誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デビュー

デビュー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デビュー」のブログを一覧表示!「デビュー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デビュー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デビュー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

自分に優しい時間ご挨拶
今年よい年でしたお逢いできまして幸せです来年もよろしくお願いします ... » more

乳がんを患い、右乳房全摘出手術を受けたタレント北斗晶(48)が、投資家デビューすることが9月30日、分かった。北斗が「人生の師」と慕うタレント松居一代(58)がブログで明かした。 「私も個人事務所の経営者であるように、北斗さんも同じ ... » more

自分に優しい時間デビュー
昨日老眼鏡デビュ−本の文字よく見えます眼鏡さん私をよろしくお願いします ... » more

自分に優しい時間昨日シューズで参加
昨日購入した靴でレッスン参加足元だけは一流みなさんものすごくお上手で{%ハー ... » more

★櫻井弟の修氏、ラグビーで「公式戦初出場」報道 13歳年下の弟を持つ櫻井翔。4月26日、東京・秩父宮ラグビー場で行われた「オール早慶明3大学ラグビー」に、櫻井の弟で慶應義塾大学3年生の櫻井修氏が出場。顔写真の入った新聞記事が情報 ... » more
テーマ 嵐・櫻井翔の弟 デビュー

嵐のジャニーズ事務所に入るきっかけ〜デビューまで 《大野智》・母親が勝手に履歴書を送り、書類審査に合格。本人は嫌だったが、母親に「あんたが受かるわけないでしょ」と言われ、オーディションに向かい、合格。1994年10月、ジャニーズ事務所に入所。・16歳の時、京都の舞台、“KYO ... » more

ジャニーズはデビュー前からジャニーズJr.として活動しているメンバーが多く、その頃からデビューを心待ちにしていたファンも多いのではないでしょうか。そこで、デビューが嬉しかったジャニーズグループを聞いてみました。紅白歌 ... » more

しのぶデビュー?
デビュー? 娘の単行本第2巻が発売されました。今回の本には、実は私の書いた絵が採用されていまして、カバーの下の4コマ漫画に使われています。絵心のない主人公が書いた絵ということで絵心のない私に依頼されたわけです。これが ... » more
テーマ 漫画 嘘つきボーイフレンド デビュー

遅ればせながらスマホ・デビュー! 遅ればせながらスマホ・デビュー今頃ですが私もついにスマホデビューですよ!?(*^o^*) 歳取るとなかなか新しい機器を上手く操作出来ない… (>_<)指太いし私には本当はガラケーがあっているのかも ... » more

中村雅俊の三女・里砂、両親の結婚記念日に芸能界デビュー! 芸能人の子息子女は芸能界が就職先なんだろうな〜親が有名であればあるほど就活も特にしないんだろう! ... » more
テーマ 中村里沙 デビュー 中村雅俊

海上自衛隊東京音楽隊から三宅由佳莉、CDデビュー 自衛官とはちょっと驚き![BARKS 7月17日(水)10時10分配信より]自衛官、三宅由佳莉(ソプラノ)のCDデビューが決まった。デビュー・アルバム『祈り〜未来への歌声』が8月28日に発売となる。◆三宅由佳莉画像 ... » more
テーマ 自衛官 三宅由佳莉 デビュー

ウェーディングデビュー 誰にも内緒で・・・・・。🎶でお馴染の音楽に合わせて始まる、初めてのお使い。では無いが・・・・。初めてのウェーディングをショートレインとチェストハイのウェーダーでシャークリバーへ ... » more

今日は、長男と長女の運動会でしたが、雨で順延となりました。今のところ、雨が降り続いており、明日も???ですが、明日も順延となると月曜日です。休む予定をしておらず、ちょっと休みにくいですが、娘のデビュー戦を見逃したくない気持ちがあるの ... » more

ようやく HKT48、デビュー曲センターは13歳研究生・田島芽瑠! ようやく正式にHKT48活動開始。[オリコン 2月14日(木)4時0分配信より]HKT48のデビュー曲センターは13歳研究生の田島芽瑠に決定!(前列左から多田愛佳、宮脇咲良、田島芽瑠、兒玉遥、指原莉乃)AKB48の末 ... » more
テーマ HKT48 CD デビュー

4ndテリトリー始まり1
今日がようやく初ブログ!! ずっとブログを書こう×Aと思って先延ばしにしていましたが、ようやく始めることができました。 ほんとうにようやく。。 気張らずに、ただ欠かさず毎日何かしら、考えたこと・感じたこと・や ... » more
テーマ デビュー

中年おじさんのスマホ・デビュー・・・ お疲れ様です。いよいよ、このときがきました。それは、スマホデビューです。TV・PCはレグザなので、スマホもレグザっす。今までは、データ通信カード+モバイルノートPCでしたが、時代の流れに合わせて、スマ ... » more
テーマ 中年おじさん スマホ デビュー

カヤックフィッシングデビュー カヤック仲間の毒虫君が遂にデビュー致しました。釣りはやった事の無い男です。イヤー大変だと思います(私と一緒だと、こうなる運命です)早速、トラブル発生ですが、何とか自力で克服してます。それを見とどけた私は放置プレイで川 ... » more

悪戦苦闘です!私ではありません嫁様です*嫁様も昨日、とうとうスマホデビューしました♪あのお喋り好きな嫁様が、無口でひたすら「シュッ、シュッ!」と操作の練習中!嫁様、頑張れ〜♪♪ヽ(´▽`)/ ... » more

ゆーくsブログチラシ裏2枚目
はじめましてゆーくです。昨日に引き続き作業を進め今日からこちらで日記を書いて行きます。どうぞよろしくお願いします!( ・`∀´・)ノヨロシク ... » more
テーマ デビュー

GO! GO! CD デビュー
デビュー ドラゴンズの「ドラ一」高橋選手が今朝のサンデーモーニングで今週の一押しルーキーとして紹介されていた。外野の頭を越える鋭い打球が魅力的だ。サードの守備を練習中とか。鮮烈デビューを大いに期待しよう。今朝、新調のランニングシューズもデビュ ... » more

凄いゾッ!5周年DVDたち!! 想像以上っ!!いや〜〜〜〜っ、凄いと想います、このDVDたち。昔は「そのCD、あのDVD・・・擦り切れるんじゃないの?」ってくらいの鑑賞度。しかし・・・諸々あってからは、数回観たら・・所定の場所に置く・・その繰り返し。 ... » more
テーマ 秦 基博 ライブ デビュー  コメント(21)

弾き語り番組。 一緒に行こうよ。 ... » more
テーマ 秦 基博 ライブ デビュー  コメント(12)

秦 基博☆5周年ライブ〜〜〜っ♪ さぁ〜、始まるよ〜〜っ。〜序章〜こっちこっち!もう始まるよっ。席着いてないと。どんなライブになるのかな〜っ。楽しみだねっ♪飾りっけのナイ、ステージ。ザ・シンプル。「よし。」って妙に納得。「音楽と人」の ... » more
テーマ 秦 基博 ライブ デビュー  コメント(33)

威風堂々〜楕円球のゆくえ24.水無月
最後は会場皆で、唄いました。あのMVのように。何万回も鳴り響く唄・・・やっぱり歌ってほしいし、唄いたいです。また、アイましょう!濃いライブ終了です。ステージ去り際、端っこのファンに最後まで手を振っ ... » more
テーマ 秦 基博 ライブ デビュー  コメント(4)

いいな〜、この唄。♪その涙 拭うよ〜の後。@福岡後半妙な「間」があったんだよね(笑)。私が想ったのは、秦くんがマイクまで戻ってくるタイミングが遅くなったからだっと。皆で、笑いながら矢野さんのタイミングを待ってた(笑) ... » more
テーマ 秦 基博 ライブ デビュー

ALRIGHTライブで・・初めて聴いた時、確かアンコール1曲目がコレだった。その時は黒Tシャツで、物凄く幼く想えて。あれから3年の時が経ち、すっかり「男」になった秦 基博がいました。体型だけでなく、やっぱり風格と貫禄 ... » more
テーマ 秦 基博 ライブ デビュー  コメント(1)

最近のこの唄は・・・チカラが強すぎて、ちょっとついて行けない時がある。なんか・・葛藤しちゃうんだよね。でも、武道館では唄が終わる前までに自分の中で何から消化できたみたいでした。なんか・・うんうん・・って妙に納得してた ... » more
テーマ 秦 基博 ライブ デビュー  コメント(4)

うん、うん。言うことナイや。でも一つだけ。もうあの頃の気持ちには、もう戻れないんだよね・・・頑張ってみたけど。だから・・前に進まなきゃ。秦くんの唄に救われ、悩まされ、うなされ(笑)、笑顔にさせられ ... » more
テーマ 秦 基博 ライブ デビュー  コメント(2)

この唄から始まったんだよねっ。デビュー5周年、いろいろあったね。秦くんも。私たちも。たくさんの声援にウロタエルことなく・・「ありがとう!」でまとめられる空気にしちゃうのは秦の個性よ ... » more
テーマ 秦 基博 ライブ デビュー  コメント(2)

18.キミ、メグル、ボク 盛り上がってるか〜〜〜〜!アリーナ!1階!2階!!綺麗に手拍子が鳴り響く中・・・@武道館・・中央マイクの他に両サイドにもマイクが!!最初はステージむかって右側。私はこっち側にいました。 ... » more
テーマ 秦 基博 ライブ デビュー  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/22 06:17

「デビュー」のブログ関連商品

» 「デビュー」のブログレビュー をもっと探す

「デビュー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る