誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トイレ

トイレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トイレ」のブログを一覧表示!「トイレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トイレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トイレ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

最近ゴロゴロ…な大佐殿 2台目のクレートを購入現在車で使っている布製のクレートは、カートに着いていたものなんだけど、成犬になったらちょっとサイズが小さいと思うので、今回はプラスチック製の一回り大きいクレートを買ってみた。布製の ... » more
テーマ お散歩 トイレ

大佐、お外で初トイレ 今朝も早朝散歩に出発”まだ着かないの?”の視線が痛い…今朝はとっても涼しいよ大佐も気持ちよさそうだね。 ... » more
テーマ しつけ トイレ

今日はゴロゴロ…な1日 リラックスしてヘソ天している訳ではないの…。耳セットのテープが気になって、ゴロンゴロンしながら戦っているの今朝は雨が降っていたので、お散歩に行けず。大佐はイラ ... » more
テーマ しつけ トイレ

松ぼっくり大好き大佐…そしてトリプル 今朝もお散歩に出発”まだですか〜?早くしてよ〜!”な大佐殿。今朝はワンコ連れに会えなかったな〜。大佐も広場では興奮気味で、わりと吠えてたそれに ... » more

シェルティ大佐殿の日記今日は良い子
今日は良い子 今日は旦那さんがお休みなので、お掃除dayにした朝食後、フリースペースを閉めると、窓際でコロンとしながらリビングへ出してもらうのを待っている大佐。ひと遊びしたら、お昼寝。 ... » more
テーマ トイレ

今日はトリプル&ダブルな事件が発生 今朝は大佐が起きてトイレをすませた後、すぐにリビングへ放牧してみた。しかし私は朝の家事や庭の水まきなどで大佐の相手をしてあげられないのだが、”遊んで〜遊んで〜”と纏わりついてくる。時 ... » more
テーマ 無駄吠え トイレ

吠え吠え復活?? 今朝も大佐は良い子で、吠えなかった。朝食前は「キュ〜ン、キュ〜ン…。」と言いながら、私の一挙手一投足に期待の眼差しで反応する。食事の時間は決めない方が良いらしいが、ついつい吠えずに頑 ... » more
テーマ 無駄吠え トイレ

3回目のワクチン接種 今朝の大佐は久々に1度も吠えなかった。家事や庭仕事で、リビングを行ったり来たりする私がフリースペースの傍を通るたび、寝転がっていた大佐がトコトコと近づいてくるので、「ごめんね〜。もう少し待っててね〜。」 ... » more

大佐、自らトイレへ行く 今朝起きたら、大佐が夜中にウンチを済ませた跡があり、そして踏ん付けた跡もあり…。でも食糞した感じはなかった。そして昨日はいろいろと忙しくてすっかり忘れていたが、大佐の生後4ヶ月記 ... » more
テーマ 無駄吠え しつけ トイレ

今日は大佐にかかりきり… 今日も朝から吠えましたよ。これは気分を切り替えるしかない!…と思い、なるべくリビングへ出してあげる作戦に出てみた。ちょうど私のお仕事もひと段落したトコなので、今日は大佐中心でやってみる事に決めた。 ... » more
テーマ 無駄吠え しつけ トイレ

やっぱり反抗期!? 今日はめっちゃ嬉しい事があったリビング放牧中、大佐が自らトイレへ戻ってウンチをしてくれたのだ。初めてだよ〜感動した。……っが{ ... » more
テーマ 無駄吠え しつけ トイレ

たくさん遊んだ日 今朝もウンチで遊ぶ事件が発生今日は旦那さんがお休みなので大佐の遊び相手を頼み、私は買い出し&庭仕事に没頭。昨日までに比べたら少し気温が低かったので、なんとか外でのお仕事も頑張れた。大佐は今日 ... » more
テーマ お散歩 トイレ

クレートで寝てくれた 深夜2時過ぎ、大佐がトイレに行く気配で目覚めて様子を見に行くと…、ウンチをベッドスペースへ運んで遊んでおりました食糞は減ってきたようだけど、ウンチの後すぐに片付けないと、遊んでしまう時がある。 ... » more
テーマ トイレ

大佐、クレートデビュー? 大佐はパリパリ音がする硬めのビニールも好きでも長く与えておくと、そのうち破片を食べてしまうので、一通り興奮して齧り終わったら没収フリースペースに、カート ... » more
テーマ トイレ

ワンコ登録完了 今日は動物病院へ行って、フィラリアのお薬&狂犬病予防注射&ワンコ登録をしてもらった。車に乗せたが、昨日のようにプルプル震えてはいない。きっと、”また公園でお散歩?”って思ったんだろうね。そして病 ... » more
テーマ 病院 トイレ

放牧時のトイレ、未だ成功せず ヘソ天リラックス大佐。本日のトイレトレ、間違ってリビングで1件。 ... » more
テーマ トイレ

恐れていた事が… 今日も天気が悪くてお庭に出られない…。せっかく注文していたロングリードが届いたのに、まだ出番がないね。それからペットショップで普通の120pリードも買ってきた。ペットOKのホームセンターとか行く時用に、一応あったほうがいいか ... » more
テーマ トイレ

朝からびっくりしたよ! 今朝はびっくりする事件がっ起床後、ケージの中の大佐に軽く挨拶して、家のシャッターを開けたりしてから、大佐をケージから出そうと向かうと…ベッドの上でウンチングスタイルの大佐{%びっくり2webry% ... » more
テーマ 無駄吠え トイレ

大佐、リードデビュー! リード初体験で、お庭に繰り出した大佐今日中に通販の”フロントライン・プラス”が届くはずなので、ややフライング気味だが、最近窓の外が気になる様子の大佐の欲求不満を解消すべく、旦那さんと二人でお供をした。 ... » more
テーマ お散歩 トイレ

今日も何故か吠える大佐 昨夜の大佐殿。今朝起きるとトイレにウンチがあったが、食糞等のいたずらをした様子はなかった。そういえば、ポロリもここんとこ無い様な気がする。今まではトイレ中に「チーチー。」と言ってコマンドを被せていたが ... » more
テーマ 無駄吠え しつけ トイレ

100円ショップの使い方をご紹介します。便座カバーや蓋カバー、床に敷くマット、トイレットペーパーのカバーが、100円で手に入るんですよ。便座や蓋カバーも、U型O型洗浄型と手に入るんですよ。トイレって、家の中で、一番綺 ... » more

備える必要性を再確認の「ポータブル(簡易)トイレ」 昨日、久しぶりに高速道路を走っている時、急にトイレに行きたくなり・・そんな時に限って工事渋滞ケンユー(kenyuu) ニュープルマル P5M10ケンユー(kenyuu) Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ トイレ

久々の平和な1日 あれ?もしかして…今日はトイレの失敗がないまぁ、旦那さんがお休みだったので、目が行き届いたお陰もあるとは思うが…。久々だよ、こんなに清々しい1日は{%キラ ... » more
テーマ トイレ

今日はアレの事件が頻発! 本日も初っ端からウンチネタですよ〜ウンチネタを書かなくて済む日は、いつになったらやってくるのだろう…。今朝起きると、トイレトレーにウンチがあったけど、食糞とかはしていない模様。… ... » more

シェルティ大佐殿の日記食糞治らず…
食糞治らず… 朝ご飯の時間まで、大人しく待つ大佐殿。しかし朝食後にまたウンチ咥えてトコトコ歩き出す…ちょびっと食べたかな?フンロップ使ってるのに、苦いのは平気なのだろうか?{%がっかりwebry ... » more

アレをプレゼント?された私… 今朝は5時半頃に大佐がトイレに行く気配を感じ、慌てて起きて片付けたので、ポロリや食糞は回避されたしかし、私は最近この調子で寝不足続きだ…そうそう、一昨日から始めた”抱っこ”コマン ... » more
テーマ トイレ

今日で生後3か月 今日で大佐は生後3か月だ初めて会った頃に比べたら、ずいぶん大きくなったな〜…なんて感慨の一方、今朝も”ウンチぽろり事件”発生。もう慣れましたよ{%泣くwebr ... » more
テーマ トイレ

Tom日記チップ制のトイレ番
チップ制のトイレ番 のん気茶&ねこ茶でどうぞごゆっくりカーシャンベルーナのカタログおもちろい?{%指 ... » more

慌ててポロリが頻発 今朝も毎朝恒例のウンチ事件発生。ちゃんとトイレでしてるんだけど、出し切らないうちにトコトコ歩いてきて、ベッドスペースやフリースペースにポロッポロッと……その落ちたウンチに、”おや?なんだ ... » more

今日はいい子な大佐殿、1つをのぞいては… 今日も朝から慌ただしく家事などをしていて、ふと大佐の方をみると…フリースペースにまたもや小さいウンチが朝ご飯を食べて遊んでウンチもした後だったので、油断していた{%汗webr ... » more
テーマ トイレ

 

最終更新日: 2016/11/22 06:14

「トイレ」のブログ関連商品

» 「トイレ」のブログレビュー をもっと探す

「トイレ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る