誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゆったり

ゆったり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゆったり」のブログを一覧表示!「ゆったり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゆったり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゆったり」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

秋川だよりはじめに・・。
はじめに・・。 数あるブログの中から・・お立ち寄りいただきありがとう御座います!このブログは、私(管理人)が秋川渓谷の近くに住んでいた時につづったものです。首都圏にお住まいの方が・・ 「あ〜東京からほど近くて・・どっか自然を感じられ ... » more

ほっと一息 ゆったりと 近所でゆったり。安城丈山苑。(武士・文人として江戸時代初期の名高い石川丈山、京都で過ごした詩仙堂のイメージを生誕地に再現した場所)お抹茶をいただく。丸い窓から見える風景。紅葉は始まったばかりでしたが座って庭を眺め ... » more

つづれ折りの坂道から桜吹雪でお弁当
優雅な午後を過ごしたと言う話題です。とある公園。規模はせいぜい500坪くらいの敷地に、大雨時対策用の調整池兼テニスコートを備え、小さな丘を三重にかさねた立体的なつくりです。この公園には、さくらの木が10本ほどあります。昨 ... » more

昨日の記事で、「静岡時間」と書いたら、友人たちから次々とメールが入り、「俺んとこにも有るぞ!」「私のところは凄いのよ。」と、まあこんなにも、遅刻をすることが常態化して、XX時間と言えば、何となく納得してしまう事が、日本中に有った ... » more
テーマ 遅刻の言い訳 ゆったり 鷹揚

ヘンテコなことをしていると誰かに言われたとしてもやめないよー、私は。そのくらい自分にとって本気なことってあるのよ。それがあるからここまで生きてきてこれからも生きていけることがね。 ... » more
テーマ 万事良好 人生 ゆったり  コメント(4)

地球は愛に満ちています☆もう2月
もう2月 やりたいことばっかりしよーっと。 ... » more
テーマ 人生 ゆったり

何か違うんだよね。いつもと。この自由な感じは、窮屈があるから感じるものなのかそうではないのか。そのあたりもちょっとよくわからないなあ。 ... » more
テーマ 人生 ゆったり

地球は愛に満ちています☆気配
出来事には意味があるから…行動しないと何も起こらないから…そう思って本当は気が進まないけれど…と思うこともいろいろあったなあ。これからは本当はイヤだけれど…と思ったらやめておこうと思いました。 ... » more

地球は愛に満ちています☆新作たちも
新作たちも 動物たちへの遠隔ヒーリングにまざって新作の絵にもヒーリングエネルギーを注いでみました〜♪今回は写真サイズの小さな作品です。アップは今度の新月になります♪(*^^*)ど ... » more
テーマ 天使の絵 感謝 ゆったり

地球は愛に満ちています☆目標☆
今年の目標はゆったり生きる☆です!ゆったりした生活の中でこそやりたいことがいろいろ出来るし好きなことがどんどん生まれると思っています。楽しいことを、もう後回しにしたくないです〜。私、ゆったり人になります♪ ... » more
テーマ 人生 ゆったり

秋川だより駅  - その11 -
駅  - その11 - 今回は、いつも登場しています武蔵五日市駅のお隣、武蔵増戸駅をご紹介いたします。この駅は・・・JR五日市線の駅のなかでも、昔の面影を残している駅舎で近代化してしまった五日市駅よりも・・なんか・・田舎っぽいにおいがします。それで ... » more
テーマ へぇ〜 写真 ゆったり

秋川だより滝  - その6 -  後編
滝  - その6 -  後編 天狗滝、前編からの続きですが・・実は、さらに登っていくと・・綾滝という、また別の滝があったりします。今回は、そちらも含めてご案内したいと思います。それでは・・・クマ:「フゥ〜・・フゥ〜・・この坂まだ続くのかよ〜・・・ ... » more
テーマ へぇ〜 写真 ゆったり

秋川だより町・村   - その8 -
町・村   - その8 - 度々、ご紹介している広徳寺(町・村その3)の近くに・・ちょっと変わった公園があるので・・・今回はそちらのご案内でございま〜す。クマ:「管理人さん・・なんか、この公園・・かわいい感じっすね〜。」(クリッ ... » more
テーマ へぇ〜 写真 ゆったり

秋川だより町・村  - その7 -
町・村  - その7 - 川その26の・・・の〜んびり読書なんか・・という話題のながれで・・こんなとこもいかがでしょうか・・・てきなプチ情報をお届けしま〜す。と言っても、お伝えするのは・・・秋川エリアでは、代表的な温泉施設である瀬音の湯の ... » more
テーマ へぇ〜 写真 ゆったり

秋川だより川  - その26 -
川  - その26 - 秋らしく・・・ちょっと涼しくなってきたこの季節・・自然のなかで、の〜んびり読書・・な〜んていう秋川スタイルはいかがでしょうか・・。最近は外にいても、カラッとしていて、蚊や虫なども少なめで過ごしやすいです。 ... » more

秋川だより滝  - その5 - 後編
滝  - その5 -  後編 前編の続きになりま〜す。その前に・・・金剛の滝の補足説明を・・この滝のアクセス方法は3通りありまして・・その内前編は刈寄林道ルートより・・そして今回後編では、広徳寺にでるルートをご紹介しています。それでは・・・ ... » more

秋川だより滝  - その5 - 前編
滝  - その5 -   前編 秋川エリアに数ある滝の中から・・今回は、金剛の滝をご紹介します。この滝のいいところとしては・・・滝に着くまでの道のりがちょっとした・・山歩き気分を味わえるところだと思います。(ひとによっては、キツイかもですが ... » more

秋川だより川  - その25 -
川  - その25 - 秋川とひとことで言っても・・エリアによって・・その表情は様々です・・・。今回は、ちょっと山を入ったところの上流部分のご案内です。クマ:「わぁ〜・・この一面グリーンな ... » more

秋川だより川  - その24 -
川  - その24 - 夏の間の川シリーズは・・川の中に入って、遊ぶ!!・・みたいなパターンをおおくご紹介してきましたが・・秋が近づく今時期は主に、川辺でゆる〜く・・・のんびり・・みたいな感 ... » more

秋川だより町・村  - その3 -
町・村  - その3 - 自然が豊か・・というのが秋川エリアのいいところですが・・その他の魅力として・・・・歴史があげられます。特に武蔵五日市駅周辺には・・割と狭いエリアに古いお寺や神社が点在しているので・・歴史好きの方は是非一度 ... » more

秋川だよりお店  - その2 -
お店  - その2 - ひさびさの、お店シリーズでございます。そして、はじめてのフード(飲食)系のご紹介になりまーす。そのまえに・・・・基本的にこのブログでは、よくあるグルメ情報(おいしいお料理)的な観点ではなく、そのお店の、ら ... » more

秋川だより川  - その20 -
川  - その20 - 9月に入ったというのに・・暑い日が続きますね〜。こんなに気温が高いせいか・・秋川では・・まだまだたくさんのひとが川辺で・・くつろいだり、遊んだりしていま〜す。 ... » more

秋川だより山  - その1 -
山  - その1 - 朝晩の気温が下がりはじめ・・・少しづつ・・秋へとむかっている感じですね・・。夏の風景も、もう間もなく変わっていく・・・そんな季節ではありますが・・・その前に・・まだまだいきま〜す ... » more

秋川だより川   - その16 -
川   - その16 - みなさんの周りで秋川渓谷エリアに1度は行ったことあるという人は・・以外と多いと思いますが・・ほとんどが・・BBQをしに・・・というのが訪れた理由だったりしますよね〜。ただ・・最近は、(まだ少ないで ... » more

秋川だより川   - その12 -
川   - その12 - 暑い間は、まだまだいきます・・夏の秋川スタイル・・こう暑いと・・クーラーをつけて部屋ですごーそっ。・・・に、なってませんか?まっ・・それもありではありますが・・・写真のように・・ ... » more
テーマ へぇ〜 ゆったり

秋川だより川  - その11 -
川  - その11 - 夏の秋川スタイルといえば・・・(どっかの雑誌のタイトル・・○○スタイル風にちょっとパクッテ言ってみました)川沿いで飲んだり食べたり、そして遊んだりして・・過ごすのが定番 ... » more
テーマ へぇ〜 ゆったり

秋川だより川  - その10 -
川  - その10 - 川特集も・・その10まできましたが・・・夏のあいだは、もうちょっと水ものをつづけま〜す。昨日のアド街ック天国、檜原村特集でも1位に取り上げられた秋川渓谷ですが・・ひとくちに秋川渓谷と言っても・・ ... » more
テーマ ゆったり

秋川だより川 - その9 -
川 - その9 - 川の流れかたは・・・地形によって、さまざまです。のんびり休憩タイムには・・写真のようなおだやかな流れのところのほうがゆったりとした気分になりおちつくかもで〜す。 ... » more
テーマ ゆったり

秋川だより川 - その8 -
川 - その8 - BBQといえば大勢で・・・とイメージされる方が多いと思いますが・・写真のように・・少人数での外メシ、外ノミもいいですよね。自分が近くを ... » more

秋川だより滝 - その1 -
滝 - その1 - 今週末、アド街ック天国(12ch7日、21:00〜)が檜原村特集で〜す。檜原村といえば・・いろいろありますが、暑さがつづく今の季節はやはり・・滝がおすすめです。滝の下は日陰の場合がおお ... » more
テーマ ゆったり

 

最終更新日: 2016/11/22 06:19

「ゆったり」のブログ関連商品

» 「ゆったり」のブログレビュー をもっと探す

「ゆったり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る