誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    子供会

子供会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「子供会」のブログを一覧表示!「子供会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「子供会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「子供会」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

I'm so happyあ〜〜〜あ。。。
本当なら今頃家にはおらんはずやねんけどな〜思いっきり中止になりました( ̄_ ̄|||)何が?って話ですよね・・・子供会の秋のイベントのことですがな(-_-;)今日行きたかったな〜来週に延期になると・・ てか も ... » more

I'm so happy子供会の役員会議
堅苦しいタイトルやわ( ̄▽ ̄;A)今日は 秋のイベント第2弾の打ち合わせに行ってきました今回のイベントは【みかん狩り】ですd( ̄  ̄)参加人数確認やら費用やら最終チェックしないとねあたしったら会計担当やから( ̄ー ̄; ... » more

いざ本番!お祭り!!   byこんた 今日は地元のお祭りでした。今までは自治会とかよくわからなかったけど、今年は子供会の役員をしている関係上色々お話を聞くことがあり、参加のチャンスが回ってきました。聞けば3年に1度のお祭り。子供達にとってまたとないチャンス!って ... » more

自治会の仕組みがいまひとつよくわかっていないものの、今年は子ども会の役員をしていることもあって、色々と話を聞くことも多いです。そんな中今日はお祭りの準備に行ってきました。子ども会を中心に子供神輿の製作。久しぶりに花を ... » more

I'm so happy公園掃除
子供会恒例行事!親子で公園掃除に行ってきました温泉旅行の後 ゆっくり寝れてないな〜( ̄ー ̄;A)朝 7時起床で9時には公園集合一応 余裕がないとねd( ̄  ̄)朝はとにかく動くのキツイので!!それにしても雑草って何であ ... » more
テーマ 日常 子供会

バースデーバルーン バルーンショップ☆福福☆東京バルーンパラダイス ... » more

子育てを楽しもう!夏祭りの報告!
ずいぶん、間があいてしまいました。もちろん、お祭りは、皆さんのご協力のおかげで無事に終わり、会計の集計や自分の反省、アンケートの回収など、後始末をしています。去年までは、当日の人手が足りなくて、あたふたしてたようですが、 ... » more

子供会の夏祭りが、土曜日、2日後になりました。会計をやってるので、買出しで、お金の出入りは多い、それはどうにかなるのですが、各店のおつりの用意〜大量の硬貨への両替、初めてしました〜とか、担当のお店、一番ハードな焼きそばやさん、が ... » more

嫁の独り言子供会
昨日、今日と子供会の集まりがありました。昨日は市の子供会の集まりでした。安全会の話が主だったのですが、市内の子供会をまとめる会の役員の人達もたいへんそうでした。各子供会が持ち回りでやるのですが、当たった年は自分の所と、市内の全体の方とあるの ... » more

嫁の独り言新学期
上の子の入学式も無事に終わり、下の子も進級して、やっといつもの生活が戻ってきました。13日に中学の保護者会があり、そこで先生から学校での様子を聞きました。なんかノリがいいクラスで、まだ会って1週間しかたっていない ... » more

いんでぃご日記子供会会長日記(?)
そういうブログじゃないはずなのだけど今年はそうなってしまいそう…先日あった子供会総会は、案の定ボロボロになったもののこれからやること、考えることが山のようにたくさんあってそんなことを振り返っていられない。(そ ... » more
テーマ 子供 日記 子供会

お気楽生活終わったー♪
やっと終わった子供会の役員♪長いようで短かった一年。昨日まで必死に引き継ぎノートを作っておりました。イベントごとにノートを書いていればこんなことはなかったんだけどね字を書くこ ... » more
テーマ 子供会

嫁の独り言子供会
子供会の役員の集まりがありました。これから1年間、子供会の役員となりました…。周りは役員をやった事ある人がいるので、そこ方々についていきます〜って感じ。子供会は町会もからんでくるので、いろいろあるみたい。私は学校の役員はやったことがあるけど ... » more

chou-chou嵐の夜に・・
昨夜は日本列島大荒れでしたね。そんな中、もうすぐ任期満了となる子供会の挨拶まわりがありました。新旧の役員で(会長、副会長)特にお世話になった9軒に手土産持って伺いました。新役員の方が挨拶 ... » more
テーマ 子供会  コメント(2)

くっさママのたかちゃんお楽しみ会!
お楽しみ会! 今日の伊豆は晴れたり曇ったりの一日でした。今日も寒かったです。午後から子供会の「お楽しみ会」でした。今回は幼稚園児も参加できたので私も着いていきました。司会はなんと最近私のブログで ... » more

嫁の独り言子供会
とうとう回ってきました子供会の役員。去年は義母が危ない時期だったので逃れられたのですが(というか、免除してもらった)さすがに今年はやる事に。幸い、知っている人が何人かいたので、その方たちとやる事になりました{%bus ... » more

お気楽生活和洋折衷??
今日は子供会のクリスマス会をやりました。人数確認・ケーキの手配・お弁当の手配・お土産の手配・・準備もして、食事をしたにもかかわらず1時間で終了(爆)手を抜きすぎました。まあ、いいや。小僧はディズニーシーのクリスマス仕様巾 ... » more

お気楽生活風邪・喘息・気管支炎・・
なぜこうも次々となるかな??うちの小僧なんだけどね。ちょっと良くなるとはしゃぎすぎちゃうのね・・風邪から久々喘息の発作がでてもうおさまったかと思っていたら・・・今度は微熱が出て昨日医者に行ったら気管支炎だとか・・・「 ... » more

お気楽生活不摂生のおかげで
口内炎が痛い。かなりの数ができている←やばやば普通にしゃべれないくらいできている・・・胃腸薬を飲んだが効くまでにかなりかかるんだろうなあ・・・今日はお祭りの片づけをしに行った。といってもらっぱと笛を洗って片付けるだけ ... » more

お気楽生活終わったー。
今日は大ミスをしながらも笑ってごまかせたのでOK←おいおいええっとですね、町内がかみ(上)としも(下)に分かれるんですが今年はかみが主催なんです。で、わたしはかみなんですけどで、私が役員用に作ったタイムテーブルがきっちり一時間ずれて ... » more

お気楽生活前夜祭
疲れたー。ものすごく疲れた・・・一年分を一日で歩いたと思うくらい歩いた←大げさすぎ気を使うのも疲れた。町内でも有名なけちけち姉妹がいてね、毎年トラブルを起こす。去年は役員さんとけんかしたらしい。で、今年も案の定「今年 ... » more

かなとゆかのWぴーのプログ総会開催
樽水子ども会・育成会総会を4月2日(日)19時〜樽水公民館において開催いたします。役員及び幹事さんは参加の方よろしく御願いします。又、総会前に役員会を18時より開催します。議題は、総会・廃品回収・新入会員歓迎会・ボーリング大会に ... » more
テーマ 子供会

 

最終更新日: 2016/11/22 06:11

「子供会」のブログ関連商品

» 「子供会」のブログレビュー をもっと探す

「子供会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る