誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WarRock

WarRock

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WarRock」のブログを一覧表示!「WarRock」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WarRock」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WarRock」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

イーグルRock笑む六十
m60は愛銃です。と久し振りに使って、去年の8月以来だったからどんなもんかと思ったが。個人的にはよろしい感じみんなミニミ使うからさ。あえて反発してのミニミだったんだがミニミよりしっくり来たのには焦った。 ... » more
テーマ WarRock

イーグルRock2500
課金するかぁ。PSG使わんし5スロ2ヶ月維持or6スロ+で一ヶ月だな。悩むぜ ... » more
テーマ WarRock

身内3人で固まってた時のクラン戦は俺が指揮とっていた。成績は合計42勝21敗。猛者の集いに入ってから4回くらい出させてもらってるんだけどやっぱりメリハリが大事だと思う。攻める時は攻める、引く時は引く。これは基本だけど凄く大事 ... » more
テーマ WarRock  コメント(1)

zeek0906の寂れた宴会所新クラン
新クラン 武装解散後、ふらふらしてた。その後の更新がなかったので書いてみる。古代遺物管理部機動六課脱退↓samiに誘われてAll Killに入る→雰囲気が合わなくて脱退↓RedAceUに誘われ猛者の集いのテストを受ける。 ... » more
テーマ WarRock

イーグルRock初歩
敵が倒せない。弾が当たらない。まぁそんなことは最近なくなってきました、徐々にそれよりCWというかクランの連携。みんなが意識しすぎて(というか逆に意識してなくてなのか)バラバラ、詳しく言うとタイ ... » more
テーマ WarRock

イーグルRockここんとこ
予想通り?の結果にまぁガタ崩れなわけで。もう悩んだら前行く思考なのでとにかく前行ってます。というわけで更新ということで。明日が楽しみです、正確には今日だけど、武器追加予告来てたから ... » more
テーマ WarRock

イーグルRockう、うわぁ!
寝るのが5時じゃ起きるの昼になるよね、そりゃ。むー時間がねーぇというわけで昨日は3日連続のJIN-ROH様とそのあと妖怪迎撃団様とクラン戦。5:2と2:5だったかな?最近手ごたえ感じてるのでまぁヨシ ... » more
テーマ クラン戦 WarRock

イーグルRock
朝寝るのは…眠たいから仕方ないけど。。というわけで朝までリトルバスターズってました。沙耶終わった、よかったと思うよ。うん、、でも最後の最後までは見れてない。てなわけで昨日は2回クラン戦。いつも仲良くさせて ... » more
テーマ 日常 クラン戦 WarRock

イーグルRockさぁさぁ 続き
さぁさぁ 続き 矢島様と化学防護隊様とのCW結果SSです。明らかフルボッコなのは見てわかるので笑ってあげてください。もっとがんばりますよ!次は勝つ!って威勢だけ張っとこう画像がきたない、、編集ヘタ、、等のクレームは… ... » more
テーマ クラン戦 WarRock

イーグルRockさぁさぁ!
キューバ戦見ながら書いてます初回からドンドン行けよ!!野球だけは全試合見る予定ってなわけで今週戦った矢島工務店様、第4化学防護隊様とのクラン戦SSをボロ負けっす、特に化学防護隊様は詰めが早い早い。設置守りもう ... » more
テーマ クラン戦 WarRock

イーグルRockメンテ
毎週楽しみにしております、WRのメンテ。さてさて今週はどんなバグが・・・まぁとりあえずいい話題として新マップでちゃいましたね。やっぱし中規模なんだろうけど。やってみたが以外に負荷がかからずまぁ楽しいぜ。 ... » more

イーグルRockりすたーと
最近なんてーか調子が悪い クラン的にもまぁ俺が勝手に思ってるだけならいいのだがというわけでちょっと新しい事始めちゃったのだ何かは秘密らしいよクラン戦で全然勝てんのだよねー・・モチベの問題みたいな気がす ... » more
テーマ 独り言 WarRock

SS続き 〜ゲスト戦その他の巻〜 SS集続きジャパン様のゲスト戦での一枚。途中参加だったわけですが、自分は小規模専だけど楽しかった^^深い交流があるわけじゃないですがそれでも特別な存在と見させてもらってるジャパン様と一緒のTMだっただ ... » more
テーマ WarRock

イーグルRock寝る前に
寝る前に SS溜まってたし少し出しとこう3つはバグの写真クラメンのクライアントがおかしくなっちゃったみたいでミニガンがMG43ぽい武器になっててあとニッパー出した後武器変えると消える。っての運営に報告は ... » more
テーマ WarRock

イーグルRockばぐバグ馬具
サービス終了フラグが立っちゃう気がするようなくらいのバグの連続マジ大丈夫すか??って感じ終わるなら終わるで他行くよ、俺はなんていいたいけどさ、もうスペック低いPCじゃSOWなんて出来ないしoperation 7も ... » more
テーマ 独り言 WarRock

イーグルRockAIm
AIm Aimが終わっとります。前からだけど、ShotやってもAが限界、よってCFじゃなーんとも初心者なまんまWRもだけど、、てか今日俺硬いんじゃないかなー?ってふと思ったなんか持久戦、というか近距離の撃ち合いで倒されるまで ... » more

イーグルRock大会
これまた久し振りな更新になってしまった・・・でもまぁiPhone買ったのでそれで更新できればいいかなと。(通信速度はガマンできるけどちょくちょく再起動かかるのだけ勘弁してほしいぜ)まぁ更新頻度は高いけど意味のない日記 ... » more
テーマ 独り言 WarRock

zeek0906の寂れた宴会所クラン解散
武装卍線戦が解散しました。俺の今までのクランの中で一番気に入っていたクランだったのでとても残念です。さて、今フリーなのですがある程度の実力があるorVC導入しているクラン様。このNoobを拾ってやってくださいw体験入隊ありな ... » more
テーマ WarRock

イーグルRockふぅ・・
ふぅ・・ 疲れたっす。。未だに起きてるっす。3時半ぐらいまでクラン戦やってたのかな?今日はみんな深夜活動だったので。3つのクランで通算12/8くらい。1つ足りないような気がするのは飛ばしたから。結果写真うpしようとしたけどしん ... » more
テーマ クラン戦 WarRock

カンチュミラinヘリレイプ 久し振りにカンチュ。凄いヘリレイプです、本当に(ryまあ、陣地取らない俺達も俺達だけど・・・・・おっさん使ってなるたけ陣地取った結果がこのSS。久し振りに兵器マップしたけど小規模のほうがいいなと思った瞬間。 ... » more
テーマ WarRock

イーグルRock縛りプレイ
ひさな更新ですがorzけ、決してページみつつ面倒で書かなかったわけじゃないんだからねっ!、、というわけで最近は縛りプレイにはまっております。うん体じゃないからね。微妙な武器でってことで2スロ:ベレ ... » more
テーマ WarRock

zeek0906の寂れた宴会所内戦
内戦 SSあさってたらこんなのが。少し前にチーム分けして内戦しました、それがこれです。相変わらず廃ですね。 ... » more
テーマ WarRock

zeek0906の寂れた宴会所トリプルダイヤ
トリプルダイヤ トリプルダイヤになった。サブは赤ダブル。毎日中央特攻するとこんなに早く上がるのかwこれは調子良かった時のSS。相手にチート呼ばわりされてしまいました。 ... » more
テーマ WarRock

zeek0906の寂れた宴会所武装のみんな
武装のみんな 集会した時のSS。ずいぶん前のデスガ気にしたら負け。とりあえず見てみて。これでもまだ一部ってのがすごい。まあ、抜けた人もいるけどね・・・・ ... » more
テーマ WarRock

武装に在籍している俺、今回はその過去のクランを思い出したいなと。初めて半年以上たってるんです、実に早い・・・・・2007年10月WarRock開始身内クラン、”滅龍GTA部隊”所属↓リア友のIN低下もありクラン脱退。 ... » more
テーマ WarRock

イーグルRock姫たま
あるメンバーの後ろから女の人の声がします。まぁ嫁さんらしいのだが。コレがまたかわい(ry萌(ryでただ声が流れてくるだけじゃなくてメンバーと会話するという。クラン戦へのやる気になるのですのです ... » more
テーマ WarRock

イーグルRockやる気
テスト勉強に対するやる気が皆無こうゆう時なぜかWRのやる気も皆無になる罠mj弾が当たらないorzしょっぱなからネガティブログになってるww ... » more

zeek0906の寂れた宴会所籠城戦
籠城戦 前に書いたつもりですが、俺は元城専でした。久し振りにやってみるかなーと籠城戦に突入。かなりいい成績が取れたwまた、敵にPoisonの出来杉英才がいた。さすがに慣れてて1対1はしたくなかった。特攻かけて中から崩すやりかたで ... » more
テーマ WarRock

zeek0906の寂れた宴会所俺自重wwww
俺自重wwww タイトルは東方花映塚のアレですね、はい。どっかのクランのゲスト戦で暴れてきました。こんな成績がいつも出せればいいのに・・・・ ... » more
テーマ WarRock

クラン脱退、新クラン入隊。 最近個人技能の伸び悩みがあり、連携もあんまり組めてないので脱退を決意。かねてから憧れだった武装卍線戦に入隊届けを出し、テストは散々だったが入隊出来た。というのが2週間くらい前の話w ... » more
テーマ WarRock

 

最終更新日: 2016/11/22 06:25

「WarRock」のブログ関連商品

» 「WarRock」のブログレビュー をもっと探す

「WarRock」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る