誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トイレ

トイレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トイレ」のブログを一覧表示!「トイレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トイレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トイレ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

再び食事内容の見直し 本日も…やってくれました、朝から食糞夜中に旦那さんがお仕事から帰宅した時、大佐が起きてちょうどトイレしてくれたので、片付けてくれたそうなんだけど、朝方にしたウンチをまたベッドスペースまで持ってきて ... » more
テーマ 食事 トイレ

大佐殿、幼児と遭遇 今朝起きると、なぜかベッドの横にウンチが…トイレスペースにも新しそうなウンチがあるのに、なぜこっちにもしたのか?ところで大佐の耳セットについては、まだ迷っている。 ... » more
テーマ 無駄吠え トイレ

大佐のご飯づくり 今日は図書館へ行って、ペットの食事関係の本を借りてきた。先日、Mammyさんに紹介して頂いた本の取り扱いはなかった為、ついでにリクエストも出しておいた今日はとりあえずこの2冊&ネットでの検索 ... » more
テーマ 食事 トイレ

ひんやりプレートを試す大佐殿 昨晩はムシムシ暑かったので、”ひんやりアルミプレート”をひいてみた。例によって最初はビビリ〜だったが、すぐにひんやりする事に気付いたらしい。今朝は5時ごろ私がトイレに起きると、大佐も起きたらしくウンチをし ... » more
テーマ トイレ

大佐、フセを覚える 昨日の”ウンチ踏ん付けて歩き回る事件”を受けて、朝から大佐のベッドやタオルをお洗濯。ちょっと殺風景なケージでお昼寝中。ちなみに新品のカメラが何やらエラーモードが出てちゃんと撮れない時があ ... » more
テーマ しつけ トイレ

今日も踏んづけ事件発生 寝起きの大佐殿。今日も遊んでいるとハイテンションになってしまう大佐。凄い速さで走り回って、ピョンコピョンコ頭に向かってジャンピングま、楽しそう ... » more
テーマ トイレ

大佐殿にまたもや虫が…!! 先週病院から頂いた薬を飲み終わったので、今日はトリコモナスを退治できたか確認する為に病院へ。大佐を病院へ連れて行くときは、エコバックにシーツを敷いて、その中に入れたままずっと抱っこしている。大佐自身がワクチン完了していないし ... » more

アレを踏んづけて歩き回る大佐 今日は朝の4時頃に大佐がトイレへ行く気配で起きて様子を見ると、ちゃんとトイレにウンチがあり食糞もしていなかった。すぐに片付けて安心してもう一眠り6時頃に起床してケージを空け、暫くして戻ると…ウンチの ... » more
テーマ トイレ  コメント(2)

暴れん坊な大佐殿 昨夜、衝撃の食糞をした大佐殿。朝になり恐る恐るトイレを確認すると…、ちゃんとトイレにウンチがある一安心して大佐をケージから出し、暫くしてから覗いてみると、ベッドスペースにウンチ ... » more
テーマ トイレ

大佐殿、食糞する 今日も大佐殿を病院へ連れて行った。土曜日なので少し時間がかかったが、お薬を吸引してもらい、次は処方してもらった薬を飲み終わった頃に来院するように言われた。その時に検便して、虫がちゃんと駆除できたかを確認するそうだ。ついで ... » more
テーマ 病院 トイレ

大佐、初めての長時間お留守番 昨夜の大佐殿。保温マクラをちゃんとマクラにして寝ている。大佐のケージはリビングの一角に置いているのだけど、寝室とは引き込みの扉で繋がっているので、そこを開け放ってベ ... » more
テーマ しつけ トイレ

シェルティ大佐殿の日記軟便との闘い
軟便との闘い 相変わらず軟便が続いている大佐殿。寄生虫とか伝染病だったら怖い…。このまま軟便が続くようだったら、2回目のワクチン接種が6月1日頃の予定なので、ちょっと早めの5月末頃に病院に行ってみようかと考える。ウンチの中に、煮た野菜 ... » more
テーマ 病院 トイレ

茨城県 袋田の滝 無料駐車場 日本百名瀑の袋田の滝は、茨城県有数の観光地です。そのためシーズン中は駐車場を確保するのも大変です。一回500円程度の有料駐車場もありますが、町営の無料駐車場なら、前夜から車中泊して、8:00に袋田の滝の入場開始時間と同時 ... » more
テーマ 車中泊 駐車場所 トイレ

車中泊の快適さを左右するのが、駐車する位置です。いろいろ好みがあるかと思いますが、私が注意している点は下記のとおりです。@トイレからの距離。近すぎると匂いや出入りする人の気配、騒音が気になりますが、遠すぎるといざという時 ... » more
テーマ 車中泊 駐車場所 トイレ

「出すログ」のすすめ 以前から思っていたのだが、食べる方の「口コミ」サイトは「ぐるナビ」や「食べログ」など沢山あるが、そんな店舗のトイレのレビューを集めた「出すログ」があっても良いのではないだろうか。キャパ(客席容量)に比して、ありえない ... » more

事務所のクリーニング 今日は事務所のクリーニングをしました、窓サッシ、大型壁掛けエアコン、ミニキッチン、トイレ、床ワックス掛け、クロスの汚れ取り、床の補修、スイッチコンセントのクリーニングです、お客様は何社か見積もりを取ったとの事、価格、作業内容の説明、接客態度 ... » more

Tom日記下手くそなフリーポア
下手くそなフリーポア のん気茶&ねこ茶でどうぞごゆっくり今日のフリーポア(ラテアート)なんとなくヘビに見えない?ビミョウダニャ…???これは木の ... » more

簡易トイレ お得な50回分 簡単、清潔、安心!水のいらない簡易トイレ水や非常食と同様に、トイレは災害時に重要なライフラインの一つです。「阪神大震災でもトイレ問題は切実でしたが、東日本大震災でも特に必要とされたのが備蓄用の簡易トイレでした。本品はたっぷり50回分で経 ... » more

Tom日記 チッチまで 4分33秒
 チッチまで 4分33秒 のん気茶&ねこ茶でどうぞごゆっくりサスガに長くネェ〜お手間取らせましたニャニャンタにと ... » more
テーマ ソマリ トイレ

天井が低くなってます これは気をつけないとね。よく見ると。場所は、お店のトイレなんですけど素面なら問題ないけど。酔っていると、危ないよ。 ... » more

2012年11月 栃木県 道の駅 はが 駐車場所 この道の駅で車中泊する時の適した駐車場所は、メインの広い駐車場でも、お風呂の前でもありません。隅の方にあるトイレの近くの小さな駐車場が一番いいかと思います。写真のトイレの後ろに10数台分くらいの駐車場があります。 ... » more
テーマ お泊り道の駅 駐車場所 トイレ  トラックバック(1)

幸せ探しの旅マニラのトイレ事情
マニラのトイレ事情 友達と別れてMRTに乗り込んだまでは良かったのですが、突然便意をもようしました。私が一番におそれている事態が発生しました。 日本であればさほど困ったことではありません。ほとんどの車両のどこかにトイレがありますから、用を足すことが可能 ... » more
テーマ マニラ 便意 トイレ

さよならテレビカーって、普通の人には何のことだかわからんだろうなぁ 京阪電車の中吊りですけど、懐かしいなぁ。といっても、鉄人KKのようなマニアならともかくとして、普通の関東人には何のことだかちっとも訳がわからんでしょうね。電車の中でテレビを見られることが贅沢な時代もあったんですよ。たしか大阪の京橋から京都の ... » more

Tom日記トイレチェックマン
トイレチェックマン のん気茶&ねこ茶でどうぞごゆっくりオレは人間用のトイレでチッチをしてるんだ後は流して置いてニャ健康な色で異常なしだ ... » more

タンクレストイレで水資源を大切に タンクレストイレは、便器の背後にある水タンクがないトイレのことです。タンクがない分、スリムでコンパクトな形状となります。そのため、簡易手洗いが省かれています。タンク式と比べ洗浄に必要な水量が減少するため、6 リットル、4 リ ... » more
テーマ トイレ

明日はもっと変わり者なぜか早起き?
今朝は4時ぐらいに目が覚めました。といっても、特に珍しいことでもなく、トイレにでもいって布団に入り直すと、5時過ぎまでもう一眠りできるはずなのですが、何故か今朝はそのまま目が冴えて。といっても、完全に目が覚めているわけでもなく、むし ... » more

が降って急に寒くなったことで布団の中の気持ちよさにブーストがかかったせいか、今週は寝過ごすことが多い…というか寝過ごしてばかり。今週は遅番シフトだから、少しぐらい…というか極端な話昼過ぎまで寝ていてもなんとかなるん ... » more
テーマ 睡眠 トイレ

病気とか健康について引き続き書く。先月下旬にリンパ節が腫れたことの顛末についてはこちらにまとめてあるが、その時に飲んだ抗生物質にまるわることである。個人的には、頻繁に薬を飲んでいるというわけではないが、薬の効果に関しては ... » more

マラソン中の予想されるアクシデントの中で、棄権に繋がるた類は事前に排除あるいは、リスク軽減を図っておく必要があります。 大便、小便の徹底的排除です。一番困るのがトイレ(大便)!!そうです、お腹の大便・下痢の具合です。走り出して30分 ... » more

久保田智子 トイレ盗撮映像流出!?疑惑の映像まで… TBSの女子アナで大人気の久保田智子前に、同局関連社員の「みのもんたの朝ズバッ!」制作スタッフが同局本社の女子トイレに侵入し、盗撮をこころみたとされ逮捕されましたよねその被害にあったのが久保田智子だったらしいのです… ... » more
テーマ 画像 久保田智子 トイレ

 

最終更新日: 2016/11/22 06:14

「トイレ」のブログ関連商品

» 「トイレ」のブログレビュー をもっと探す

「トイレ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る