誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クイズマジックアカデミー

クイズマジックアカデミー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クイズマジックアカデミー」のブログを一覧表示!「クイズマジックアカデミー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クイズマジックアカデミー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クイズマジックアカデミー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Let's talk about QMA.暑い日がつづきますね
暑い日がつづきますね 基本的に外を回る仕事をしているので、毎日暑さとの戦いです。去年は「日に焼けたくない」などと言ってコミケまでは長袖シャツでしたが、今年は7月早々に半袖シャツで仕事をしているので、腕はしっかりと焼けています。熱中症対策をしっかりして、お ... » more

(QMA)メディアとハルトと全国大会 第二回全国大会が開催中ですね。私も数クレ参加しましたが、結果はお察し下さいと言ったところです。今回は、前回の大会で変わった道具で飛んでいたお二方に注目してみました。ホウキ系ではない道具で飛んでいると言えばサンダースの ... » more

●どんな味だろうか、と想像していたら食べる前にゲンナリ。りょうたです。●仕事で久々にガチンコトユ掃除したおかげで左右の腕に生傷がいっぱい。●島システムにトラブルが多いんで、早いこと梅雨明けして欲しいんですけど、まだですか?アウトレー ... » more

Let's talk about QMA.また、放置しましたね
また、放置しましたね この間何度か「書こうかなぁ」と思った事もありましたが…まぁ、結果がこれですからね。すみません。【QMA 賢者の扉】《第1回全国大会》結果は画像のとおりです。プラチナメダルは1個獲得できました。100000Pを超えられ ... » more

こうさぎのへやQMA9(20120704)
QMA9(20120704) 以外とかわいい...ミズマッシュルといいます!よろしくね!QMAの記事は久しぶりです。別にサボっていたわけではないのですが...今月の協力プレー『水蛇の海洞』ですが、初回で討伐することが出来ました。今 ... » more

(QMA)現在の状況と水蛇の海洞とステクロ 7月になりました。QMAの状況と、協力プレーの新しいフィールドとステクロの事等を書いてみようと思います。スティールクロニクル、6/27のアップデートで追加されたCLIMAXが成功すると見られるビジュアル。QMAで ... » more
テーマ スティールクロニクル クイズマジックアカデミー QMA

しちみ(QMA)東京検定新問
(QMA)東京検定新問 東京検定プレイしてきました。そこで遭遇した新問を少しばかり。プレイしようと座ったら、画面にこんな表示が(^^;少しばかり待ちました。写ってませんが、ちびキャラが下を走ってました。さて、東京検定ですが、Yの時の ... » more

しちみ(QMA)東京検定その2
(QMA)東京検定その2 東京検定その2です。前回同様、Yの時の問題なので、出題されない問題もあると思います。昭和や90年代では、旧問がほぼ出題されましたが参考程度に見るのが吉と思います。エフェクト東京都中央区銀座に本店が ... » more

(QMA)全国大会(ホウキレース)とステクロ 賢者の扉では、初の全国大会が始まりました。第七アカデミーの生徒は、初のホウキレースという事でどんなホウキを使うのか興味がありますね。また、スティールクロニクルの現状なども少しばかり。さて、メインで使っているミューですが ... » more
テーマ スティールクロニクル クイズマジックアカデミー QMA

しちみ(QMA)東京検定
25日から検定アーカイブで、東京検定が始まります。Yで何クレ使ったか忘れたほどやり込んだ身としてはこれはやるしか!なんですが、その前に予習としてYの時に出た東京検定の問題を少しばかり。Yの時の問題なので、出ない問題もある ... » more

ラビットギャンブラービリビリ小指
●今日の仕事で、床に伏せながらアウトレールを持ち上げ続けるという、訳が分からないトラブルを経験。しかも原因は2日前の俺のせい、という自業自得の極み。おそらく何かの限界突破しながら作業し続けたので、右手小指らへんがずっとしびれっぱなし。● ... » more
テーマ クイズマジックアカデミー 雑記全般

【今日は一日アニソン三昧Z】16日の9:00〜25:00に放送されました。途中、会社の労働組合の会議があり14:00〜17:00辺りは聴き逃しておりますが、PCで録音をしてありますので後日ゆっくり聴いてみたいと思います。家にいる間は ... » more

Let's talk about QMA.今週は家に直帰です
今週は家に直帰です 仕事上の配置転換(?)により慣れない環境に置かれたので、いつも以上に疲れてしまいゲーセンに行く気力と体力が残っておりません。昨日は家に帰って即寝をしたことを考えると、相当こたえているようです。【QMA賢者の扉】《検定試験》「 ... » more

こうさぎのへやQMA9(20120612)
QMA9(20120612) 月曜日、東京に行く用事がありました。東京に行く機会はなかなか無いため、越境クマフィーをもらうためQMAをやってきました。タイトーイン綾瀬店JR常磐線綾瀬駅の近くにあるお店です。サテが3台なんと、予習が7問3周!!!! ... » more

こうさぎのへやQMA9(20120606)
QMA9(20120606) 本日、6月6日はクララの誕生日である!そこで、コンタクト着用という儀式を行った。 → 装着前 装着後違いが明らかですね!!協力プレーは、まさかの8F終了...活躍の場はなかったのであった ... » more

●世間ではそこそこに出回っているスロット「真田純勇士すぺしゃる」がなかなかの面白さ。●まずは筐体を一新したおかげで操作関係が充実。特にコイン投入に関しては今まで打ったことのある筐体の中で1.2を争う快適性。あとは長期使用によるトラブル耐 ... » more
テーマ 博打全般 クイズマジックアカデミー

(QMA)現在の状況と毒キノコの森とステクロ 六月水無月水入らず元ネタ知って人は小山田いくの漫画を知ってるな?ということで、QMAの状況などを書いてみようと思います。ついでに、ステクロの事も少しばかり。検定と協力で、大賢者二段になりました。メインのミューは先 ... » more
テーマ スティールクロニクル クイズマジックアカデミー QMA

こうさぎのへやQMA9(20120602)
QMA9(20120602) 久しぶりの更新です!先日、横浜に行ったのですが、横浜の俳人達が集うアメリカングラフィティ、セブンアイランドの2店が閉店になっていました。横浜から10台ほどのサテが消滅しました...目の前にタイトーの大きなゲーセンがあるの ... » more

Let's talk about QMA.5月最後の更新
5月最後の更新 3回しか更新しなかったので、最後と言ってもねぇ…【QMA賢者の扉】《検定試験》今作では「ランキング対象(2ヶ月プレイ可能)」と「アーカイブ(1ヶ月プレイ可能)」それぞれの期間の間に「SS」を取れないとやり直しが効かないことも ... » more

しちみ(QMA)1990年代検定
(QMA)1990年代検定 検定試験のアーカイブが、更新されたので遊んできました。ヒロイン検定のタイトル結構いいですね。マロン先生がいないのは気のせいかな(笑)自動車検定の公開が終わり、検定は当分いいやと思っていたら、やってきました90年代 ... » more

こうさぎのへやQMA9(20120520)
QMA9(20120520) ついに賢者になりました。長かったです!前作では、4月に賢者になっていたのですが...プレー数がめっきり減ってしまった今作では遅くなりました。あいさつコメントに注目!日頃からアピールに励んでいます! ... » more

1/16〜1/20 早押しドラゴンチャレンジ結果他 1/16〜20までのプレー。●1/16早押しドラゴンチャレンジの結果。しかし、プレー史上最大の問題が発生。ポニ子のデータを読み込んだまではいいがICでプレーを選択して待てどもなかなか切り替わらない。そしたら、 ... » more
テーマ ゲーム アンサーアンサー クイズマジックアカデミー  コメント(4)

しちみ(QMA)カットイン(その3)
(QMA)カットイン(その3) 今回は、残りの女子生徒のカットインです。女子生徒は可愛くと、前に書きましたがこうしてみると、魔法を使っている感じになってますね。前回妙にエロかった(笑)メディアも、健康的?になってます。 ... » more

こうさぎのへやQMA9(20120509)
QMA9(20120509) 相も変わらず、2日に1回、協力プレーの日々...今月4回目の協力プレーでようやく8階踏破出来ました。お・わ・り...たったの3行...ネタの無い こうさぎ であった。5月3日の憲法記念日に横須賀に行くと、 ... » more

しちみ(QMA)現在の状況とカットイン
(QMA)現在の状況とカットイン 5月になりました。毎度お馴染みの、QMAプレー状況などを書いてみようと思います。メインのミューですが、賢者九段になりました。それと、トナメに少し参加して、ミノLv5になりました。とある店舗では、今月も首席 ... » more

1/1〜1/10 2012年分1発目のプレー記事 ようやく去年の分が書き上げました。パソの故障の影響が一番大きいと思ってます。では、今年の分の更新に入るぞ。まずは、1月上旬分から。●1/1朝はもちろん結構のんびりだったな。朝食後に母と近くの神社に行った。ニューイ ... » more
テーマ ゲーム アンサーアンサー クイズマジックアカデミー

こうさぎのへやQMA9(20120502)
QMA9(20120502) 先日、サークル内対戦が行われたので、アピールを行うべく参加してみた。≪アピール内容のおさらい≫グラフを用いて 「ぁぉくない」 ことを徹底アピール!コメントで自らを表現!(最重要内容である!)さらに、ヒ ... » more

しちみ(QMA)試練の山道
(QMA)試練の山道 5月になり、協力プレーに新たなフィールドが追加されました。前回の記事でも書きましたが、今月からEASYとNORMALが選べるようになりました。EASYは先月と同じ妖華の森。ということは、今月NORMALの試練 ... » more

2011/12/24〜12/31 プレー等 2011年分最後です。●12/24この日ははつねちゃんでダブルスプレー。25日までホワイトクリスマスダブルスキャンペーンとしてダブルスを5戦(店内・店外不問)プレーすると「ホワイトラブ」が貰えた。ポニ子は時報中にゲッ ... » more
テーマ ゲーム アンサーアンサー クイズマジックアカデミー

しちみ(QMA)カットイン
(QMA)カットイン 4/23のアップデートで、決勝の時等で表示されるキャラのカットインが新しくなりました。興味があるので、どんなモノか見てきました。アップデート前までのカットインは、男女とも攻撃をイメージ?して魔法を詠唱してる感じとか、物理 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 06:12

「クイズマジックアカデミー」のブログ関連商品

» 「クイズマジックアカデミー」のブログレビュー をもっと探す

「クイズマジックアカデミー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る