誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    麻生久美子

麻生久美子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「麻生久美子」のブログを一覧表示!「麻生久美子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「麻生久美子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「麻生久美子」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

かわらべ俳優 亀岡拓次
俳優 亀岡拓次 麻生久美子出演映画「俳優 亀岡拓次」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more

かわらべグラスホッパー
グラスホッパー 麻生久美子&波瑠出演映画「グラスホッパー」のラベルをまた作ってみました。 ブルーレイこちらが前回のラベルです。http://pictus.at.webry.info/201507/article_42.html ... » more

かわらべグラスホッパー
グラスホッパー 波瑠出演映画「グラスホッパー」のラベルを作ってみました。 ... » more

かわらべナポレオンの村
ナポレオンの村 麻生久美子出演ドラマ「ナポレオンの村」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more

かわらべラブ&ピース
ラブ&ピース 麻生久美子&真野恵里菜出演映画「ラブ&ピース」のラベルを作ってみました。合成が上手くできたけど、タイトルとか入れる場所がなくて困りました。ブルーレイ ... » more

1月10日っつうか9日深夜からはじまった連続テレビドラマ「怪奇恋愛作戦」。近頃ぼくが観劇をサボっていたケラリーノ・サンドロヴィッチの作品。へぇ、連続ドラマははじめてなのか。「時効警察」は毎回作家が違って何話か担当しただけだったんだな。 ... » more
テーマ ケラリーノ・サンドロヴィッチ テレビ 麻生久美子

映画「インスタント沼」麻生久美子 コメディなので、おもしろければ十分ですが、キャストの豪華さをご覧になれば、いかにすごいかがわかります。でも、とりあえずセリフ集ハナメ「自主映画の主人公はやたらと走るが、人生走ればいいって言う人は現実には少ないだからっ ... » more

かわらべ小野寺の弟・小野寺の姉
小野寺の弟・小野寺の姉 山本美月&麻生久美子出演映画「小野寺の弟・小野寺の姉」のラベルを作ってみました。 ... » more

「サザエさん」の波平さん役を務めていた永井一郎さんの突然の訃報を受けて、永井さん最後の出演となった2月9日と、後任キャスト初回の16日の放送をばっちり視聴。「サザエさん」見たの何年ぶりだろう。波平さんの新しい声はたしかに前とは違うも ... » more

かわらべリング0バースデイ
リング0バースデイ 麻生久美子出演映画「リング0バースデイ」のラベルを作ってみました。 ... » more

かわらべばしゃ馬さんとビッグマウス
ばしゃ馬さんとビッグマウス 麻生久美子出演映画「ばしゃ馬さんとビッグマウス」のラベルを作ってみました。今回は、配置に苦労しました。 ... » more

ヴィレッヂ・プロデュース2013「断色〜danjiki〜」 青山円形劇場、2013.06.29. sat. 18:30の回(昼夜2回公演の夜の部)。作:青木豪、演出:いのうえひでのり出演:堤真一、麻生久美子、田中哲司:またしても「クローン問題」。:今回のクローンはかなり実 ... » more

TSUTAYAでDVDレンタル。「シーサイドモーテル」を観たよ。2010年の作品。映画館でやってるときに、ぼくのすきな麻生久美子が出てるってだけで気になってて、でも見逃してた。おんぼろモーテルの各部屋で起こるいろんなエピソード。各エ ... » more

今年5月に第1子女児を出産した女優・麻生久美子(34)と俳優・大泉洋(39)が5日、都内で行われた主演映画『グッモーエビアン!』(12月15日公開)完成披露試写会に出席。麻生は「気を遣わせてご迷惑をかけれないから」と妊娠中であることを共演者 ... » more

かわらべグットモーエビアン!
グットモーエビアン! グッモーエビアン!・・・ 元パンクバンドのギタリストのアキと、15歳の娘ハツキは友達のように仲良く暮らしていた。 そんな2人の元に、アキのかつてのバンド仲間ヤグが現れる。 ハツキが生まれる前から一緒に住んでいたと言われても、ハツ ... » more

ぼくたちと駐在さんの700日戦争 ぼくたちと駐在さんの700日戦争・・・ 1979年、とある平和な田舎町。 ママチャリ率いる「ぼくたち」7人は、気ままな高校生活を送っていた。 ぼくたちがする事と言えば、ママチャリが考えるイタズラ。 ところが、ぼくたちのイタズ ... » more

かわらべたみおのしあわせ
たみおのしあわせ たみおのしあわせ・・・ 父・伸男と2人暮らしの神埼民男はオクテで恋愛下手だが、最近お見合いした瞳とはうまくいき、結婚を目前に控えていた。 一方伸男は部下の宮地と交際中。 しかし民男の目を気にして、関係を秘匿していた。 そんな ... » more

かわらべコドモのコドモ
コドモのコドモ コドモのコドモ・・・ 小学5年生の春菜の担任は、東京からやって来た若い女の八木先生だ。 性教育の授業に力を入れるべきだと考える八木は、同僚の反対を押し切って教室で妊娠の仕組みについて科学的に教えようとするが、春菜ははたと思い当たる。 ... » more

かわらべ日輪の遺産
日輪の遺産 日輪の遺産・・・ 昭和20年8月10日。 帝国陸軍の真柴少佐は、小泉中尉と共にら軍トップに呼集され密命を帯びる。 それは敗戦後の祖国復興のためマッカーサーから奪取した900億円(現在の貨幣価値で約200兆円)もの財宝を、陸軍工場 ... » more

かわらべアキレスと亀
アキレスと亀 アキレスと亀・・・ 裕福な家庭に生まれ育った真知寿は絵を描くのが大好きで、将来画家になる夢を持っていた。 しかし両親が突然自殺し、一人ぼっちに。青年に成長した真知寿は、バイトで貯めたお金で美術学校に通っていた。 そんな彼の前に美 ... » more

かわらべ真夜中の弥次さん喜多さん
真夜中の弥次さん喜多さん 真夜中の弥次さん喜多さん・・・ 「オイラ、リヤル(現実)がとんと分からねえ」と、虚ろにつぶやくヤク中の恋人・喜多八を、なんとか立ち直らせたい弥次郎兵衛は、「リヤルは当地にあり!」と書かれたお伊勢参りのDMに一縷の望みを託す。 手に手 ... » more

かわらべラストシーン
ラストシーン ラストシーン・・・ 1965年。 東京オリンピックなどでTVが一般家庭にも普及し日本の映画界に陰りが見え始めた頃のこと。 スター俳優の三原健は憤慨していた。 ずっとコンビを組んでいたスター女優・吉野恵子が結婚・引退し、三原も ... » more

ウルトラミラクルラブストーリー ウルトラミラクルラブストーリー・・・ 青森で農業を営みながら一人で暮らす水木陽人は、やることなすことすべてが常識外れな変わり者。 心は純粋だが、落ち着きがまったくなく、周囲に手を焼かせてばかりいた。 ある日陽人は、訳あって東京か ... » more

かわらべRED SHADOW 赤影
RED SHADOW 赤影 麻生久美子出演映画「RED SHADOW 赤影」のラベルを 作ってみました。 ... » more

かわらべインスタント沼
インスタント沼 インスタント沼・・・ 出版社に勤めるハナメは、ビミョ〜な女性誌の編集者。 微妙すぎて売り上げが伸びず、ついに休刊。 会社を辞め、好きな男にもフラれ、人生をやり直そうと思った矢先に、ハナメの父親が沈丁花ノブロウという知らない男であ ... » more

かわらべおと・な・り
おと・な・り おと・な・り・・・ 人気モデルの撮影に忙しい日々を送りながらも、風景写真を撮りたいという思いを抱えるカメラマンの聡。 一方、フラワーデザイナーを目指して花屋のバイトをしながら、フランス留学を控えた七緒。 同じアパートの隣同士に暮 ... » more

かわらべロックわんこの島
ロックわんこの島 ロックわんこの島・・・ 太平洋の小さな島、三宅島。 そこで民宿を営む野山一家。 小学生の芯は、生まれたばかりの子犬に“ロック”と名付け、愛情を注ぐ。 2000年8月、三宅島・雄山が大噴火する。 島外避難をすることになった ... » more

かわらべ宇宙兄弟
宇宙兄弟 宇宙兄弟・・・ 星空を追い続けていた兄弟─天然パーマの兄・南波六太とツンツンヘアの弟・日々人。 幼い2人は「2人で一緒に宇宙に行こう」と約束を交わす。 時は過ぎて2025年。ヒビトは約束通り宇宙飛行士となり、世界中の注目を集めな ... » more

女優の麻生久美子(33)、俳優・大泉洋(38)が映画「グッモーエビアン!」(来年公開、山本透監督)にダブル主演することが決まった。原作は作家・吉川トリコさん(34)の同名小説。パンクバンドのギタリストだった母と娘、血のつながっていない父との ... » more

エンタメタイム麻生久美子が妊娠5か月
女優の麻生久美子が妊娠5か月であることがわかった。所属事務所がFAXで発表している。同FAXには、「結婚4年目にして家族が増えることになり、喜びと同時に身の引き締まる思いですが、二人で目一杯の愛情を注いでいきたいと思います」と綴られている。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 06:06

「麻生久美子」のブログ関連商品

» 「麻生久美子」のブログレビュー をもっと探す

「麻生久美子」ブログのユーザランキング

かわらべ 1 位.
かわらべ

テーマのトップに戻る