誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日本選手権

日本選手権

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日本選手権」のブログを一覧表示!「日本選手権」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日本選手権」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日本選手権」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

その300円使い道どうする?東郷寺自転車を、電車か? ... » more

指定席で今度は見ようかな?3000円使うはずがそれ以上外してしまった。なんか見せびらかせに行ってるようでね!気持ちいいものではない。コンピュータも、アンプも買えなくなった。 ... » more
テーマ 西武園競輪 競輪 日本選手権

とにかく、タブレットでも、Linuxでも、競輪みれるようになってよかった。 ... » more

新田選手は強い。村上選手は状態がどうか?普通新田選手だろうな?応援は郡司選手。武田選手破ったんだ、調子落ちだけど。決勝にでれるよう走れよ!新田選手はすごいからね。決勝残ったら買いに行かなきゃ。で、決勝 ... » more

バレーを見る。郡司選手が決勝にでれたら、なんとしても買いたい。駄目かな?買えないかなー?Windows7だったら買えたのに! ... » more

みんなパソコン使うの止めて、アンドロイドかアップルのタブレット?マイクロソフト必死にもがいて、強制アップグレードをするが、みんな抵抗、パソコン使うの止める。俺とおんなじ用になっているよね?株価をみるかぎり、マイクロソフト ... » more

松山君の方が郡司君より半年早く生まれている。学年はちがうみたいだ。郡司選手ランキングあげて来てるから、松山騎手に並んだか?今まで投じた金額も同じくらいなのではないかね!頭悪いから二人を区分けしていないのかもしれない。 ... » more

嬉しい誤算だ。久光のなかには好きな選手もいるし、監督も好きだ。だけど、レッドロケッツのファン。久光より郡司選手の方が好きだな。女より男が好きというのも誤解を受けるかもしれないが、ファンとして好きだ。うう。どうしよう!ヤンググランプリ行けず後 ... » more

リコー将棋部ブログ中盤〜終盤戦
副将戦:57手目は23歩成り〜32と〜23銀を狙う手もあった。後手がこの変化を嫌うなら早めに27歩と叩いて様子を見ることもできた。71手目37歩がはっとさせられる手だが、48金から88歩が冷静で後手が勝ちに近づいている。三将戦:83 ... » more
テーマ 日本選手権

リコー将棋部ブログ形勢判断まとめ
現状の形勢判断まとめ大将戦:難解副将戦:後手優勢三将戦:先手良し四将戦:先手良し五将戦:先手良し六将戦:先手良し七将戦:後手優勢 ... » more
テーマ 日本選手権

リコー将棋部ブログ形勢判断
大将戦:64手目54歩まで進んだが、難解。居飛車も十分戦えそう。副将戦:先手が果敢に銀を前線に繰り出していったが、銀挟みで取られてしまった。先手も2筋を絡めて激しく攻めて行くが、44角に対して53金がうまい受け。後手優勢か。 ... » more
テーマ 日本選手権

リコー将棋部ブログ戦況
六将戦:序盤の早い段階で後手が72飛車と交換を迫るが、先手は悩んだ末に交換を拒否。先手の美濃囲いが完成しているのに対して後手は囲いができていないため、後手が神経を使う展開。途中36飛車まで進んでみると次の34飛車が受からず、先手がややリード ... » more
テーマ 日本選手権

リコー将棋部ブログ戦況
副将戦:後手の54歩、74歩に先手が反応して65銀と進出。どちらかの歩は取れる状況だが、後手からも86歩同歩同角と攻める手があり、展開によっては激しくなる可能性がある。三将戦:38手目64飛までの局面。先手が左盤面を歩で抑えており、 ... » more
テーマ 日本選手権

リコー将棋部ブログ戦型
戦型は以下の通りです。大将:先手中飛車 vs 後手居飛車穴熊副将:力戦相居飛車三将:横歩取り33桂戦法四将:角換わり(先手から角交換)五将:後手三間飛車六将:先手三間飛車 vs 後手中飛車七将:後手角交換ダイ ... » more
テーマ 日本選手権

リコー将棋部ブログオーダー
振り駒の結果、以下の通りの当たりとなりました。(NECの奇数先)▲清水上 徹−△國分 雄太△加藤 幸男−▲田畑 秀人▲川村 工−△服部 卓矢△林 隆弘−▲大村 和隆▲山口 直哉−△久野 晃弘△船橋 一訓−▲国保 ... » more
テーマ 日本選手権

パナソニックワイルドナイツ 帝京大学 解説:野澤武史、 実況:谷口 広明 開催日:2016年1月31日 会場:秩父宮ラグビー場 パナソニック ワイルドナイツ谷「林柔ら ... » more

▪服部 卓矢(はっとりたくや)後輩の面倒見がとても良く、またレギュラー陣からの厚い信頼を得ている。大舞台でも緊張しない強心臓の持ち主で、数々の修羅場を乗り越えてきた。•出身地、年齢愛知県名古屋市出身、 ... » more
テーマ 日本選手権

加藤 幸男(かとう ゆきお)2015春の職団戦では全勝するなど、ここぞの強さは未だ健在。この4月の下の娘の幼稚園入園をきっかけに、2人の子供への将棋の手ほどきを検討中。アマ竜王、朝日アマ名人2期など。「チームに勇気を与えられ ... » more

やっぱり!彼岸だから。俺は郡司選手にほとんど予算を使ってしまいました。軍事より復興にお金を使えということでしょう。また、地元は捨てるなということでしょうか?面白い試合だった。 ... » more

BIGLOBEのせいにしてるわけじゃ無いけど、仕事が終わらない。スポーツのページは、アフィリエイト変えましたのでよろしく。日曜日は忙しいんだよね! ... » more

新田選手を応援してるんだ!がんばれ!ミトコンドリア!サイクルゴリラは、充電中。ちゃりんこはギアがよくはずれ不調。楽天のユニホームはここでは変だろ!捉われず拘らず偏らず今このときベストを尽くす。八方 ... » more

いいアイデアだ!殴られるかもしれないけど、それぐらいの気持ちで行かないと、応援にはならない。たまたま、ヴィッセルとFC東京が試合してるのね!そこに楽天のユニホーム。 ... » more

300円のためにわざわざ行くのも辛いなー。お金あんまり使うと、秩父に桜見にいけなくなっちゃうし、ゴールドウイング賞もある。西武園のほうが僕適には便利なの。京王閣のほうが近いけど。ライオンズよりイーグルスを応援するとしても、西 ... » more

火星の色は赤で、その次にだめなのが、木星のみどりというか青。そういうわけで、武田選手と平原選手は、俺の一番だめな星なんですよね!赤青のFC東京なんかだめ*2な訳。だから面白くて応援していたのだけど!レッドロケッツなんてのもだ ... » more

ごめんなさい!武田選手。平原選手。明日、ヴィッセル神戸のマフラーサイトで掲げて、調布を自転車で走ったら、外野がうるさいかな?アウェーだ!がんばろう! ... » more

だから、競輪前にお参りという選択肢もあるけれど、信仰はデリケートで、今日競輪を休んだように、デリケートなものなのです。ただし、京王閣へ行ったことで、このお寺さんに今の自転車でいけることが分かりました。南無大師遍照金剛。 ... » more
テーマ 競輪 多摩四国八十八箇所 日本選手権

明日はまた、自転車で向かうかもしれません?バスで行こうかな?テレビは見ています。南無阿弥陀仏 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 06:02

「日本選手権」のブログ関連商品

» 「日本選手権」のブログレビュー をもっと探す

「日本選手権」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る