央特攻したのに敵全くいなかったから、 ... » more

/(^o^)\ナンテコッタイ今日は早めに学校へ電車降りてふと向かいのホームに来る電車を見てたら視界が微妙に悪くて、霧なのかなと思ってよく見たら雪だったっていう家出た時は降ってなかったから驚いた。電車に乗ってる時は寝てたし ... » more

天国と地獄。1限と2限はマイコン。ライントレーサーは未だに回路組んでないっていう。とうとうI黒先生に助けを求めたけど。またびーが全く寝てないらしくて居眠りが凄かった。喋り出した途端に寝てやんの3限はバスケ。今日も ... » more

12月10日:WarRockの思い出 WarRock辞めてから一ヶ月。卒研終わったら復活する事になったけど、懐かしいから思い出でも語ってみるよく使う兵科は戦闘兵と衛生兵だった戦闘兵の場合の装備は2スロがMP5K、3スロがG36。5スロがある時はMINIMIを使ってた ... » more

冬休み全部バイト入れてる訳だけど(12/26以外)、クリスマスも入れてる事に何かと突っ込まれるクリスマスより年末年始の方突っ込めよ!と。別にクリスマスが何だってんだーという事でクリスマスはマックでお客さんを幸せにするさb12 ... » more

今日はアンコン前の最後の休日。本番までこれから休める日はないかと。という事で起床はお昼。今日は天気が良かった!今日の予定は出願の書類を揃える事と魔笛を研究する事。でもやっちゃったよWR。最近自分一人では全くやってなかった ... » more

10月1日:うわー もう10月に入ってしまいました。今月は忙しい!この秋を乗り越えたら卒業まであっという間ですね。有意義な生活を送らねば・・・用があったので午後から部活へ昼飯をマックで食べようと思ったんですが、昼時でかなり混んでたので諦めま ... » more

【ニコニコ動画】吹奏楽ディスコ・キッド/東海林修この記事見て何こいつって思いました。女王様気取りとかどんだけー才能があるから見過ごしてる人もいるみたいですが人間的にどうよ・・・沢尻エリカについて調べてたらなかなか面白い記事が ... » more

9月29日:納豆 最近ギャル小出が昼食に納豆そばを食べてますが、納豆が臭いという事を最近改めて思いました嫌な臭いじゃないんだけどな・・・公開授業で学校があったんですが調子が悪かったので休みました色々と疲れが溜まってて最近学校行くのも辛 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 06:25

「WarRock」のブログ関連商品

» 「WarRock」のブログレビュー をもっと探す

「WarRock」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る