誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クイズマジックアカデミー

クイズマジックアカデミー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クイズマジックアカデミー」のブログを一覧表示!「クイズマジックアカデミー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クイズマジックアカデミー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クイズマジックアカデミー」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

2011/12/11〜12/20 プレー記 2011年12月中旬のプレー記です。●12/11ちょっと早めのクリスマス大会最終日。ポニ子と☆ちょこ☆ちゃんが上ったぞ。ポニ子は125階で終了。その後2クレ全国対戦をプレー。愛媛が埋ま ... » more
テーマ ゲーム アンサーアンサー クイズマジックアカデミー

月2回の更新になってしまい、申し訳ありませんでした【QMA賢者の扉】無事、賢者に到達しております組レベルもドラゴン組Lv.2〜3で落ち着けるようになりました ... » more

2011/12/1〜12/10 プレー記 いよいよ12月の記録だ。とりあえず、上旬の分からです。●12/1普通にプレー。…しか〜し、この日は♪RABIさんの誕生日だったのだぁ〜。(なのに2日と勘違いする輩がどっかにw)2010年の時報ではちゃんと参加したのに ... » more
テーマ ゲーム アンサーアンサー クイズマジックアカデミー

こうさぎのへやQMA9(20120422)
QMA9(20120422) ヒゲを付けてみた!マジカが少し貯まったので、あいさつを買おうと見ていると...にゃ、にゃ、にゃんと!!!「ライト」の文字が...早速、購入...こんな感じになりました。違和感が全くないですね! ... » more

2011/11/21〜11/30 プレー記 11/21〜30までのプレー記です。●11/21SPジャンル「まんぷくチャレンジ」の結果発表だ。結果は336位でした。ボーナスは15万G。一気にセミプロ8級まで昇格した。順位タイトル「まんぷく ... » more
テーマ ゲーム アンサーアンサー クイズマジックアカデミー

こうさぎのへやQMA9(20120417)
QMA9(20120417) QMA9が導入されて早1ヶ月...すでに、ネタがありません。どうしよう...こうさぎ、アニメを語る!こうさぎが「ぁぉくない」ことを結論づける有力な証拠!!画像で語らせて頂きました。あまりのダメさに ... » more

妄想閉鎖空間マジアカ賢者の扉
マジアカ賢者の扉 この前久々にゲーセン行って、マジアカのニューバージョン、初プレイしてきました!今回は、クララにしたわー\ユッカリーン/早くメガネ取れるまで、成長させたいwでも100円2クレになるまでは、あまりやり ... » more

こうさぎのへやQMA9(20120411)
QMA9(20120411) 協力プレーをやってみた...2chの募集スレを見てもあまり募集が無いため、仕方なく00分、30分という感じで時間を合わせてやっています。メンバー的には、賢者・大賢者が多く、一見頼もしく見えるのですが...結果は芳しくありませ ... » more

静岡は日本列島のなかでも暖かい地方といわれております。しかし、今年は冷たい風が吹いていて外出しても上着なしでは過ごせないような気候になっています。早く穏やかな気候に落ち着いていただきたいものです。【QMA賢者の扉】《2枚 ... » more

しちみ(QMA)現在の状況
(QMA)現在の状況 毎月恒例?の、QMAのプレー状況を書こうと思います。G2exさんの自己主張画像生成ツールを使用しています。まだ序盤ですが、相変わらず文系が落ちてます。分かってますが、グラフにすると一目瞭然ですね。それ以上に、ノンジャ ... » more

ラビットギャンブラー約236636分の1
約236636分の1 ●今日はクソ面倒くさい健康診断の日。前回苦しんだ硫酸バリウムも2回目になると多少ましか。発泡剤のせいで急激にふくれた胃に、ドロドロの連邦軍の白い悪魔を飲むからキツイっつうのが分かったのが収穫か。一気飲みじゃなくて、ひとくちずつゴクリゴクリと ... » more
テーマ 博打全般 クイズマジックアカデミー 雑記全般

しちみ(QMA)Qチャンきぐるみ
(QMA)Qチャンきぐるみ QMAで新たな着ぐるみが登場したということで、試してみました。それは、Qチャンきぐるみ。wikiを何気なく見ていたら、九官鳥?を模した着ぐるみのカスタマイズアイテムがあると書かれていました。これは早速買わねば ... » more

こうさぎのへやQMA9(20120405)
QMA9(20120405) この画像は、こうさぎが青春を過ごした場であり、終の住処といわれているミノタウロス組です。気を抜くことも許されないミノ組...こうさぎは、毅然とした態度でミノ組の戦いに挑みました。結果は6位→1位→1位→6位→2位→1 ... » more

しちみ(QMA)自動車検定その2
自動車検定その2です。今回も問題と、マツダのコンセプトカーの名前とかを少しばかり・・・>並べ替え19世紀にアメリカ最大の馬車会社として拡大し、1966年に消滅するまでラーク、アヴァンティなどの車種を ... » more

しちみ(QMA)賢者になったけど・・・
(QMA)賢者になったけど・・・ 扉が稼働して約半月、賢者になりました。おまけで首席にもなりました。自動車検定にハマっていたので、この結果は見えてましたが・・・100円1クレで検定にハマると、お財布が軽くなりますね(^^;今回の賢者昇格も、8と同 ... » more

こうさぎのへやQMA9(20120331)
QMA9(20120331) これはなんでしょう?こうさぎが、幼少を過ごしたガーゴイル組です!QMA9のトナメはガーゴイル組からスタートです!そして、注目のCNは...というとCNは前回と同じ「こうさぎ」にしました。しかし、キャラはクララに変 ... » more

Let's talk about QMA.QMAと先週のお買物
QMAと先週のお買物 【QMA賢者の扉】メインを立ち上げました。前回書いた通り「ふぅみぃか@ルキア」です。3月27日現在ふぅみぃか@ルキア現在の学校:3RD浜松プラザ店校階級:魔道士1級組レベル:ドラゴン組 Lv. ... » more

2011/11/1〜11/10 プレー記 11月分に入る。1日〜10日までの分。この月の毎週水曜日(2,9,16,23,30)は15:00〜24:00の時間帯に指定されたモードでプレーするとタイトルが貰え、最終水曜日の30日には4種類集めたプレーヤーに限りレアタイトルが貰える。 ... » more
テーマ ゲーム アンサーアンサー クイズマジックアカデミー

しちみ(QMA)自動車検定と妖華の森
(QMA)自動車検定と妖華の森 賢者の扉ですが、自動車検定にハマってます。そこで、問題を回収してきたので、少しばかりご紹介。協力は、妖華の森踏破しました。まずは自動車検定。各メーカーの車種とメーカー当て(これが多い)車名の由来、カーデザイナーの名前 ... » more

こうさぎのへやQMA9(20120325)
QMA9(20120325) 任務完了!!「こうさぎの暢気な体験入学!第3弾!」優勝絵をもらって来ました!これで、女子生徒全員の優勝絵をもらって来たことになります。12人分集めるのに、15クレかかりました。厳しい戦いの連続でした!! ... » more

クイズマジックアカデミー 賢者の扉 世間ではクイズマジックアカデミーの新バージョン「クイズマジックアカデミー賢者の扉」が出たということで、ネットでは早速愛好者によるブログ記事がそこかしこでアップされています。以前の記事で何だかんだ書きましたけど、うちの近所のゲームセンター ... » more

こうさぎのへやQMA9(20120324)
QMA9(20120324) QMA8が元気に動いている我がホームに行ってみると...QMAがな〜い!!!撤去されていました。先日、センモニが復活したので、やる気満々と思っていたのですが...カプコンもすでに撤去済みなので、この数日で横須 ... » more

こうさぎのへやQMA9(20120323)
QMA9(20120323) QMA9が導入されて数日が経過...皆さん、ドラゴン組で優雅にプレーしている頃と思います。しかし、こうさぎは...暢気に体験入学を嗜んでいるのであった!題して、「こうさぎの暢気な体験入学!第1弾!」優勝絵 ... » more

こうさぎのへやQMA8(20120319)
QMA8(20120319) QMA8のまとめこうさぎマラリヤ白金賢者四段トナメ:715クレ(プラチナ5枚)魔神戦:31クレ所属組決勝  準・予  区間賞魔神戦1-3-3-2  15-7&n ... » more

しちみ(QMA)賢者の扉
(QMA)賢者の扉 QMAの新作「賢者の扉」をプレイしてきました。さっそく着ぐるみ(笑)仕事が忙しくて、初プレイは21日以降になると思っていたのですが、辛抱堪らなくなり(笑)16日に23時まで仕事した後ゲーセンへ直行し、トナメのみプ ... » more

長々と放置させてしまい 申し訳ありませんでしたぶっちゃけ、QMAネタ以外でも書くことはありましたが、めんd(ryさて、QMAもバージョンアップされたことですし、改めてよろしくお願いします。【QMA賢者 ... » more

QMA8の結果書くのとかぶん投げて初日・2日目とプレイ。●自転車通勤の仕事帰りに寄れるQMA導入店はラウワンだけ・・・。シカタナイネ。●QMA賢の組立終わりがだいたい午後9時半。アスパ4なら、アスパ4ならもっと早く全台稼働してる ... » more

こうさぎのへやQMA9(20120316)
QMA9(20120316) ひょっとしたら、1日遅れで導入されているかもしれない...と思い、カプコンに行ってみると...店員に聞いてみたが、バージョンアップの予定は無いらしい。貴重な4サテが、ついに撤去か...これで、横須賀は11サテから7サテに ... » more

こうさぎのへやQMA9(20120315)
QMA9(20120315) こんばんは、ぁぉくないライトなこうさぎです。今作もよろしく!!本日は、QMA9の導入日です。ということで、早速やってみた。横須賀には、QMA設置店が3店あるのですが、QMA9導入はアドアーズ1店のみでした。残りの ... » more

しちみ(QMA)やはり15日
(QMA)やはり15日 QMA8のプレイ納め?をしてきました。いつもとは別のお店に、ポスターが貼ってありました。やはり15日稼働でした。ちなみにポスターの画像ですが、公式Twitterに画像が上がってます。今回は2画面になったり、メイン ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 06:12

「クイズマジックアカデミー」のブログ関連商品

» 「クイズマジックアカデミー」のブログレビュー をもっと探す

「クイズマジックアカデミー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る