誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トイレ

トイレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トイレ」のブログを一覧表示!「トイレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トイレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トイレ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

シェルティ大佐殿の日記大事件発生!
大事件発生! 今朝は私が目覚ましで起きてから、トイレへ行ってシッコ&ウンチをした大佐殿。その後、私はキッチンで旦那さんのお弁当を作ったりしていたんだけど…。ふと気が付いたら、大佐が舌をペロッとしながらケージの方から出てきた{%びっくり1web ... » more

気が向いた時だけね… 今朝は4時半ごろに、大佐の”これからトイレいくデスよ”のアピールの物音で起こされたシッコ&ウンチをしてくれて、目覚ましより早くおこされちゃったけど、ウンチ遊びは回避できたので良かっ ... » more

住宅街散歩に挑戦 今朝はぐっすり眠れて、5時の目覚まして起床。大佐はまだフリースペースの床でゴロ寝していたので、近づいでおはようの挨拶をしてみると…トイレスペースでウンチで遊んだ形跡がシッコ&ウンチが済ませてあ ... » more

今日も爆走大佐殿 本日は旦那さんがお仕事お休みの日早朝、風邪で弱っていたせいか私が珍しく熟睡しているうちに、旦那さんの方が先に起きて大佐のトイレを片付けてくれていた。そして大佐殿は、やはり旦那さんが起きる前にトイレを済ませて ... » more

久々のアレ事件発生 昨夜は風邪が悪化したせいで、しんどくて何度も起きてしまった明け方3時に起きた時には、大佐はまだオネンネ中みたいだったんでけど、4時に起きた時には……ウンチで遊んでおりました{%がっかり(orZ)webry% ... » more
テーマ お散歩 トイレ

コマンドに反応してトイレができたよ! 今朝のお散歩は、以前住んでいたアパート近辺へ大佐は大きい公園オンリーのお散歩が好きなんだけど、いい加減公道も歩けるようになってくれないと、いろいろ困っちゃうよ(ガソリン代とか移動時間と ... » more

温水洗浄便座を自分で交換しました 我が家の温水洗浄便座が急に水漏れし始めました。今のは取り付けてからずいぶん長く使ってきて長い間ご苦労様です。温水洗浄便座の取り付けはそれほど難しくないので自分でやることにしました。水漏れは1日でバケツ一杯になるので即刻交換が必要 ... » more

2013年09月 東名高速道路 下り 愛鷹パーキングエリア 今回は静岡県の富士宮に焼きそばを食べに行きたかったので、夕食後、車で東京から向かいました。第二東名が走りやすいので、普通なら第二東名を利用すればいいのですが、できるだけ富士宮の近くで仮眠を取りたかったので、愛鷹パーキングエリアの ... » more

トイレの失敗2件! 今朝は雨降りなので久々に寝坊したかったのだが、やはり4時頃に大佐のトイレで起こされた昨日は極端にトイレの回数が少なかったのだが、起床後はいつも通りシッコ&ウンチ。便秘ではなかったみたいで良かった{%大変we ... » more
テーマ トイレ

なんちゃってアジリティごっこ 今朝は4時半に目覚ましかけていたのに、4時に大佐がトイレに行く気配で起こされましたよ雨が降り出す前に、神之池にGO池の周回コース沿いには、こういう低いベンチ? ... » more
テーマ お散歩 トイレ

お外でアレができました! 今朝の神之池散歩。まだまだ食べカスが落ちているので、注意が必要大佐は相変わらず宝探し状態で、フンフカフンフカと…よさこいとかやっていたステージも、解体中 ... » more

猫じゃらしを食う大佐 目覚ましで4時半に起きてから、2度寝(5分程)してから目を覚ますと、大佐が既にフリースペースにいて私の方をじ〜っっと見つめていたいつもは暫くウトウトしているのに珍しいな〜と思って行 ... » more
テーマ お散歩 トイレ

住宅街の散歩道に挑戦 最近涼しくなってきたので、少しずつ起きる時間を遅くずらしていくつもりで、暑い時期は4時起きだったのを、ここ数日は4時半起きにしていた。今朝は5時ごろ起きようかと思っていたのに…4時ごろに旦那さんがトイレへ行った時に大佐が起きてし ... » more

久々の、アレ事件 さあ、今日はいよいよ台風が関東上陸だよ早朝散歩は中止だろうけど、やはり4時過ぎに起きてしまう私…。大佐もすぐにトイレを大小済ませてくれ、その後はハイテンションで”遊んで{%びっくり ... » more
テーマ トイレ

今日はシャンプー 今朝は大佐が寝起きのトイレを済ませてからリビングへ放牧し、私が洗面所へ行って暫くして戻ってくると…使用済みのトイレシーツ(新しいのにしていたのだが、またシッコしたらしい)を、リビングまで運んできていた{% ... » more

トイレが明るくなった事件 これがきれました。そんで在庫があったものつけたんですが、100Wだったんですよ。そしたらトイレが超ーー明るくなってしまった。びっくりするよ。ヤバいくらいに、今まで見えてなかったところが見えてしまう ... » more
テーマ 見える 電球 トイレ

神之池、半周に成功! 昨日のお散歩は、いまいち消化不良だったからね、今朝は気合入れていくぞ〜と思ったのだが…どうやら寝違えたようで、首と背中がとても痛い…お散歩バックをかけるのもツライ{%泣くwebry ... » more
テーマ お散歩 トイレ

トイレトレーを卒業したい… 今朝は雨が降っていたので、早朝散歩は中止朝から桃を剥いていると、大佐は「キュフキュフ…!」と、いつも通りおねだり。この後、膝に乗せて大佐用に細かく切ったのをあげた{%ハート2 ... » more
テーマ トイレ

公道が苦手な大佐 今朝はご近所散歩をしてみた。公園はグイグイ歩くくせに、公道は相変わらずビビリ〜な大佐。ワンコが居るお宅の方向へは行きたがらないし、車が走っている方へも行きたがらない。その他原因がなんだか解らないけど、行きたくない方もあるらし ... » more
テーマ お散歩 トイレ

ムンクの叫びナンですが 築42年の古屋も大工さんとペンキ屋さんのお蔭で新築のように綺麗になりつつある。一方、我が家も既に築12年が過ぎて水回り、特にトイレの水漏れが頻発していた。その度に元水道局員の私が補習をしてきたがメーカーに部品を取 ... » more
テーマ トイレ ムンクの叫び ナンとカレー

水洗トイレを使っていた戦国大名って誰なの? ●●●●●★歴史★●問題:INAXやTOTOの宣伝文句を借りるまでもなく、トイレは大切な場所です。例の三上(さんじょう)の1つにも数えられています。■三上とは、文章を考えるのに適している3つの場所です。枕上(ちんじょう)、馬上、厠上 ... » more

クレートでお漏らし 今朝は雨が降ってきそうな天気模様だったので、ご近所の公道をお散歩してみた。やっぱりまだまだ行きたくない方向や、怖いものがいろいろあって、声掛けをして誘導するのも一苦労でも早朝だから交通量も少ないお蔭で、40 ... » more
テーマ お散歩 トイレ

ハタキでウレション? 今朝のお散歩、初めて神之池の橋を渡り切ったよ…途中の階段は抱っこだけどねでも最初はビビッて全然渡れなかったのに、頑張ったね〜帰宅 ... » more
テーマ お散歩 トイレ

5ヶ月になったよ 今日で大佐は生後5ヶ月しかし起きてみたら、ウンチで遊んで踏ん付けていた大佐ちん、いつになったらウンチ遊びを卒業できるのかしらね?そして散歩では、 ... » more
テーマ トイレ

お留守番でトリプル発生 今朝の朝散歩は、再びトライのシェルティーちゃんに会えた大佐は相変わらずワタワタだったけど、ちょっと上半身だけ抱っこする感じで抱えた。飼い主さんになでなでしてもらい、ワンコの方も近づいてきたが、フンフン顔を突 ... » more
テーマ トイレ

大佐、公道を歩く 昨夜は寝るのが遅くなってしまったせいか、4時に起きるも2度寝してしまい、4時半に大佐が寝返りうってどこかに頭をぶつけた”ゴンッ”って音で起床5時過ぎに公園に着いたけど、日も陰っている ... » more
テーマ お散歩 トイレ

ポッター暮らしの手帖トイレの冷房
トイレの冷房 この位置がベストです!御年配の方は、タイマーも忘れずに(笑 ... » more

今日もトリプル… 今朝のお散歩も暑かった〜帰って来てご飯を食べて、大佐は涼しいリビングでゴロンチョ…ゴロンチョ……。午後、買い物に行くために1時間程大佐に留守番をさせた。クレートが気 ... » more
テーマ お散歩 トイレ

トイレ×梅干し あづい〜温泉に入ってスカッと汗を流す・・・・いいな〜・・・なんでしょうかこの感じ・・・@お腹が痛くてコン1ビニのトイレに向かって控えたダッシュ!Aコンビニに入ると同時に括約筋が緩むのを意識 ... » more
テーマ 梅干 トイレ

リビングでやってくれましたよ 朝のお散歩だいたい6時半〜7時半の間に歩いているんだけど、日差しがある日は暑いね〜あと1時間位早くお散歩できればいいんだけど、今でさえ5時半起きなので、これ以上早 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 06:14

「トイレ」のブログ関連商品

» 「トイレ」のブログレビュー をもっと探す

「トイレ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る