誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「」のブログを一覧表示!「」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

連日、部屋暑いので(多分居ない昼間は40℃)買い置きしてた食パンにカビさんが、が、が、、、なんか久々に見たな。あんな大輪(苦笑)8/8(月)の活動【アニメ】-【マンガ】さわらせてっ!あみかさん【ゲーム】デ ... » more
テーマ パンカビ

雨はしっとりと嬉しいものでもあり・・・・でも、気温があがってきました。カビの元気になる季節がやってきますね。移動式除湿機(ハイブリッド式)を洗面所に置いて、夜間 洗濯物と浴室を同時乾燥するのが、わが家の20年以上の習慣で ... » more
テーマ 健康 日常

どじょうの詩モールド・ルーム
今回宿泊しているマレ市内のホテルの部屋には窓が無い。電気をつけない限り何も見えない。朝がきても光が射さないので時計を見ない限り分からない。ちょっと営倉にぶち込まれた捕虜のような気分である。暗いことに抵抗は無く、むしろ建物の中心に位置するため ... » more
テーマ マレ ホテル

やっぱりカビがきてますね 当初から ある程度見えていましたが、やっぱりこんな感じになってきましたね。今さら、構造を変えるわけにもイカンでしょうしね。余計なお世話ですが、ま、しょうが無いかなぁ。 ... » more
テーマ 難燃 中之島 カビ

坑道の坑木はどこも同じ・・・ 当たり前ではあるんですが、坑木はどこの鉱山でも同じような使い方しかしていませんね。入り口あたりでカビが生えているのも同じ・・。坑木だけでなしに、精錬にも大量に使われたでしょうし、鉱山の周りの山がどこも禿げ山になっていたのもわかりますな。 ... » more
テーマ 坑木 坑道

野洲市学校給食センターで韓国風餅にカビのようなものが付着しているのが発見される サトウの切り餅 至高の餅 滋賀県産羽二重もち 300g×2個佐藤食品工業 Amazonアソシエイト by 反日ハンター・神功正毅です。野洲市学校給食センターで給食で出す予定だった韓国風餅にカビのようなものが付着しているのが発見されま ... » more
テーマ 野洲市学校給食センター トック

4年間、苦しんでる謎の咳 こんにちわ。自分は、4年ほど前から謎の咳に悩まされています。病院行ってもタバコが原因では無いとの事。じゃ原因は一体何なのだろうか・・・?そこで原因は部屋にあるんじゃなかろうか?と思い・・・部屋の一部の破壊活動を行 ... » more
テーマ 日記 掃除

カビが生えた干し柿 紫福の平原台に友人達と三人で、柿オーナーになっている西条柿を収穫に行ったのが先週末だった。柿の実は少しずつ熟れるから色付いた実だけを収穫して、干す前に熱湯に潜らせたり焼酎を吹きかけたのに、気温の高い日が続いてカビが生えだした。二三日前から雨 ... » more
テーマ 干し柿 西条柿

カビ臭くなる前に 家中の押し入れの襖を開け放しできるだけ扇風機で風を通すことにしている。それでもカビ臭さを感じるところもあり、やっぱり梅雨なんだなとカビの匂いで実感するのだ。3日間雨が降り続いている。エアコンの除湿をかけていないと居心地が一層 ... » more

日本の柔軟剤を世界レベルへ。 「着る香水」 香りのセレブ柔軟剤 (植物性エキス/防菌・抗菌/ふわふわ仕上がり/赤ちゃんにも優しい) 香りは2タイプ ・クラシックフローラル ▼お客様の声 ... » more
テーマ 話題 湿気 カビ

梅雨前のカビ対策に『カビちゃんバイバイ』 香りの力でカビ予防!【カビちゃんバイバイ】面倒なカビ掃除はこれっきり!防カビ剤「カビちゃんバイバイ」 優しいラベンダーの香りが、カビを防ぐ 梅雨前のカビ対策に『カビちゃんバイバイ』 湿っぽい、風通しが悪い、 ... » more
テーマ 梅雨 生活雑貨

梅雨前のカビ対策に『カビちゃんバイバイ』 たくさん入って重ねて使える布製「炭加工マルチ収納ケース」10個セット 内側に炭加工の不織布を使用しており、炭のパワーで消臭&調湿されます。 生地は通気性の良い綿混のキャンバス地を使用しておりますので、 収納スペースに関 ... » more
テーマ 梅雨 湿気 カビ

冷蔵庫クリーニング 冷蔵庫内を除菌・消臭し、爽やかなキッチンライフを。 ... » more

シャープ洗濯層クリーニングは汚れが軽い シャープ製のこのタイプは洗濯層に穴が開いていないので汚れが軽いです。分解して隅々まできれいにします。クリーニング完了作業時間2人で約2時間です。クリーニング代金は5Kgde12600円です。 ... » more
テーマ ハウスクリーニング 洗濯層クリーニング

バイオ3点セット ネオパワー PRバイオお風呂のカビきれいネオパワー、押入れのカビきれいネオパワー、シンク下のカビきれいネオパワーが3点セット!■セット内容バイオお風呂のカビきれいネオパワー×1、バイオ押入れの ... » more
テーマ 話題 清潔

エアコンクリーニングは梅雨入り前に エアコンクリーニングの繁忙期に入ってきましたご依頼はお早めに!エアコンクリーニング(室内機+室外機)【RCPapr28】レンジフードフィルターのブレス概要 内容 家庭用壁掛け型エアコンのクリーニング(室内機および室外機各1台) 対象エ ... » more

持って来た デニムが全部 カビくさい… こんばんは〜☆★今日は月に一度の、休日出勤デイ。…な、だけでも疲れるのに、昨日に引き続き、の10時まで残業(>_<)もう、ヘトヘト〜(´Д`)明日はやっとこさの休みです。とりあえず、もう寝ようっと。クロー ... » more
テーマ 消臭 デニム カビ

月島遊歩人つぶやきのブログカビの話
突然何の脈絡もなく「カビの話」風呂場(ユニットバス)の側溝を久しぶり(1年ぶりくらいか)掃除しようと開けてみた。アレレ!!・・・意外ときれいだ!!以前NHKテレビでやっていたカビ博士ことどこかの大学の教授の話どおりに工夫して ... » more
テーマ 風呂場

なんのひねりもないカビ
カビ じめじめ ... » more

私の探し物食器洗浄機の危険性
食器洗浄機の危険性 食器洗浄機が一般化してきた日本でこうしたニュースを聞くことは、怖いものがありますね。ドアのゴム部分にこうしたカビが生えることは容易に理解できますが・・・温度と湿気があるうわけですから・・・ ... » more
テーマ 病気

特定の遺伝子変異体を有する人ではカビが重度の喘息発作を誘発特定の遺伝子変異体を有する人では、カビ濃度の高い家に住むと重度の喘息発作リスクが高まる可能性のあることが、新しい研究で明らかにされた。米ハーバード大学医学部( ... » more
テーマ 喘息 小児

「コモスイ」にはニオイの原因を化学分解させる消臭作用があるので、 本格的な消臭剤として強力なパワーを発揮します。 梅雨時にありがたい防カビの効果も期待できて、 今年の秋から使える「おしゃれな加湿器」も付いて、このお値段! 希望小売価格10, ... » more
テーマ ニオイ 湿気 カビ

エアコンの臭いニオイ ここ数日、暑かったり涼しかったりおかしな天候が続いています。暑い日に少し車のエアコンをつけた時にクサーイニオイが吹出し口から臭って来ませんか?このニオイの元の多くはホコリ・カビ・タバコのヤニです。熱交換器はカビなどが ... » more
テーマ エアコンのニオイ エアコン洗浄

オゾンプラス紫外線と低濃度オゾンのダブルパワーで空気中の浮遊菌・悪臭・雑菌などを除菌!お風呂の壁や洗面所など、カビの生えやすい場所に置いておくだけで、オゾンがカビの繁殖を抑えます。(財団法人日本食品分析センター測定データーより)エアコンの中 ... » more
テーマ 防カビ 湿気 カビ

マンション北側の壁のカビクリーニング 北側の洋室の壁ですクロスや窓にカビがいっぱいですハウスクリーニング後ハウスクリーニング後エツミ クリーニング用品 プロテ・ケア(容量10ml) 金属の汚れ・カビを除去して、本来の艶が甦る!金属カメラのボディに最適!アライカメラ使用前物 ... » more

久しぶりに見たこの物件もだいぶ見た目が悪くなってきましたが・・・ 知る人ぞ知る某所の入り口ですが、だいぶ見た目が悪くなってきました。Yさんによるとこの白い汚れはカビだそうです。塗り替えればいいんでしょうが、金がかかりますからね・・・。まあ、構造駆体には全く問題なしということで・・、結構でございました。 ... » more
テーマ 構造用集成材 耐久性 カビ

S市Hさま邸・・・ きのうからS市でクロスと床(CF)貼り替え昨日は洋間を貼り替えてんけど今日貼った和室を先に公開するわ。和室って言うても洋風にするんで畳を取って床を上げてってことをしてんけどこれはまた後日更新する ... » more
テーマ 貼り替え クロス カビ

有害物質を消滅させる空気洗浄機 レアな限定色ゴールド!世界のセレブが使用。匂い消し感染予防に人気が高い!アンティバック社認定 フォーアニュ限定カラー「ピンクゴールド」選ぶなら今年はゴールド。これ。フォーアニュ(foranew)でしか手に入りません。「においが消えることで効 ... » more
テーマ 空気洗浄機 家電

すさみの那須住まいカビとの戦い
カビとの戦い 梅雨時のような天候にもかかわらず、庭の芙蓉の花がたくさん咲きました。数日前の大雨にいためつけられたコスモスもやや持ち直してきました。でも夏の太陽が姿を見せないせいか、ヒマワリの花にいまいち輝きがないですね。ここ最近、家中のあちら ... » more
テーマ 芙蓉の花

革靴にカビがはえた。 湿気のせいか、革靴にカビがはえていることに気が付いた。全然、履いてなかったから?エコシューズドライヤービーズ Amazonアソシエイト by ウェブリブログ靴・パンプス・ブーツの除菌・消臭下駄箱の除菌・消臭 ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/11/22 06:05

「」のブログ関連商品

» 「」のブログレビュー をもっと探す

「」テーマの新着アルバム

「」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る