誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FLASH

FLASH

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「FLASH」のブログを一覧表示!「FLASH」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FLASH」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FLASH」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

FLASH :「Magi: The Fallen World」 フラッシュゲームを紹介します。3種類の職業から主人公を選び、地下迷宮を探索するアクションRPG。戦闘画面は地面クリック・方向キーで移動下のアイコンで通常攻撃やスキルなどの使用左側赤ゲージが体力、右側青ゲージが ... » more
テーマ FLASH

ロト君ち今日は七夕だけど…
今日は七夕だけど雨です子供の頃は窓から見えたんだけどね大人になってからは見てません目が悪くなったせいもあるけど空も汚れてきてるんじゃないでしょうかだから…せめて… ... » more

Flapcoでプロモーションサイトを作ってみた 最近アップロードした画像を使って、FlapcoでFLASHサイトを作成してみました。外見はこんな感じ。中に画像を10枚アップロードできますが、それはいつでも追加できるのでまだ未完成。とりあえずサイトが作成できたら、こんなブログパ ... » more
テーマ Flapco ブログパーツ FLASH

ネズミ君の待ち受け時計 これはPC用に変えたものです携帯用のはPCでは日付や時間が動かないのね適当に作ったから時間の数字が出ないのがある〜((o(>▽<)o ... » more
テーマ FLASH  コメント(3)

ロト君ちVOO-DOO-DOLL変更
ネズミ君から「節ちあン」に変えましたこれは姪のS子画伯(笑)の作品です♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! ... » more
テーマ FLASH  コメント(1)

ロト君ちVOO-DOO-DOLL作ってみた
VOO-DOO-DOLLというブログパーツを作ってみたユラユラ揺れてるネズミ君です吸盤をつかむと動きますSuzuka の開発者である Uzo氏 が開発されたVOO-DOO-DOLL ... » more
テーマ FLASH  コメント(2)

【目標:18】Flash勉強中〜カッパちゃん〜(※音が出ます)【終了】 30日間、体験版でFlashを勉強してみました。一応の成果はこちらの二つで終わり。操作方法に慣れた程度で、プログラムはまだまだです。機会を見てソフトを買うべきか、ParaFla!を使ってみるべきか。悩みどころです。『カッ ... » more

【目標:18】Flash勉強中〜会社宣伝Flash〜 次に何のFlashを作ろうか考えた末、知り合いの会社の名前を借りて、宣伝Flashを作ってみることにしました。池間自動車解体所できるクリエイター Flash独習ナビ CS4/C ... » more

【目標:18】Flash勉強中〜いったん〆〜【途中経過】 音楽にあわせてみました。音楽素材は、音楽工房夢見月(http://www.yumemiduki.jp/index.html)さんからお借りしました。音楽の長さ、アニメーションの早さの調節が微妙。環境によってどの程度違うの ... » more

【目標:18】Flash勉強中〜1日で作れたもの〜【途中経過】 細かいことは後回し。とりあえず今できることを使って半日かけて、初めてのFlashを作ってみました。最初はBGMもつけていたのですが、半日では音の処理と動きに合わせることがうまくいかなかったので、今回は無音。ほかには、当初、犬を走 ... » more

パワーリンゴFlashでiPhoneアプリを作成
お宝さん経由情報、Adobe Flash Professional CS5にてActionScript 3を用い、iPhoneアプリを開発することができるようになるとのこと。なんだかスゲーくないですか。普通のiPhoneアプリの開発 ... » more
テーマ iPhone FLASH

1、編集→取り消し、やり直し@取り消し機能を利用する→間違った色を塗ってしまった、必要な線をうっかり消してしまった場合など。・「取り消し」機能で(アンドゥ機能)で直前の動作を取り消して元の状態に戻せます。・「 ... » more
テーマ FLASH

★Flashの基礎知識B1、ワークスペースの変更→Flashでは、各種パネルなどのレイアウトを「ワークスペース」と呼びます。自由に変更し、保存できるので、使いやすいワークスペースに切り替えてみます。@パネルの位置 ... » more
テーマ FLASH

Flash実践セミナーA ★Flashの基礎知識A1、新しいFlashファイルを作成する。@新規Flashファイルの作成・ファイルメニューから「新規」を選択・スタートアップスクリーン内の「新規作成」欄の「Flashファイル」を選択してもよ ... » more
テーマ FLASH

アドビ、Flash実践セミナー ★Flashの基礎知識@1、Flashの特徴@アニメーションの作成ができます。・ブラウザ上で再生可能なアニメーションである「Flashムービー」を作成できる。・絵や音を組み合わせてアニメーションが作成できます ... » more
テーマ FLASH

こんにちは。ブログ観覧のリンク元を見ていて、「徒然草 意味」とかのヤフー検索から異常なほど着てたりしてコーヒー吹きました邪魂ですそういえばありましたね。そんな記事。とーふくさんの「徒然なる ... » more
テーマ FLASH  コメント(5)

ロト君ちFLASH作成ソフトのテスト
かんたんWebアニメーション2無料版というのを使ってフラッシュを作ってみました リンクボタンも簡単に設置できるし色々出来そうで面白いよ〜 ... » more
テーマ FLASH

ロト君ち七夕だから…
子供の頃は窓から天の川が見えたのに今は晴れてても良く見えないなので、こんなFLASHを作ってみました ... » more
テーマ FLASH

ベクターアニメーションで表現したいことがあるのですが、最近のFLASHって異常に高いですねぇ。Illustratorクラスじゃないですか(Illustratorより高い!)。まあ猫も杓子もFLASHの時代だし、機能面も大幅強化されて ... » more
テーマ FLASH

senzinの結子World新CM記念
JTBの新CM、もう見ました?私は昨夜、初めてTVで見ました。その後、ゆうさんとこから動画頂いてきました。そいつをキャプって作ったのがこれ。久々の動画バージョン待ち受けFLASHです。下のQRコードからどうぞ。 ... » more
テーマ 結子さん FLASH  コメント(4)

ロト君ちFLASH貼り付けテスト
別窓でサイズ指定して開くようにしたくて、色々やってみたが上手くいかない取り敢えず又も窓でテストです。 ... » more
テーマ FLASH

ロト君ち柱時計を作ってみました
柱時計を作ってみました 振り子の音が懐かしい柱時計でも振り子がスムーズに動かないの FLASHは難しいねぇ簡単なのしか作れないよもっと色んなのが作れるようになりたいねぇこれはS ... » more
テーマ FLASH

senzinの結子Worldゆう'sセレクション
ゆうさんが秘密基地にアップして下さった画像の中から、ゆうさんのリクエストで選んだ物のみで作った携帯待ち受けFLASHです。ゆうさんから許可を頂き、ここでも公開する事にしました。同じ画像で2種類作りました。ひとつは形態を開 ... » more
テーマ 結子さん FLASH

senzinの結子Worldなんか流行ってる??
最近、私の周りで良く見る言葉『秘密基地』。知ってる人は知ってる。そこへゆうさんがアップしてくれた画像を使って待ち受け作りました。大変気に入っております。特にアップの物と仰向けの物が◎勿論アップしましたよ、秘密基地 ... » more
テーマ 結子さん 結子ふぇちぃ FLASH  コメント(4)

フラッシュでスライドショーをお試しでやってみました。サイズは横500縦300画像は前回とほとんど同じものです。素材がないもので・・・・・・。見れてますか? ... » more

ちょっと聞いて♪FLASH
テスさんに教えていただいたFLASHの表示方法です(テスさんブログはこちら)<iframe src="FLASHのURL" width="600" height="500"frameborder=0 scrolling=" ... » more

ブログ仕様は無料アメブロなんですがデザイン依頼を受けてたものが終わり、完成しました。またオフィシャルサイトもフリーブラウザのフレームFLASHリニューアルと、新しいことに挑戦してみました。 からんではいないけどイラストレーターのKANA ... » more
テーマ hiroki sagawa WEBデザイン FLASH

ちょっと聞いて♪初めてのFLASH
カレンさんのブログで紹介されていたFLASHに挑戦しました。すぐ下の時計は教わったとおりにしてできました。こちらはどうも上手くいきませんでした。 ↑このFLASHについて前ページでテスさんから下記のコメントを ... » more

こんな勢いで公式も病気になってほしい。 こんにちは。邪魂ですさてはて、↑のニコ動は公式が作ったんだとか´ω`;こんな勢いでサイバーステップも病気になっ(蹴じゃぁ今日は短いけどこの辺で〜(ほんとに短いなーwそういえばなんだかこのブ ... » more
テーマ FLASH  コメント(4)

今回よりFLASH紹介コーナー追加/初☆ブスラン スッゴイ快適♪(CB) こんにちは。先日は寝ぼけて妙な記事を書いてたようです。前の記事を書いた記憶が無いっていう´ω`;さてはて、だーいぶ前にご紹介したコズミックブレイクの見た目重視ロボ「ワヌーズ」君ですが、なな、なーんと「ブースト ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 05:56

「FLASH」のブログ関連商品

» 「FLASH」のブログレビュー をもっと探す

「FLASH」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る