誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    携帯端末

携帯端末

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 携帯電話
テーマ「携帯端末」のブログを一覧表示!「携帯端末」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「携帯端末」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「携帯端末」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

大変ご無沙汰です。ここのところ出張が多く、何もできませんでした・・・前回は、iPadを企業でどう使うか?の紹介?をちょっとしてみました。今回は、実際使ってみてどうかってことを少し紹介出来れば。まず、iPadのパスロッ ... » more
テーマ iPad iPhone 携帯端末

前回は、SyncBoardforEnterpriseの大まかな機能について書きましたが、では、企業で導入する場合どんなことに使えるのか?色々と耳にする使い方について少し触れてみましょう。その前に、くどいようですがiP ... » more
テーマ iPad iPhone 携帯端末

歯医者さんの新兵器 行きつけのM歯科医院でレントゲン撮影の後、席に戻ってからフイルムの現像を待つのかと思ったら、すぐに先生が iPadに似た携帯端末を持ってこられて、写したばかりのパノラマ風の写真を見せられた。痛い個所を画面の中央にスーと移動させて、更にビュー ... » more
テーマ 歯科医 デジタルレントゲン 携帯端末

ついにリリースされました。「SyncBoardforEnterprise」!iPad/iPhoneでのドキュメント、コンテンツ共有という意味ではHandBookやSugarSyncと同じイメージですが、実は、企業で安心して使 ... » more
テーマ iPad iPhone 携帯端末

最近、やたらと忙しく・・・単に能力がないだけかも?ここのところiPadに関して、良く聞かれるのが企業でどんな使い方があるの?と、なんともおぼろげな話が多い。自分が今使ってるiPadでは、営業のプレゼン資料を入れて、お ... » more
テーマ iPad iPhone 携帯端末

明けましておめでとうございます。 昨日から仕事始め。今年はうさぎ年なので、元気良く飛び跳ね飛躍するぞぉ〜!!と思いつつ、海外のドラマ「メンタリスト」をついつい見てしまう。なかなか面白いですよ。何が面白いかって、役者の表情やしぐさなど、日本人にはないユ ... » more
テーマ iPad iPhone 携帯端末

お休み2日目が終わった・・・特に何もせず、韓国ドラマ「エデンの東」を一日見てしまった。うちの奥さんが大好きなので、ついついつられてみてしまうです。で、これがなかなか面白い。私の一番好きなのは「復活」役者のうまさもさる ... » more
テーマ iPad iPhone 携帯端末

お休みに入って1日目。お掃除、洗濯してたら一日終わってしまった!!もっとしゃきしゃき行動しないと・・・で、昨日からiPhoneいじり始めました。iPadと違って画面が小さい。それにiPadを先に触ったせいかi ... » more
テーマ 携帯 iPad iPhone 携帯端末

ご無沙汰してます。急に寒くなったり、また少し暖かくなったり・・・みなさん風邪引いてませんか?最近流行のiPadやiPhoneって、もう使ってます?スマートフォンを買おうと思ったんですが、まだモバイルsuicaも使えない ... » more
テーマ 携帯端末

明日はもっと変わり者ポメラDM10
ポメラDM10 100円DVDを借りにいった崎のTSUTAYAで偶然かなりお買い得価格だったポメラDM10を発見。価格.comもびっくりなくらいのお値段だったのでDM5かと疑ったけど、やっぱりDM10前から欲しかったので、迷わず買いましたよ。 ... » more

気に入る端末わ何時遭われるのか、もぅ既に四年は由に利用してる。昨年は、iphoneに一時心奪われたがあの時の決断に満足してる。以前は、完全に振り回されていた自分が今となれば好い思い出でも ... » more
テーマ Life 心の便秘 携帯端末  コメント(3)

iPhone : 操作性を飛躍的に向上させるツール!? しょ、諸般の事情で携帯電話の機種変更。:iPhoneにしました。すでにご承知のことと思われますが、これは、液晶画面を直に指で触れて操作する機種なわけです。まだ慣れないせいか、ときどき爪が画面に当たってしまい、 ... » more
テーマ iPhone 携帯端末

気がついたら年が明けていました。(^_^;) とりあえず、存在証明ってことで。(これを書くのは、何度目か??)年末から、mixi の方も始めちゃったんで、こっちの方は、ますます手薄になってしまいそうです。そうそう、新しい、アイテムの追加の報 ... » more
テーマ 携帯端末

iPodTouch 結局、こうなってしまう・・・ 久しぶりの更新です。実は10月から仕事に悩殺されておりまして、やっと先日一段落しました。通常1ヶ月かかるタスクを、6タスクいっぺんに、それも、2ヶ月でヤレって・・・無茶なプロジェクトでして、持ち前の手抜き(・・という効率化)と人海戦術を ... » more

物欲・・・・iPhone 3G エスティマちゃんは、先日、無事帰ってきましたが、シフトレバーのフィーリングは、でも修理前の状態には戻っていないですね。ま、Pポジションに出入りする時に、引っかかりを感じるだけで、ほかの操作には問題がないので、「もう、いいか・・・。」と、妥協 ... » more

BLOG空間N906i / マセドニアグレープ
今回は2本立てでいきますよ〜まず1本目は、最新機種の登場。http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/906i/n906i/「906N」・・・ではなく、「N906i」です。この端末は、 ... » more

突然ですが、皆さんhttp://kntr.jp/↑新しくなった「ケータイ国盗り合戦」をやってみませんか?2008/4/25よりスタートする、新しい国盗り合戦は、http://noncyan.tea-nifty.com/c ... » more

ソフトバンク 921SH ちょっと機種変してみました…初めてのスライド式。画面が剥き出しなのが気になりますがとりあえず2年間は付き合いせねばなりません。タッチセンサーキーはかなり馴れが必要ですな…普通の十字キーの方が早いけど…(笑) ... » more
テーマ 携帯端末

久しぶりに、ソフトバンクショップに行ってみた。カタログからは2Gの古い機種は消え去り、3G機種ばかり。新規の2G機種の契約は3月末で終了、機種変更だけは暫く続けるようだが、在庫が無いので2G機種への機種変更は事実上不可能な状態。3G機種への ... » more
テーマ 携帯端末

X02HTを買ってしまった いやぁ、やってしまいました。久しぶりの衝動買いです。ふらりと立ち寄ったソフトバンクのお店で、Xシリーズの話を聞いていたところ、なんと、X02HTの在庫がある!!とのこと。どうしてこんな「ど田舎」なショップに!!驚いた瞬間、つい出 ... » more

Palmからスマートフォンへの乗り換え計画中 PDAといっても、すでに死語となってしまった昨今。インターネット関連のことは、携帯電話でほとんどのことができるようになって、久しいですが、唯一、携帯電話だけでは、力不足なのが、スケジュールやTODO、備忘録といった、ビジネス向けのタスクなん ... » more
テーマ 携帯端末

徒然記携帯端末もすすんだね
このところいそがしい(?)ので、更新がなかなかできないお昼に少し時間ができたので、ビックカメラに散歩へ行ったWindows搭載の携帯TELが結構いろいろでていたまた、PDAが携帯TELに近づいている印象も受ける ... » more

http://www.asahi.com/tokyo-marathon/「東京国際女子マラソン」が始まってしまいましたね!間近で見ようかな?と思っています。----といったところで、今回も2本立てです。まず1本目。 ... » more

突然、Palmについて Palmを乗り換えました。今度の乗り換えで5台目です。え・・車ではありません。PDAです。突然、何のことだとお思いでしょうが、この写真を見ていただければおわかりでしょうか。実は、わたし、この8年間、仕事用としてPDAとしてP ... » more
テーマ Palm 携帯端末

BLOG空間携帯片手に国を盗ろう♪
28日夜〜29日朝、参議院議員選挙の投票のため一時帰郷します。あと、翌週、夏休みで4日くらい帰郷します。久しぶりなので楽しみですね。----さて、今回は、結構はまっている人も多いのでは?という、あのイベントについてで ... » more

BLOG空間さて,そろそろ反撃するか
というわけで,http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/904i/n904i/http://www.n-keitai.com/n904i/index.html「N904i」買ってきてしまいま ... » more

GW集中企画第5弾にして最終回です.GWが終わると,いよいよ本格的な仕事が始まるのだと思います.気負わずに取り組むのも難しいかも知れません.今までの研修とは全く違うものになる可能性があるからですね.でも,やっぱり自然体でいた ... » more

BLOG空間N900iG + World Wing
今回は簡単にいきましょうか.http://www.n-keitai.com/n900ig/index.html国際ローミング対応機種「N900iG」現有機種であるhttp://www.n-keitai.com/n90 ... » more

むぅにぃの駄文戯れ言ワーズギア
ワーズギア ワーズギア電子書籍の携帯型読書端末なんだけれども、持ち歩きに不便のないサイズ。ページをめくる操作が簡単、読みやすいそこそこ大きな画面と基本的な機能は良いと思うんだよね。約4,000冊分の書籍データを持ち歩けるというのも、積み本が多かった ... » more

BLOG空間数字を埋めていくパズル
FeLiCaリーダを購入し,「置くだけ認証」を体感しています.使い方の習得には,もう少し時間を要するかもしれませんが.さて,今回は最近再び注目のあのパズルについて.http://drudgery.s115.xrea.co ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 06:01

「携帯端末」のブログ関連商品

» 「携帯端末」のブログレビュー をもっと探す

「携帯端末」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る