誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロミロミ

ロミロミ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロミロミ」のブログを一覧表示!「ロミロミ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロミロミ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロミロミ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ひな祭りはお伊勢参り ひな祭りの日は初めての伊勢神宮へのお参り。ずっと行きたかった伊勢神宮。癒しの友でもあり、OL時代の後輩のFちゃんと久しぶりのお出掛け。天気予報はあいにくの雨・・・でも外宮・内宮をお参りする間は雨に降られる事なく清々し ... » more

セラピストのALOHA生活虹・虹・虹
虹・虹・虹 春が近づき朝陽の上る位置も変わってきて、朝からマッサージルームは虹であふれてる♪サンキャッチャーもキラキラ☆まさに癒しの空間天気いいし、朝からまどろみのひと時 ... » more

セラピストのALOHA生活ハワイの風
ハワイの風 2009年のカレンダーハワイに行ったお友達Kちゃんからのお土産マッサージルームに新しいハワイの風を吹きこんだ♪白い壁に映えてるね〜今日も窓辺のサンキャッチャーが虹の光を作ってる ... » more

セラピストのALOHA生活自然の癒し
自然の癒し ここ5ヶ月ほど休みの日以外は1時間のウォーキングをしている。ウォーキングと言っても、移動の時に電車を使わずにあえて歩いてるだけの事。最近は歩く事が全く苦にならず、1駅や2駅だったら時間に余裕があれば平気で歩くようになった。そ ... » more

セラピストのALOHA生活気持ち良い朝
気持ち良い朝 久しぶりに朝の空。ひんやりとした澄んだ空気が気持ちいい!!きれいな空を眺めながら今日もヨガとストレッチ。空気をいっぱい吸い込んで、今日も一日頑張るぞ!! ... » more

はじめての・・・ 先日初めてのお菓子作りに挑戦!日頃お世話になっている方の誕生日に手作りケーキのプレゼント♪お菓子作りの名人Sちゃんに指導を依頼した。Sちゃんは数年前の仕事仲間。その後Sちゃんのお姉ちゃんのTちゃんと別の所で偶然出会って、 ... » more

からだを柔らかく 今年は何に挑戦しようかなぁと考えていて・・・ふと「からだを柔らかくしたい」と思った。そうだっ!毎日お風呂上りにストレッチを始めることにしよう!こんな事って大袈裟に公表することか?!なんて思ったけど、無理をせずに継 ... » more

2008年 〜繋がり〜 2008年も残すところ明日1日となった街がお正月気分で賑わう中、普段通りの毎日を坦々と過ごす(昨日は少し弾けてしまったけど・・・)そんな今日北海道からの贈り物が届いた帰郷せずに大阪で新年を迎える私への友達からのプレゼ ... » more

メリークリスマス! 一足おそいメリークリスマス☆今年はいろいろな事に思いを馳せた静かなクリスマスちょっと飲みすぎたけど・・・ね(汗)ところで、毎日歩く道できれいな蔦を発見!美しい蔦が地面から建物の壁を規則正しくのぼってく・・・自 ... » more

セラピストのALOHA生活帰省
帰省 母親の十三回のため今日から九州に帰省。改めて時の経つ早さを実感。今回は久しぶりに親戚が我が家へ集合。思い出話をしながら母親を偲ぶ。こういう事でもなければ親戚が集合する事もそんなにないので、何だか楽しみ。今回は ... » more

セラピストのALOHA生活素敵な贈りもの
素敵な贈りもの 幸せだ〜ボジョレー飲んでご機嫌です!今日の夜空は金星と木星が近くにあってその下で三日月が輝いていたよ!これも誕生日のプレゼントかな・・・そしてたくさんの仲間からのハートの贈り物♪今の感謝の気持ちを忘れずにまた ... » more

大人の遠足・・・紅葉狩り 連休中またもや宇治の親戚宅へ。今回は九州から88歳の祖母が来ている事もあり、会いに行ってきた。そして翌朝は早朝5時起きで親戚夫婦と祖母の4人で鞍馬へ紅葉狩り。三連休の前半は天気予報も◎すごい人出を避ける為に、早朝でかける ... » more

セラピストのALOHA生活虹のひかり
虹のひかり マッサージルームの窓辺のサンキャッチャー達がある朝初めて虹のひかりを運んでくれた。なんてキレイでワクワクするんだろう!眺めているだけでハッピー☆HAPPY♪本当に虹のひかりと幸せを運んでくれるサンキャッチャー!見える ... » more

虹のひかりと幸せを運ぶ〜サンキャッチャー〜 昨夜ハワイ島のマッサージスクール仲間の一人Lei*Ohanaちゃんがやって来た。彼女はハワイアンロミロミやオーラソーマのセッション、お部屋を虹のひかり満たしてくれるサンキャッチャーの手作りワークショップを開催している。昨日は ... » more

セラピストのALOHA生活朝の満月
朝の満月 昨夜は雨。夜空に満月は顔をださなかったけど今日の夜明け前、西の空に美しく輝く満月。暫く静かに照らす月を見上げて、石たちの月光浴。昨夜見る事ができなかった方へおすそわけ☆ ... » more

11ヶ月ぶりのロミロミレビュー 昨日はロミロミ仲間との11ヶ月ぶりのレビュー。本当に久しぶりの練習。ここのところ自分の身体のメンテナンスもできてなかったので一石二鳥♪いつもは3人でのレビューだけど、昨日は2人。お互いがボディになって技術の確認をしあう。 ... » more

パワーチャージ!! 朝陽のパワーをチャージ♪今日の朝陽はパワフルだ〜!! ... » more

セラピストのALOHA生活朝からほっこり
朝からほっこり 昨日散策した谷九で見つけた2軒目のお店。それは手作りタルトのお店。(タルトメッセ)子供達にやさしいおやつとして、家庭の小さなキッチンから誕生したらしい。そんな雰囲気を漂わせるかわいい小さなお店。ついさっきシュークリー ... » more

散策のあとのご褒美 歩く事が全く苦にならない私。徒歩15分なんて全く問題なし・・・30分も徒歩圏内!電車で出かける時も、行き先によっては1駅歩いて隣の駅から乗ったりする。そしてこんな気持ちの良い季節はフラ〜っとどこかへ出かけたくなるもの。 ... » more

セラピストのALOHA生活大阪すぴこん
大阪すぴこん 大阪すぴこんに行ってきた。先日お客様として来て下さったhitukiさんのタロット&ヒーリングセッションをうけてみたかったから。タロットは本当に面白い。いつも自分の現在の心をズバリ当てられてる。フムフム・・・納得! ... » more

セラピストのALOHA生活繋がり
繋がり 昨日は会社員時代の仲間との久しぶりの再会。考えてみると平成2年に入社して以来・・・もう18年来のお付き合いと言うことになる。1週間ほど前に元同僚の女の子(?!同じ年齢なんですけど・・・)から「今月は自分の誕生日やから、マ ... » more

セラピストのALOHA生活サムが繋いだ!
サムが繋いだ! 昨日は心がホカホカで幸せな1日だった。一昨日携帯電話に残っていたロミロミの予約のメッセージ。初めて聞く男性の声だけど、なぜかその長めのメッセージを聞いてすぐに予約を受ける気持ちになっていた。メッセージの中の「ハワイ島のデ ... » more

セラピストのALOHA生活今日の空
今日の空 久しぶりに今朝の空。山から太陽が顔を出したのは6:03。空気もひんやり秋の気配。瞑想とヨガでいつも通りの朝の時間。スッとするなぁ。それにしても無心になるのは難しい・・・ ... » more

レインボウカラー 昨日ブラブラしてる時に見つけてフラ〜ッと立ち寄ったアフリカ雑貨のお店。洋服やバッグ・・・それ以外に貝や石を使った手作りのアクセサリーなどもたくさん。天然の貝や石だし、ハンドメイドだったりするから同じデザインでもひとつひとつが ... » more

セラピストのALOHA生活佐世保バーガー
佐世保バーガー 先月帰省した時に初めて食べた佐世保バーガー。最近有名になったこの佐世保バーガー、私はまだ食べた事がなかったので、父親と「話のネタに食べてみよう!」という事に。佐世保バーガーマップと言うのがあって、色んなお店が紹介されている。 ... » more

生まれ故郷〜池島〜 8月帰省した時に10年ぶり位に訪れたいと思っていた、生まれ故郷の池島。池島は周囲4キロの小さな島。炭鉱の島だった(2001年に閉山)。私は生まれてから小学校4年生までその島で生活。その後は家庭の事情で島を離れたけれど、父親の ... » more

我が家の癒し「スコ」 実家にいる愛犬のスコット。ヤツはたまにしか帰らない私の事をちゃんと覚えていてくれて、帰る度にすごい興奮状態!!シッポフリフリで飛びついてきて「かまって!かまって!」状態!!(笑)ムツゴロウさん風にヨシッ、ヨシッ、ヨシッ、ヨシ ... » more

セラピストのALOHA生活ただいま〜!
ただいま〜! 一昨日大阪に戻ってきた。夏休みの予定で帰省した九州だったけど、突然の家族の入院・手術、それに伴う介護・・・お盆からの2週間は入院した本人も家族も本当に大変だった。でも、今回の突然の出来事ではたくさんの気付きもあったし ... » more

セラピストのALOHA生活こんなに!
こんなに! 見よ!!この大きく成長したティリーフを!!これはマウイ島のロミロミのワークショップに参加した時、卒業の記念に先生より贈られたもの。芽が出るまでには水に浸し長い時間を要した。ずっと水に浸している為ヌルヌルになって、あま ... » more

掃除とウォーキング 先月の末から今日までの間は掃除で気持ち良い汗を流している。親戚から普段手のまわらない所の掃除にきてほしいとのSOS。2泊3日で出掛け、ベランダのタイル磨き、窓拭き、玄関の床磨き、食器棚の扉拭き、洗濯機周りの整理、お風呂の壁・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 05:54

「ロミロミ」のブログ関連商品

» 「ロミロミ」のブログレビュー をもっと探す

「ロミロミ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る