誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    子供会

子供会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「子供会」のブログを一覧表示!「子供会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「子供会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「子供会」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今年は今までコーチしてくれていたお母さんが引退したので、昨年の程練習量はありませんでしたが、みんな日々成長してました!こちらの子供会での最後の活動なので、がんばってほしいです。でもーーーーーなんと対戦相手は2つとも強 ... » more
テーマ 子供会

毎年恒例の子供会のソフトバレーの練習が今日からはじまりました!1年ぶりだけど、みんな上手ね!!!私なんてちょっとボールを投げただけなのに、息切れです・・・。ゆうちゃんこちらでの子供会最後の活動がんばってね!!! ... » more
テーマ 子供会

何を話してもわからないお母さん(ーー;; なかなかブログ更新できず、もどかしいのですが4月は何だか細かいことがイロイロあってブログ更新前に眠ってしまったり・・・先日の、ワケのわからないことを言うお母さんと全面対決?することにしました。 ... » more

家族の楽しい思い出子供会の歓迎会♪
子供会の歓迎会がありました。今年の新1年生は2人が子供会に入ります!二人とも近所でそうちゃんと去年まで一緒の幼稚園に行っていたので、いつものメンバーが子供会に入ったという感じです!子供たちはお菓子を食べビンゴゲー ... » more
テーマ 子供会

本日は子供会行事の日だった。そしてこれがみぃ最後の子供会行事。今年度でやめることにしました。習い事やら、遊ぶ予定やら、色々で会費を払っていても行事に参加出来なかったり、それに同学年の子がみなやめてしまうとの情報から。会員さん ... » more
テーマ 子育て 子供会

今年も昨年と同じ子供会のお手伝いで神社で行われるどんど焼きのお手伝いに行ってきました。昨日は雪だったし、今日もかなり寒かったです(T_T)今年は8時から10時までの担当になりました(T_T)作業は山のようにあるしめ縄 ... » more
テーマ 子供会

I'm so happyハードな?1日
すっかりupするの忘れてました18日(土)は年に2回の親子で公園掃除の日でした子供会役員をしてた去年と違って楽は楽やねんけどさ朝の9時からってのはキツイです ... » more

地道に細く長く。明日の資源回収
明日の10月18日は資源回収の日です。ダンボール、新聞もあるので雨天にならないようにと今から願っている。私も過去に子供会の行事は経験しているが無報酬でかなりきついことを覚えている。現在お世話になっている子供会の方 ... » more
テーマ 子供会

I'm so happy最高気温が18度(|||0◇0)
いきなり寒すぎや〜〜〜〜〜〜ん最高気温が20度以下って・・・しかも朝から降ってます(-_-;)そんな悪天候の中久しぶりの旗当番をやってきました〜ヽ(T ... » more

私は仕事で、部品等を使うがこれがダンボールに梱包して届けられる。化粧箱等はゴミで処分できるが、ダンボール箱は困っていた。4〜5年前にふと近くの広場をみると子供会の資源回収を実施しているのをみた。早速相談に行ったら、良いですよと嬉 ... » more
テーマ 子供会 資源回収

子供会行事に参加してきました。毎度おなじみボーリング。年に1度しかやらないボーリング。それでも楽しいボーリング。他のレーンとは違う音がするボーリング。ドス!バン!ガタッ!投げたボースが何故か逆送して戻ってくるボーリン ... » more

副長月曜日はしんどい
昨日、奥さんが子供会の役員をしていて7月に遠足予定の京都に下見に行くというので行ってきました。刺繍館と八つ橋庵というところです。いろんな体験をしていて、自分たちは生八つ橋の手作りをしました。低学年の子供たちには少し難しいかなと感じました ... » more
テーマ 仕事 子供会

おはようございますー。ママですー。今日も、眠いですー。昨夜は、子供会の総会がありました。うちの子供会、今年は総勢10名!(そのうち、うちの兄弟が3名を占める)少なく感じるでしょうが(去年は、9名だったので、)今年は多い!と喜 ... » more

I'm so happy朝から旗振り〜
今日は旗当番の日でした!ここに書かなかったけど4月の初めから2週間、公園掃除の当番もしてました(・ω・;A)役員が終わってもやること多いんよね公園掃除は2週間って期間が決まっ ... » more
テーマ 日常 子供会

I'm so happy最後のお仕事!
たった今!子供会会員のみなさんの家のポストに会計報告書を入れ終わりそして・・・20年度の会計さんに【会計・書記】一式を渡してきましたこれで本当に〜〜完璧に〜〜あたしの役員生活が終わり ... » more
テーマ 子供会

I'm so happy1年間頑張りました(*^ー^*)ノ
3月23日(日)総会&歓送迎会 無事に終わりました〜最後の最後にドジをやらかしてしまいましたが(汗)ケーキもお菓子も何とかなったので本当に〜本当に〜良かったです( ̄▽ ̄;A)去年、憂 ... » more
テーマ 子供会  コメント(2)

ぬおおおおおおおおおおお!!!!!やっちまった〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!最後の最後に大失敗をやらかしても〜〜た〜〜〜ヽ(T◇T)ノ昨日、最後のレシートをノートに貼り付けて会計報告書を作成出来る状態になりました ... » more

昨日、歓送迎会のお菓子を取りに行ってきました!さすがに生のケーキ(卒業生用)は当日やないとアカンので在校生&新入生用の焼き菓子だけ支払い&引取りに行ってきたんやけど〜そのお店というのがここに越してきて10年も経つとい ... » more

いんでぃご日記子供会会長日記(?)2
土曜日2月23日に「お別れ会」なるものを行って、19年度の子供会の行事は全て終了となりました。先週一週間は、卒業&進級の祝い品やビンゴの景品などを受け取り&買出しに駆け回り、その山のような物たちをせっせと袋詰めしたり ... » more
テーマ 日記 会長 子供会

I'm so happy最後の安全パトロール
終わった〜〜(*´∀`*)本日、次期役員さんとの合同安全パトロールを行いましてあたしの役員としてのパトロールが終了いたしました〜もう2度とあの坂道は歩いて通らないだろう(*´ー`) フフフッ ... » more
テーマ 子供会  コメント(2)

I'm so happy子供会の役員会議
子供会の集まりに行ってきました〜(。--)ノ今日は・・てか昨日からテンションがた落ちのままですが頑張って行って来ました!今日は歓送迎会の流れを一通り考えたりしながら何をプレゼントするかとか一応アタシは会計なので予 ... » more

子供会のイベント   byこんた 今日は子供会のイベント日。午後から子供たちが集まるんだけど役員の為朝から準備。退院したてのぽんたはお留守番。みぃとなっつをつれて自治会館へ。紙でつくったお花を貼って飾り付けたり、テーブルを並べたり。ワイワイ準備も楽し ... » more

I'm so happy子供会の役員会議!
今日は役員会議と言っても 嬉しい会議です( ´艸`)ムププ来年度の人に引継ぎのための集まりでした〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 そういえば去年 イヤイヤ引継ぎしたな〜( ̄− ̄)トオイメあれから1年経ったんやね〜 ... » more
テーマ 子供会  コメント(6)

I'm so happy安全パトロール
今年初めての安全パトロールに行ってきました(VV;) この間 雪の中歩いたせいかごっつ足が痛かってんけど〜頑張って行ってきましたよ(VV;) 今日は4人でパトロールしたんやけどね何か 訳分からん話しててずっと ... » more
テーマ 日常 子供会

I'm so happy何かハードやわ〜
今日は 小栗旬君の25回目の誕生日です(・ω・;A)フキフキ 全く話は変わりますが・・・(;¬∀¬)今日は今年最後の子供会役員のお仕事がありましたエントランスに飾ってたツ ... » more

I'm so happyクリスマス会
今日は子供会主催のクリスマス会をしました〜午前中1時間位で飾りつけと準備をして午後2時からクリスマス会が始まりました40人の子供達が出席してくれて最初は 新聞ジャンケンゲームそれからビンゴ大会かなり盛り上がってま ... » more
テーマ 日常 子供会

I'm so happy子供会の集まり
今日はクリスマス会の打ち合わせに行ってきました午前中 めちゃめちゃ体調が悪くてソファーにうなだれてたんやけど午後から打ち合わせがあるから何とかせなアカンな〜と思いながらとりあえず顔洗って集まりに行ってきましたもう来週 ... » more

I'm so happy久しぶりに参加
今日は久しぶりに参加してきました何に?( ・◇・)ですね・・・(・ω・;A)フキフキ 月1恒例 安全パトロールですd( ̄  ̄)役員になってから 数回しか参加してへんからね頑張って参加してきましたよ雨が降った後 ... » more

I'm so happy秋のイベント第2弾
すっかり書くのが遅くなってしまいましたが( ̄ー ̄;A)秋のイベント第2弾【みかん狩り】が無事終了いたしました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 ウレシイ〜〜〜11日が雨で延期になったので18日に行ってきたんやけどめっち ... » more

I'm so happy子供会の役員会議
今日の午前中に子供会の役員会議がありましたこの間 雨で延期になってしまったイベントのことと、12月に行うクリスマス会の事を話し合ってきました。早いな・・・もうクリスマスか〜( ̄− ̄)クリスマス会は恒例のビンゴ大会をするこ ... » more
テーマ 子供会  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/22 06:11

「子供会」のブログ関連商品

» 「子供会」のブログレビュー をもっと探す

「子供会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る