誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FLOWER

FLOWER

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「FLOWER」のブログを一覧表示!「FLOWER」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FLOWER」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FLOWER」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

3部作の2作目『FLOWER』。 『WEED』に引き続き、『FLOWER』読了。あっと言う間であった…『WEED』で、若宮のまさに悪友として登場した谷脇の物語で、これ一作では決着が着いていない。だから早く次に行きたいのだが、巻末収録の実の兄弟ものの短編が ... » more
テーマ 木原音瀬 BL FLOWER

nail salon IL GIGLIOパープル☆ネイル
パープル☆ネイル 「何をしたらいいのかわからない・・・」と、いつもなかなかデザインが決まらないH様私におまかせになるのですがそれって結構プレッシャーです{%恥ずかし ... » more

nail salon IL GIGLIO嬉しいプレゼント☆
嬉しいプレゼント☆ 久しぶりにお花の先生馬場先生にお会いしましたと言っても、先生の方から連絡もらったのですが・・ダメですね「忙しい、忙しい」と ... » more
テーマ FLOWER

VIRGIN ROADチューリップ
来年の春に向けて、チューリップを植えようか迷っています。実家では毎年庭に植えるんだけど、我が家には立派なスペースがあるわけでもなく、プランターを放ったらかしていたからなぁ…。財布のひもが固くなっているので、これすらも迷うわ…。 ... » more

FLOWER@『カミスン!』(9/26) 9/26深夜放送の『カミスン!』はいつもと違って生放送じゃなく、SMAPの北京公演の舞台裏を紹介したり生じゃ出演できない年齢中心のグループが出演する特別編でした。北京のは、たぶん今後も他の番組で取り上げられたりDVDになった ... » more

10月12日発売 「Still」 FLOWER 3万人の中から選ばれた新たなボーカリストとパフォーマーが加わり、総勢9名になった“FLOWER”がデビューシングル「Still」をリリース。“EXILE”のDNAを引き継いだ彼女達に今後も期待。「Still」/FLOWER 20 ... » more
テーマ J-POP EXILE FLOWER

プリザーブドフラワー☆入荷 バラの1個売りに加え、ミニブーケ入荷いたしましたいろんなバージョンをフラワーサロンマミhttp://blogs.yahoo.co.jp/flowersalonmamiの馬場先生が作ってくれ ... » more
テーマ FLOWER

nail salon IL GIGLIOチェンジ☆
チェンジ☆ この間友達からいただいたお花ですが私の飾る場所が悪かったせいかしゃくやくが悲しいことになっていたので少しお花を足してみました上がいただいた時のもの下が私が勝手に花 ... » more
テーマ FLOWER

思いがけないプレゼント☆ 今日は久しぶりの女子会に行ってきましたお仕事でランチには間に合いませんでしたがでも2時間くらいはGIRL'STALK(girlでもないけど)してきまし ... » more
テーマ FLOWER

nail salon IL GIGLIO母の日☆ギフト
母の日☆ギフト GWのお休み中にお友達のフラワーアレンジメントの先生のお宅で母の日の親子教室があり念願だったお花の教室に参加してきました4歳の息子には少し早か ... » more
テーマ FLOWER

musyt.blogYou are my everything / Flower
You are my everything / Flower 前回、去年の夏の再結成曲に続いて、フラワーのカムバック!。ミニアルバムは5.5集になるそうです。またいいバラードですね。コ・ユジンはtwitterで、いまの音楽番組は若い子しか出てないから自分たちがすごく浮いてる感じ ... » more
テーマ K-POP FLOWER K-ROCK

nail salon IL GIGLIOお花のプゼント
お花のプゼント 今日はお友達と子供たちと一緒に小倉にOPENした耳つぼ店に行ってきましたって言うのも高校の時の同級生がOPENさせたお店です ... » more
テーマ FLOWER

VIRGIN ROADスクエアポット
スクエアポット ちょうど良い大きさのスクエアポットを買ったので、家から一歩も出ずにお花をアレンジしてました。色については専門家のハズバン曰わく、私は中間色ばかり使うから、インパクト系の色も使うよう提案されました。それを意識して、左角には大輪のオ ... » more
テーマ FLOWER  コメント(3)

浅草AI CLUB 23th PARTY @flower 昨夜は浅草「AI CLUB」23周年パーティー(@六本木FLOWER)に行ってきました。昔の遊び人達が集まって踊りまくり、楽しいパーティーでした。アイマスは相変わらず仮装&出しまくりでした(笑) ... » more
テーマ 浅草 AI CLUB FLOWER

VIRGIN ROADウエディングブーケ
ウエディングブーケ 来月結婚式をひかえた弟たちにウエディングブーケを作りました。お色直しのドレスに合わせて、プリザーブドフラワーでアレンジしました。本番は9月半ばですが、3週間前に式場で前撮りするというプランが含まれているのです。つい先日両家の両親 ... » more

VIRGIN ROAD難しい石
難しい石 新趣味のプリザーブドフラワーいじりは密かに続いております。この真ん中にあるクリスタルの大きな石、ダイヤモンドによくあるあの円錐を逆さにしたような形をしています。ハズバンにお花作りにどうぞ♪ってもらったんだけど、何気にこれの使い方 ... » more
テーマ FLOWER  コメント(3)

VIRGIN ROAD今日も練習
今日も練習 ブリッブリなロマンティック系なやつとか、カジュアルに置けそうなアメリカン系なやつとかを作って練習してます。いずれにせよ、これでいいのかやっぱり不安…。バカボンのパパに是非とも断言し ... » more
テーマ FLOWER

VIRGIN ROAD「新しい趣味」について
「新しい趣味」について 「新しい趣味」について(前記事からトラックバックしてます)少し買い足したバラで、↓こういったよくある風な感じにしてみました。本当はもっとバラを贅沢に使いたいところだったんだけど、そんな乱暴なことはまだまだできないので、こ ... » more
テーマ FLOWER  コメント(5)

VIRGIN ROAD新しい趣味
新しい趣味 スローな感じで始めた新しい趣味があります。それは、プリザーブドフラワー。なんやかんや始めたのは半年くらい前なんだけど、小生はフラワーアレンジメントの経験はゼロですし、センスもないですし、こっぱずかしくてカミング ... » more

ピンクのガーベラ るみこさんの真似っこ毎日お花の水を変えてあげる、そのふれ合いを通して、花みたいに私も美しくなれるんじゃないかという気がしています笑気分でお花を買い、その後で花言葉を調べてみて、小さな可愛い発見を楽しむとともに、 ... » more
テーマ FLOWER

今日のカジュアルバンチ1 今日は川縁の桜が満開でした。一通り散歩をして戻ってから今日のきまぐれ花束を作りました。まずはフレームづくりそして主役になる花を入れます。今日は白いアンスリュームと紫の薔薇とティランドシアと多肉くん。グ ... » more

M&Y'S HAPPY TIMEお花がたくさん♪
お花がたくさん♪ 一番うえの弟が結婚して披露宴で使ったお花を一部貰いました♪テーブルセッティングが大人っぽくて、お花のアレンジもすごーーく素敵でしたなにより幸せそうですごく感動しました。家族がたくさん増えてうれしいです。 ... » more
テーマ FLOWER

初めての遠出のおでかけ(偕楽園) 3月4日日曜。とってもいいお天気だったので、朝早くから日本三大庭園のひとつの水戸の偕楽園まではじめての遠出ドライブをしました。YOUがいい子でいてくれるかどきどきだったけど、Bobbieからのプレゼント、アメリカ生まれのもー ... » more
テーマ LIFE FLOWER

M&Y'S HAPPY TIME
春 お花屋さんで大好きなお花がたくさん売られていていろとりどりで見ているだけで幸せです。チューリップにアネモネ、ラナンキュラス、ローズ、ミモザ。。。お花を飾っているとたくさん元気をもらえます。YOUにも(いまはわかんないかな)よくこれはね〜と説 ... » more
テーマ FLOWER

M&Y'S HAPPY TIMEマーブルケーキ♪
マーブルケーキ♪ 2月26日火曜日。今日は母が遊びにきてくれました。ショッピングセンターに行って雑貨やさんや輸入食材のお店、食品などの買出しをしてランチをして。帰ってからはYOUと遊んでいてもらって、ゆっくりケーキを作りました♪作りたかったマーブルケ ... » more
テーマ TABLE FLOWER  トラックバック(1)

M&Y'S HAPPY TIMEサバティーニランチ
サバティーニランチ 18日日曜日。モールに行きました。お目当ては春になるので新しいインテリア小物を見つけることととサバティーニ。本当は映画の「マリーアントワネット」と「ドリームガールズ」がものすごく観たいのですが、サントラとDVDで楽しむことにしましょう。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 06:00

「FLOWER」のブログ関連商品

» 「FLOWER」のブログレビュー をもっと探す

「FLOWER」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る