誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    麻生久美子

麻生久美子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「麻生久美子」のブログを一覧表示!「麻生久美子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「麻生久美子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「麻生久美子」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

「コドモのコドモ」がんばるみんながすごくいい 「コドモのコドモ」を見てきたよ。マンガが原作の、小学生が妊娠しちゃう話。これまたぼくのだいすきな麻生久美子が出演。いい話だなこれ。それと知らずに性行為をした小学生が、その後に性教育の授業を受けてびっくり。しかも妊娠しちゃってたからも ... » more

「アキレスと亀」心地よい深み 北野武監督「アキレスと亀」を見たよ。なんとなく3部作な「TAKESHIS'」と「監督ばんざい」とを予習的に見て、1日映画1000円の日に。ぼくのだいすきな麻生久美子も出演。これいいわ。すごくいい。心地よい深み。自分の信じる芸術を ... » more

【ぼくんち杉並区】映画「命」を見た
映画「命」を見た。レンタル屋さんで篠原哲雄監督の名前と目があって、そういえばこの人ぼくが学生のときに気に入った「月とキャベツ」の人だよな、と思ってなんとなく手にとって、お、麻生久美子が出てる、そして豊川悦司ね、いいじゃん、なんつってレンタル ... » more

ぼくのすきな女優のひとり、麻生久美子の出世作「カンゾー先生」のDVDを借りてきて見たよ。今村昌平監督、柄本明主演の1998年の作品。この作品で麻生久美子は日本アカデミー賞助演女優賞・新人俳優賞受賞。ちなみに柄本明も最優秀主演男優賞。柄本 ... » more

麻生久美子がお気に入りなんだもんね ぼくは特に最近、麻生久美子がお気に入り。自他ともに認めるってやつ。なんかこう、雰囲気がすき。どこかはかなげに、でも存在感ある感じ。そして声もとってもすき。ここ2週間で見た映画3本のうちの2本、「たみおのしあわせ」と「純喫茶磯辺」 ... » more

「純喫茶磯辺」がゆるめでほんわかなかなかいい エコバッグつき前売券を買っていた「純喫茶磯辺」を見てきたよ。都内では渋谷と新宿でしかやってなくて、来週で終わり。あぶない、あぶない。そのあと池袋でやるらしい。雨上がり決死隊の宮迫博之と仲里依紗が父子家庭の親子で、それをかきまわし気味にぼ ... » more

「たみおのしあわせ」が期待とちょっと違った ぼくのすきなオダギリジョーが主演、だいすきな麻生久美子が花嫁役の「たみおのしあわせ」を見てきたよ。都内ではシネスイッチ銀座と新宿バルト9でしかやってなくて、バルト9はいつも混んでるからやめて、ひさしぶりに銀座まで遠征。そしたら山手線の車 ... » more

おまけつき映画前売券「純喫茶磯辺」「テネイシャスD」 このまえおまけにつられて買った映画の前売券2つ、「純喫茶磯辺」(7月5日公開)と「テネイシャスD」(7月公開予定)。「純喫茶磯辺」のおまけはエコバッグ。普通に使っちゃってます。宮迫博之が主演でドタバタコメディを期待。斎藤洋介 ... » more

「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」しりあがりに満足 映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」を見てきたよ。原作はブログ小説だそうで。最初はあんまり見る気なかったんだけど、お気に入りの麻生久美子が出てると知って俄然やる気に。いたずら大好きのばか高校生たちと、それをこらしめる駐在さんとの ... » more
テーマ ぼくたちと駐在さんの700日戦争 映画 麻生久美子

映画「ハーフェズ ペルシャの詩」はながーい詩かな 1日3本映画鑑賞の1本目。「ハーフェズペルシャの詩」を恵比寿の東京都写真美術館で。東京国際映画祭で見逃して、ようやく。思ったより麻生久美子の出番が少なくて、イスラムな宗教や文化なあたりが難しくて、期待してたのとはちょっと違った。でも、砂 ... » more

いやー、びっくりした。最近ぼくが「転々」と「真夜中のマーチ」でそれぞれあらためて気に入ったオダギリジョーと香椎由宇が、なんと結婚しちゃった!世の中的にもぼく的にもビッグカップル。オダギリジョーが”海外での仕事が増えて心配させたくないから ... » more

最近お気に入りの麻生久美子がユニクロのヒートテックインナーのCMに出演中。ちょっとしたホームパーティなのかな、肩の大きく開いたおしゃれなワンピースでふらっとベランダに出ても、ユニクロヒートテックのキャミソールとタイツ?レギンス?で暖かい ... » more

◎俺ノート◎ユニクロCMの麻生久美子
ユニクロヒートテックインナーのCMの麻生久美子がいい。「寒くないの?」「寒くないよ」「珍しいね スカート」「うん…」「いいじゃん」「ねぇ 抜け出そっか…」たまらん。 ... » more

このまえ「ハサミ男」を見て麻生久美子がかわいかったので、レンタル屋さんの麻生久美子コーナーで見つけた「eiko」を見てみました。期待通り、全編麻生久美子。内容的にもなかなかしぶくてさらりといい感じでした。お人よしですぐだまされちゃう ... » more

またDVD鑑賞。ちょっと前に気になった「ハサミ男」を借りてきた。豊川悦司&麻生久美子。ちょっと前に気になったといってもほぼ予備知識ゼロで、原作があることもあとでいろいろインターネットで知った。最初は「シザーハンズ」のリメイクかとも思ったもん ... » more

映画 魔界転生 天草四郎の窪塚洋介は存在感なし。柳生十兵衛の佐藤浩市が良いのは当たり前ですが、この映画で光ったのは謎の女性麻生久美子。有頂天倶楽部のスチュワーデス役。幸薄そうな不思議な役。宝蔵院だっけ。変な映画。それと古田新太が良かった ... » more
テーマ 魔界転生 映画 麻生久美子

別館BSHこれを見ないと…
これを見ないと… 日々のテンションが上がらないと言っても過言では無いノダ!ということで「帰ってきた時効警察」は、ある意味神です(笑)特に馬券で負けたときというのは、冷静になるまで時間がかかる(笑)そんなときは「帰ってきた時効警察」をリピー ... » more

凡人の日々最近見てるドラマ
最近見てるドラマ GWも終わって、今日から仕事が始まったよ (〃´o`)=3連休の後って、なかなか頭が仕事モードに切り替わらないね。今月もやることてんこ盛りで忙しくなりそうだけど、頑張って乗り切らないとね (`・ω・´)最近、『帰って ... » more

別館BSHBoA ARENA TOUR 2007 名古屋1日目
とにかく…疲れた(笑)席はアリーナ4列目(センター花道の)左側の真ん中くらい。ちょうど通路際だったので、おもいっきし踊ってきました。腕を振ってきました。最初、警備のバイト君の視線が気になって押さえ気味だったのですが、 ... » more

別館BSHあっ、そう!
そういえば…先週帰ってきましたね…時効警察。つぐみさん目当てだった贅沢な骨という、行定勲監督の映画を観てから…すっかりきっかり麻生久美子さんの虜に。いわゆる超隠れアソクミファン(笑)別に隠れなくてもいいんです ... » more

先週金曜日で僕が楽しみにしていたドラマ、「時効警察」が惜しまれつつ終了した。6月にはDVDが発売される事が決定!まあ、そんなもんでしょ。さて、このドラマはまずキャストがとにかくすごかった。若手で一番忙しい俳優オダギリジョーと ... » more

あきらの徒然なるままに。春の装い
今日は暖かくなってきたので、むさくるしくなってきた髪を切りに行った。スッキリしたのはいいけどなんか坊ちゃんみたいになっていた。まっイイか。今日は時効警察最終回だった。麻生久美子を毎週見れなくなるのは寂しいね。今からはSALAのCMをチェック ... » more

昨日の「時効警察」第8話は面白かった。初回に在ったのコネタのオンパレード。目の肥えた僕はコネタを見つけては大爆笑!大爆笑!の繰り返し。まあ、とにかく今回はオダギリ君、麻生さんに無茶させすぎでしょう。ストーリーは触れないでおき ... » more

麻生久美子はいい女!実力派だよ。の巻。 ドラマ「時効警察」にハマってもう1ヶ月が過ぎております。面白いですよね。でも、このドラマにはキャストの凄さを感じずに入られない。オダギリジョーしかり、麻生久美子しかり、なかなテレビドラマに出てくれないメンバーなんですよ。それ ... » more

マニアックへのすすめ★俳優編G麻生久美子さん 今日は蔵書点検といって、図書館の本をハンディでひたすら読むという疲れる仕事をしてました。へろへろです。麻生久美子さんのニュースが出てたので、彼女の事を書こうと思いました。正直に言うと、最初あんまり麻生さんの事を ... » more
テーマ マニアックへのすすめ 映画 麻生久美子

ふるふる好楽「ハサミ男」観ました。
「ハサミ男」観ました。 行こう行こうと思いつつ、重い腰が上がりませんでが、やっと行きました。お台場って、そんなに遠くないのに、すごく遠い感じがします。何故でしょう?何かのついで、という場所では無いから?カップル&親子づれが多かったです。 ... » more

ふるふる好楽麻生久美子さんのCM
麻生久美子さんのCM 「千葉県選挙管理委員会・千葉県知事選挙」のCMに出てますね。(関東のみ)あれ、こんなのにも出るのね!?とちょっとびっくり(@_@)。どういうつながりで出演なのか、ちょぴっと気になります。カネボウ・SALAは、前 ... » more

麻生久美子さんフォトエッセイ 蜷川実花さんのHPを見たら、麻生久美子さんのフォトエッセイの写真を撮影したと書いてあったので検索。まだ本屋さんで見かけてないので、ちょっと探してみます。買わないかもしれないけれど、気になります。素顔はどんな ... » more

「eiko【エイコ】」「花嫁はギャングスター」 昨日観た映画(レンタル)です。普通に平日、次の日仕事ありですが、急に映画観たくなりツタヤへ。「eiko【エイコ】」麻生久美子主演。TVにはあんまり出ない女優さんなので、知らない人が多いみたいですね。でも、最 ... » more

「青い車」見ました もの悲しくゆったり ふらっと映画を見ました。「青い車」。渋谷シネ・アミューズで。若干間延び感もありましたが、まあまあの90分でした。渇いていて、切なくて、もの悲しくて、ゆったりと、静か。買って帰った原作マンガを読んでびっくりしましたが、20数 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 06:06

「麻生久美子」のブログ関連商品

» 「麻生久美子」のブログレビュー をもっと探す

「麻生久美子」ブログのユーザランキング

かわらべ 1 位.
かわらべ

テーマのトップに戻る