誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クイズマジックアカデミー

クイズマジックアカデミー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クイズマジックアカデミー」のブログを一覧表示!「クイズマジックアカデミー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クイズマジックアカデミー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クイズマジックアカデミー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

こうさぎのへやQMA9(20121216)
QMA9(20121216) 12月に入り、こうさぎはトナメを頑張っています!午前中100円2クレなので土日にプレー現在のこうさぎは、QMA週2日なのであった!予習の状況ですが、現在はこんな感じ...予習3回なので、意外と進んでいます。 ... » more

Let's talk about QMA.寒いわー!
寒いわー! 部屋が散らかっていてファンヒーターの置き場がありません。こんな部屋ではブログの更新する気力さえも奪われます(言い訳)。【QMA賢者の扉】《ユリ・ヤンヤン誕生祭》12月8日にモアイ大宮店で開かれました。大会が行われ、私は1 ... » more

こうさぎのへやQMA9(20121205)
QMA9(20121205) こうさぎは今!10月からアドベンチャーモードというものが実装され、こっそりやっています。現在はこんな感じ...「水Lv.0」という表示に注目してみよう!11月から始まっているクリアファイルのキャンペーン... ... » more

Let's talk about QMA.今年もあと1ヶ月です
今年もあと1ヶ月です 12月は皆さんお忙しいと思いますが、自分はそうでもないような気がします。多分、毎週日曜日にはQMAの協力プレー募集をしそうな気がします。あっ、30日は仕事か…【QMA 賢者の扉】《ユリ誕生祭》12月1日は10時〜23 ... » more

しちみ(QMA)氷竜の雪原とステクロ
(QMA)氷竜の雪原とステクロ 12月になりました。協力プレーのフィールドが新しくなったのでさっそくプレーしてきました。ステクロはサブカを作ってみました。ロールプレイング検定のタイトル画がいい感じです。検定の方は、Bランクがやっとでしたが(^^ ... » more
テーマ スティールクロニクル クイズマジックアカデミー QMA

こうさぎのへやQMA9(20121129)
QMA9(20121129) こうさぎ近況を語る!その2!遡ること10月!ある有名プレーヤーが主催する対戦会に参加。「ライトなこうさぎ」カードを使用し、更なるアピールを敢行しました!今回は、「アニメ」を投げるという戦略を実施!ライトさを醸 ... » more

Let's talk about QMA.年末が近づくと…
年末が近づくと… 結構、お金が出ていくことが多いです。人付き合いでどうしようもないこともありますが、自分が好きでやっていることがほとんどなので仕方ないですね。【QMA賢者の扉】《第6回全国大会》結果はいつもの通り画像で。スコアも前 ... » more

しちみ(QMA)現在の状況とかいろいろ
(QMA)現在の状況とかいろいろ ご無沙汰しております。仕事やらPCの更新やらでこっちの更新できませんでした。今更な感じはありますけど、11月のQMAの状況などを少しばかり・・・メインカードのミュー(しちみ)は青銅賢者三段になりました。最近トナメにも出て ... » more

こうさぎのへやQMA9(20121124)
QMA9(20121124) こうさぎ 近況を語る!遡ること7月!ある有名プレーヤーが主催する対戦会に参加し、サブカをデビュー!アピールを敢行しました!真の こうさぎ を知ってもらおうと思い、ネーミングしてみました。極めてシンプルかつ覚え ... » more

以前の自分なら普通にあったことなのであまり気にしておりません。【QMA 賢者の扉】「クイズマジックアカデミー賢者の扉」ギネス世界記録™認定!一人のプレイヤーとして「おめでとうございます。これからもお世話に ... » more

Let's talk about QMA.もうどうにでもな〜れ
もうどうにでもな〜れ 水曜日になってしまった。おまけに、一度書いたものがなぜか全部消えてしまったり…ホントどーしようもない。【QMA 賢者の扉】《第5回全国大会》結果は下記の通りでございます。スコアは落ちてるのに順位が上がっている ... » more

【QMA 賢者の扉】今月はプレイ時間が長いんでしょうか。久々に月間の獲得魔法石が10000を超えました。「Y」以降はライト化が進み、「[」でちょっと廃化しましたが、月間で10000超は「W」以来じゃないかな。今月は「 ... » more

Let's talk about QMA.水曜日になる前に
先週言ったことがマジになっちゃうので、急いで書きます。【QMA 賢者の扉】《サークル活動》ルキア同盟では10月10日に「誕生日オン・オフ」がありました。私は20時台から参加しまして、13ルキア(最大16)に入ることが出来 ... » more

Let's talk about QMA.ブログ更新日が…
ブログ更新日が… 8月くらいに「日曜日」と決めていたのに、一度月曜日にずれ込んだら月曜日更新になり、さらに火曜日更新になりました。年内に曜日一周しちゃうかもしれませんね【QMA賢者の扉】《ルキア誕生(前×3日) ... » more

10月なのに気温30℃超えってどういうこと? 衣替えだから、長袖の制服を着てみた。外で仕事するには暑すぎっしょ!!【QMA賢者の扉】《第4回全国大会》晒す程のものでもないのですが、続けてきたので。チャレンジした回数も少ないのですが…もうちょっと頑張らないといけな ... » more

しちみ(QMA)怪し火の幽林とステクロ
(QMA)怪し火の幽林とステクロ 10月の協力プレー「怪し火の幽林」ですがさっそくプレーしてきました。また、ステクロはアップデートで追加された武器「ネクリアガトリングガン」を手に入れました。QMA今月の協力は、怪し火の幽林墓石の建つ森の中の道を進 ... » more
テーマ スティールクロニクル クイズマジックアカデミー QMA

Let's talk about QMA.暑さ寒さも彼岸まで
暑さ寒さも彼岸まで その言葉通りに過ごしやすくなってまいりました。今日の静岡は最低気温:18.6℃ 最高気温:27.3℃(Twitterの静岡うさぎより)だったそうです。そろそろ長袖のシャツを用意しなければならないかもね。【QMA 賢者の扉】 ... » more

久しぶりに晒してみようと思います 【QMA 賢者の扉】《正解率とか》いつものように自己主張画像生成ツールを使用させていただきました。ほぼ1年前のQMA[の時がこちらに出ておりますが、変化させようと努力していませんので似たようなものです。《検定 ... » more

こうさぎのへやQMA9(20120917)
QMA9(20120917) 1ヶ月ほど前の話である!(ネタ古過ぎ)こうさぎは、用事で蒲田に行きました。用事が終わり帰ろうと思った時「蒲田と言えば何だろう?」という疑問が!やはり、蒲田行進曲なのだろうか?いや違う、蒲田といえば「日本工学院 ... » more

賢者の扉稼働から半年が経過します 確か、3月15日からでしたよね。「[」の時は9月初旬で「白金賢者」になっていたようですから、ペース遅いようです。ただ、今回はサブカも積極的にプレイしているので、プレイ時間はそんなに変わらないような気がします。【QMA賢者の扉 ... » more

しちみ(QMA)現在の状況と緋色の参道
(QMA)現在の状況と緋色の参道 9月になりました。残暑が続いてますが、朝晩は涼しくなってきましたね。では、毎月恒例の、QMAの状況を書こうと思います。QMA協力プレー今月は緋色の参道。紅葉の中、落ち葉が舞う参道を進んで行きます。フロアは3- ... » more

そろそろ涼しくなってもいいんじゃない? 最近は熱帯夜が続くということはないですが、日中の気温は相変わらず30℃超です。外で仕事をする時はまだまだつらい日々が続きそうですが、もう少しの我慢というところでしょうか?【QMA賢者の扉】《翡翠魔龍討伐》紅玉の時と同様に ... » more

Let's talk about QMA.8月最終週ですね
8月最終週ですね 夏コミが終わればあとは暑さに耐えて涼しくなるのを待つのが恒例となっております。【QMA賢者の扉】《第3回全国大会》結果は次のとおりです。目標を115000点においてましたが、少し足りませんでした。次にがんばってみます ... » more

Let's talk about QMA.国道362号を走ります
最初に書くネタはQMAとは全く関係ないです。明日・明後日を使って静岡県静岡市葵区〜愛知県豊川市まで車で走り抜こうと思っております。思い立った理由としては「普段利用している国道1号線・150号線がどちらかと言うと海側を走ることが多い道 ... » more

Let's talk about QMA.コミケ終わりました
コミケ終わりました 【コミックマーケット82】2日遅れですが、参加された皆様お疲れ様でした。私は2・3日目と参加しました。心配されていた天気も3日目に多少雨が降りましたが、去年のように猛烈な暑さは無かったような気がします。10年以上一般参加をさ ... » more

(QMA)現在の状況と魔鉄鋼の鉱山 8月になり・・・って、そろそろ中旬ですね(^^;今月は店舗限定アイテム収集で遅くなりましたが月1のQMAでの状況などを書いてみようと思います。8月から始まった、友達紹介キャンペーン。表示される画像が可愛くてイイですね ... » more

(QMA)店舗限定アイテム再び(その3) 店舗限定アイテムですが、今回はラッキー、ウェアハウスレジャーランドに行ってきました。店舗ですが、ラッキー千葉店(ハイブリッド)→ウェアハウス西葛西店→東京レジャーランド秋葉原と回ってきました。さすがに車では無理( ... » more

(QMA)店舗限定アイテム再び(その2) 新たに追加された店舗限定アイテムですが今回はアピナとパロに行ってきました。行ってきたのは、アピナ佐久インター店とパロ佐久店。両店とも、上信越道の佐久インターの近所にありアピナとパロ間は車なら数分で着き、非常に便利 ... » more

日曜日更新のクセでもつけようと思ったら… 日付変わってんじゃん【QMA賢者の扉】《天青魔龍討伐》スルーしました。《検定試験》経過報告をさせていただきます。「SS」−「アジア検定」「五輪検定」「京都・奈良検 ... » more

しちみ(QMA)店舗限定アイテム再び
(QMA)店舗限定アイテム再び QMAで、新しい店舗限定アイテムの配布が始まりました。こういったアイテム大好き(笑)なので、少しばかり集めてきました。とりあえず、半日でサードプラネットアドアーズキャッツアイラウンドワンユーズランド ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 06:12

「クイズマジックアカデミー」のブログ関連商品

» 「クイズマジックアカデミー」のブログレビュー をもっと探す

「クイズマジックアカデミー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る