誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FLASH

FLASH

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「FLASH」のブログを一覧表示!「FLASH」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FLASH」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FLASH」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

TSURUJI STUDIO別館200MB以上のFLA
ある仕事のFLASHを作っているときなにげにイラレからFLASHにもってきて作業中に、なんか動作が重かったんですよ。なんか変だな?と思いながら少し作業しては保存を繰り返しました。保存にも時間か ... » more
テーマ 日記 FLASH

すっきりさせました。オールFLASHも重いんでやめましたw それと試聴出来る音楽の質も向上。あのDeeやRhyzz、空也MCのトラックを手がけている作曲家Hiroki Sagawa氏から今後も目が離せないッ!とっても格好いいんですよ。一 ... » more
テーマ hiroki sagawa WEBデザイン FLASH

こんにちは。Norisukeです。 今回はアーティストRhyzzの新曲から「chapterT」の簡単な動画を作成し、オフィシャルサイトに追加しましたのでそのお知らせです。今作はシェイプトゥイーンを多用しましたのでめまぐるしいことになって ... » more
テーマ hiroki sagawa Rhyzz FLASH

Blog - Hope Light CafeHope Light Cafe Blog
創作情報や活動雑記などをこちらに掲載いたします。 ... » more
テーマ Hope Light Cafe WEBデザイン FLASH

senzinの結子World待受け3発目
またまた、FLASHの練習を兼ねて作っちゃいました。画像は昨日と変わりません。今度のは画像が順次切り替わります。横回転でくるっと回って、回り切った時には違う画像になってます。回ってる最中の画像をと思ったんですが、上手く撮 ... » more
テーマ 結子さん FLASH

senzinの結子World雪降らせて見た
雪降らせて見た Action Scriptの練習も兼ねて、さっき作った待ち受けに雪を降らせてみました。もちろん、雪は動いてます。結子さんの服装が夏・秋物なのに雪なんてとも思いましたが、結構いい感じなので、まぁ、いいか(笑)こんな感じです。 ... » more
テーマ 結子さん FLASH  コメント(2)

senzinの結子World携帯替えました
携帯替えました 今度のはワンセグも見れるやつです。液晶も以前の物よりも大きいので、待受け作り替えました。勿論結子さん画像ですが、目新しい物は持っていないので、ここの所気に入っている物メインで作りました。画像は全部で5枚。1枚は当然(? ... » more
テーマ 結子さん FLASH

senzinの結子World動く壁紙第?弾
動く壁紙第?弾 幾つ目だか忘れちゃいました。^^;今日(昨日?)溜めてた雑誌の整理をしてたら、PCに取り込んでない結子さんのグラビアが沢山あった。取り込んでいるうちにFLASHを作りたくなり、どうせなら最近壁紙替えてないからと動く壁紙にしました ... » more
テーマ 結子さん FLASH

板本工業FlashDevelop3.00 Beta7
ActionScript3をフリーのIDEで挑戦。 ... » more
テーマ actionscript3 FLASH プログラム

ホリエモンがカメラマンに激怒 「ホリエモン、吉野公佳AVデビューに興味津々」について「名乗る必要ない」「勝手に写っていた」ホリエモンがカメラマンに激怒ホリエモンこと堀江貴文さんとFLASHのカメラマンが、撮影現場での言い合いをブログでも続ける騒ぎ ... » more

senzinの結子Worldバチスタの
バチスタの ソフトの場面を集めてFLASHを作ってみました。結子さんのユニフォーム姿が目に焼きついて離れなかった私にとって、コレを作ったのは当然の成り行きです。ユニフォーム姿の結子さん、とってもツボです。{%ハート4webry% ... » more
テーマ 結子さん FLASH  コメント(2)

町田にあるwestVoxというライブハウスで公開収録をしている『Music Vox』という番組をよく聴いている。基本的にFM相模というコミュニティーFM局用に番組を制作している。この番組はFM放送だけでなくMumixというサイトで聴ける。手 ... » more

TSURUJI STUDIO別館FLASH花火大会
10年以上やったわけで、たとえ応募0になってもサイト自体は私の体力や財政が続くかぎり継続したいと思います。しかし、作品の募集に関しては期間を決める事はやめて1年中いつでも受け付ける形に変更することにします。 ... » more
テーマ 日記 FLASH

TSURUJI STUDIO別館FLASHでFONTが化けた
先日仕事でFLASHを作るためにアマポーラと言うFONTを入れたのだが今日そのファイルを見たらそのFONTが化けていた。再起動やセーフモードでは直らなかった。アマポーラを一旦削除して再インストールしてもダメだった。 ... » more

2008どんだけ〜
いきなりこの言葉を思い出しました。FLASHといっても、始まったばかりで、先日指導教員に時計を作ってきてって言われ、ちょっと困りました。今はチョコチョコと勉強しながら、作成に取り組んでいます。 ... » more
テーマ FLASH

2008こんにちは
こんにちは。今日からブログをはじめてみようと思います。私は、中国の内モンゴルから来た留学生です。今大学四年生で、フラッシュ作成を専攻しているんですけれども、これから自分の知っている些細なことを乗せていきます。皆さんの意見をいただければいいな ... » more
テーマ FLASH

`耳から離れないのもそうですが、映像が素晴らしく“目も離せない”作品です。女子学生さん(シロウトさん)が卒業制作として作ったそうですが、クオリティの高さは“即プロ入りOK”と、 ... » more
テーマ 流行りモノ FLASH  コメント(9)

´SHOWTA.というボーカリストを知った。女性とも男性ともとれる歌声は、とてもミステリアスでココロに刺さる。これが“天使の歌声”?1987年生まれ・福井出 ... » more

`こ う い う モ ノ に は ど う し て も 反 応 し て し ま う ・ ・ ・ ^^;3月19日メジャーデビューCD 発売! (^_^;)◆ こりこりまりもっ ... » more
テーマ FLASH 珍なり!  コメント(7)

`あなたはもう聴いたでしょうか!?なにはともあれ、まずはお聴きいただきましょう。^^;<あんパンにはあんこがはいってる / メロンパンにはメロンがはいっ ... » more
テーマ 流行りモノ FLASH  コメント(18)

senzinの結子World遊んでみて
ここの所、てんで時間が取れなくてなかなか出来上がらなかったFLASHがやっと出来上がりました。今回のは、結子さんの画像を使ったスロットです。音楽・効果音等は付けていませんが、狙った所で止まりますのでちゃんと目押しは出来ます。 ... » more
テーマ 結子さん FLASH  コメント(6)

`The water is wide, I can't cross o'erAnd neither have I wings to flyGive me a boat that can carry two ... » more

´まったくの手抜きで文章ナシ!^^;var po = new PeeVeeObject("48214603/48214603peevee111255.flv", 214603, 111255, 129 ... » more
テーマ FLASH  コメント(18)

´この世に生きるすべてのものに、穏かな日々が来るのはいつ...SilentNight(....'80・'90年代の画像が今と少しも変わらない ... » more

Kawanet Blog IIMyMiniCity つくりました
MyMiniCity つくりました アクセス数に応じて人口が増えていくらしい、シンプルなシムシティーのウェブ版みたいの。まだ人口32人(=32アクセスということ?)。我が町にも、ぜひ一度お越しください〜。http://kawanet.myminicit ... » more
テーマ FLASH  コメント(1)

TSURUJI STUDIO別館悪いのはFLAだった?
以前「Adobe Flash CS3 Professional 不具合」のように書いて、色々実験してこのPCが悪いのでは?と、PCの購入まで考えたのだが・・・。知り合いがAdobe Flash CS3 Professiona ... » more

`Diana Ross" If We Hold On Together" ... » more

`どうやらこの先当分、天候が良い日が望めない越後地方みたいなんで過ぎ行く越後の秋風景、第2弾をまとめてみました。登場箇所は、秋山郷、奥阿賀、三条の山のほう(笑)、弥彦もみじ谷、etc... ... » more
テーマ FLASH  コメント(4)

´遅れ気味の紅葉もようやく、それらしくなって来ました。まずは前半の部として、画像をまとめてみました。(^_^;)ゞ(※フォトストーリー用に画質を落としてあります、ご了承を。)var ... » more
テーマ FLASH  コメント(17)

senzinの結子World希望者に
今回作った、携帯用待受けFLASHお分けしようかと。欲しい方は私にメール下さい。アドレスは私が公開しているフリーソフトのreadme.txtに書いてあります。折り返し、QRコードにてアクセス先をお送りします。2,3日中で ... » more
テーマ 結子さん FLASH  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/22 05:56

「FLASH」のブログ関連商品

» 「FLASH」のブログレビュー をもっと探す

「FLASH」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る