誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    楽曲

楽曲

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「楽曲」のブログを一覧表示!「楽曲」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「楽曲」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「楽曲」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

KinKi Kidsの堂本剛が、ももいろクローバーZのニューアルバムに楽曲提供したことが話題となっている。ももクロは、2月17日に3rdアルバム『AMARANTHUS』、4thアルバム『白金の夜明け』の2作を同時発売。剛が提供したのは、4t ... » more
テーマ 堂本剛 百田夏菜子 楽曲

箱庭楽団 【笑顔の集まる場所から】 WMJ2015ダイジェスト動画 今年も恒例?のやつ、勝手に作りました。とりあえずは、これでやっと今年も終わったなー!という感じです。楽曲とかミックスとか、それ以前にギターの出来とか色々思うところが無いわけでは無いのですが、それは今後の課題という事で ... » more
テーマ ギター 箱庭楽団 楽曲

五角形【感想】東京ドライブ(楽曲編)
【感想】東京ドライブ(楽曲編) 通常版初回プレスについていたオリジナルステッカー。もったいなくて、どこにも貼れない(笑)久しぶりにアクセスしたら、JストのTOKIOオフィシャルサイトが出来ていた!かっちょいい!いろいろ技術的な条件がそろって、写 ... » more
テーマ 楽曲

... » more
テーマ お薦めの1曲 楽曲

... » more
テーマ お薦めの1曲 楽曲

いきなりですが息子のオリジナル曲の紹介をさせて下さい。コメントをいただけるとうれしいです ... » more

もじゃろうのブログはじめまして
家庭菜園が大好きで・・・・ねこちゃんが大好きで・・・でも裏庭の畑にはねこちゃんが入れないように四苦八苦してて息子の楽曲の宣伝をしたくて・・・・料理の話とか家庭菜園の話とかねこの話とか出来たらいいなぁ ... » more

人気アイドルグループ・嵐の新曲「愛を叫べ」が結婚情報誌『ゼクシィ』の新CMに起用されたことが21日、わかった。同CMソングからはこれまでにも木村カエラの「Butterfly」、福山雅治の「家族になろうよ」といった名曲が誕生しており、嵐は「プ ... » more

ハーモニーがJ-POPを救う?! 2015年1月30日付日経MJ『麻生香太郎のエンタメ原理主義』が面白かった。麻生香太郎とは?評論家、作詞家。大阪市生まれ。東大文学部在学中から、森進一、小柳ルミ子、野口五郎、小林幸子、TM NETWORKなどに作品を提供。「 ... » more

1999/May/21 作渋滞続くクルマの列を右に左にすり抜けて行くろくな電車走ってないしバスすらまともに見たことない町大人はみんなクルマで気取る無駄に大きなクルマで気取る ... » more
テーマ 楽曲

1999/June/02 作緑色の看板が あと2Kmだと知らせる君を乗せて何度くぐり抜けただろうアクリルの壁の向こうに巨大なネットもう目指すことは無いもうくぐり抜けることはないごき ... » more
テーマ 楽曲

1999/May/15 作卒業から二年ぶりに見る君はとても輝いていた僕なんかが隣に座っちゃいけないような気がしたのさでも君はそんな僕がよかったんだよねあの頃ちょっと勇気があればちょっと早く気づ ... » more
テーマ 楽曲

今日で当ブログ「ココロノオト」は5年目を迎えました。う〜〜ん。。「一年毎の更新記録ブログ」は・・・いつまでしようかな?(^^;・・・といいつつ、(笑)過ぎれば あっという間の5年でありますがw長いのか ... » more

私が最初にネット(ブログ)に「歌」をアップしたのは、まだ発表など考えても無かった自分だけの為≠ノ作った歌だった。昔むかしに作った歌だった。。(それが、メロディが付いてた事で、私自身 記憶に残せたという・・・) ... » more

うふふ、フフフラゲー♪(上機嫌)浮付いた心で会社を出て、都内の家電量販店へ。通常盤はラストの1枚だった。危ない!もちろん三種買いです。大人になったなぁ・・・昨年のトキステスペシャルイベントでアンケート結果を聞き、「ああ、ベストア ... » more
テーマ DVD 楽曲

五角形【感想】 LOVE, HOLIDAY.
ふらげした。毎度の自己満感想です。■1.映像人がいない競馬場って開放的。メイキングで子供たちと、クッソ楽しそうwwカメラがいろんな種類で撮られているのがわかって面白い。一眼レフっぽいのとかラジコンっぽいのとかクレーン ... » more
テーマ DVD 楽曲

【果てしない空に虹の花が咲く頃】 MOM (Monument of moment) 2014.04. かつて一緒にバンドを演っていた兵庫県川西市在住のボーカリスト、みやもとさんと二人で音声データやり取りし、ネット上の活動をメインとしたグループ名前はMOM (Monument of moment)と申します。そのMOM ... » more
テーマ ギター MOM (Monument of mom 楽曲

広島のコミュニティ放送局FMはつかいち76.1MHzで毎週日曜日19時から放送中「ウエストミュージックジャンボリー@はつかいち」内「マッキーのおすすめ曲」コーナーのオープニング用に作成しました。通称「海」。2 ... » more
テーマ ギター 箱庭楽団 楽曲

少し前から「ウエストミュージックジャンボリー@はつかいち」のパーソナリティー、Mッキーさん(仮名)より「今度、世界の音楽を聞かせて〜」という新コーナーが始まるという事を聴いていました。なるほどー。面白そうだなー。と思ってまし ... » more
テーマ ギター 箱庭楽団 楽曲

生まれてくれてありがとう元気な姿でありがとう大きくなってありがとうおっちょこちょいでありがとう几帳面でありがとうとってもおしゃべりでありがとうひねくれないでありがとういつも仲良くし ... » more
テーマ 楽曲

ひと月に一本の詩雪とイルミネーション煌めく街に君と僕の不思議な巡り会い誰かが仕掛けた罠のようだ照らされた雪が舞う君の瞳の輝きにも似てその微笑みに疲れ凍えた心が深くゆっくりと溶かされていく ... » more
テーマ 楽曲

【太陽と月のディスタンス】 MOM (Monument of moment) 2014.01.21 かつて一緒にバンドを演っていた兵庫県川西市在住のボーカリスト、みやもとさんと二人で音声データやり取りし、ネット上の活動をメインとしたグループ名前はMOM (Monument of moment)と申します。そのMOM ... » more
テーマ ギター MOM (Monument of mom 楽曲  コメント(2)

遅ればせながら謹賀新年。さて、今年の目標。ひと月一本、詩を書く。もしかしたら、どっかで聞いたことあるフレーズが出てくるだろうが、詩集やCDなどに商品化するわけではないので大目に見て欲しい。(ことわざや ... » more
テーマ 楽曲

架空の箱庭新グループ結成ーっ!
かつて一緒にバンドを演っていた兵庫県川西市在住のボーカリスト、みやもとさんと二人で音声データやり取りし、新グループとして動く事になりました。名前はMOM (Monument of moment)と申します。二人の距離 ... » more
テーマ ギター MOM (Monument of mom 楽曲  コメント(2)

「ココロノオト」ブログ開設から4年目を迎えました。4年前の・・・2009年12月3日1・2・3〜♪と心に弾みをつけて、ココログの場所からスタート何だか・・・随分 昔の様な〜、、または「あっという間」にも感 ... » more

たまにはまともな事も語ってみましょうか。この9月から11月の間に開催したイベント、今回は目撃者に徹しようと思っていました。まあ、結局は現場でちょこちょこ口出ししてご迷惑かけちゃったかな、申し訳ないな、という気持ちでいっぱいで ... » more
テーマ ギター 広島 楽曲

仕事やら何やらで忙しくて、最近TOKIヲタらしいことができてない。。せめてこれだけは!と思って、発売日にCDゲットしてきた。小さめのCDショップに行ったら完売してた。知ってます、人気すぎるのではなくて入荷数が少な(以下略)2店舗 ... » more
テーマ 楽曲

久しぶりにZOOM 707II引っ張り出して遊んでました 久しぶりに音源作ってたんやーっ!メロディーっぽいのが降りてきたので、忘れないうちにさくっと仕上げたんやーっ!ギターは最近お気に入りのテレキャスさん。アンプシミュレータはしばらく放置していたZOOMの707II(と ... » more
テーマ ギター 広島 楽曲

箱庭楽団 【宴〜urage〜】 2013.09.28 久々に音源作ってたんやーっ!いや、結構前からこの曲を再録音したいと思っていたのですが、なかなか時間が取れなかったもので・・・で、今日思い立ちました。先日WMJ2013@クールス・モールのステージに立た ... » more
テーマ ギター 広島 楽曲

懐かしいモノが出てきたんやーっ!かつて一緒のバンドで活動してた天才(本気でそう思っています。今でも)ボーカリストみやもとさんが大学時代に作り、私が参加していない数々のバンドで演奏していた曲を当時所有していたシンセ、K ... » more
テーマ ギター 広島 楽曲

 

最終更新日: 2016/11/22 06:17

「楽曲」のブログ関連商品

» 「楽曲」のブログレビュー をもっと探す

「楽曲」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る