誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トイレ

トイレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トイレ」のブログを一覧表示!「トイレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トイレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トイレ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

以前のちり紙交換といえば軽トラックが街中を低速走行しながら……大変お騒がせしております。毎度おなじみのちり紙交換でございます。古新聞、古雑誌、ボロきれなどございましたら遠慮なくお知らせください。トイレットペーパー、化粧紙、ティッシュ ... » more
テーマ 日常 トイレ 東京

frazettaのブログトイレの換気扇
トイレの換気扇 私の家は幹線道路に面していて、トイレの換気口から排気ガスがどんどん逆流してくるので換気扇を24時間廻しっぱなしにしていました。7〜8年前にシロッコファンが回転しなくなったのでインターネットで調べてみたところ、壊れた換気扇と同じ型番のものがA ... » more
テーマ トイレ

「ガラス張りのトイレ」について大分市の商店街に2014年3月、透けて中が丸見えの公衆トイレが登場。外から見ると普段は中が透けて見える状態なものの、中に人が入るとセンサーが作動し、ガラスが曇って見えなくなる仕組み。利用してみたい?Oh ... » more
テーマ 大分県 ガラス張り トイレ

TOTOウォシュレット取り付け ボタンタッチが軽い。便器との隙間に汚れが入り込まないことを望む。以前のP製は黄ばみがひどかった。「ウォシュレット」の検索結果TOTO 温水洗浄便座ウォシュレットKシリーズ TCF-317#SC1TOTO ... » more

2013年09月 上信越道 松代パーキングエリア 下り  東京から夜行で北信に行くときに車中泊でよく使うのは、松代パーキングエリアです。首都圏を金曜日の夜に出かけて、夜のうちにここに来ます。長野、松代志賀、北志賀などに行くときにはここで朝を迎えます。平らですので ... » more

(^_-)-☆ガソリンスタンド 1866ガソリンスタンド(Pompa bensin)は、Pertaminaという国営の会社が仕切っている。ベンシンはガソリン、ソーラルは軽油、ジーゼルです。ベンシンはプレミアムが1L,6500Rp、ソーラルは5500Rp、補助金で価格が抑え ... » more
テーマ 給油 お祈り トイレ

水がとまらない。3年ほど前にホームセンターでかったもの。P製ちょっと壊れるの早い。今度はTOTOにしてみようと思う「ウォシュレット」の検索結果TOTO 温水洗浄便座ウォシュレットKシリーズ TCF-317 ... » more

どうして朝からこんな悲惨な事態が???て思うんですが、今朝はまた最悪で、現在進行中です。ダディが朝早くから出勤というので早起きして、トイレに入ったら・・・・見事につまり、汚水がトイレ中、そしてトイレからさらに出て、廊下まで広 ... » more

トイレットペーパーの”鶴” 三角折りは消防士が緊急出動する際に迅速に対応できるように考案された折り方なのですが「清掃済み」のサインとして広がっていったそうですトイレットペーパーを折り紙にしたものはあくまでも”アート”ですね。■写真:トイレットペーパーの”鶴” ... » more
テーマ 折り紙 トイレ

2014年01月 道の駅伊東マリンタウン 車中泊 稲取にある徳造丸で磯料理を食べように行きました。伊豆の道路は混雑するので、東京を前夜発で伊東にある道の駅伊東マリンタウンで車中泊しました。 この道の駅は車中泊派の人達に人気のある道の駅です。 道の ... » more
テーマ 車中泊 お泊り道の駅 トイレ

季語は・・・春隣春隣 けれど便座の 冷たくて【去年の今日】僕話§マウロ・ペーター『水車屋の娘』 ... » more
テーマ 俳句 トイレ

2014年にロシア・ソチで開催される第22回冬季オリンピック。その会場のクロスカントリー・バイアスロンセンター内のトイレはもちろん新品であるが、なぜか間仕切りもなくトイレがふたつ隣り合わせ。不思議に思いソーシャルに投稿したと ... » more

トイレの木質内装化 大阪市営地下鉄の某駅なんですが、なんとトイレの内部が木質内装化されていました。京阪中之島線といい、阿倍野の地下街といい、なんか大阪もちょっと変わってきたんでしょうかね。某社ががんばっていると言うことなんでしょうかねぇ。某社の社長はテネシ ... » more
テーマ 木質内装化 地下鉄 トイレ

シャンプー前の、砂浜遊び 深夜3時頃、一緒に寝ていた大佐が突然立ち上がって、ベッドを飛び降りてトイレへ行った。慌てて私も起きて着いて行き、シッコ&ウンピー完了。片付けて手を洗って戻ってきたら…なんと、フリースペースの床に、新たなウンピーが2本{% ... » more

大佐殿、ご不満のようです… 昨夜は旦那さんの帰りが、深夜0時過ぎだったんだけど…。私は大佐と一緒に寝室のベッドで寝ていたのだが、旦那さんの帰宅する音でガバッと起きた大佐殿、ベッドを飛び降りて玄関までテテテテテ…と走ってお出迎え。 ... » more
テーマ トイレ

シェルティ大佐殿の日記雨の合間に…
雨の合間に… 今日も1日雨みたい…。朝ご飯を食べた後は、つまらなそうに寝室のベッドでゴロンチョの大佐殿。でも11時頃になったら、雨が霧雨みたいになってきたので、急いでお散歩に出発今日も神 ... » more
テーマ お散歩 トイレ

サッカーの特訓だよ! 今日は午後から雨予報…。しかも雪が降るかもだって〜。夕方散歩は行けないと思うので、今日はお散歩1回で済ませるべく、朝散歩は遅めの9時過ぎに出発。今日もフットサル公園まで来ちゃったよ。私が蹴ったボールを ... » more
テーマ 無駄吠え お散歩 トイレ  コメント(2)

寒い日の温かい洋式トイレはうれしい。洗浄機能付ならもっと嬉しい。先日の温泉ツアーで立ち寄ったどこのドライブインも温かいトイレだった。和のお・も・て・な・しを感じた。近頃は人感センサー機能付きで自動水洗のトイレもあ ... » more

旦那さん的、試練 今朝は4時頃に私がトイレに起きたんだけど、大佐はチラッとこっちを見ただけでまだ寝ているみたいだったので、私もそのまま二度寝し…20分位してふと気が付いたら、大佐がさっきと違う場所で横になっている。嫌な予感がして確認に行くと…… ... » more

ひたち海浜公園に来たよ! 今日は茨城の、”国営ひたち海浜公園”に遊びに行くよ〜が、しかしっ5時半の目覚ましで起きて大佐の方へ行くと…ウンチで遊んだ形跡が{%下降webr ... » more

旭川駅に行ったことがないので、単純に記事を引用だけしておきます(´∀`*)水に流せぬトイレ論争JR北海道旭川駅面積札幌駅並み広い構内に点在「不便」「表示少なく不親切」(11月29日北海道新聞)全面開業から2年が過ぎたJR旭川駅の ... » more

どじょうの詩トイレのみどりちゃん
トイレのみどりちゃん 最近、事務所のトイレに行くと必ずみどりちゃんと目が合う。何故かいつも決まった場所でじっとしていてこちらの様子を窺っている。以前このブログで紹介したが、マダガスカルに棲息するこの緑色のヤモリは本当に美しい鮮やかなグリーンで見る者の心を奪う。そ ... » more
テーマ ミドリヒルヤモリ トイレ

カラー付けたまま、アレやっちゃいましたよ… 私が朝ご飯を食べていると、大佐がリビングから監視しております今日は晴れているので、溜まった洗濯物やら衣替えした布団カバーやらで、洗濯機7回まわしました私が ... » more

今日も大変です…精神的に 今朝は4時半に大佐がトイレに行く音で起こされました〜なんか昨夜からウンチの出が良くなったかな?6時過ぎに旦那さんが出勤し、家事を一段落して私がソファーに座ると、ピタッと寄り添う大佐殿 ... » more

大佐殿、便秘になる… 起床時の大佐殿、シッコはでたけどウンピーは出ず…。やはり便秘気味のようです数日ぶりに神之池公園へ。トイレコマンドかけてみるも、やはりシッコは出すけどウンピーは出ず。運動すれ ... » more
テーマ トイレ  コメント(4)

栗駒山へ登る〜その4 下山して駐車場で〜 これ、何て言うんですっけ。。。天狗平にあります。天馬尾根歩いて秣岳に行きたいなあ〜、とか。下りるところ恐いけど湯浜方面もいいなあ〜〜、とか。葉っぱが赤くてきれいですね。(無駄に余裕出てる気が…) ... » more

季語は・・・秋寂し起きぬけの 便座冷たく 秋寂し【去年の今日】迂話§演奏会に遅刻したことなど・・・ ... » more
テーマ 俳句 トイレ

2度目のドッグラン! 今朝のお散歩は、住宅街の散歩道コースだよでもやっぱり、所々で進まなくなってしまい、座り込みボイコットする大佐殿お願いよ〜はやく普 ... » more

大佐殿、疾走する! 今日もいつも通り5時に起きて、大佐のトイレを見届けてから片付け…小雨が降っていたので、2度寝する事にした大佐と一緒に寝室のベッドで8時近くまで寝ちゃったよしかも起きたら雨 ... » more

もう7ヶ月になったんだけどね… 深夜2時半頃、私がベッドの中でウトウトしていると…なんだかほのかにウンチの匂いがするような…起きて大佐の方を確認すると、トイレにシッコ&ウンチの跡があり、ウンチがちょっと散ら ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 06:14

「トイレ」のブログ関連商品

» 「トイレ」のブログレビュー をもっと探す

「トイレ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る