誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FLASH

FLASH

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「FLASH」のブログを一覧表示!「FLASH」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FLASH」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FLASH」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

`長岡市での震災復興セレモニーは、多くのイベントがあったようです。学術的シンポジウム、復興の灯りまつり、講演会、コンサート、中越各地のボランティアの集いや、山古志のマリの映画試写会...etc。 ... » more

当方HPにて期間限定ではありますが、飛砂走石氏作成のflashを公開中です。2004年の新潟中越地震からもう3年。今年に入っても中越沖地震が起こるなど、まだまだ予断は許さない状況。そんな中で、走行中だったにもかかわらず、乗客乗員の命を無 ... » more

` セリーヌといってもブランドのアレじゃないんです。(笑)前記事にグロリアを出したから、セリーヌ・ディオンも出そうかと。 カナダ生まれのセリーヌは、お国柄もあって英語とフランス語の両方で歌い ... » more

`みなさま、お元気ですかぁ〜〜!? (笑)バタバタと日が過ぎていくのは、年末が近づいてる証拠なんでしょうか。(自分の仕事なんぞは来春の企画で走ってるもんなぁ...)陽が短くなってき ... » more

`1982年8月・・・・。オランダの家電メーカー「フィリップス」で、世界最初のCDがプレスされた。当時、この技術がエンターテイメントの世界に革命を起こそうとは誰も考えていなかった。ちなみに世界最初のCDは、A ... » more

senzinの結子World完成!
昨日の今日ですが、完成しました。^^vぜひ遊んでみて下さい。簡単過ぎたかな・・・・・・・・・。 ... » more
テーマ 結子さん FLASH  コメント(14)

senzinの結子World現在作成中
FLASHなのですが、今までとはチョット違うんです。どう違うかは完成してからのお楽しみ。(とは言っても、そんな大げさな物ではありませんが・・・・^^;)完成したらアップします。 ... » more
テーマ FLASH  コメント(1)

`夜風がずい分と爽やかになり、月を見上げることが多かったここ数日。中秋の月(十五夜)、そして満月、過ぎれば十六夜(いざよい)・・・そんな月の姿を撮った画像を集めてみました。 ... » more
テーマ FLASH  コメント(26)

´ブログの先輩である テス(nosaman)さん が、「フォト・ストーリー」という画像ソフトを利用して記事を作られてました。手持ちの写真を、音声(音楽やナレーション)付きのスライドにするも ... » more
テーマ FLASH  コメント(30)

´久しぶりに 「ゲーム」の時間 です。PCで遊ぶ時間的余裕 のあるときにやってみてください。◇ ルールは簡単。問題に出た用語の英文省略形を一文字づつマウス・ポインターで枠の中に書いて回答し ... » more

senzinの結子WorldFRaUを使って
サイドカーに犬の雑誌攻勢の最後を飾ったFRaU。これ、最後を飾るに相応しいものでした。そのFRaUのグラビアを使ってFLASHを作りました。色々いじってみたのですが、なぁ〜〜んもせんとシンプルに表示するのが一番良かった。 ... » more
テーマ 結子さん FLASH  コメント(2)

`こんなもの、見つけちゃいました。(もう、やった方も多いかな。)⇒⇒「フ ラ ッ シ ュ 暗 算」簡単なものも悩んでしまいました。気合がイマイチでした。 ... » more

senzinの結子World最近の
結子さんの画像を使ってFLASHを作ってみました。特に目新しいFLASHではありませんが、星(?)をランダムな位置に発生させてます。画像のトリミングがもう少し上手だといいんですが・・・・^^; ... » more
テーマ FLASH

`ナニも注釈を付けません。とにかく見ましょう。『奇跡の母子犬』(↑ポチッとよろしく。 ^^)※ 環境省の公式調査によれば ... » more

senzinの結子World遊んでみて
今回、初めてマスクを使って画像処理し、FLASHを作ってみました。参考書(?)を見ながら(あくまで参考です。何せ本と私の使ってるソフトは全く違う物なので)作ったのですが、結構面白い動きをします。ボタンを押してみて下さい。 ... » more
テーマ FLASH  コメント(2)

senzinの結子Worldまたまた新作!
今日1日かけてFLASHの新作を作りました。今回のはチョッとした仕掛けがしてあります。マウスで色々してみて下さい。チョッと進歩したかな。 ... » more
テーマ FLASH  コメント(7)

senzinの結子World新作FLASH
新作FLASH 今までの物とはチョッと違う今回の作品。??どこが違うのでしょう??それはね、・・・・・・Action Script2.0というものを使ってるんです。今までのは同じ物を繰り返しているだけですが、今回の物は動きが止まります。 ... » more
テーマ 結子さん FLASH

ゴールデンウィーク?? 巷では大型連休とかで浮かれているようですが(羨ましい・・)今年の私には関係なし!今日と明後日、それと5月3日が休める他は全て仕事と相成りました。奥様と長女はそれぞれ仕事。次女は部活。で、家に一人でいる私は ... » more
テーマ 結子さん FLASH  コメント(3)

なりました。ブログのタイトルなんかを非表示にしてFLASHでと思ったんですが、どうしても非表示に出来なくて・・・・・・。今回作ったものは、正方形なので、ブログのレイアウトがチョッと不恰好ですね。次 ... » more
テーマ FLASH  コメント(4)

`新潟県中越地方では、会話の語尾などによく“〜〜〜 がぁ”を付けます。疑問文(?)にも肯定文(!)にも使いますが、地元人が混同することはありません。イントネーション(語尾の上げ下げ)や会話内容で、すぐに理 ... » more

いやぁ、いいです、いいです。見るたびに目尻が下がりますよ。入手した悦びを少しでも表現したいと思い、FLASHを作ってみました。 ... » more
テーマ 結子さん FLASH  コメント(2)

senzinの結子WorldFLASHって
シャカシャカ・ごちゃごちゃさせるよりも、シンプルにゆっくりさせた方がいい感じだと思うのは、私だけでしょうか?今回作ったジーンのFLASHとロマンスのそれとを比べてみて下さい。こちらの方が見ていて落ち着きま ... » more
テーマ 結子さん FLASH  コメント(6)

竹内結子「不機嫌なジーン」ブログさんのところでアップしてくれている『ロマンス』。結子さんの登場シーンダイジェストも#10まで来ました。私はこのドラマ、見たことがなかったのでとてもありがたかったです。で、感謝の意を込めてFLA ... » more

FLASHを導入してみました。『お気に入り結子さん』をFLASHにしてまとめてみたんですよ。まあ、フェードイン・フェードアウトの方法は別館と同じなんですケドね。どうでしょうか?ここのところ、この『FLASH』なるものに嵌りつ ... » more
テーマ FLASH  コメント(2)

白鳥アニメできたどーー ここ数日がんばったら、こんなのが作れるようになりました感(┳∧┳)動褒めて褒めて〜〜〜〜!!!!q(T▽Tq)(pT▽T)pこうやってつくりました。羽の作り方は企業秘密(爆)分かる方もいら ... » more

senzinの結子World別館のFlash更新
つい先日、Flashをアップしたばかりですが、もう更新しました。(笑)今回のは前のよりも手は込んでます。スプライトを使って動画を移動させてるんですが、見た目チョッとうるさいかも・・・・・・。まあ、練習なのでご勘弁を。 ... » more
テーマ 別館 FLASH

senzinの結子World別館リニューアル?
作ったのはいいですが閑がなく、たいしたコンテンツも追加できず・・・・。当初の目的の一つであったこちらの画像整理なんぞは何時出来るやら・・・・。そんな調子でしたが、今日チョッとした模様替え?をしました。みなさん、『Flash』 ... » more

江戸・明治スクロール“古”地図(期間限定) Yahoo!で「古地図で東京めぐり」が1月25日〜3月15日までの期間限定で公開されています。http://map.yahoo.co.jp/kochizu/mapbig?mode=edo江戸・明治・現代のスクロール地図、航空 ... » more
テーマ Yahoo 地図 FLASH

´「 ハクシャク ノ テンシ 」というFLASHを、何度もナンドも観ています。ここのトコロ嫌なニュースや報道が多くて、ココロのポテンシャルが落ち気味。ヒトの “やさしい気持ち・思いやり” ... » more

` おバカなオイラ。 まぁ〜〜だ、こういうのにハマッたまんま......キューピーの公式サイトより、最新のCM編。(画像をクリック ↓)(今度、X’マス用のCDが出 ... » more
テーマ FLASH 珍なり!  コメント(48)

 

最終更新日: 2016/11/22 05:56

「FLASH」のブログ関連商品

» 「FLASH」のブログレビュー をもっと探す

「FLASH」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る