誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トイレ

トイレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トイレ」のブログを一覧表示!「トイレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トイレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トイレ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

Higo-Pharmacy Blog毎日お疲れ様です <(_ _)>寒さが、身にしみる季節となって参りましたが、お元気でお過ごしでしょうか ・・。国会では、衆議院が解散され総選挙となることが、 ... » more
テーマ 驚異の対決 !! トイレ

田中美保 トイレ盗撮の噂が…映像に残る真相の全て!? 人気モデルとして高い支持を得ている田中美保主にnon-noで活躍していましたよねそんな田中美保ですが、サッカー元日本代表の稲本潤一と熱愛報道で世間を騒がしていましたよね ... » more

11月19日は“トイレの日”なのだった。あまたある公衆トイレとは、汚いの代名詞みたいな存在であったが、21世紀に入ってこのかた、日本におけるトイレ事情が相当好転していることに気づかされる。そうしていたところ、日本のトイレが世 ... » more

[承前]水洗便所などという、それ以前家という家、建物という建物にあったトイレはすべて汲み取り式で、定期的にバキュームカーなどが汲み取りに来ていたのである。そんな衛生状況であったから、蠅や蚊などが発生のし放題だったのは ... » more

Tom日記漏れそう〜  助けて〜
漏れそう〜  助けて〜 のん気茶&ねこ茶でどうぞごゆっくりもぅ…我慢できニャイもれそう〜 こんなに威勢のいい ... » more

インド人にビックリ!? お食事中の方は見ないほうが…。ブログのサーバートラブルの為4日ぶりのアップです。ウォシュレットから水漏れが…。トイレのリフォームにお金を割いてる場合ではなく、「水受け皿」を購入。まるで「インド式トイレ」のような……。 ... » more

近所の電気量販店でシャワー便座(東芝製)が決算セールで割引になっていたので買ってみた。以前便器の水タンク内のパッキンが劣化して交換したこともあり、自力で取り付けられるだろうと、工事依頼なしで物だけの配達を依頼。無事1〜2時間程度の格 ... » more

会社の吸収合併により、2008年にオフィスは田町へ移転しました。そして2010年には50mほど先のビルに移転しました。最初のオフィスのトイレは人の動きを検知して自動的に照明が点灯するという近未来的なトイレでした。こりゃ便利だなと思っ ... » more
テーマ 事件 日常 トイレ

トイレと間違えたそうだけど、分かりにくかったのかな?初めての飛行機の旅だったそうだけど。忘れられない思い出になりましたね。トイレをつかう時は気をつけよう。 ... » more
テーマ 非常口 飛行機 トイレ

Tom日記人間用トイレでチッチ
人間用トイレでチッチ のん気茶&ねこ茶でどうぞごゆっくりオレは人間用トイレでチッチをする習慣ニャのだ時にはタンクの手洗いの水も飲む便器に顔を突っ込んで水も飲む{%表情がお〜 ... » more

大震災に備えて備えるトイレ
備えるトイレ わが家のトイレを、タンクレスで自動で流れるタイプにリフォームしたのは大震災の数年前。最高に快適で気持ち良かったのですが、大震災の時は本当に後悔しました(;_;)当然の如く、断水・停電では全く使い物になりませんでした。まぁ、千年に ... » more
テーマ トイレ

体重がヤバいので、ゆっくりスタートでジョグしま〜す!頑張って、30キロジョグなのだよ!ジョグでは、ARES GPS 腕時計を使用して距離を測定!その腕時計が、8キロ過ぎの地点でトイレに入った時、GPS エラーみ ... » more
テーマ ジョグ トイレ GPS

武州会 無敵遠吠え〜! 和 ・ 洋
和 ・ 洋 今の子は 嫌だろうな〜♪これが 和式です!汲み取りです段が一段あるのは 汽車便と 言います!!文字の通り汽車でのトイレだったからです今の子にウンコ座りしろ言うとシャガまず途中で ... » more

居酒屋で食べ飲み放題3150円 平日お得なお店です。飲み食べ放題で3150円はお得です。しかも150分。そんなお店で飲みすぎました。トイレで尿の量を測るシステムというか?装置がありまして10円入れると、さらに詳細なものがでるようです ... » more

交番 と 公衆便所―そっくりさんシリーズ(1)―東京都江東区にて。  〔第123回〕今回は、建築のお話です。まじめなお話(?)です。今はむかし。ある所で、新聞屋の配達の仕事をやったのですが、その時のこと。配達に出ている最中にトイレを使用したいと思った時、どうするか。それも、おしっこならまだしも、ウンコ ... » more
テーマ 交番 建築 トイレ

北欧トイレ事情 変なタイトルで、申し訳ないのですが、ストックホルムで、もよおした時が結構辛いものがあります。公共トイレが極めて少なく、有っても有料です。女性の場合10SEKが相場ですか? 約130円ですね。日本人はよく感じますが、他国の方より頻尿のように感 ... » more
テーマ 北欧 ウォッシュレット トイレ

施術家のこだわりトイレリフォーム
トイレリフォーム ビフォアーいよいよトイレのリフォームですしかし前のトイレを外してみたら・・・問題発生芯の位置がちがーう!!しかたないのでトイレの床を上げることに床を上げて芯をずらしてアフター何 ... » more

明日から3日間お休みになります以前から計画していたトイレのリフォームいよいよはじめますついでにお風呂の床も張り替えます昨夜は古いフロアーマットをはがしてみましたどうなるかこうご期待!! ... » more
テーマ トイレ  コメント(1)

施術家のこだわり届きました
夏休みに自宅のトイレのリフォームを計画しています自分でやる予定ですが手配していた材料が昨日届きましたトイレ本体、便座、クッションフロアー早速荷解きして説明書とにらめっこ一番心配していたのがトイレ本体の配管ですが何とか ... » more

カンのお気に入りおトイレ
おトイレ この度、カン・森野でおトイレの内装を変えてみました!まだ完成ではないのですが、どんな感じに仕上がってきているかご紹介させていただきます!今回のテーマは緑です。涼しさを感じて頂ければ幸いです。 ... » more

Tom日記オヤツ アリガトウニャ!
オヤツ アリガトウニャ! のん気茶&ねこ茶でどうぞごゆっくりTomタン〜オヤツ食べる?煮干し味のステックだょ〜ニャンでわざわざ移動させられるんだめんどくさ〜 ... » more
テーマ ソマリ トイレ

☆トイレの若様でつ〜☆(=^・^=)♪ 梅雨空が続いていますね〜昨日の七夕は、雨で残念でしたね先日、レオたんが久 ... » more

タイル目地の黄ばみ こんにちは。ガーデンクリーニング香川です。トイレの便器周りの黄ばみが気になる、との依頼です。白い目地に染み込んだアンモニア系の黄ばみはなかなかとれませんが、何とか、納得いただける程 ... » more
テーマ 黄ばみ タイル トイレ

死せる歌トイレのうんこ
トイレにてでかい蜷局(とぐろ)をみるにつけ、臭っ!流さない!父のふしだら ... » more
テーマ 短歌 トイレ

がっつりと迷宮的カレーを堪能できました♪ カレー&スパイス創作料理「ラヴィリンス」(大阪市) 四ツ橋よりちょい西にあるカレー&スパイス創作料理のお店「ラヴィリンス」で「ネギまみれの肉キーマカレー」を食べてきましたもちろん辛さアップでキーマはスパイシ ... » more

ついに、ついに・・・♪ お店は不安でしたが、生しらす丼は絶品♪ 「海上亭」(藤沢市) 新幹線の時間は気になりつつも、立ち寄ってしまいましたやはり江ノ島最大の名物を食べずに帰るわけにはいきませんしかも、ここが恐らくラストチャンス・・・{%流れ星web ... » more

海を見ながら、「生しらす」と「生牡蠣」と「いなだ」と江ノ島ビール♪ 「藤浪」(藤沢市) 江ノ島は歩いて渡れる島、というのが面白いですね(海と船と島は大好きです)事前調査によると、江ノ島は「生しらす」が名物らしく、これは絶対に食べて帰りたい{%顔文 ... » more

大仏様の存在感はさすが♪ 見に来てよかったです! 「高徳寺」(鎌倉市) 江ノ電に乗るのも、鎌倉の大仏を見るのも初めてでした時期的に修学旅行生が多く、江ノ電「長谷」駅から大仏様で有名な高徳寺へ道のりは大混雑でした歩道いっぱいに、 ... » more

横浜のホテルでは普通なのですか!?朝からカレーが♪ 「横浜ロイヤルパークホテル」(横浜市) 今回の旅行では、なぜか思わぬ所でカレーに出逢いますこちら、カレー屋さんではなく、ホテルの朝食ですもちろんバイキング形式でしたが、なんと本格カレーが2種類も{%ビックリ(チ ... » more

かつての豪華客船のトイレはどんな感じ? 日本郵船「氷川丸」(横浜市) 中華街から横浜マリンタワーを見て、山下公園に抜けて行きました海が見える公園って、なんとも気持ちがいいですね〜ここには「氷川丸」が係留されており、この豪華客船 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 06:14

「トイレ」のブログ関連商品

» 「トイレ」のブログレビュー をもっと探す

「トイレ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る