誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメ雑記

アニメ雑記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ
テーマ「アニメ雑記」のブログを一覧表示!「アニメ雑記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アニメ雑記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アニメ雑記」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

2011年夏アニメ 感想その2 夏アニメ感想第2弾!これっ!っていうのが未だないなー。異国迷路のクロワーゼこれいいね。シリーズ構成がサトジュンで、監督じゃないの?って思うくらいだけどwしかしサトジュンが関わってるというのなら見るしかない ... » more

2011年夏アニメ 感想その1 夏アニメー。6月くらいから暑かったから、夏って気分しねーな。ロウきゅーぶ!あうとー。これって小学生の意味あるの?小学生にしたおかげ?せい?でキャラの等身あってなくね?バスケ部5人て試合中1人怪 ... » more
テーマ アニメ雑記

2010年3月にアップされ、100万ヒットを超えた大人気動画を紹介します。作成者はニュージーランド在住です。自分が好きな作品でフラッシュ・アニメを作り、まとめています。日本アニメで100万ヒット超えは少数です。AMVコンテストの受賞 ... » more

米カートゥーン・ネットワーク、アダルトスイム枠の番組表をチェックしました。6月いっぱいで終わったFLCL(フリクリ)の後番組が気になっていたのです。・0:30〜だった結界師のリピート放送が移動する・鋼の錬金術師が2話連続になる ... » more

ヘタリア吹替え版DVDは、シーズン1(第1〜第26話)からシーズン4まで出ています。アマゾンのレビューは好評です。北米はDVDが安いですが、品質にばらつきがあります。ライセンス元で違うようで、某ライセンス元の他アニメでは「内容は星4 ... » more

前回、カートゥーン・ネットワークのアダルトスイム枠で日本アニメが減っていると書きました。2006年5月の番宣を観ると、明白です。この頃の新作は、サムライチャンプルー、鋼の錬金術師、犬夜叉、攻殻機動隊、エウレカセブン、エヴァン ... » more

2011春アニメ 感想その18 祝・シュタゲだーりん発売!久しぶりに原作雰囲気を味わえて満足してますよ。あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第10話やっべぇぇぇぇぇぇええええ、面白い面白いよマジで。若干1名ネタにしかなってない人もいるけ ... » more

6月3日に『デュラララ!!』がカートゥーン・ネットワークのアダルトスイム枠で全米放送開始のはずが結界師リピート放送中だと書きましたが、放送日が決定しました。6月25日(26日)です。http://www.animenewsnetwo ... » more

2011春アニメ 感想その17 どっちもあと2話で終わりかー。前期枠と違ってどっちも目が離せないwあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第9話とりあえずさ、これどう収拾つけるの?めっちゃ気になるんだけど。今回はそれぞれお互いの気持 ... » more

アニメの感想その他もろもろ ネタが無いので。アニメの感想書こうにも、これといって書くほどの感想も…wとりあえず、アニメの感想でもちょこっと。TIGER & BUNNYドラマCD付き初回版BDがヤフオクで一時期2〜3万単位で取引さ ... » more
テーマ アニメ雑記

ANNによると『デュラララ!!』が6月からアダルトスイム粋で全米放送予定です。ところが、字幕トレイラーしか見つかりません。吹替え版のDVD・ブルーレイは今年1月に発売、第2巻まで出ています。吹替えトレイラーが来ないのが不思議です。h ... » more

2011春アニメ 感想その16 友だちとオンラインでウイイレ対戦してた。弱いものいじめ楽しすぎるwwwwwwwあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第8話いやーちょっとヤバイって。8話目だけどもう泣きそうだったもんwめんまママこえ ... » more

2011春アニメ 感想その15 アニメ消化が全然追いついてないw驚愕のせいに違いない。驚愕ハルヒが面白い。あの花の前に読み終わらせるつもりだったんだけど、無理だったwはがない特装版も来たけど、未だ新品未開封。日曜までには両方消化したいな ... » more

鋼の錬金術師吹替え版のエドは男性のボイスアクターなので、最初は違和感がありました(旧作・FAとも、同じボイスアクターです)。他のキャラクターも声が低めです。マスタングは二枚目声なら何でもいいタイプだから、気にならない。ロスが低め、ホ ... » more

黒執事の英語吹替え版は、2011年1月にリリースされました。バッカーノやヘタリアと同じ FUNimaiton製作です。1930年代が舞台のバッカーノでは、当時のアメリカ英語を取り入れ、ヘタリアでは各国の英語に特徴を作り出した実績がありま ... » more

正直言って、この作品は好きでないです。今回観たのはキョンの吹替えがクリスピン・フリーマンだから。フリーマンは20代〜30代前半の役が多いです。攻殻機動隊でトグサ、エウレカセブンでホランド、BLOOD+のハジ、コードギアスのジェレミア ... » more

2011春アニメ 感想その14 気づけばもう中盤。次の金曜日までがこれまた長いなー。あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第6話じんたんつえぇぇぇぇええええじんたんマジつぇぇえぇええええええっていうじんたんのイケメンっぷりが見れて良かった ... » more
テーマ アニメ雑記

2011春アニメ 感想その13 ノイタミナおもしれー。あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第5話今回からちょっとずつ重くなっていく感じやね。話の軸は変わってないけど、構成がゆきあつ→あなるへシフト。上手い具合にもってたなーと思ったわ。 ... » more
テーマ アニメ雑記

酔っぱらったイギリスが「ラファイエットめ」とアメリカ独立戦争時を愚痴を言い始める部分は、英語版ではこの台詞から始まっています。Am I Catholic or Protestant?God, I don't know.イ ... » more

Ryobben初の企画ものへの参加記事。別に僕自身が企画してるわけでも何でもないんだけどw花月様(花は舞い、月は輝く・星屑の流星群の管理人様)に誘われて。このたびは、企画へのお誘いありがとうございます。ピッコロ様 ... » more

2011春アニメ 感想その12 GW休みおしまい。ブログも再開しようかね。あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。第4話おい、完全にギャグじゃねーか!想定の範囲内の展開だけどさwゆきあつ編次くらいで終わってくれないと、タイトル変わるべ ... » more

先日、英語圏では声優つながりの動画を作成されていないと書きましたが、見つけました。昨年、MARVEL vs CAPCOM 3 の英語版のゼロの声がジョニー・ヨン・ボッシュに代わるという噂が出た時にアップされています。I am Zer ... » more

前回驚いたと書いたのは、戦国BASARAの英語版のサウンドクリップです。第1作は数年前に英語版が出ましたが、キャストを一新して、2010年10月にリリースされました。アニメはDVD発売のみのようです。ゲームは数日違いの発売ですが、キ ... » more

2011春アニメ 感想その11 例によってノイタミナのみ。あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第3話髪下ろしたあなる可愛いね。それでもめんま派ですけどねwめんまが微妙に子悪魔ちっくなのがまたいいわ。それがめんまのお願いかもーとか ... » more

このブログでウルフズレインとコードギアスを全話やろうとして、後悔しています。両方とも、主役の吹替えはジョニー・ヨン・ボッシュです。キバは寡黙、ルルーシュはしゃべりまくりですが、やはり同じ人だから、耳につきます。3本目を探しました。ボ ... » more

2011春アニメ 感想その10 もしドラ放送記念。というわけで、まだ書いてない第1話感想をちょこっとだけ。もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだらもしドラが本日、というか昨日か。午後10時55分から放送開始。 ... » more

2011春アニメ 感想その9 ちょっと遅れて。今日のいろはは楽しみだなー。スイートプリキュアのお話。テコ入れ?として、覆面プリキュア登場。中の人気になったけど、喋んなかったね、残念。で、気になるお名前はキュアミューズ。こいつが ... » more
テーマ アニメ雑記

2011春アニメ 感想その8 ノイタミナ2作品のみ。もうあの花のためだけに生きるわ。あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第2話あなる良い子すぎる。メンマが大好きだったけど、その分嫉妬して。その嫉妬がメンマを殺したって思い込んでるわ ... » more
テーマ アニメ雑記

2011春アニメ 感想その7 ちょこっとだけ。感想書けるのもあんまねーな。Steins;Gate第3話全体的に暗いよね、相変わらず。シリアスムードの時と、ギャグやってるときの差がない感じ。なんかもったいない気がするんだよね。淡 ... » more
テーマ アニメ雑記

アメリカでは2006〜2007年にカートゥーンネットワークで放送された交響詩編エウレカセブン。アニマックスが香港で東南アジア向けに新たに英語吹替え版を製作しました。こちらのサイトでメインキャラの比較が聴けます。http://www. ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 06:07

楽天市場のおすすめ商品

「アニメ雑記」のブログ関連商品

» 「アニメ雑記」のブログレビュー をもっと探す

「アニメ雑記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る