誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トイレ

トイレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トイレ」のブログを一覧表示!「トイレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トイレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トイレ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

かずの気まぐれ日記トイレのミニ棚完成
トイレのミニ棚完成 やっとトイレのミニ棚が完成しました。まぁ、まずまずの出来映えだと思うので満足かな。棚の固定は極細のビスを使用。棚を外す事は無いとは思うが、外してもほぼ傷は目立たないと思う。上段の ... » more
テーマ 製作 トイレ

トイレのミニ棚製作4 トイレの棚、なんとなく形になって来ました。今日、完成させようかと思いましたが、明日、仕事が休みなので焦らず完成は明日にするか。通しの丸棒の柱がこの棚のアクセントです!! ... » more
テーマ 製作 トイレ

トイレのミニ棚製作3 昨夜、仕事から帰宅後製作中の棚の仮釘を抜き、紙ヤスリで研いた。今日、設置出来るかな?あっ!!通しで丸棒の木の柱を一本入れるんだった…。どういう風に止めようかな(-.-)? ... » more
テーマ 製作 トイレ

トイレのミニ棚製作2 4枚の棚板を切り終えアール面の木口を平に削る。最初は紙ヤスリで削るつもりでしたが面倒なのでカンナで削る事に変更。削り終えたら、コンパネの木口を見せたく無いので木工用ボンドで薄い木を接着。 ... » more
テーマ 製作 トイレ

トイレのミニ棚製作1 まずはダイソーで買って来た上段の棚と同じサイズにする為に型取りをします。墨付けが終わったら少しずつ丸ノコでカット。多少の角は後で紙ヤスリを掛ける時に削れば良い。棚の木口を綺麗に見せる為に ... » more
テーマ 製作 トイレ

かずの気まぐれ日記トイレにミニ棚を
トイレにミニ棚を かねてより計画があったトイレのコーナの棚の設置。子供がちょっと本を置きたいと言うので今日、これから造る事にします。出来る限りシンプルで壁に傷を付けない方法で行きたいです。さて上手く行く ... » more
テーマ 造る トイレ

意味深なタイトルです。御題はトイレです。最近、大きな施設では、エスカレーターの自動運転では、人がいなければ運転を抑制する機能が働いて、運転速度を落とすか運転を中止すると言った省エネ化を考慮する工夫が内蔵されています。駅の公衆ト ... » more
テーマ 中島みゆき 人感センサー トイレ

衛生意識が高まるの良いですが、過ぎたるは…という話です。デパートのトイレは、数年前からのリニューアルラッシュでとても綺麗になりましたね。今や温水便座が付いていないデパートは、取り残されていく時代とすら思えるほどの普及率です。 ... » more

ハイブリッドなトイレで金運を上げる! こんにちは、大工のジョニーです。最近【ハイブリッド】と言う言葉をよく耳にします。【hibrid】すごく未来的でデジタルっぽい単語ですが、実は↓↓↓「異なった要素を混ぜ合わせたもの・組合わせたもの」または、「雑種」 ... » more

インテリア雑誌掲載のお知らせ インテリアと建築の専門誌『コンフォルト』6月号の「タイル、愛しきもの」に弊社が手掛けたお客様の事例が掲載されました。P78イタリアモダンの父、ジオポンティ復元タイル(Jaxson)の欄。著作権の関係でここには出せない ... » more

「トイレで一泊は長過ぎる」についてリニューアルした中国道・美東SAの男性トイレの小便器の数が減って大便器の数がふえたというニュース。 汚い、暗い、くさい――「3K」とかつていわれた高速道の男性トイレのイメージが様変わりしてい ... » more

(^_-)-☆私には難しい 2290良くわからない。ネットに接続の事です。右下の印(小さな直角三角形の棒グラフのよう)は接続せれていると出ていても、実際は接続していない場合がある。それは、何故かな?と、あちこち、いじってみる。コントロールパネルから、“ネットワーク ... » more

大震災に備えて非常用簡易トイレ
非常用簡易トイレ 「非常用簡易トイレ」内容:本体-1個、凝固剤-5個、汚物袋-5枚サンコー トイレ 防災 排泄処理袋 非常用簡易トイレ R-21サンコー Amazonアソシエイト by 簡易テントとセットで、お庭にすぐ防災トイレができます! ... » more
テーマ トイレ

小野口純子あれぇ お代官さまぁ
「発熱温かくて気持ちいい!!」について夜中まで仕事をしていて、さて、寝ようかと準備にかかった。トイレに行くと、誰かが私の体を引っ張って放さない。私はお化けとか幽霊の存在を信じていない。思わずお代官さまのしわざに違いないと思い ... » more
テーマ 仕事 日常 トイレ

【JAXSON社 の美・トイレ】 皆様こんにちは。マノワの寺田です。今携っているリノベーションの現場です。ハイグレードなバスタブを提供するJAXSON社からインテリアに映える優美なデザイントイレVEROSA ヴェローサが1月に発売され、 ... » more

潜水艦のキャビンの窓 これをトイレで発見しました。すごいでしょ。 ... » more

“マーフィーの法則”なるものが日本で知られるようになって30年以上は経っているだろうか。曰く……落としたトーストがバターを塗った面を下にして着地する確率は着地したカーペットの値段に比例する……往々にして、自分の望 ... » more
テーマ 日常 私事 トイレ

一宮交番と裁判所、検察庁。交番には「幹部交番」と「幹部でない交番」があるんだね。公衆便所と交番研究 [第313回]交番と公衆便所シリーズ(4)《1》上総一ノ宮にて今年、初めに千葉県長生郡一宮町の玉前神社に行った。駅の名前が「上総一ノ宮」で町の名前も一宮町。玉前神社が上総国の一の宮だったわけだ。玉前神社はJR外房線の「上総一ノ宮」駅 ... » more
テーマ 検察 交番 トイレ

これが文化財か 女将の話によると、建物自体は重要文化財クラスなんだそうですが、はてさて。とにかく珍しい物があるから、なんて言われて、わざわざ見に行ったんですが、そんなに珍しいかなぁ。何しろ、色町だったところですからね。お大尽達が、毎晩大騒ぎしていた ... » more
テーマ 便器 トイレ 明治

そっくりさんシリーズ・交番と公衆便所(3)朝霞台(朝霞市)・御茶ノ水(千代田区)・本郷(文京区) [第303回]交番と公衆便所の建物は、じつ〜によく似ている、そっくり!という話があるわけだ。今は昔、新聞配達の仕事をやった時、その販売店にいたけっこう長く新聞屋の経験があるらしい(にいさん+おじさん)÷2が教えてくれたのだ。それまで ... » more
テーマ 交番 建築 トイレ

我が家にサンタがやってきた! 12月になると、トイレのディスプレーがサンタに変わります。どんなプレゼントが入っているのかな? ... » more

季節の変わり目 11月と言えば、もうすぐ冬の季節。タイヤもスタドレスに履き替えて雪を待つ準備をします。我が家のトイレのディスプレーも秋からクリスマスへと変わります。 ... » more

湘南マラソンのトイレ事情について、感じたことをまとめました。会場のあちこちに設置された仮設トイレ、大きな風船のバルーンにも「トイレ」の表示が!コースの沿道に設けられた仮設トイレの多さ!また、利用者もスゴイ行列です。スタート間近でも並 ... » more

frazettaのブログ臭い話
今週の水曜日から会社のトイレ掃除の担当者が新人さんに替わりました。新人とはいっても60歳くらいのおばさんです。そして今週の水曜日からトイレ掃除が終わると悪臭がするようになりました。不潔な雑巾かモップに雑菌が繁殖している臭いです。トイレに入る ... » more
テーマ 日常 トイレ

車中泊はお気軽に道の駅 掛川
道の駅 掛川 道の駅掛川は、駐車場も広く、レストラン、売店も充実していて、夜中でもコンビニもあるので安心です。たいていの道の駅は夕方までしか店が開いていないのですが、ここはコンビニがあるので、安心です。外国人のバックパッカーの ... » more
テーマ 車中泊 お泊り道の駅 トイレ

魔女の日記トイレ
トイレ 魔女の姿勢が悪く用をたすのが、困っていました。便座にすわるのも、どんと落ちるように、すわって、ひび割れが始まりました。背中にすがりたくなって、背もたれをつけてもらいました。背もたれを付けるとふたがないのですが、ふたよ ... » more
テーマ 便器 トイレ

小指レリーズトイレのボタン
トイレのボタン 病室のトイレのボタン。流すボタンのすぐ下にナースコールのボタンがあってついうっかり間違って押してしまいそうになる。トイレを流し忘れてナースを呼んでしまうという失態は避けたい。 ... » more
テーマ 日記 入院 トイレ

魔女の日記目まい
朝起きた時から、目が回って起きられなかった。9時から魔女のトイレを直す事でたくさんの人が来られた。背もたれ付きのトイレを、探してもらうことになった。みなさん心配をしてくださるのに、1名のんきと言うか、無責任なのか、 ... » more
テーマ 目まい トイレ

そっくりさんシリーズ 交番 と 公衆便所 その2 兵庫県西宮市 にて。 腐敗臭が漂うのはどっち? [第275回]【問題】下記の3つの写真のうち、公衆便所には「1」、交番には、「2」、を解答欄に記入せよ。ア↓イ↓ウ↓<解答欄>ア〔〕イ〔〕ウ〔〕●●あせらず、よく考えよう。今回は、そう難し ... » more
テーマ 交番 建築 トイレ

深夜の古新聞汚物 都市の悩みと対策
行き詰まった処理方法厚生省「清掃法案」を提出へ近ごろ都市は汚物の処理に困っている。戦争中、東条内閣は血の一滴と言われたガソリンを特配してまで、東京都の汚物を農村に配ったそうだ。化学肥料の工場が火薬工場などに切り替えられ、肥料が不足し ... » more
テーマ 社会問題 糞便 トイレ

 

最終更新日: 2017/07/26 17:48

「トイレ」のブログ関連商品

» 「トイレ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る