誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    やる気

やる気

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「やる気」のブログを一覧表示!「やる気」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「やる気」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「やる気」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

会社+α のヒトコマ搾り出す気力
搾り出す気力 明日は金曜。しっかりおつとめしましょ。で、りらっくすた〜いむ!!ふ〜。楽天2009上半期ランキング(アロマ・癒しグッズジャンル)入賞!☆アロマオイル 10ml×8本 2,5 ... » more

会社+α のヒトコマ疲労感が
疲労感が しんどいわ。気分を変えて、がんばろう。★夏のビックセール★10%OFF!100%天然精油のルームフレグランスキリリとした香りで気分リフレッシュ仕事や勉強効率アップ!【Lサイズ/レモン】フルーツメイトミ ... » more

会社+α のヒトコマ体力気力充電中
体力気力充電中 疲れて、へろへろなので、ちょっとリラックスしたい。休むと、ほっとするのだが、気力を充実させるのは休んでぼ〜っとというだけではなかなか難しい。本読んだり、体をつかって何かするとか、な ... » more

一線越えてテンション上がる といっても、お仕事でのテンションです。夕方になり、事務所に人が少なくなってくると、人の迷惑顧みず、唄を唄ってみる。しばらくおとなしくして、再度、叫ぶ!いかんの〜。 ... » more

会社+α のヒトコマだるい
暑い、だるい。集中力も落ち気味。カモ〜ンやる気!!たけのこに含まれるアミノ酸 やる気↑とムードケアに Lチロシン 500mg 60カプセル【0605PUP10JU】【お買い物マラソン0610】米国 ... » more

会社+α のヒトコマ大きく深呼吸〜
大きく深呼吸〜 吸って〜吐いて〜。ん?吐いてから、吸うんだったかな?春だから(夏か)大きく深呼吸〜。りら〜っくす〜。すって〜はいて〜。りら〜っくす〜。すって〜はいて〜。はい、しっかり睡 ... » more

会社+α のヒトコマやはり疲れる
心が乗らないと、疲れも2倍、3倍。この景気の中、餃子の王将、最高益を記録。工夫と、精進やね。でも、心が、気持ちが大事だよ。頑張ろう! ... » more

体も、心も疲れ気味。まだ週の前半やで〜、と自分に言い聞かせながらすこしずつがんばるぞ…。多分。も、寝ようかな? ... » more

通常営業スタートされど GWも過ぎ、気分一新です!ですが、まだエンジンはかかっておりません!暖気運転もまだの状態です。あらあ、五月も終わってしまうで。一粒食べると、やる気がエイッ!と戻ります。梅入り黒べっ甲飴 ... » more
テーマ 雑記 GW やる気

やる気がおきない〜って日々を過ごしている私数日前にやる気が出る『脳』の騙し方の記事を読みましたhttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/art ... » more

ダンマパダ25やる気によって不放逸よって自制によって調御によって賢者は激流に押し流されない島を作るべきだ○この詩から学ぶこと釈尊の説法の目的はいつでもどこでも人々の真の幸福への道、涅槃への道なのです。この ... » more

ダンマパダ24やる気あり、気づきあり行い清く、慎重に自制して、法に従って生きる不放逸な人の名声は高まる○この詩から学ぶことこの詩では不放逸な人とはどんな人なのか示しています。@やる気がある人、A気 ... » more

工学解析って何?!PhD.Kobayashi & PhD.Peric
御成門にある自動車研究所の所長である小林敏雄東大名誉教授に面会した。所長室は、一番奥の部屋で、書棚があり絨毯が引かれ、大きな立派な机に椅子。小林先生へ、今の私の東大生産研寺坂研究室特別プロジェクトRC-56での活動内容を報告した。Front ... » more
テーマ 工学 科学 やる気

5月24日は、レーシングドライバー西谷拓也さんと打合せ。 http://www.takuyanishitani.com/ 渋谷で待ち合わせし、ハチ公前交差点近くのパスタ屋さんで会食。話題は、東大生産研研究テーマにて計算した走 ... » more

「はげひげ」の脳的メモ意欲、やる気
意欲ややる気の研究は、岡崎の生理学研究所の定藤先生などが盛んに調べている。その中心は線条体。自転車に乗れるようになるとか、そっと卵を握るとか、無意識的で微細な運動調整の主役と考えられてきたところだ。たとえば、微細な運動調整に困難が生 ... » more

やる気ホルモン「TRH」でやる気をだそう 朝学校や仕事に行きたくなかったのに一度行ってしまえばケロッとしてるとか、掃除が面倒なのにやり始めたら夢中になってしまうとかありませんか?実はこれには、「TRH」というやる気をだすホルモンが関係していたんですね。集中力とや ... » more
テーマ TRH ホルモン やる気

magnoria頑張らなきゃ!
今日はコミュニティーセンターで子育てサロンを開催しました。時間になっても来ない方があったので電話してみると「忘れていた」ということで、一時はどうなることかと思いましたが、熱心な討議で予定を30分以上オーハ”ーして、「地域福祉の会」なるもの ... » more

逆転日記。幸せ者
他の人って結構親との口論勃発なんですね。今検索でひっかかったの見てて金食い虫だ!親不孝者!とか言われたりした。ってのをみて、少しショックだったり。私はそういうの無縁だったからわかんないや。そう考えると私ってほんま幸せなの ... » more
テーマ やる気

逆転日記。ちょっと真面目
久しぶりに勉強した(問題発言しかも1時間半だけだし(ーー;)年表をつらつら書いてました。勉強っていうか、準備?1069年の延久の荘園整理令までいった。↑多分あってるとおもうんだが自信ない。基礎 ... » more
テーマ 日常 やる気

御門のキモチやる気はあるのに・・・
やる気はあるのに・・・ 昨年末、衝動買いにもちかいカンジで買ってしまった「Wii Fit」テレビでCMがはじまった頃から気にはなっていたのですが、クリスマスの波に乗り遅れお店では品切れ状態に。ほとぼりが冷めるまで待つか〜、なんて思っていたのに気がつ ... » more

う〜ん、まずいなぁ・・・それほど疲れている訳でも無いのに、休みの日になると、何もする気が無くなる・・・やらなければならない事が山ほどあるのに・・・今日は休み・・・朝9時過ぎに起きるものの、上記のとおりで、何もやる気 ... » more
テーマ 日記 休日 やる気

元気人の元気はどうして出るか
初めての書き込みテーマはできたが何時も考えているテーマ意外と上がると文面が出ない今日のところは一言にしよう「飯を食おう」 ... » more
テーマ 元気 幸福 やる気

Ich denke oft an den Tag英語を使いこなす人
昨日は久しぶりにスカイプキャストに入った。English chatというスカイプキャストで、私が入った時は、既に10名程入っていた。話す人間はたいてい3名くらい。確かに大人数の場合、全員が発言するのは難しい。 ... » more
テーマ 英語 やる気 語学

Makotoの占いブログやる気
何となくやる気が出なくて、覇気がなくなると、焦ったりするものです。やる気が出ないときって、どうしたらいい?それは、何もしない、っていうのをすればいい。人の人生は不思議なものでして、どんなにやる気があっても、ことごとく ... » more
テーマ 気力 やる気 占い

「ラジオ番組の感想[#0245]」について今回はやる気に関する話題が出ました。なんでも、ほめられて伸びるタイプなので、「かわいい!」などといわれるとやる気が出るのだそうです。確かにほめられて気分を害することはそうそうないですよね。 ... » more

Again from east to west2007年元旦<その1>
昨年の臨時退院と違って、ゆっくり年始を迎えました。“おせち”が届いたのは30日で17時間の自然解凍タイプです。有名店の品でした。中身を見て酢レンコンとごぼうと棒だらとくわいと赤芽いもを作りました。 ... » more

老いも若きもうつっぽくなるのはわかる。めんどくさくなるし、手足動かんし、動けるようになるとしんどい。終わることだけが妙にリアルで、うらみと正しさが後押ししそうになる。個々人違うにしても、そうなってさすらったこともあるし、よくわかる。 ... » more

「はげひげ」の脳的メモ楽なところ
ハードでもやりがいがあり、結局、楽なところ。ポピっこドリるん。HTI。ASPO。横谷温泉旅館。妙高青少年自然の家。メナード青山。車山高原。八子が峰ホテル。医食同源系。 ... » more
テーマ はげひげ やる気 脳トレツアー

やる気があれば、夢はかなうよ! 今日のお客様は常連の佐藤麻子ちゃんとお友達です。F.S2ウエイキーエアーを練習して1ヶ月で今日見事に結果が出ました。B.S2ウエイキーエアー180°もあとハンドルキープだけ!!女の子なのにたいしたものです!!多分この子は ... » more
テーマ やる気

ジャックは22日で満1歳になります。人間の年齢でいえば17歳ではないでしょうか。日々体力がまして行きます。近頃では警察犬としての訓練も入り自転車での伴走もできるようになりました。 ... » more
テーマ 日記 やる気

 

最終更新日: 2016/11/22 06:18

「やる気」のブログ関連商品

» 「やる気」のブログレビュー をもっと探す

「やる気」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る